• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

新郎家族が出した凄まじ

588: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:38:22.94

数年前の兄の結婚式での話

もともと結婚式自体する予定はなかったんだけど新婦祖母の一声で決定







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

588: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:38:22.94
この新婦祖母が新婦一族で一番の権力を持っていて基本的に逆らえないらしい
とはいっても費用も準備も新婦祖母とその仲間たちが全て受けもつということで
結婚式というより親族集まっての食事会みたいな感じだった

それから起こったことを簡単に書くと
当日の料理がへぼ飯
新郎側ドン引きするも失礼に当たらない程度にやんわりと拒否
新婦祖母激怒
新郎側一応謝罪
新婦祖母「こんな奴らと結婚するのなんて認めん」
ガタガタなまま解散
後日新婦親戚が新婦に離婚するよう説得開始
新婦両親に助けを求めるが「親を困らせないでくれ」と味方にならず
「もうあんな奴ら知らない」と新婦が絶縁宣言
以後子供が4歳になった今まで新婦側親戚(両親含む)と一切の接触なし

589: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:46:49.52
>>588
メシのレベルにも寄るな
嫁のメシがマズイスレ級だったら・・
590: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:54:02.04
読解力なくてごめん
新郎側がメシを拒否って事?
591: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:55:11.56
料亭?とかならそこまでまずい飯はでて来ないよな?
婆とその仲間たちが頑張ったんだろうか
592: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:55:58.63
ヘボ飯で検索

  画像はこちらをクリック

593: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:57:48.33
ぎゃああああああああああああああ
594: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:57:57.62
>>592
これは拒否しても仕方ないレベルだわ
画像検索は絶対にするなよ!絶対だぞ!!
595: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 15:59:41.09
遅い
いうのが遅い
596: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 16:04:07.55
ヘボ飯でぐぐると何が出たんだ?
598: 588 2011/10/21(金) 16:10:54.47
説明不足申し訳ないです

へぼ飯=蜂の子の混ぜご飯

新婦一族ではめでたい日に普通に振舞われるご馳走だったみたいです
お赤飯のような感覚で
料理は新婦親戚の手料理だったため余計に怒ったのかもしれません
味は意外と美味しかったです

599: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 16:18:43.82
>>598
蜂の子って、貴重
とるのが大変なんだよ
栄養価あるし、滋養に良いらしいじゃない
食べられて良かったね
600: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 16:19:08.04
へぼ飯ってしょぼいご飯って意味じゃないのかwwwww
いやー蜂の子は無理だな
好き嫌い言っちゃいけないんだろうけど、いきなり虫食べろって言われてね~
601: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 16:24:36.68
>>600
同じ解釈してたw

メニューがしょぼい位で拒否なんて酷いと思ったけど、逆に新郎側は出来た人達だったんだね
泣きだしたり激怒していいレベルだよ…

602: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 16:25:25.24
ぐぐらないで良かった…
603: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 16:26:51.54
さすがに蜂の子は食べる人もいるのも知ってるが
だからってお祝いでいきなりでたらちょっと…てレベル
こっちでは祝い事で蜂の子まぜた炊き込みご飯だすんですよーいかがっすかー?
ならまだよかったのにね
強制はいかんよ強制は
607: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 17:28:02.28
蜂の子食べた事あるけどさ・・・。
他の地域の人に、それもお祝いの席で回避不可で出すのは嫌がらせだってくらい分かる。
そもそも蜂の子を食べる習慣のある地域だって、嫌がる人は嫌がるんだし。

単に>>588兄を気に入らなくて、破談にするための罠だったと思う。

608: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 17:51:35.23
へぼを食べる所でも、へぼの佃煮は食べれてもへぼ飯は食べられないっていう人は多いのに、
それを他所の人に食べるように強要するなんてアホすぎるな
610: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 18:28:58.85
小っちゃい世界の中だけで生きてる祖母の言うなりになって娘の縁談潰そうとする親なら絶縁も仕方ないわ。
どうしても祖母の希望でへぼ飯を出したいと事前に説明してれば新郎一族も顔を立てたろうにな。
611: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 18:48:18.92
へぼを食う地域出身だが

あそこは確かに閉鎖的だよ、お隣の三河よりひどいと思うw
家庭板的な言い回しになって申し訳ないが、いわゆる膿家脳ってのがまだまだ多い

隣接している三河や信州の、悪いところだけ真似してるって印象だな

612: 愛と死の名無しさん 2011/10/21(金) 19:28:55.77
蜂の子自体は旨いらしいぞ。うなぎに似た味らしいね。
見た目があまりにアレだけど。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うちの親がへぼを食べるとこの人間で、子供の頃はよく食べていた
    巣を探すとこから始まって、巣からへぼをほじくりだす作業や調理も一緒にやった
    よそから嫁いだ親戚のお嫁さんが、お釜の蓋を開けた瞬間失神してた
    缶詰とかになってるが結構高いんだよ
    貴重なタンパク源だったんだとか、爺婆世代の思い入れは深いが、よその人に強制するもんではないよな

  2. 名無しの難民

    蜂の子は高級だけど虫系は人を選ぶからね。
    ただ新婦側も人間性お察しな感じだし合わないよw
    破断で正解

  3. 名無しの難民

    まぁ確かに、いきなり”虫の原型が残っている物(美味しいらしい)”を食え!と言われても食えないよな…。

  4. 名無しの難民

    リアクション芸人だったら色んな意味で美味しかったのに

  5. 名無しの難民

    蜂の子は食ったことあるけどさ…違う地方の人との結婚の顔合わせで食うもんじゃないでしょ

  6. 名無しの難民

    蜂の子アマゾンで普通に出てくる。
    一度食ってみたいとは思うんだ。
    ちなみにイナゴの佃煮は大好きだ。

  7. 名無しの難民

    焼いた蜂とか見るのは平気だったけどこれは無理無理
    ご飯に蝿が大量に集ってあるようにしか見えないもん

  8. 名無しの難民

    あと数十年もしないうちに
    昆虫食はデフォになるぞ

  9. 名無しの難民

    慣れない人には、出身地関係なく無理だよな、どう贔屓目に見ても虫は虫だもん
    ところで、自分、ハチノコ結構食ってるし、こないだも胡蜂退治しながら巣を収穫して食ってたんだが、そんなに味が鰻に似てるか?

  10. 名無しの難民

    スズメバチの幼虫は煎って食べた事がある。こってりクリーミーで美味しかった
    けど、成虫の形してるのはちょっと無理だったわ
    写真の黒いやつはもっと無理

  11. 名無しの難民

    親が普通に毒だなこれ

  12. 名無しの難民

    相手のことを考えるのがおもてなしであって、
    自分がいいと思うものを押し付けるのはちげぇw

  13. 名無しの難民

    蜂の子ってもっと芋虫寄りな奴かと
    こんくらいでも蜂の子なんやな

  14. 名無しの難民

    単価的には松坂牛すら超える高級食材ではあるって話だけど俺も成虫は無理

  15. 名無しの難民

    上級者向けじゃねぇかよwww
    各国のゲテモノ系のブツをお祝い事の席で出すんじゃねぇよ

  16. 名無しの難民

    へぼ飯地域に住んでるが、食ったことない。
    もちろん他人に食わせるつもりもない。

  17. 名無しの難民

    へぼと聞くと「エースをねらえ」を思い出す。

  18. 名無しの難民

    三河のヘボ文化圏住民だが、俺自身は苦手で殆ど食ってない。
    ただ写真の黒い成虫入りは少し邪道。幼虫か蛹(どちらも白い)迄がデフォ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!