• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

陰湿なストーカーと

60: 1/3 投稿日:2014/01/04(土) 04:21:16.35 ID:EpHmLSYJ

衝撃だったと同時に複雑な気持ちになった出来事

今から10年くらい前、当時まだ20代だった頃。







今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 109度目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1388114323/

260: 1/3 投稿日:2014/01/04(土) 04:21:16.35 ID:EpHmLSYJ
バイトしていた本屋の常連客にちょっとやだなっておっさんがいた。
品出しする女性スタッフに覆いかぶさるようにしてわざと高いところの本を取ったり
『おつかれさん』って肩に手を置いてきたり、いわゆるセクハラオヤジ。
ただ、『ちょっとやだな』の域を出ず商品も買ってくれるんで店長も強くは言わなかった。

ある日、仕事中にそのおっさんから執拗に携帯番号を聞かれ、色々理由をつけて必死に断ったんだけど
『仕事終わったら連絡してよ』と携帯番号とメアド書いた紙を強引に握らされてしまった。
もちろん連絡するつもりはなく、無視しておこうと思ったけど、終業後に店長と副店長に報告。
私は閉店まで勤務だったから、精算業務が終わった後、店長たちと事務所でしばらくその話をして
その時に店長が冗談で『あいつ駐車場で待ってたりしてな~』と笑いながら
戸締りをしていざ店を出たら、本当にそいつが駐車場に車とめて待ってた。
店長と副店長は唖然。私は蒼白。

261: 2/3 投稿日:2014/01/04(土) 04:22:12.09 ID:EpHmLSYJ
私と帰宅方向が同じ店長が『付けられるかもしれん。俺が先に出る』と指示。
同時に副店長に『俺とこいつ(私)が出た後、おっさんが追っていくか見ておいてくれ』とも指示。
私はガクブルしながら店長のあとについて駐車場を出た。

そしたらおっさん、本当に車でついてくる。
私の家はだいぶ山奥で、おっさんの家は逆方向らしいのについてくる。
震えながらハンドル握ってると携帯が鳴って、相手は店長で『ついてきてるよな、あいつ』と。
『きてます!どうしたらいいですか!!』と泣きそうになりながら言うと
このまま真っ直ぐ帰ったら間違いなく自宅までついてこられる、途中どこかで巻いて逃げよう
俺の車にベタづけしてついてこい、と言われた。
そこから、田舎の真っ暗な道を三台でカーチェイス。
幸い店長と私は土地感があったため、連絡をとりあいながらどうにか相手を振り切れた。
必ず警察に行って相談しろ、証言が必要なら俺と副店長でやるからと店長に言われたので
次の日交番→そこの指示で警察署へ。
ここからが衝撃だった。

262: 3/3 投稿日:2014/01/04(土) 04:24:37.92 ID:EpHmLSYJ
こういう場合、女性警官が応対してくれるのかと思ってたら
かなり年齢の高い、役職が上な感じの方が出てきて応対してくれた。
わかってる範囲で相手の名前などを言い、昨日押し付けられたメモも渡す。
そしたら、警察の方が溜息をついてまさに文字通り頭を抱えた。

『こいつはね、以前ここで働いてたんですよ。元警官なんです』
思わぬ告白にポカーンなってると、その方が苦々しい口調で教えてくれた。
『婦警へのセクハラが原因で懲戒免職になったんですよ。懲戒免職にしたのは私です』
『あのバカ、自分の娘と同じ年頃のお嬢さんに……何考えてんだ』

その後、できる限りのことを警察としてはしますって言ってもらえて
セクハラ元警官は二度と私に話しかけることはなかったけど
婦警さんが毎日頻繁に店に巡回にきたり私服警官が張り込んだりして対処がものすごい手厚かった。
通報してから数週間は、もう皇室の方か何かかって感じの警備。
身内から出た不始末だからなんだろうか……と衝撃と同時にひどく複雑な気持ちだった。

263: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/04(土) 06:15:21.45 ID:mseaoENS
ひいいいいいいいいい新年初っ端から冷や汗ものの体験談乙!!!
無事で何より!!!!
265: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/04(土) 08:51:39.69 ID:bRBxm6fV
再現ドラマにするならカーチェイスの部分のBGMはユーロビートだろうか
とか思ってちょっと笑ってしまった
266: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/04(土) 09:06:59.17 ID:yjVrf+x2
よく聞く警察が何もしてくれなかった系じゃなくて良かったけど、元警官っていうのもものすごく嫌だね……
264: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/04(土) 08:45:23.94 ID:bJSiLknu
>>262
店長&副店長ナイスな機転!
こわかったねー
無事で何より

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

オレの会社の金で豪遊していた嫁は、離.婚して尚、『女が慰謝料を貰える』と思っている最上級のバカだった。

【見直したw】何気なく旦那の名前をググッたらWikipediaとか色々出てきた。何故私みたいな平凡な女と…

【クソ上司】『正社員の皆様が気分を害するから、会議室で食べろ』とパートいびりされた。実際に会議室で食べた結果…

不.倫と托卵で離.婚した嫁がタヒんだっぽい。托卵娘に『学費を出して欲しい…』と凸られた。間男も首を吊ってタヒんでいて…

【ワロタ】『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

突然、大学を休学した女友達。全ては彼氏の●欲のせいだった。一年後、久しぶりに現れた女友達の姿に全員凍りついた…

突然、友人にを暴行され、鼻と肋骨を折った私…慰謝料、被害届けは検討中…だったが、あるメールが届き私は決心した。

暴行犯の濡れ衣で職を失った…が、復讐で一千万以上を手に入れ、ヒモになったww恩を仇で返す悪魔のような女達は…

義家族から『お前の子供は預かった!奴.隷になるなら返す!』と誘.拐示唆の連絡が…しかし、子供は隣で寝ているんだが…

逆走したDQN原付に轢かれ、後遺症が残る程の重傷を…全く謝罪しないDQNにブチ切れ、DQN親に高額な賠償金請求を…

【唸る弟】凄まじくワンパクで利かん坊の弟が母を入院させた。親戚から預かりを拒否された弟は施設に入れられて…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    身内の不始末を揉み消すタイプじゃなくて良かったね
    そもそもこの署長さんじゃなきゃ今でもセクハラ警官してたんだろうな…

  2. 名無しの難民

    事が大きくなりすぎて揉み消せない、下っ端の巡査だからそんなことできないしマスコミにでもばれたら大事なんだろうな

  3. 名無しの難民

    事件に発展すれば元セクハラ警官って経歴もニュースで流れるだろうからな
    相手が免職済で野放しになっている以上、身内の恥を隠したい警察としては
    厳重警備で犯罪を未然に防ぐ以外、事態を闇へ葬る手は無いだろうさ

  4. 名無しの難民

    皇室保養地地元民だが皇室の警備軽く見てるな
    滞在時には表に出る以外にも私服組数十人が立ち回り先に数日前から乗り込み調査で近くには機動隊が大型バスでずっと待機だぞ

  5. 名無しの難民

    セクハラで懲戒免職の元警官が地元でストーカー殺人
    被害者はストーカー被害を相談に来ていたのに防げなかった
    ってなったらワイドショーが大喜びだからな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!