• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




私は一生搾取要員なのか…離.婚して出戻った姉(セクス依存症)に旦那を奪われ、親からも暴力&家を追われた。が、まさかの大逆転が…

私は生涯搾取要員な

51: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 16:42:03.61

こんな話友達にも信用して貰えなかったので、ここでネタと言われても
いいから吐き捨てます。







『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

今までにあった最大の修羅場 £14
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1308102477/

51: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 16:42:03.61
私は姉妹の妹。姉は眉目秀麗で成績優秀。学校一の美人で人気者。妹の私は
本当に姉妹?どっちか貰い子じゃないかと噂されるぐらい普通。ひどくもないけど
良くもない成績と顔と姿。家ではなんでも姉が一番で姉だけ関東の有名私立大に行き
きれいなマンションで一人暮らし。在学中に短期留学もして在学中に関東の某国立大の人と
結婚して義兄が海外赴任で先進国暮らし。

2ちゃん読むとよくある話らしいけど、搾取用の私は進学も許されず地元に就職して
お見合いで地元から出て行くことのないかたい職業の旦那と結婚して婿になってもらい
二世帯同居。このへんはまだ親が結局姉でなく、自分を頼っていると酔っていたので、なんにも感じてない
馬鹿な二十代の私。それでも旦那に不満なく息子も生まれ、男は久し振りだと親が喜んで
いるみたいなのでまた勘違いして酔ってました。

52: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 16:44:05.85
そこへ姉が離婚して帰って来た。姉が言うには先進国からアジアの危険国に赴任先が替わったので
義兄が帰してくれたと言っていたのに、のちに証拠をそろえて義兄依頼の弁護士が乗り込んできて
姉の不倫の証拠を見せられた。抵抗するもあえなく離婚。慰謝料も取られた。←親が払った。
親世帯で暮らすようになった姉。私はその頃共稼ぎで子供は保育所に預けていた。旦那は夜勤があった。
帰ってくると私達のベットがなんとなく動いたような感じがしていた。それが続いていたある日
子供が熱があると保育園から呼び出されて、病院行って帰って来た昼下がりにベットの中の
旦那と姉を見た。旦那はあわてて服を来て大慌てだったけど姉は裸のまま旦那にからもうとする。
私はこしが抜けてしまったけど、子供をそのままにしておけないので子供に薬を飲ませ寝かせた。
リビングに行ったら親が来ていた。姉が旦那を気に入り、旦那もその気になったので離婚しろと。
旦那はうつむくばかりだけど、姉はあんたのお古貰ってあげるわ。悪くないしね。と言った。
私が切れて飛びかかって旦那を平手打ちして姉を蹴ろうとしたら、父に後ろから蹴り飛ばされた。
姉が自分達の子供、おまえは姉がいなくてしょうがないから一緒に暮らしていただけ。
さっさと出て行けとまたぼこぼこに蹴り飛ばされた。お前の産んだ
54: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 16:46:37.45
ぶさいくな孫なんていらない姉に眉目秀麗な孫を産んでもらうと言われた。
息子を抱きしめ自分の貴重品を持ち家を飛び出した。診断書をもらい弁護士を依頼し旦那と親に
慰謝料をもらいこのあと一切お互いにかかわらない念書を公正証書にして誰も知らない土地へ
息子と飛び出した。すぐみたいな書き方ですが、離婚が成立して慰謝料貰うまで十か月はかかりました。
まとまった慰謝料で(親はある種の名誉職だったので私に暴力振るったことを口外されるのを
恐れまとまったお金を渡して来たので。)学校に行き手に職を付け息子と二人暮らしていたある日
知り合った人が元義兄だった。嘘みたいでここはなかなか信じて貰えないところです。
姉はセックス依存症で義兄が忙しくて相手にしないと日本人村みたいなマンションの中の社員に
手を出しまくっていたそうです。既婚者とも不倫をして大騒ぎになり離婚して元義兄もも
退職して日本に帰って来て転職したと。お互いずっと独身だったけど縁があって再婚しました。
59: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 16:52:09.97
支援もらったけど、おばさんの昔語りの最後はあんまりきれいでなく
自分たちは反抗期盛りの息子ともなんとか折り合い三人家族で過ごして
息子も今は一人暮らしでけれども、実家は姉が飛び出して行ってしまって
親二人と養子縁組した元旦那と三人で暮らしているそうです。
姉が帰ってくるのを元旦那は待っていると言っているとか地元友人に聞きました。
74: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 17:23:23.81
>>54
なんか神様が組み合わせ間違えてました、ごめんね。って感じだね。
今、幸せならおkだね。
61: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 16:53:09.51
親はなにやってんの

