• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




オレは妹(小1)に虐待をしていた。ある日、妹をパシリに使ったのだが、夜になっても一向に帰って来ない。妹のある姿を見て、自分の過ちに気がついた…

オレは妹(小1)に虐待をし

241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:10 ID:hyduMO8m

私は小さい頃8歳年下の妹を苛めていた。
殴る蹴るの暴行をしたり、妹に辛い仕打ちをしていた。いつも頼ってくる妹が大嫌いだった。








軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

241: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:10 ID:hyduMO8m
ある日喉が乾いたので小1の妹に「おい、何か飲み物買ってこいや!」と命令した。
妹は出かけたが待ってもなかなか帰ってこない。
どうせどこかで道草食ってんだろう、買ってきたらしばきまわしてやる!と思っていた。

とうとう夜になるまで帰ってこず、やっと7時に帰ってきた
ドアを開けるとびしょぬれで両膝にすりむいた跡のある妹が立っていた。どうしたか聞くと
「おかね、、おとした、おかね、、、おとした、、こけて、、お金おとした、、、探したけど、、
みつからんかってん、、ごめんなさい、、ごめんなさい、、、」
ひっくひっくとびしょぬれの体で泣く妹がそこにはいた。
外は夕方から酷い嵐でその大雨と台風の中、妹はずっとこけてドブに落とした100円玉を探していたという。
「なんで、お金なんかどうでもええやん、なんでこんな時間まで・・」
と言うと「おこられる、、お金、おかねおとしたらおこられる・・ごめんなさい、、ごめんなさい」
とぶるぶると震えていた。
私は今までどれだけ妹に酷いことをしてきたか気づいた。
妹にとって私はそれだけ怖い存在だったんだと気づいて自分で自分が嫌になった。

ぎゅーっと抱きしめたら冷たかった。それから二度と妹に対して手を挙げることはなくなった。

242: 241 04/02/28 18:17 ID:hyduMO8m
父と母は幼い頃に離婚し、母が私たち二人を育ててくれた。
17で私たちを産んだ母は当時毎夜毎夜飲み歩いていた。
夜、一緒に寝て欲しかった。一緒にいてほしかった。けれど母は毎夜むっくり起きどこかへでかけてしまう。
今思えば朝にはいるのだから、大したことはないのだけれど
当時小学生だった自分は毎夜が心細かった。私たちより夜の飲み会のほうが大事な事がいやだった。

ある日ぐずる私に「お母さん、今日夜勤なの。だからぐずらないでね」と母は言った。
私は夜勤ならしょうがない、お母さんがんばってね。妹は僕がみておくから、とそう言った。
母はにこにこ出ていった。

夜私は妹とおにぎりとあついお茶を作った。働いてるお母さんに会いに行きたかった。
家から会社までは歩いて1時間くらいかかる。でもお母さんに届けたかった。
この間かってもらったジャンパーを妹にきせて、私も着た。ちょっとした旅行気分だった。
夜中歩いた。道道で「どうしたの?こんな夜に」と大人に声をかけられたけど、妹の手をにぎって一生懸命
先を急いだ。不安だったけど合えばお母さんになでて貰えると思った。

会社についた。シャッターは締まっていた。その時初めて嘘をつかれたのだとわかった。
同じ道のりを帰った。

次の日それを母に言った「いやらしい!!!なんなん?あんたってコは!!人の会社までつけて!!!
いつからそんないやらしい子になったん!!ええかげんにしいや!」とはたかれた。
その時の事を思い出すと妹の事と同様せつなくなる。

243: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 18:21 ID:4dV69xbw
あなたにとっては切ない思い出でも
された側にしてみれば地獄の思い出で
例えあなたが死ぬ間際に許してと呟やくぐらいのことをして
そんなことは忘れてたよと微笑んでみせたとしても
その後も折に触れて思い出して苦しくなる、物凄い傷になる思い出です。
一生ものです。
責めはしなくてもずっと忘れることもできずに、許されることのないこととして
後悔していて下さい。人前で泣きながら謝るくらいのことをしてみせたとしても
それで危害を加えた方は、許された気になって安穏と暮らすことが可能になっても
実のところは、必死で考えないようにしても、一生記憶も消せずにされたことの一つ一つ
許すことができないことだということを覚えておいて下さい。
万が一、危害を加えられた人間と力関係が(介護などで)逆転した場合
されたことを返したくなる衝動とよくよく戦っているということを
覚えておいて下さい。
我ながら性格悪いな・・・・・でも
煽りじゃないです。

