最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

【黒い過去】離.婚を切り出すと、旦那に『DNA検査』を求められ、私は焦った。何故なら、子供は托卵だったから…そして、離.婚協議は泥沼に…

婚を切り出すと、旦

179: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 17:52:58 ID:SguDjamPO

別れた旦那との間に五歳の子供がいるが実は彼の子供じゃないこと

当時三十路過ぎで結婚を焦ってた私は数名と付き合って妊娠してそのうちの一人と出来婚に持ち込んだ

179: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 17:52:58 ID:SguDjamPO
一緒に住んでたから、疑わなかったみたい(苦笑)
でもばれそうになった時があってアレは焦った。
色々あって私から離婚を切り出したんだけど、慰謝料と養育費では最後まで揉めた
180: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:02:19 ID:SguDjamPO
誰のの入れ知恵か、出来婚だし念のためDNA検査をとか言い出してさ

両親や自分サイドの弁護士は応じるか、最低でも抗議はすべきとか言われたけどハラハラしちゃって慰謝料も養育費も取り下げた

早く離婚したいし、親権さえ貰えたら後はいらないからと言い訳したけど母親にはばれた(苦笑)

子供の父親かもな、と思う前彼たちにコンタクトとってみたけど子連れはダメみたい

結婚してからもちょっかい出してきたくせに。

まあ子供には私がいればいいし、父親はいらないかなと思えるようになった

代々病院経営してて親がだいぶ高齢になってきてた私が跡つぐ良いタイミングだったのかも。一応、次の跡継ぎである子供もゲットできたし(笑)

子供には父親は死んだことにしてるよ。絶対言えない。

181: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:05:28 ID:wltv65NoP
>>179誰のかよくわからない子だねだったら、妊娠期間・出産はつらかっただろうな。

妊娠出産ってつわりもひどければ妊娠高血圧症や妊娠中毒症に苦しんだり
産後の肥立ちが悪くてずっと体調悪くなったり
絶叫する痛みに耐えて産んだりするじゃん。
なんなら死ぬリスクもあるし、障害児がうまれるかもしれない。
でもこの男の子供を授かりたい、ってて思うからつくるんだし
妊娠期間も耐えられるもんね。

182: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:13:10 ID:m2hhB2uQ0
>>180
は良いおうち出身(貧乏DQNじゃない)のようだけど
別れた夫さんや、前彼さんたちはどんな職業の人たち
なんですか? 前夫と同棲しながら、3股、4股かけてた
わけだよね??
183: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:15:49 ID:1c157Xuh0
>>179
そういう生まれの人でも結婚焦るものなの?
親とか紹介してくれないのかな
185: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:20:56 ID:WkoVageLO
女医‥かなぁ
186: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:23:41 ID:SguDjamPO
>>182
元旦那も彼氏も医師ですよ
皆、忙しくてプライベートに気が回らないし
当直だの学会だの 色々手はあるからバレなかった(と思う)
187: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:28:03 ID:m2hhB2uQ0
>>186
ありがとう。

「同棲、できちゃった婚、3股4股」って失礼ながら
底辺dqnなのかと先入観を持ってしまった自分の
不明を恥じます。

188: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:39:15 ID:SguDjamPO
私と言うより母親が条件つけたから婚期が遅れたと思ってる

二人姉妹の長女だから跡取り扱いで長男はダメだった。田舎なもんで。
それと家庭環境と学歴。
国立大学卒か有名私大、長男以外、できれば我が家より金持ち・名門出身(たかる親族がいるなんて論外)

母親は無名私大卒の医師、父親は旧帝卒の医師。父親は母親の夢である教授には届かず、で娘でリベンジみたいな(苦笑)

そんなレールに疑問抱かず状況して医師免とったよ。変な自信があって天狗だった。
ルックスにも家柄にも、医師であることにも。
彼氏はすぐ出来るけど結婚は別。私も一応好みあるし。
双方条件合うのに巡りアエナカッタ。

元旦那は妥協の産物。旧帝国だし、次男だし(家はフツーだけど)勉強だけで御しやすくて簡単だし。

189: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:47:06 ID:ou8VCsaH0
そんな御しやすい人と離婚なんて面倒なことする羽目になった
理由はなんでしょう?もしよろしければ。
190: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 18:57:51 ID:m2hhB2uQ0
>>188
さばさばしてるなあ。