姉には子供とかいるの
62: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 16:54:22.74
親は今私がどこに住んでいるかも知らないはずです。ブロックしてありますし。

今も繋がっているたった一人の地元友人にも携帯番号とアドレスしか知らせてません。
姉と元旦那の間には子供はいないそうです。
66: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 17:01:49.18
お姉さんは行方不明なの?
68: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 17:04:18.53
>>66
親が行方を知っているのではと思いますが、よくわかりません。
真面目なだけで地味な元旦那にすぐあきたのではないかと。
3年で飛び出したようです。
71: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 17:11:15.74
友人によると元旦那は姉は離婚してないそうです。いつか姉は帰ってくると
酒が入ると行きつけのスナックで泣いていると聞きました。
73: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 17:18:45.12
>>71
あなたのところがそれなりにでも幸せなら
実家はどうでもいいのよ
75: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 17:23:55.23
>>73
あれだけのことをしてもあんまり罰はあたらないもんだね。
息子の反抗期には手を焼いたけど、一緒に乗り越えてくれた今旦那に
感謝して二人で年老いて行きます。
今旦那は、姉が原因で退職してエリートではないので、姉がかぎつけて
迫って来るような事はないけど何するかわからないので、結婚当初は
びくびくしていた。もうこんな年だから大丈夫だろうこ記念にカキコ。
81: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 17:51:15.62
>>75
幸せになれてよかったね。
現夫の実家とはうまくいってますか?
現夫の実家から見れば、貴女はかなり微妙な立場かとゲスパーしてしまいます
82: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 18:03:28.41
>>81
歓迎されないだろうなと覚悟して挨拶に行ったら、今旦那が話を付けてくれた
らしく、お互い複雑だけどあなたじゃなきゃもう一生一人と息子が宣言して来たから
親がいなくなって一人じゃあまりに可哀相だから、お互い呑み込んで付き合いましょ
と言ってくれぎこちなく付き合っている内に息子も可愛がってくれてまあまあの
関係になれたと思います。
72: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】 投稿日:2011/06/17(金) 17:17:11.89
マスオは美人姉に目が眩んで妻子を裏切った天罰が当たってるんだよ。
89: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 18:55:32.10
姉がいくら美人でも、いつまでも若く美しくいられるわけじゃないし。
言動からして、かなり衝動的で計画性なし。
お勉強はできても知性に乏しいタイプと思われる。
こういう人って、年とると落ちぶれて悲惨なんじゃないの。
91: 名無しさん@HOME 投稿日:2011/06/17(金) 19:00:18.79
妹の息子が一人暮らしする年ならお姉さんはもう結構なお年だよね。
実家の旦那と籍入れたままなら次見つけても結婚も出来ないし
独りの老後を送るのかなあ。

——————————–

66: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 19:29:02.10 0
どこのスレだったか忘れてしまったのですが、実の姉に旦那を寝とられて
子供と生まれ育った土地から逃げて知り合った人が姉の離婚した義兄で
その人と再婚したと書きこんだものです。
過去スレの見方がわからないので、あいまいな書き方ですみません。
同居していた両親は才色兼備の姉だけ溺愛していたので、普通な私は搾取用で
姉が私の元旦那と結婚したがったので、父に暴力を振るわれ二世帯同居だった家を
追い出されました。
その後絶縁したので、地元に残る唯一信頼できる友人を通じて親と姉と元旦那の
その後を聞いていたのですが、こちらに書き込んだ時に親の介護が回ってこないようにと
アドバイスをもらったので、心配になり友人に連絡して現在を聞いてみました。

両親は70代ですが、今のところ普通に元旦那と暮らしているそうです。
が震災後住むところが無くなったと失踪していた姉が戻ってきたそうです。
子供を三人連れて。その事で今地元では噂になり両親と元旦那は大騒ぎして
いるそうです。離婚してなかったので三人は元旦那の子になっているそうです。

67: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 19:39:13.31 0
友人が見かけたそうですが、姉は昔の美しい姿はどこへやら太って年より
(50代前半です。)老けて見えるとか。子供達は三人とも十代後半で
義務教育は終わっており、毎日遊び歩いているので近所の鼻つまみだとか。
ますますこちらの情報があちらにわからないように気を付けないといけないと
思いました。
73: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 20:09:39.65 0
>>66
覚えてるよ。
姉失踪後、元旦那が離婚してないと書いてたのに記憶があったけど
やっぱりそういうことになったか。

