• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




オレは嫁の不 倫 を 現行犯 で確保する為、ホテルで待ち伏せをしていた。「なんでいるの?どうしてわかったの?」とブチ切れる嫁は…

オレは愚妻の浮気を現行

65: どっちもどっち? ID:UNM6xUaL

神戸在住の既婚の俺の修羅場。
明日東京出張で実家に泊まって土曜に戻ってくる予定。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

65: どっちもどっち? ID:UNM6xUaL
神戸在住の既婚の俺の修羅場。
明日東京出張で実家に泊まって土曜に戻ってくる予定。
妻が妙に友達とでも飲んできたらと
いうので、昔の彼女と久しぶりに会うことにした。

とおもったら、妻も昔の男と会う約束をしていたこと判明。
yahooメールでやりとりしてるから、新幹線のチケットを男に
もらっていたことや、レストランの場所・予約時間、
大人2人分でシティホテル予約していることすべてわかってしまった。

あしたホテルで待ち伏せして妻子持ちの男をとっ捕まえて、
そいつの奥さんにもばらしてやる予定。

とりあえず日曜には報告できるでしょう。

68:   ID:wYGCCzpx
>>65
報告を、ぜし!ぜし!
69: _ ID:ONEAh1AV
>>65
報告まっとるよ!
70:   ID:nJDhDWcl
奥さんより先に気づいてよかったな>>65
87:   ID:cmcR5Yep
>>65にワクワクだ!(・∀・)イイ!!

報告待ってるぞ!!

227: 65 ID:OMz1gELt
65です。
日曜といいながら、火曜になってしまいました。
あんまり修羅場じゃなかったかも。というか自分が弱すぎ。

金曜になりました。とりあえず自分の昔の彼女との約束は
延期したので、自分の嫁を尾行しようとする。
食事の予約は8時半となっていたので、8時10分ころから
お店の入り口からが見えるところで、見張りました。

が、40分になっても現れない。いつも俺との約束のときは
時間とおりにきて、遅刻する俺におこるのに。。。

228: 65 ID:OMz1gELt
さては巻かれたか!

気を取り直して11時チェックイン予定のしおどめのホテルまでテクテク
歩いていく。金曜夜だってのに何をやってんだと思いながら。

20分ほど歩いてホテル着。上の階のロビーまで行き、フロントの位置、
エレベーターの位置、待ち伏せする間自分が待つソファーの位置確認。

お店を出るくらいの時間に出口で待ち伏せようと思ったが、
巻かれた上に先にホテルにチェックインされてもこまるので、
このまま2時間ほどロビーで待つことにする。

しかし、ロビーでずっと待つのもつらいので、バーで軽くメシを食って
飲みながら待つことにする。一応フロントに予約キャンセルになっていないことを
確認してから。

230: 65 ID:OMz1gELt
なかなかおしゃれなバー。一人なのでカウンター席にする。
ラッキーなことにエレベーターを降りてくる人が遠くに見える
席。しかし金曜よるだからか、不倫っぽいカップルがいるいる。

ちくしょー、うちの嫁もこの仲間か?

一杯30分くらいずつとゆっくり時間をつぶし、ひたすらまつ。
一人でこういうバーですごすのはあまりなれていないので、時間の
たつのが遅い。

233: 65 ID:OMz1gELt
10時半、そろそろロビーの方で待つか!
一応もう一度フロントにチェックインしたか確認して、
ついでに嫁あてのメッセージを入れておく。
これで万一こっそりチェックインされても、釘が打てるはず。

エレベーターからは見えにくいところに座り、ロビーで待つ。

そろそろ11時。お店が10時ラストオーダーだから、もう少しで来ても
おかしくない時間。

と、そのとき。。。

235: 65 ID:OMz1gELt
キター!!!

手は握っていないが、しっかり二人で来ている。
そのままフロントへ。

高まる心臓の鼓動を抑えながら、かばんをもち、後ろから近づく。
ただバーで飲むつもりだったといういいわけをさせないためにフロントで
ちぇっくインの手続きをし始めたのを見計らって、声をかける。

「待ちくたびれたぞ!」
させないように、フロントに

237: 65 ID:OMz1gELt
びっくりした嫁の顔、どぎまぎしてる男。

とりあえず嫁をロビーにつれていき、話をする。

俺「何やってんだよ」
嫁「なんでこんなところにいるの?どうしてわかったの?」
俺「メールみた!」
嫁「やっぱりね!(少し逆切れ気味)」
嫁「こういうことだから、私が悪いのよ」
俺「そんなのメール見てりゃ、わかるわい」
嫁「どうするつもり!」
俺「どうりで、妙に俺に、『せっかくの出張だから
友達と飲んだら』なんて言うわけだ」
俺「とりあえず、男のほうを連れてくる」

書き疲れてきた。。。

239: 65 ID:OMz1gELt
俺「(男に)自分のやっていることの意味がわかっていて、
その結果に対して当然責任もてますよね?」
俺「とりあえず2度とこんなことがおきないように、
あなたの奥さんにも連絡させてもらいますよ!」
男「それは、自分としても覚悟ができてますし、しょうがないと
思ってます」
嫁「私が悪いんだから、mさんは関係ないでしょう」
俺「どうして男をかばう?関係ないわけないだろ?新幹線の
チケットまで送ってきておいて。。。」
嫁&男「…」
242: 65 ID:OMz1gELt
ここで、自分の弱さ露呈。

男「うちに連絡していただいても、しょうがないです。」
嫁「(少し酔っていて言ってる事が話の流れとかみ合ってない)
だいたい今日H君と飲む予定だったんんじゃないの?」
俺「(馬鹿正直)いや、Hとはもともと飲む予定はなかった」
俺「Dと飲む予定だった。」
嫁「誰Dって?」
俺「だから昔の。。。」
嫁「(思い出したように)信じられない。」
俺「信じられないのはおれだよ」

