• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




息子(4歳)に女児の服を着せているのだが、『いい加減にしくれ!』と旦那に迫られている。もう少し、女の子として育てたい…

息子(4歳)に女児の服を

84: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 09:37:18.56 ID:Xs4IJBTT

4歳になる長男がいるのですが、顔つきが女の子みたいで
とても愛らしく、生まれてからずっと女の子の格好をさせて育てています。








軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

84: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 09:37:18.56 ID:Xs4IJBTT
ところが、主人が将来に影響するのでやめるように真剣に言うのです。
買い物に連れて行っても、誰もが「可愛いお嬢さん。」って声をかけてくださるので、
私もちょっとうれしくて、つい調子に乗りすぎてしまい今は少し反省してます。
ただ、洋服も女の子のものしか今のところなくて、長女のお古を着させたりしています。
すぐに男の子の洋服を準備するのはちょっときついので・・・。
6歳くらいまでなら大丈夫でしょうか?

85: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 09:48:29.41 ID:aCZRiMNU
本当なら、いますぐ“男の子”に戻してあげて。
幼稚園や保育園に行かせてないの?
5~6歳頃までに、男女の違いを判るようになるのに、今のままだったら、歪んじゃうよ。

86: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 09:56:32.05 ID:GEbW7K81
もう自我が芽生えている年頃だから、
今からではまず本人が嫌がる可能性もあるよ。
本来の性を歪めてきたせいで、単に戻すということではなく矯正だもの。

87: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 10:07:54.21 ID:p5LQhzrP
女の子が欲しかったって理由かと思ったら長女がいるんだね…
3歳の誕生日あたりでやめておけばよかった

89: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 11:08:03.37 ID:GEbW7K81
相談に至ったのも夫が強く言ったからで、反省も少しっていうのが変。
「可愛いお子さん(を持ってて幸せですね)」と勝手に脳内変換しすぎだし、
今になって男の子の服を買うのはきついとか、自分の都合ばかり。
どれだけ自分が可愛いのさ。

90: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 11:15:00.17 ID:CY5w4oV4
中性的な服で楽しめばいいんじゃない?
例えばセーラーカラーの上着着せるとか、熊柄、もこもこトップスとか…
私はそうしてるw
でも、男の子の服も探せば結構可愛いしはまるよー
今はプレッピーやトラッドでいい感じのものがある。
ジムフレックスやフレッドペリーとか。
知り合いに可愛い女の子がいるんだけど、買う服がかぶってるw
ボーイッシュなものが好きなんだって。
真に可愛けりゃ、着る服で判断などされないw

91: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 11:17:46.27 ID:wvNyN0Pr
>>84
これすごいなあ。長男の性を否定してるって事でしょ。
夫に言われなければずっと女の子として育てるつもりなんでしょ。
もしそのまま育っちゃったら、将来、自分の身体と心のアンバランスに気付いて苦しむよ。

性同一性障害とか、そういう病気なら仕方がないけど、親のせいでそうなるなんてね。
親の身勝手でそんな思いをする子どもがいるんだね。かわいそうに。

94: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 11:24:37.12 ID:PmmzA7xm
>>84
あなたは男の子がいらなかったの?
うちも姉弟持ちで割と女顔だけど、つなぎ時代ならまだしも、歩くようになってからはリボンやレースが付いてる服では外出しないよ
ワンピースやスカートなんて穿かせようと思ったこともない
娘より息子の方が同じ服でも褒められるから、なんて理由で女装させてたら娘もコンプレックスで歪むよ
服を買いかえられないなら、娘の同級生の男児ママさん達にお願いしてお下がりしてもらいなよ

96: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 11:57:28.60 ID:er0wTz0w
・楽しみを奪われるのを先延ばししたい
・服や持ち物の買い替えにかかる費用を小出しにしたい

どっちにしろカスな毒母

97: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 12:06:43.72 ID:wufndDV/
>>84
貴方も、今すぐに旦那さんのお下がりを着て
下着もブリーフに変えてみたら?
後、一年でも我慢できる?

