• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




オレに『前科』をつけた女と結婚した。全くの冤罪で、オレの人生は崩壊。数年間、身を隠していたオレの前に現れたのは…

【贖罪】オレに前科をつけた

132: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:13:46.01 ID:1N7HUqOC

俺の修羅場も聞いて欲しい。
10年近い前の修羅場から色々引きずっているから、考えるの辞めたいって言うか蹴りつけたいから







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

今までにあった修羅場を語れ 10
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1385444602/

133: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:16:02.42 ID:1N7HUqOC
10年前の修羅場
真冬に肌着一枚、ミニスカートサンダルで放り出されていた女の子がいた。
小学校低学年位。
見兼ねて、厚手の上着を家から取ってきて、コンビニでホッとドリンクを上げた。
近所の人に聞いたら、有名な放置子らしい。母親がキチなので関わらない方がいいと言われたが、それから一ヶ月後位に再びコンビニ近くで遭遇。
またホッとドリンクをあげて、帰るようにいったけど、みんなおばあちゃんの家に行って、誰もいないから帰れないとか言う。
時間は夜7時位になる。放置するわけにもいかないので、家に連れて行く。
当時付き合っていた彼女を呼んで、事情を話してご飯を作ってもらったりする。
そのまま、俺はソファーで寝入ってしまい、彼女がその子を布団で寝かせたから帰るねって言ったのは覚えている。
朝起きたらその子はいなかった。
ごちそうさま、ありがとうでしたってメモをチラシの裏に書いてあった。
ところが数日後、警察がやってきて、その子にイタズラしたって事で逮捕された。彼女が帰った後は証明の出来ないのでそのまま起訴、オタでロリモノの同人誌とかエロDVDがあったのも印象最悪。そして執行猶予。
少ないながらも貯金は全部彼女の親に取られたし、付き合っていた彼女にも降られた。当時34歳。

続く

134: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:17:35.46 ID:1N7HUqOC
二年前の修羅場
その事件を期に引越し、と言っても市内だけど俺の顔を知らないひとばかりの所へ引っ越した。
すると二年前、あの女の子が、その祖母と一緒にやってきた。
どうやって場所を調べたかはわからない。
十年前の面影が残っていたのですぐに分かった。
なんていうか自分でも、自分じゃない様な罵倒をした、土下座する二人の頭を踏んづけたり蹴り飛ばしたり。
一応話を聞くと、女の子の母(この時すでに死亡)の考えでやったこと、お母さんに言われたとおりの証言をしないと自分が殺されると思って証言をした。
確かに同情はするけど、俺に前科がついたのは事実だし、どうしようも無かった。
中学卒業を期に働くから、そのお金を受け取って欲しいって言われた。
お金を返してもらいたいより、二度と顔を見せて欲しくない事を言ったけど、ほぼ毎日二人で謝罪にくる。玄関の前で土下座される。近所の目もあるから受け取ると言った。

四週間後の修羅場
その女の子と入籍予定。
本音を言うと、これでいいのか悩んでいる。
情はあるが愛しているとは言えない。でも信頼関係はあると思う
そして馬鹿な親に育てられた同情はある。
俺の為にも、彼女の為にも別の人生を歩んでもらった方がいいような気もする。
この2年近く俺のために頑張ってくれた。
11万の給与から8万を俺に私て自分は最低限だけ。単純に200万近い金を渡していることになる。
結婚して大切にする事がいいのか、金を返して解放するのがいいのか。
正直言ってわからない。

136: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:19:43.98 ID:1N7HUqOC
はっきり言って俺は鬼畜なんじゃないかと悩んでいる。
確かに前科が着いて、仕事とかかなり不利益を被ったけど、一人の人間の人生を潰してしまうんじゃないかとか。
はっきり言って頭が回らん。
このことに関しては
137: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:21:12.35 ID:1N7HUqOC
すまん。チラ裏が良かったかな。
寝る
138: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:23:12.45 ID:AeH3+Kl+
大事なのは、彼女の気持ちだろ?
おやすみー
139: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:26:58.99 ID:VOLMsjXv
三十近く年下か……
140: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:28:01.88 ID:nx9Lqjll
本物の愛がこれから生まれる可能性もなくはないんだろうけど、罪悪感と諦めからの結婚で幸せになれるのかな

