最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

泥ママにお墓から遺

695: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 09:55:27 ID:bN4XHtwS

流れを変えて、お盆の季節になると思い出す昔話を。

田舎でまだ個人商店が主流だったような町の、お盆の墓参り時期。

695: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 09:55:27 ID:bN4XHtwS
自分の家の墓石がいくらかズレていることに気づいた人がいて、地震もないのに不思議だと親族総出で墓をあけてビックリ。
遺骨がない!
よく探してみると過去の埋葬時に入れた遺品もない。

あわてて通報、その墓地の墓を全て調べたら他家でも無くなっている物多数。

犯人は、唯一被害がなかった家の娘(入り婿あり子持ち)。
遺品目当てに墓荒らし、いい遺品がなかった墓からは遺骨を盗んだり腹いせにゴミを入れたり、他にも窃盗多数。

塀の中行きが決まり、入り婿は子を引き取り離縁。
両親も盗み公認していたために村八分(個人商店がほとんどだったので買い物さえできなかった)、夜逃げ。

墓荒らしの被害者の中にはその筋の方がいて、塀の中から出てきた泥はその筋のしかるべきところに沈められ一生しゃぶられたそうな。

696: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:07:23 ID:XkAQYpLK
墓石って専用の道具がないと開かないんじゃないの?
女性一人で動かせるほど小さい墓石って設定なのかな。
697: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:13:48 ID:9r/Ztv/9
ところが、昔の葉kは動くんだよ、これが・・・。
盆の墓参りの時に、子供が遊んでいて動いてびびったwww
新しいのは動きにくいんだけどね。
698: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:14:29 ID:R17GAi22
墓の裏に入口作って中に遺骨なんかを納めるようにした奴なら可能じゃないかな。
入口塞いでる石の扉は女性には動かせない重さではないと思う。
701: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:23:06 ID:bN4XHtwS
>>696
昔の墓ですから。
スライド式というか何というか…中学生女子が体重かけてグイッと押せば動くくらいです。
702: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:23:12 ID:RDCIBf06
いや、簡単に動くけど。
うちの場合だと、建っているいわゆる墓石の前に入り口があって石で塞いでいる。
墓石のデザインの一部にはなっているけど。
漬物石よりは重いけど、別に動かすのに道具が必要というほどでもない。
700: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:22:52 ID:mvCG/jwB
盗まれた遺骨は全部無事に家族のもとへ戻ってきたの?
703: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:40:01 ID:bN4XHtwS
>>700
砕かれてどこかに捨てられたりして、戻ってこなかった遺骨多数です。
いまでも泥家を恨んでいる家がありますよ。
もう泥家は絶えましたが。

全レスもあれなので名無しに戻ります

704: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:42:51 ID:7PS+aE0Y
>>695
きっちり落とし前はつけた様で良かった。
遺骨、遺品は可哀想だ…。
711: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 12:06:19 ID:w5GIBgU6
骨を盗んだばっかりに骨までしゃぶられたワケか。
ナイス仏罰!
718: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 13:35:48 ID:hx6G6vSL
>>695
>いい遺品がなかった墓からは遺骨を盗んだり腹いせにゴミを入れたり
それもう倫理観がどうとかで済むレベルじゃねぇな…
死者の冒涜も冒涜、遺体を土足で踏みつけた挙句唾と痰を吐きかける真性危恥レベルだろ…
705: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/09(日) 10:44:12 ID:Pz/aGl2g
>697
はらたいらの子供時代を描いたドラマの中のシーン思いだした。
主人公らが墓場でチャンバラごっこをしていくつか墓石を倒したのを
ちゃんと直していった(こども達はちゃんとやったつもり)のはいいけど
実はそれぞれの家の墓石間違いをしてて、後に墓参りに来た檀家が仰天。
主人公の母親が怒り心頭のなか、住職が大笑いしながら
「その○○さんちの墓石はそこ、△△さんちのはあそこの方」と場所を指示して
こども達が神妙な顔して直すシーンがあったな。
平謝りの母親に住職が
「いやあ、ご先祖達も賑やかで楽しかったでしょうに。」と笑いながら
許したのが印象的だった。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こーいう人はお墓にはいれないわ。
    死ぬ直前は生き地獄だし、死後行くところも地獄。

  2. 名無しの難民

    墓荒らしでもお骨までは、、、日本人じゃないわ。

  3. 名無しの難民

    絶対、罪日だろ。

  4. 名無しの難民

    本編の救いようのなさに比べて
    はらたいら氏の逸話の和み具合ときたらwww

  5. 名無しの難民

    >両親も盗み公認していたために村八分
    親子でこれって遺伝性前頭葉発達障害か。
    半島系間違いなし。

  6. 名無しの難民

    美味しい副葬品があった墓は、遺骨の被害は無かったって事かな
    副葬品の習慣の無いうちの地域だったら、全部ゴミと交換されてたかと思うと
    泥は地獄の業火も生温いわ

  7. 名無しの難民

    償えない罪と償える罪だわな

  8. 名無しさん9047

    汚いハンザイは在にちってすぐ言う奴いるが、どこの国、どの人種でもその手の奴は一定数居るよ。
    昔、住民対応で千件以上の家回った経験あるが、100人に二、三人はお金が大好きな人が居たし、二、三百人に1人はキチってる人が居たよ。
    田舎で墓荒しする様な強烈なキチはお目にかからなかったが、ネタになりそうな奴はチラホラ居たよ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!