• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

私(40歳)を15年間も飼いコ

735: 1/5 2013/03/28(木) 12:49:17.12 0

ちょっと吐き出させてほしい。
人が亡くなっているので、スルー検定だと思って聞いてほしい。








【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

735: 1/5 2013/03/28(木) 12:49:17.12 0
二十歳になったばかりの頃から付き合いだして お互いに結婚を意識しだしたのが22歳。
今はどうか知らないけれど、「血液型Rh-は出産が大変」みたいな都市伝説があって、
私はそれを信じ込んでた。
プロポーズされた時にその話をすると、一応検査してみようって事になって
今でいうブライダルチェックみたいなのを受けた。
結果は 子宮の大きさがどうのって事で妊娠が非常に難しい的な事を言われた。
この時 一人づつ それぞれの結果を聞いたので
彼側の結果を私は聞いてないし、彼も私の検査結果を医師から直接聞いてない。
お互いに報告し合った形だった。私は正直に話した。
ちなみにRh-は 出産前後に注射を打たなければいけなかったらしいけど
大した問題じゃなかったらしい。

736: 2/5 2013/03/28(木) 12:50:16.34 0
とりあえず彼側の母親(父親は鬼籍)にお伺いをって話になったんだけど
案の定、結婚には猛反対された。
彼家は 地方の「御本家」と言われる名家らしく 
跡取りが産めない女は不要、石女は去れとまで言われた。
それから15年、途中で別れようとも思ったけれど、彼が諦めないでくれたので
お付き合いは続きつつ 母親の説得を続けた。
強硬に婚姻届を出そうものなら 父弟の長男を婿養子に迎えて生前贈与すると
言われたらしく それはできなかった。
母親の固定資産と「本家跡取り」をいう立場を 彼は手放したくなかったらしい。
そんなある日。健康な女性でも40も近くなれば流石に子供も望めないだろう。
ならば遠縁の娘から見つくろってあげるから 外腹で子供を作って
養子縁組して育てろ。そこまでできたら許してやろうと言われて
私の中で色々なものが切れた。

737: 3/5 2013/03/28(木) 12:51:12.58 0
私をかばってくれもせず ただ「いつか母さんも分かってくれる」と
言い続ける彼にも、何もかも嫌になって別れる決意をした。
別れる時は 簡単に別れることができた。
翌年、よいご縁に恵まれて 結婚を前提に交際が始まったころから
元彼のストーカー行動が始まったけれど、事情を知っている友人や
婚約者のおかげで修羅場になりつつも他県に逃げて 無事結婚できた。

それからさらに2年後
元彼が縊死したと 元彼の上司と弁護士さんから連絡を頂いた。
遺書には 全てを私に残す。お詫びだというようなことが書かれていたらしいけれど
遺言書には 土地財産は元彼父の弟へということになっているらしい。
遺書には日付もなかったので 効力は極めて低いとという説明を受けたけれど
念には念を入れて 相続放棄をさせて頂き、もう関わらないという念書を書いて頂いた。
相続放棄手続きがすむまで 元彼母の兄弟が相続しろ、要らないなら自分たちが貰ってやる等色々修羅場。

738: 4/5 2013/03/28(木) 12:51:54.11 0
元彼父の弟という方から、元彼が無精子症だった事を気に病んでいた事、
私は 妊娠しにくいだけで 妊娠しないわけではないのを
「妊娠できない」と思い込ませていた事、
検査後の報告会の時、私が「妊娠しにくい」と言った時、私に押しつけてしまえと
思ったと書いてあった事を聞いた。
もう一度 その手の検査をしてみる事を進められた 今の心情が一番の修羅場。

今更、付き合っていた15年の事を思い出し手はパニックになってる。
少しでも言い合いになると車から降ろされて山中に捨てていかれたり、
子供ができないくせに淫乱だと罵られながら関係を持っていたことを思い出して
子供みたいに泣き出してしまう。
付き合っていたころは、自分が悪いんだとしか思えなかったのに、
今になって 言い返すことすらできなかった過去の自分に怒りを感じてる。
その都度、もう大丈夫と言い続ける旦那も今が修羅場なんじゃないかと思う。

739: 5/5 2013/03/28(木) 12:52:45.14 0
こんなこと誰にも言えないし
どっかで吐き出さないと ドロドロが溜まってどうしようもなかったから
書き逃げします。不快に思われた方、本当にごめんなさい。

この修羅場を乗り越えて、絶対幸せになってやる!!

