最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

日替わり不.倫の嫁は、金曜日の男に粘着されたww 嫁に貢ぎに貢いだダメ男は、本気になってしまい、とんでもない暴走をし始めた。

倫の

168: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 10:48:54.42

先月、兄夫婦が離婚しました。
原因は兄嫁の浮気。知人から知らされ、まさかと思ったけど、調査してみると

実兄実弟の嫁がムカつく44【コトメ・コウト専用】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1382416671/

168: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 10:48:54.42
複数の相手と日替りで浮気してました。
兄は怒りを通り越して呆れたみたいで、すぐに離婚を決意しました。
ところが、兄嫁に離婚を切り出そうとした矢先、浮気相手の中の一人である
金太郎(仮)が暴走を始めました。
この金太郎、地元の大きなA商店の長男で、兄嫁にかなり貢いでたみたいです。
兄嫁は金品目当てだけど金太郎の方は本気になってしまい、わざわざ自分から
兄に浮気の証拠を突きつけて離婚を迫り、更に呆れた事に兄嫁の両親の元へも
一人で結婚の挨拶をしに現れたらしい。
おかげで、兄嫁は最初浮気を否定していたけど、金太郎の妻(=社長夫人)も
悪く無いと考えたみたいで、すんなりと離婚に応じてくれました。
『A商店は長男の金太郎が使えない奴なので、しっかり者の次男が跡を継いだ』
って事は周知の事実なんですが、県外から来た兄嫁は知らなかったようですw
離婚後、ようやく事態を把握した元兄嫁が、昨日私の家にやって来ました。
自分は金太郎に騙された可哀想な女だから、兄と連絡を取らせて欲しい、
それから、金太郎がストーカー化したので、少しの間囲まって欲しい
と言う事だったけど、元兄嫁の浮気相手の名前を、一人づつ挙げてやると
青くなったり赤くなったりしながら、怒って帰って行きました。
浮気相手の中には未成年の子も居ましたからね。少しスッキリ。
金太郎は、今までA商店の子会社で窓際業務をやりながら、地道に貯め込んだ
貯金を全て兄嫁に貢いだらしいので、決して諦めないでしょう。
169: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 10:52:33.44
坂田金時に謝れ
171: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 11:12:27.96
>>169
坂田金時さん、ごめんなさい。
兄嫁とは金曜日に会っていたので、金太郎と呼ぶ様になりました。
172: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 11:16:36.18
>>171
wwwwww
170: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 11:11:13.14
金太郎の他の浮気相手突き止めて
全てに慰謝料請求したなら更に痛快だわ。
糞兄嫁に離婚と金太郎との結婚を巧く利用して
おだてれば全て吐いたと予想。
173: 168 投稿日:2013/11/01(金) 11:26:57.59
>>170
他の人へも、小額ですがちゃんと慰謝料請求しました。
顔見知りが多いのは痛かったですね。
兄嫁の行きつけの喫茶店の店長(既婚子有り)や、その店のバイト(未成年)、
兄の同級生(無職独身)もいたし、通っているお稽古教室の仲間(既婚)と、
やりたい放題でしたので、小額でも合わせると結構な額でした。
175: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 11:51:53.76
兄嫁、体力すげーなww
そこまでやるとなにかの病気な気がする
176: 168 投稿日:2013/11/01(金) 12:20:48.16
元兄嫁26歳。兄は32歳です。
毎回ホテルに行ってた訳でなく、男性に食事を奢らせて、お礼に公園の物陰で
チュッチュチュッチュ、みたいな浮気が殆どでした。
(お店でのただならぬ雰囲気と公園での行為を、複数の人に目撃されている)
ただ店長は本命の浮気相手だったみたいで、店が休みの日にラブホに出入り
している所を数回写真に撮られてます。
それを観ても肉体関係はないと言い張ってましたけどね。
178: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 12:40:42.12
そんな狭い範囲で浮気とかアホの中でも極めつきじゃないとできないw
179: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/11/01(金) 13:02:38.05
浮気相手の範疇が狭すぎるw
そんな田舎の狭い世界でばれないと思っていたのだろうか?