243:   ID:+adGXNXP
エェー?
244: 65 ID:OMz1gELt
実は自分も少し酔っ払っている。
焼もち焼いている嫁がかわいくみえてきた。
俺「俺は分かれるつもりはないけど、2度とこういうことが
おきないようにするのが一番大事なんじゃないかと
おもうんだよ?(おいおいそれでいいのか?」
俺「(男に)とりあえず自宅の電話番号教えてもらえますか?」
(しばらく間)
男「…わかりました」
俺「今度こういうことがあったら、連絡させてもらいますよ。」
245: ID:TA7OpM6Q
ヲイヲイ
248: 65 ID:OMz1gELt
俺「だいたい今日は週末なのに、どうやって外泊するともりだったの?」
男「研修っていってきました」
俺「研修ねー。(それ使えるかも!!!)」

また話が変わって。
嫁「(俺に向かって)今日はどこにとまるつもりなの?」
俺「(内心)お前とここにとまるにきまってるだろ!」
男「お二人で泊まってください。」
といいながら消えていく。
俺「とりあえず疲れかから部屋入ろうぜ」

ということで、浮気は未遂に終わらせ、代わりに自分がやりました。
いまはとりあえず普通に戻りつつあります。
うーん、自分が思っていた修羅場にはできなかった。弱いです。

253: teku ID:PLkL2sYh
>>65
いい夫婦だよ。身の丈に合った。お幸せに。

モエタダロウナー。。。

255: ID:6NFCLcYG
>>65
妻の浮気公認の予カーン
257:   ID:/DrF3Rpx
報告してくれたことについては御苦労さんだけど、

だれか「もうバカかとアボカド」のAA
貼って!

258:   ID:Iw5VhoG1
>>65さん、報告乙。
普通に考えればあわや家庭の危機なんだろうけど、
いかにも悪人になりきれない3人、という感じでほのぼのしてしまったよ。

きっと奥さんもさみしくてつい魔がさしちゃったんだろうなとか、
(しかもその状況でヤキモチ焼くなんてかわいいなぁ)
その間男もちゃんと立場分かってんじゃん、とか、
>>65さんもそのまま奥さんを責めず、
一緒に泊まってしてあげるなんて、いいダンナさんだなーとか。

漏れの友人(♀)に自身の不倫がもとで別居したものの、
頼りにしてた間男に逃げられて自宅に戻るも、
切れたダンナは暴力夫(一時警察沙汰に)と化した後に蒸発、
蒸発先で多額の借金と女を作る。
その間に自宅→間男宅→友人実家→ダンナ実家と
たらいまわしにされた幼い娘達は
「両親に見捨てられた」というショックから
上の子が失語症、下の子は分離不安で赤ちゃん帰り…
という文字通りの修羅場を経て離婚したのが居るから
なおさら>>65さん達がオトナに見えるよ。

今回はこのまんまお互い何も無かったことにして、
これからも仲良くやっておくんなさい。
たまのお楽しみはお互いばれないように気をつけて、
家庭を壊さない程度にね。

264: ID:oXY5KGNr
65さんは自分の思った通りの修羅場にならなかったというが、
実際フツーの人はこんなもんじゃないのかねぇ。

それはともかく、この前知人の家に遊びに行ったら隣の家の窓ガラス
(網入り)がヒビだらけになって、ガムテープがべたべた…
なんでも夫婦喧嘩の果てに旦那が締め出しを喰らって、無理やり
家に入ろうとしたんだとか。
その日の翌日には、玄関のドアに「離婚するから家は私の物に」という
内容の貼り紙があったそうな。
その話を聞いて思い出したのが、前に遊びに来た時に隣家の車の
テールランプに尖った物でほじったような穴が開いているのが見えて、
「えげつない悪戯だな…」と思ったこと。
もしかしたら、それも同様の修羅場時に開けられたのかも知れませぬ。

271:   ID:U3mS9Vi8
>>65タンおつかれ~。
とりあえず刃傷沙汰にならなかったのはよかった、というべきか。
漏れなら間違いなく新聞ネタになってます。
人ごとながらほっとしたような、残念だったような・・・。
274:   ID:ZWlPLOLy
>>65
相手の男と金の話をしてもいいんじゃないか?
電話番号教えてもらったんだろ。 
275: 65 ID:lJn2E2f4
65です。

現場を押さえるまでは結構気合入っていて、今夜徹夜では向こうの奥さん交えて
4人で話合いになるのかーみたいに思っていたけど、いざとなるとだめですね。

金の話は不思議とあまり考えなかったです。

305:   ID:vzwGDZUo
>>65はなかなか行動力あった方だよ。
いくつか前のスレの>>822なんてショボイヤツより数段すばらしい報告してくれた。
面白かったよ。

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    浮気されるような相手を好きで選んだのは自分だろよw

  2. 名無しの難民

    浮気現場に凸するようなヤツ選んだのは嫁なんだが

  3. 名無しの難民

    尻の穴に思いっきり突っ込んでやれ!

  4. 名無しの難民

    で、
    結局、なんの報告がしたかったスレなんよコレ?
    別に、ヘタレ男のヘタレ話なんか読みたくねーんだけど

  5. 名無しの難民

    自分も昔の彼女と会う約束しててどっちもどっち

  6. 名無しの難民

    すごい
    終始ぐだぐだじゃないか

  7. 名無しの難民

    お似合いの夫婦。
    どうぞお幸せに(呆れ)

  8. 名無しの難民

    なんでダークソウル・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!