244: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 19:06 ID:qkFU3K1E
>>241
これが、小3のお兄ちゃんと小1の妹の話
っていうなら良かったんだけどね…。
小1の妹に暴力をふるうあなたは、中3だったわけで。

反省したのは判ってる。
家庭環境において不遇だったのも判る。

でも、なんか胸糞悪いや…。

245: 241 04/02/28 19:08 ID:hyduMO8m
>>244
なるほど、そうなりますか。人物の特定を避けるために年齢差は嘘を書いています。
8はとりすぎだったか。
小1と小6ぐらいでしたね。

246: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 19:28 ID:qkFU3K1E
>>245

自分も丁度同じくらい離れた弟がいます。
なので、やはり暴力をふるうには、
気がひけるくらいの歳の差じゃないか?
と思ってしまいますが…。

そうは言っても、胸糞悪さは解消しました。
失礼な事を言ってすみませんでした。

言わなくても充分ご承知でしょうが、妹さんを大切に。

247: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 20:33 ID:SoHuxOh9
暴力を受ける側だった漏れは全然胸糞悪さは消えないが

248: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 20:46 ID:GJoCJgeR
241は親を殺して自分も死ぬべきだと思う。創思う。

249: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:00 ID:n1sPAQhi
でも241が死ぬときっと妹は悲しむよ

250: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:17 ID:4PXJdG4A
こういうことを書き込むスレじゃないのはわかってるけど・・・。
私、5歳年上の兄にまさに241みたいな仕打ちを受けてた。
私自身、それが原因で何か生活に支障があるわけじゃないし、普通に明るく人並みの人生を送っているけど、
県外の兄が正月とかに帰ってくるのがすごい嫌。超がつくほど一流企業に勤めてて
顔もいいし、普はたから見てれば自慢の兄。
もう30過ぎてるから暴力なんかふるわないだろうけど気に障ること言ったりしたら、
またやられる気がして兄が帰ってくると私はほとんどしゃべらない。目も合わさない。
仲が悪いわけじゃなく、私の世界に侵入ささない。
殺してやりたいとかも思わない。でも時々
「事故って氏ね。最初から存在してなかったように消えろ。」って思う。
きっと兄が氏んでも泣かない。きっと胸のつかえが取れて楽になれる。

252: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:52 ID:rlfc2EGM
>>250
俺も似たようなものかも。
2歳年上の兄がいるんだけど、小さいころからホント嫌だった。
暴れる上にひねくれているものだから、小学生の時も
友達を自分の家に招いて遊ぶなんて数回だったと思う。
そんな兄はすでに5年前から下宿。
もちろん最後に顔を見たのもその5年前。
きっとこのまま親の葬式まで会うことも話すこともないんだろうなと思う。

253: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:52 ID:bQ3fin7u
身内につけられた傷ってのは、消えないもんなのかね。

254: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 21:53 ID:I3vn7Q+3
241がつらかったのはわかるし、もう反省しているみたいだから責めてもしかたないが・・・。
兄から暴力を受け続けた小さい女の子のことを思うと切ない。
ひどい風雨の中を、小銭を捜し続けるなんてよほど兄がこわかったのだろう。
せめて妹さんが幸せになっていればいいのだが。
男性に嫌悪感を持ってしまい、交際できないとか、暴力的な男性と結婚してしまったとか。
そんなことにならないといい。
250さんのように、兄への恐怖や嫌悪感はどうしても残ってしまうのだろうか・・・。

255: おさかなくわえた名無しさん 04/02/28 22:16 ID:VPzu3W5P
普通虐待された奴は虐待するからな。
今後周りも気をつけてやらんと。
俺はその辺り分かってたんで
強い意志でもって長男防波堤やってたがきっつかったな。

256: 241 04/02/28 22:18 ID:hyduMO8m
妹とは今でも仲いいですよ。最近結婚して子どもができた。

当時は自分でもどうしてそんな事をしていたのかわからない。
「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と何でもあとをついてくる妹がただただうざかった。
お前は「お兄ちゃん」と甘えればそれですむかもしれないが、こっちはそうはいかんのだ。
何も知らない顔でベタベタしやがって。という気分でいっぱいでした。当時はね。

妹を自分に接待服従させる事で自分の安心感を得ていたんだろうな。
妹の面倒を見てるのに「お兄ちゃんのくせに!」と折檻される腹いせだったのかもしれないです。


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    私は妹さんと同じ立場だわ。胸糞悪い。仲良いですってお前が言うなよ。妹さんは仲良いふりしてるだけ。お前を怒らすと怖いから。勘違いすんな。私は結婚して家出てから連絡も断ってるし地元にも帰ってないわ。