再審請求はしないの?
結婚は汚名返上して他の人ととの生活も考えられるようになってからの方がいいと思う

141: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 00:29:15.45 ID:JjS+L2vD
彼女はおまいさんと結婚して救われるだろうけど
おまいさんはどうだろね
145: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 01:45:04.70 ID:pwyZwgju
うーんうーん
あんたと結婚することでその子の罪悪感がリセットされるんで有れば
ええんちゃうか
146: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 01:50:13.01 ID:GnUexgJV
彼女は幼い時にあなたに優しくされたのを、ずっと心の支えにしてたのかもしれないね。
162: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 08:56:13.58 ID:snOliCDt
その子はトラウマになってたんだろうね。
一生贖罪して行きたいと思うほど。 
169: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 11:39:18.19 ID:m/b8zBfj
その女性と結婚することで、更に誤解を生まなきゃいいけど。
あー、過去の責任をとったんだな
という色眼鏡で見られる危険は高いと思う。

将来子供にバレた時、その子が絶望しないでいられるかな。

185: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 15:39:30.44 ID:zkj+D/v1
ひとりの男の人生を潰してしまった女。
その女が償う機会を奪うことができるのは136だけ。
それを奪わない選択をするのだから、鬼畜かどうかでいえば
鬼畜とは思えない。

136もその少女も被害者だよ。被害者同士で力を合わせて
過去の不幸から脱却して幸せになることは悪いこととは思えない。
多分136と結婚しなければ、その少女は幸せになれないよ。
結婚して幸せになれるかどうかはお二人次第。自分は応援したい。

186: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 15:42:53.95 ID:MH1jBaW1
1行目から、なにか映画のトレーラーでも始まるのかと思ったぜ。
187: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 15:52:54.73 ID:kCqv691g
wwwwww
188: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/29(金) 15:56:12.06 ID:AeH3+Kl+
映画化決定wwwww

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ま~んそっとじ
    もしくは創作認定か女に暴力なんてサイテーとかかれる

  2. 名無しの難民

    当時の証言が金目当ての母親に強要された偽証だったことを証言してもらい
    名誉回復のため再審請求すればいい。
    再審請求で無実が確定したら娘に対して慰謝料と損賠賠償請求をすればいい。

  3. 名無しの難民

    女に暴力なんてサイテー

  4. 名無しの難民

    懐かしいなこれ
    でも再審請求は当然として、当時小学校低学年だった娘に慰謝料請求とかできるの?
    この男と結婚することで娘と祖母はある意味救われるかも知れんが
    男がそれに付き合わなきゃならん義理はないんだよなあ

  5. 名無しの難民

    ※1
    いかにもキモオタローリーが妄想したストーリーやな…
    これで満足か※1のキモオタローリーちゃんw

  6. 名無しの難民

    どこかのまとめでそっくりな別バージョンを読んだぞ。最近のオッサンはこういう妄想をして
    楽しんでるのか?

  7. 名無しの難民

    少ないながらも貯金は全部彼女の親に取られた←('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)

  8. 名無しの難民

    ※7
    刑事事件として裁かれるのとは別に民事事件としても裁かれたんじゃないか?そして民事裁判で敗訴したか和解で女の子のクソ親に慰謝料として貯金を全部巻き上げられたとかいう事だと判断する

  9. 名無しの難民

    キモオタローリーwwwwwwwwwwwwwww
    なwwwwwwっwにwwwwwっwそれwwwwwwwwwwwwwwww

  10. 名無しの難民

    そんなん謝罪に来たら非道の限りを尽くして、金搾り取って風呂に売るわ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!