質問した私も跡取り娘で結婚に一度失敗してるんだが
親の期待タイプが読めれば読めるほどなんか違うタイプ
を選びたくて、何度ももめたよ。

自分で医師免取れるアタマがあって病院つぐんだから、
上の件はほんと、墓場までもっていくのが吉ですな。敬礼。

191: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 19:03:13 ID:SguDjamPO
忙しくて相手は同業になりがちなだけ
しかも私は金で買ったようなもんだから。要するに一流じゃない私大卒

でも当初は使命感に燃えて両親と同じ科で頑張ってたんだけど無理でした。

ぼろぼろで恋どこの話じゃない。20代後半でソッコー、暇な科に転科して、今でいう婚活した
今は働かないとだから元の科にしたけどね。

あと一つ黒い過去がある。それは旦那を有責にしたくてDVでっち上げたこと。

私なりに子供の事は気にしていて心休まる結婚生活じゃなかった
月日がたつうちに不安が増すばかり。

今思い返せばノイローゼ。何だか知らないが、仕事が上手くいかない旦那をみて別れたくなった。
でも旦那には何の落ち度もない。悪知恵つけてくれたのは悪友…でデッチアゲ。

いざ騒いで大騒ぎになって焦った。もう自分では止められないし、今更言い出せない。

192: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 19:08:37 ID:SguDjamPO
前彼たちは私の離婚が済まないと二人の関係は進められないとか色々理由つけて、他のと結婚していった
再婚が厳しいと踏んだ母親の提案で復縁したいって申し込んだけど元旦那の弁護士に話する前にDNA検査をと言われてジエンドですわ(苦笑)

子供可愛がってくれて優しい人だったのに後の祭り!
バチがあたったんだと思う。

193: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 19:10:31 ID:wltv65NoP
うーんおもしろい。

いまも女医さんとして働いてるのかな。
診てもらいたいわ。
というか友達になってほしい。

196: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 19:16:57 ID:f1ePkcuLO
全く同じ事を底辺DQNがしたら
自業自得でしょpgrが関の山なのに
この話は興味深いと感じてしまう自分
なんだかなぁ…、これって。
200: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 19:27:47 ID:SguDjamPO
みんな 医師に下駄はかせすぎ。
私みたいなのも、少なからずいるからね。
親にレール敷かれて学費出せたからいけただけ。
実家の病院はたいした事ない町の病院だよ。私で3代目。
田舎だから割りと盛況
でも母親で十分回せる規模。
つまり父親と私の食いぶちを稼ぎだすほどじゃない(苦笑)

とある田舎の総合病院で働いてますよ。あくせく。
本当にお金がある家はね、子供を医師なんかにしなくてもいいの。
それを母親も私も何か 勘違いしてた。めちゃくちゃ背伸び。

バチといえば悪友から元旦那の話を聞かされるのが苦痛。
再婚して子供ができたとか、新しい奥さんのプロフィールとか。
幸せになってほしいけどね!

マッチポンプはいかんですな

207: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 20:05:34 ID:s+9e17lX0
>>200
職業柄みずからその立場を意識し過ぎて大変ね。
専門職の特徴かな。傍から見られるプレッシャーと、
実際の自分の身の丈(器量・技量)とのギャップの差が
あり過ぎるとね。
208: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 20:11:39 ID:sQaxpzMYO
女医さんて結婚大変らしいよ。背負っているものが違うからね。
こちらの女医さんに私の虚弱や更年期を診てもらいたいよ。
ずいぶんパワフルな女医さん、どうやって疲れを取っているさ教えてほしい。
210: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 20:16:57 ID:pQMFoZVv0
>>179
前に誰にも言えないことっていうようなスレで「最初の子供はダンナの子ではない」
っていう人がいて、そうそう、うちもwと数名が手を挙げてた。

ケコン前だし、わからないよね?という。
みんなそうなの?とびっくり。けっこう二股とか多いものね。
だからデキ婚って、そういう危険もあるのねえ。

216: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/09(水) 21:11:18 ID:+xeTkEig0
>>179
デキ婚嫌いだし
すごい悪行しているのに
本人反省していて謙虚・正直だから
不思議と不快感すくないな。不思議

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    元旦那も分かってたに決まってるだろ
    一時でも結婚した義理だかで深くは追求しなかっただけで
    サバサバしてる?
    単に良識が欠如してるおつむと股の弛い女なんだよ

  2. 名無しの難民

    一回で終わりの診察ならこういう医者でもいいけど、長年付き合うことになる医者はこういう奴は嫌だな。
    医者は聖人君子でなければいけないとは思わないけど、少なくとも普通の人と同じモラルは守っておかなきゃダメでしょ。