親の介護だけじゃなく、姉とかそのガキどもから全力で逃げ切ってね。

74: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 20:32:06.12 0
愛玩用姉が夫の海外転勤先の日本人村で不倫しまくって離婚になり帰国、
毒両親と搾取用妹(>>66)夫婦が同居中の家に出戻って妹の地味旦那を奪い
毒両親と一緒になって妹を追い出した話か
79: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 20:48:44.76 0
しかし読めば読むほど人間の屑共だ…
今は幸せでいて欲しいよ。
80: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 21:08:27.86 0
ムフフやっぱり子供こさえて帰ってきたかw
借金も作ってたりしてw
82: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 21:18:49.29 0
そして荒れた生活により劣化して、戻って来るのも予想どおり。
もう男にも相手にされなくなって、古巣に帰るしかなくなったか。
親は名誉職らしいけど、突然できたDQN孫3人のおかげで不名誉なことになりそうだしw
85: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 22:56:30.99 0
>>82
毒両親は「姉が生んだ」孫が欲しい、>>66が生んだ不細工な孫はいらない、と言ったんだよ。
望み通りになって、さぞかし本望だろ。
しかも、一度に三人もw。
87: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 23:55:06.97 0
遺産出来たら複雑そう
三人が元旦那の種じゃないのに、戸籍上実子が四人
88: 名無しさん@HOME 2011/07/26(火) 00:02:26.84 P
>>87
自分の子どもには「とにかく面倒な人達だから関わるな」と言い含めておいて
相続が発生した時にはサクッと相続放棄の手続きした方がいいと
言っておくぐらいがいいかもね。
もちろん貰えるモンがあるなら貰っとけとも思うんだけど
関わるだけ無駄な人種みたいだからなぁ。
財産も何もない。自力で稼げの方がスッキリ爽やかに生きていけるわな。
93: 66 2011/07/26(火) 08:37:47.16 0
>>88
息子には全部話してあるので、今回の事を知らせておきます。本当の父親の事は
軽蔑しているので、遺産を欲しがる事は無いはずです。
今の父親と養子縁組をしているのですが、もし元旦那に何かあったら行政から
援助とか問い合わせはあるものなのでしょうか?
95: 名無しさん@HOME 2011/07/26(火) 08:52:21.34 0
>>93
行政からの依頼に強制力はないから
「幼い頃に自分を捨てた奴の面倒見るなんて無理です」って言えば大丈夫。
96: 名無しさん@HOME 2011/07/26(火) 10:28:33.31 P
>>93
元旦那が生活保護を申請したりすれば援助可能かどうかの問い合わせは来る。
あとどこかで野垂れ死んで遺体の引き取り手がないとかそういう場合かな。
そういう役所関係からの問い合わせは「こういう事もあるかもしれない」と
話しておいて「サクッと断ればおk」という知識をつけておいてあげてください。
予測できていればそんなに動揺しないしね。
元旦那死亡時の遺産相続は速攻で放棄しちゃえば
あとは元旦那の籍に入っている謎のお子様達が揉めようがなんだろうが関係ない。

そういう段階に行く前に可能性があるのは
毒親・元旦那・元美人姉達が困って助けを求めてくることだね。
そっちはもう念書をたてにとって逃げるしかないね。
油断せずに気をつけてくださいませ。

97: 名無しさん@HOME 2011/07/26(火) 10:40:45.07 0
元美人姉ってなんか切ない響きだね…自業自得だけど。
102: 名無しさん@HOME 2011/07/27(水) 04:52:26.18 0
元夫の遺産は息子の権利

実両親の遺産は93さんの権利

元美人姉に一人占めされて納得しちゃぁいかん。
ちゃんと貰え、地元の名士ならたんまりあるだろ、あって困るわけじゃない
関り持ちたくないのはわかるから弁に○投げでいいんだよ。

103: 名無しさん@HOME 2011/07/27(水) 05:59:17.41 0
いざ遺産をもらえる段になったら
もうほとんど食い尽くされてるってのがオチだと思う。
104: 名無しさん@HOME 2011/07/27(水) 06:20:33.33 0
妹から夫をかすめ取るような姉なんだから
遺産も親や夫が生きてるうちに一人で確保すんの
目に見えてるじゃん
105: 名無しさん@HOME 2011/07/27(水) 06:23:22.71 0
遺産なんか相続放棄して
一生二度と関わらないのが
一番すっきりするよ。
せっかく逃げたんだから。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この人には今後も幸せでいてほしいけど、文章が読みづらい
    頭足りなくて幸せを逃しているような気がする

  2. 名無しの難民

    これ後日談なかったっけ?
    別の話かな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!