  2. 名無しの難民

    後出しで年齢差を訂正する報告者、ほんとぶさいくw
    こういう場合、年齢差にフェイクを入れるなら「その年齢差なら仕方ない」という同情論を
    引き出すためにも歳の差は少ない方にするもんだ 8歳下というのは本当だと思う

  3. 名無しの難民

    こんなやつに比べたらホタルの墓の兄なんてマシじゃねーの
    良く見てないけどたぶん とはいえまああれは物語だろうからね
    真実は聞くだけつれーわな

  4. 名無しの難民

    これ兄ちゃんじゃなく姉ちゃんじゃね

  5. 名無しの難民

    こいつ妹にしたことは全く反省してないでしょ。
    母親からこんなに酷い仕打ち受けたー
    って言いたいだけ。
    反省してる人間は言い訳も自己弁護もしない。

  6. 名無しの難民

    コメ欄を見ればわかるけど、女は蛇だからな。怨みを忘れない陰湿な生き物。
    たとえ本人に許す気持ちが生まれても、周りの嫌な女どもが同じ蛇へと堕とすよ。
    女は心清らかな同性の存在を許さないからな。自分自身が汚物だと認めたくないから。

  7. 名無しの難民

    ※6
    ナニを言っておるんだ

  8. 名無しの難民

    ※6
    お前…頭大丈夫か?

  9. 名無しの難民

    ※欄は知らんが、善人と一緒にいると自身が悪人であるように錯覚する事があるらしい。

  10. 名無しの難民

    こんなクズは一生攻められても仕方ないやん。

  11. 名無しの難民

    なんというか、兄貴も壊れてるんだよ。
    妹だって小1の頃だったとしたら、きっと覚えてるよ。

  12. 名無しの難民

    どう言い繕ってもクズはクズ。吊って詫びろ。

  13. 名無しの難民

    虐待の見事な連鎖だよね。
    親は兄、兄は妹。
    最近結婚したらしい妹の家庭が心配。
    兄と似たようなDVごみカスと結婚して子供が殴られても夜中に外へ男に会いに行くプリンカスだろうな。

  14. 名無しの難民

    後出しでどんなに言い訳しても、報告者のしたことは許されないよ。
    うちも家庭環境最悪で、三歳年上の兄に苛められてた。
    子供の頃はたった三年の差が大きな差になるから、殴られても蹴られても抵抗できなかったよ。
    ましてやフェイクより年齢差が小さいとはいえ小6が小1を虐待なんて酷すぎる。
    妹さん、今はすっかり許して仲良くなってるつもりでも、それは表面的なものだと思う。
    信頼できるはずの家族、特に権力者である親ではなく兄に虐待されたトラウマは一生癒えない。
    ましてや報告者の語り口の端々には、未だに本性は残虐で利己的だろうと思わせる怖さがある。
    妹さんは現在進行形で兄の虐待の気配に怯えて、必死に仲のいい妹を演じているのかも知れない。
    少なくとも私は、兄が30歳で早世するまでそうだった。
    兄の骨拾いの時、兄の骨を踏みにじってぐしゃぐしゃにしたい衝動に駆られた。
    いなくなってもスカッとしないのは、結局は非力な女の自分にはろくに報復できないまま、兄が永遠に逃げ切られたからだ。
    兄の晩年に低収入の兄に兄よりは稼ぐ私がお金を恵んでやって、長男のくせに~と惨めな思いをさせたぐらい。
    報告者にも惨めな底辺男になってほしい。

  15. 名無しの難民

    報告者が言うには、接待服従だから

  16. 名無しの難民

    私は、大人になった今でも兄が苦手だ。
    兄の手が頭上へ行くとビクッと身体が萎縮するのが解る。
    もう殴られないと解っていても勝手に反応してる。
    死ぬまで切れない縁だから、一生ものだと思って諦めてる。

  17. 名無しの難民

    自分は昔2個下の妹に八つ当たりしてたぞ。
    頭に足を乗せたり。
    自分は父親に嫌がらせとかされて何度も恐怖を与えられたのに妹は可愛がられて。
    今では本当にカッとしても抑えようとしてる。
    虐待されてるとね、普通の人の当たり前が通じないんだ。
    暴れてたのは幼稚園~小学校中学年くらいだが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!