それに、可愛いと言いながら姉のお下がりなんだね。
お下がりは、良いことだけど
貴方の場合は、ちょっと違う感じがする。
貴方にかかる費用を我慢してでも
男の子として必要な物は買ってあげなよ。
五歳まで我慢させるなら、今後五年間は、旦那のお下がり着てね

100: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 13:07:08.16 ID:diz+1zYA
>>97まさにこれ
自分だったらどう思うんだろうね

「男の子を女の子として育てたい」
個人的にこの感覚が全然理解できない…
何着せたってついてるもんついてるだろが

98: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 12:14:18.33 ID:Xs4IJBTT
みなさんどうもありがとうございます。
はっきり分かりました。
とんでもないことをしていると。
やっぱりすぐにでも男の子に戻さないと駄目ですね。
ほんと、自分の都合ばかりで考えてました。
今日、主人と子供服店に行ってきます。

あと2年くらい女の子として育てたかった。

99: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 12:27:58.59 ID:er0wTz0w
これからどれだけ大変かもわかってなさそう。だから出来たのかw
服装だけでも上の女の子と違えて育てていれば、なんとなくでも
お姉ちゃんは女で自分は男というものらしいと違いを肌で感じて
性の分化も受け入れながら成長していったかもしれない。

「僕は男の子だからって何?お姉ちゃんと同じと思ってたのに
今日からどうして変わらなきゃいけないの?何が違うの?」
こんな混乱と問い掛けにどう答えられるのかね
愚かな親もいたもんだ

101: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 13:20:15.55 ID:Gfs2v2wj
もう幼稚園や保育園では「男女」って言われてるよねー
そして小学校でも「あいつ昔女の格好してたんだぜ」って言われて
ずーっとずーっとささやかれ続けるよね

>>100
>買い物に連れて行っても、誰もが「可愛いお嬢さん。」って声をかけてくださるので、
>私もちょっとうれしくて、

これが総てだと思うよ
子供じゃないの、着せ替え人形なの
着せ替え人形にわざわざ新しい服や小物買ってやるのモッタイナイんだよ

102: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 13:23:20.40 ID:TgXPEIj2
私だったら「 (えっこの子男の子?でも女の子の格好よね…確かに可愛らしい顔してるけど、男の子よねぇ…ちょっと変わった親御さんっぽいし、一応…)可愛い…お嬢さんねぇ…(で、いいのよね!?)」だな

106: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 17:21:52.34 ID:CY5w4oV4
息子も4歳前半だけど、このくらいの子って「女の子みたいな顔だな~」って思っても、
「みたいな」顔であって、やっぱりちゃんと区別つくよ。
ハーフみたいな色が透けるように白くて茶色の目の美形の子も。
ぽぽちゃんぽい目がまん丸黒い子も。
服とか髪型とかではなくね。体型だって違ってきてるし。
>>102さんに同意だな…

108: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 18:16:15.19 ID:D3NGSNd6
うちは小学校卒業するくらいまで女の子と断定されることの方が多かったよ。
違います息子ですって言っても「嘘でしょ」ってなんなんだ?別に愛らしい顔でも無いし声も低いし背も高いのに。
間違えられるときは何しても間違えられるし、
むしろ女の子の格好させたほうが細かい違いが際立って違和感あるというか、下手すると気持ち悪い感じになっちゃうかもね。
うちは逆にボーイッシュな女の子に見えたのかもしれない。いや本当普通に男なんだけど。

109: 名無しの心子知らず 2013/09/23(月) 18:45:58.24 ID:pEQ1ZSs5
接客業で子連れのお客さんが多いところに勤めてたけど、パッと見で男女の区別が微妙な子供の場合は「可愛い女の子ですね」って言うのが妥当って教わったなー。
「いえ男の子です」って言われても「すみません、可愛いお顔だから女の子かと思いましたー」って言えば親御さんも悪い気はしないだろうからって。
逆だと「うちの姫が男の子に間違えられたフンガー」ってなる親もいるだろうしね。
息子だとお母さんに似てお父さん似の娘より可愛いってこともままあるから女の子の格好させてみたくなるのはあるかもだけど女の子として育てるのはないわ…
しかも何かただのケチで姉のお下がり着せてる感じもあるしどうなの…可哀想すぎる。