  3. 名無しの難民

    殺されればいいのに
    細かい事で女はギャーギャーわめく癖に
    この殺されてもおかしくないネタは 同性だからおk
    男はほんとアホだよなwwww

  4. 名無しの難民

    これが反省してるようにみえるってすごいなw

  5. 名無しの難民

    いや、不快感しか沸かないわ
    やってることも言ってることも頭悪すぎだろ

  6. 名無しの難民

    ただのクズじゃねーかw

  7. 名無しの難民

    何一つとして理解してやる事ができない
    微塵も同情でいkないし反省してるって謝罪の一言もないんですが

  8. 名無しの難民

    反省してて謙虚?どこが?
    まあ正直ではあるけど、DQNの「昔は俺もヤンチャしてさー」レベルの正直さ
    悪いことをしたと自覚はしてるが、反省も後悔もしてないってところが同じ

  9. 名無しの難民

    欠片も反省してないじゃねーか

  10. 名無しの難民

    うーん、このサイコパス
    牢屋にでもぶち込んどかないと危ないタイプの人間だな

  11. 名無しの難民

    ただのくそまんこの話か

  12. 名無しの難民

    母親も当てが外れただろw旧帝医大卒の次男が娘の旦那になって良かったと思ったらまさかのDV(捏造)離婚、こぶ付じゃ後釜も来ず再構築を打診したらまさかの娘託卵でOUTとはwww

  13. 名無しの難民

    別に金さえあれば医者はバカでもなれるからな。
    実際報告者はバカまるだしだろ。
    DNA検査を持ち出したら慰謝料、養育費取り下げたなんて托卵を自白してる様なもんだ。
    旦那側にも弁護士が付いてたみたいだし、おそらくと言うか絶対元旦那も気づいてるよ。
    それでも追求しなかったのは子供に愛情が有ったから.....だと良いがね。
    俺が元旦那の代理人ならこうアドバイスする。
    騙されたふりしてれば死ぬ順序によっては別れた元嫁実家の遺産が合法的に手に入るよと、ね。
    ま、そのリスクも気付いて無いんだから本当に報告者は頭が悪いと言わざるを得ないな。

  14. 名無しの難民

    母親のほうもそんな条件だすならそれに見合うだけの
    見合い相手用意しろってんだけど出来ない程度の勘違い
    した家柄なんだろな

  15. 名無しの難民

    バレバレなのに上手く騙し通せてると思ってるやつほど哀れで滑稽なものはいないな
    複数の男を手玉に取る私って悪女♪とか勘違いしてるんだろうが、男にとっちゃただの行き遅れの肉便器としか思われてないんだよ
    今ひとりぼっちなのがその証拠

  16. 名無しの難民

    誰のかわからない子供連れたバツイチなんてセフレ以外の選択肢ないだろw

  17. 名無しの難民

    こんな医者嫌だわ。

  18. 名無しの難民

    プリン脳は、そもそも人間としては欠陥のある思考回路をしてるから、普通の人間は嫌悪を抱いて当然
    頭のいい人格破綻者なんてゴロゴロいるわ

  19. 名無しの難民

    化け物だな

  20. 名無しの難民

    こいつのどこを見て反省してるように見えるんだ?
    1ミリたりとも悪びれてないぞ・・・・・
    こいつの取り巻きにでもコメントさせたんだろうか。

  21. 名無しの難民

    >本当にお金がある人は医者にならなくていい、って義父が私の息子に言ったことだ
    医者は志のある人だけなればいい、とも言ってた
    義父は学歴ないけど、適当に儲かる会社経営して、仕事に遊びに自分の人生に満足して亡くなった
    億単位の資産を残してくれたから、息子は宮廷で好きな勉強して楽しそうだわ

  22. 名無しの難民

    旦那は分かってて言ったんだろね
    医者で忙しいつっても探偵くらいは雇えるしDVでっちあげられた時点で何かおかしいと思うわな

  23. 名無しの難民

    子供には私がいればって
    クズ過ぎるやろ…

  24. 名無しの難民

    女医ってわかった途端托卵のクズ女なのに避難が減るのな

  25. 名無しの難民

    クズが医者ってのも怖いし
    こんなクズが治療してると思うと反吐がでる

  26. 名無しの難民

    親から病院を引き継ぐ?このアマ何いってんの?土田舎の村にある小さい医院で何調子こいてんの?

  27. 名無しの難民

    クズ
    お前の病院どこだよ。絶対行かないし周りにもそういうクズが経営してるって言っておいてやるよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!