740: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 13:04:04.85 0
激しく乙。
> 少しでも言い合いになると車から降ろされて山中に捨てていかれたり、
> 子供ができないくせに淫乱だと罵られながら関係を持っていた
元彼、すごいモラハラじゃん…

741: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 13:27:58.80 0
きっついね

同じように子宮が未発達とか小さいとかで
子供持つの難しいって言われてた子がふつうに子供生んだよ
ほんとのところはわかんないよ

出来ることはやった、って思えるように
未来に向かって心残りがないよう進んで欲しい

幸せにね

742: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 13:51:40.73 0
15年も結婚しないで引っ張るなんて残酷すぎる…一番いいときを逃してしまったなんて

743: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 13:57:14.87 O
>>739
元彼は治療困難だったのかな
やり場の無い怒りはちゃんと出した方が良い
ボクササイズとかで怒りをぶつけたら良いらしいけどね
体を動かすと発散されるらしいから走るとか
幸せになれる様に祈ってます

744: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 14:34:09.98 0
うわあ乙。激しく乙。
もんのすごいモラハラなのに自覚薄かったならまだまだ影響が出るかも知れないけど
今は安全で幸福なんだから、旦那のためにもじっくりしっかり自分を癒していってね

745: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 14:45:17.96 P
元彼に怒りしか湧いてこない最低すぎる

748: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 15:42:34.09 0
なんというクズ元彼

750: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 16:03:12.26 O
男性は自分が原因の不妊症って殆ど予想してないからショックがデカい
あと母親が息子が不妊症だと知らないから追い詰められたのもある
元カレも一緒に検査受けたくらいだから元々酷いヤツでも無かったんじゃね

751: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 16:14:26.89 O
>>750
誰にも言えずに葛藤してたんだろうね

752: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 16:23:31.51 0
十分ひどい奴だろう。
結果が大事なんだよ。

754: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 16:31:49.55 O
治療する事で種無しが明らかになった結果、母親に切り捨てられる事が嫌だったんだろうね
なんたって「御本家の跡取り様」で生きて来たんだから

755: 名無しさん@HOME 2013/03/28(木) 16:33:18.59 0
治療すると自分が原因って向き合わなきゃならなくなるからね。
不妊治療の番組見てたら、男は治療を嫌がるのが多いってよ。


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >>750
    だからといって相手に八つ当たりをしていいというわけではない
    そこが真っ当な人間とクズの違い
    ちょっと擁護するのは無理があるよ

  2. 名無しの難民

    いし【縊死】
    (自分で)首をくくって死ぬこと。
    思わずググってしまった自分が悲しい。

  3. 名無しの難民

    ま、報告者も15年もズルズルグダグダやっていたから、夫婦が熟年離婚したようなもんだな。
    良縁の男性とやらにちゃんと説明したのかね。

  4. 名無しの難民

    ※2
    俺もぐぐったわw
    こんな言葉、普段使わないし知らん

  5. 名無しの難民

    結局自分の判断を全て元彼に責任押し付けて自分は被害者と言いたいだけのクソ女
    後出しの山に置いてかれたとか嘘だろ
    それあったら別れてるはずだ

  6. 名無しの難民

    40になるまで逃げようともしなかった報告者もバカだと思うよ

  7. 名無しの難民

    ※5に同意。とっとと逃げてれば若い内なら安全な出産も出来てたかも知れないのにねぇ。

  8. 名無しの難民

    結局は逃げようと思えばできたのに、しなかった。
    自分の意思で付き合ってたんだから仕方ないだろ。
    被害者意識強すぎ

  9. 名無しの難民

    男性も治療すれば子供持てるようになると聴くし、
    無精子症のままでも0と言うわけでは無いから人工授精と言う手段もあったのに
    自分の病気に向き合ってさえいれば報告者さんと子供に囲まれていたのかもしれないのに…
    勇気がもてなかった、それがちょっとかわいそうな上に、
    それも息子は完璧夢想で追い詰めた母、本家跡取り様、という立場に追い詰められたんだと考えると、気の毒ですね……。
    「毒母から放逐される」と考えずに「毒母から逃げられるかも」と考えるには追い詰められて発想の転換ができない程恐怖に駆られていたのかな……
    母方兄弟には遺産を上げない、父方にのみ遺産、父方にのみ相談、どう考えても母とその母方親戚のせいで不幸だったと当人は考えているように見える…。
    報告者さんと報告者さん良人は幸せになってほしい、
    でも元カレさん、治療さえしていれば……させてもらえるように周りが、親戚が優しい人達なら…産めない=欠陥と考える母と親せきでさえなければ……
    (「出来にくい諦めて」×「産みにくい」)+「でも恋愛結婚」=奇跡の出産!二人も出産!
    (長年悩んで…DNA鑑定できる時代になり、実子だった土下座したいという報告にあった)
    という奇跡の組み合わせもあるのに……
    どうしても総領に実子が出来なかったとしても、
    「統領娘が子宮摘出、姪っ子を次代総領娘として~」、という報告もあるのに……。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!