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    師ねよ

  2. 名無しの難民

    客観性や思慮が欠けている
    社会に出た事のない主婦なんやろなぁ

  3. 名無しの難民

    子供を一個人ではなく自分のお人形さんだと思ってる典型だね
    ゆとり世代にやたら多い

  4. 名無しの難民

    こういう息子嫌いの母親って偶にいるよね
    「産むなら女の子!男だったら堕ろすw」とか言ってる奴
    あれなんなんだろうね?本当に気持ち悪い

  5. 名無しの難民

    中学上がる時に
    『あたしスカートじゃなきゃイヤ!』ってクネクネメソメソナヨナヨスルムスコを見て
    「とこで育てて方間違えたのかしら?」と言い出すタイプだね。

  6. 名無しの難民

    こいつ脳みそ溶けてんの?
    ほんとに子どもを着せ替え人形だとしか思ってないんだな
    ひとりの自我を持った人間なのに
    りゅうちゃろくんの母親もこんな脳内構造してるんだろうな

  7. 名無しの難民

    気持ち悪い親だな
    子供はおもちゃじゃないんだぞ

  8. 名無しの難民

    気持ち悪いBBAだな
    いいとしこいて子供でお人形遊びしちゃったか

  9. 名無しの難民

    俺もたまに女の子みたいな恰好させられてたから分かる
    4歳までは完全な黒歴史でアルバム焼却だな
    俺に似た息子も散歩してると男物の服を着せてるのに
    「可愛いお嬢ちゃんね」っておばさんに言われて「息子です#^-^」
    と返すと「もったいない!」って言われたこともある
    年とってきてから童顔で良かったかもと思えるようになったが

  10. 名無しの難民

    身内からするとこの手の静かに狂っている人間が一番厄介。

  11. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    有害鳥獣指定にして、徹底的に駆除するべき。

  12. 名無しの難民

    反省したかと思いきや「あと2年はさせたかった」とか言うクズ。
    なーんも反省してないじゃん。

  13. 名無しの難民

    >>あと2年くらい女の子として育てたかった。
    最後の最後まで醜態晒す屑だね。
    こんな奴氏ねばいいのに。
    脳が成長して個性が出来てくるってときにそんなふざけた事して将来歪んだらどうするの?男が好きとか言ったらどうするの?
    結婚式の時は?幼い頃の写真流す時とか女の子の格好ばっかりとか不気味すぎ。
    本当氏ね。

  14. 名無しの難民

    >>3
    すぐゆとりゆとり言うのは、ゆとり制度作った世代の頭の固いおっさんの典型ww

  15. 名無しの難民

    >>11
    そんなクズから生まれてきた排泄物はどうなんの?

  16. 名無しの難民

    ※11
    あ、そういうのはいらないんでお引き取りください
    てかお前そもそも人間として育てられてないじゃん。人間未満の分際で女叩きとか笑えるねw

  17. 名無しの難民

    外国の異常性癖の連続殺人には子供のころに女装さられていた事例が多いよね

  18. 名無しの難民

    うちの息子も小さい頃は可愛くて、女の子みたいと言われてたが
    第二次性徴終えたら、母の私でさえ「へ?あんた誰?」と言うほど
    いきなり男になりおったぞ。今じゃダンナそっくりのゴツゴツおっさんw
    まあ正直、ちょっとガッカリしたかも知れないww
    綺麗なオカマさんになれるなら、女として育てるのも悪かないかもだが
    まー止めといた方がいいでえほんま。
    子供を見た目ゴリラで中身が女なんてキメラ生物にしてどーするww

  19. 名無しの難民

    女児を意味なく丸坊主にするのは虐待にあたるはずだから、男児を意味なく女装で育てるのも虐待じゃないか?

  20. 名無しの難民

    子供は母親のアクセサリーでもペットでもない!

  21. 名無しの難民

    こんな母親ばっかり
    ミサンドリーの母を持つ息子って大変だ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!