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼氏が首輪とロープを、「これ着けて。10mあるからトイレにも行けるし、問題ないだろ?」 私は友達を頼り、同棲から脱出した…

実家の蔵を掃除したら、『開封厳禁』と書かれた小箱を見つけた。その中に入っていたものを見て、俺が絶句した…

釣り!?この男正気の沙汰ではない。彼の愚行で、年一の昇進試験は泡と消え、挙句、病院送りにされた私…

鎧姿の私を見たウトメが、目の前で失.禁したw『ちゃんとした格好しろ』って言ったのはお前らだろ!ついでに、旦那も玄関で失.禁したw

私の迫真の演技で、醜悪な義姉に『地雷』踏ませたww一家の不良債権だった義姉は、計画通り家を出ることになりそう…

合鍵で家に侵入し、嫁の髪を切り刻み始めた義母。しかし、親族会議はもっと衝(笑)撃だったww

キチ男子の眼を潰してしまったり、障●児に粘着されたり、誘拐されたり、私の多難で散々な少女時代を語らせて欲しい…

嫁にセイ病をうつされた。という事は、男がいるな…オレはバレンタインのお返しに書類を作成。家族会議を開き、嫁を責めると…

TSUTAYAから見に覚えのない督促が…事務所に出向き防犯カメラの映像を確認すると、そこに移っていたのは…

本物の狂気をみた。「抱かせてあげるから!許さないから!」新婦に料理をぶちまけた式場スタッフは、明らかに精神異常がある様子で…

先輩の母が『朝鮮語』を口走っていた。オレの存在に気付くと、途端に焦り、気まずそうな感じ。すると先輩は、オレの胸倉を掴み…

目を覚ますと、枕元に鋏を握るコトメ子と散乱する私の髪の毛が…散切り頭の私を見て、「まじうけるー!写メとらせて~」とコトメが爆笑したので…

鳴り続けるインターホンを無視していると、今度は、鍵穴に何か差し込む音が聞こえた。あまりの恐怖に声も出ず、動けずにいると…

ホッピングで屋根から飛び降りた娘。それを見た息子は目を輝かせ、「姉ちゃん、カッケー!」しかし、警.察&救急車が到着する大騒ぎに発展し…

DQNと小汚い老人達に、家を破壊された。違法駐車を注意しただけなのに…逮.捕者多数の大惨事に発展してしまった。

空き巣を目の前に、嫁は木刀を握り締め、不敵な笑みを浮かべた…「オレの喧嘩は、生きタヒにの喧嘩だぞコラ」と、恫喝する空き巣は…

「何が狙いだ!?この寄生虫!!」と、彼女の親は開口一番、オレを罵倒した。更に、オレの親にも電話で酷い暴言を吐いたようで…

その女のバッグからは包丁が数本と金槌が出てきた。隣の部屋から轟音と悲鳴が聞こえ、ベランダから覗くと、危ない目をした女が…

自転車で走ってたら、突然ノコギリを突き出された。頬骨の上から耳までざっくり裂傷したオレは、凄まじい人相になってしまい…

姑「我家は代々武士で、前世は神の使いだ!」 私が義家の表札にちょっとした細工をすると、姑から藤子TEL不二雄がww

姑の住んでる家を勝手に売った。あの人、住んでる家が『私名義』って知ってて、イビッてたのかな…近所には夜な夜な亡霊と化した姑が出没するらしいw

範馬勇次郎とスプラッター映画で、姑&小姑を撃退した。旦那に報告をすると笑っていたww

バブル時代を過ごした私と、息子嫁の金銭感覚の差が、あまりにも凄すぎて衝撃を受けた。

15歳になる娘が、「なんでこんな名前つけたの」と号泣。偉紗美(イザベル)とか虎王(ライオンキング)とかよりはいいだろ…

包んだ御祝儀の内容を友人にバラされた。なんでオレがこんな目に遭わなきゃ…ネタにされるなんて酷すぎる。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    クズはクズ同士
    金太郎と添い遂げな

  2. 名無しの難民

    キャバ嬢みたいな女だな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!