最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

嫁は元彼が外資系エリートだと分かると、あっさり離婚届にハンコを押した。息子の托卵も分かり、嫁の醜悪っぷりが発覚すると…

クズ過ぎる嫁は、元彼が

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 11:55:32.80

オイラは今日からGW。
つっても3日しか休めないが。

サレ夫達の同窓会22
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1353316344/

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 11:55:32.80
オイラは今日からGW。
つっても3日しか休めないが。
昼間っからビール飲んでるおっさんのアホな話聞いてくれる人、
平日のこんな時間にはやっぱいないかなあ。
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 12:11:21.48
誘い受けウザイ。
消え失せろw
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 12:16:06.38
おう、居てくれてうれしい。
まあ、そう言うなよ、聞いてくれよ。

元嫁とは学生時代に知り合って、卒業後すぐ結婚したんだ。
すぐに息子も生まれてさ。
今思えば、息子腹から出てくんのちょい早くね?って思ったんだけどさ。
息子可愛さにすぐ忘れたのよ。
嫁も息子も可愛いし飯旨いし仕事も順調でさ。
幸せだったよ。
嫁の親が病気で倒れたり、嫁の兄が倒産で失職したり嫁兄嫁が入院したり、
俺の母親が事故に遭ったりいろいろあったよ。
でも両家で助け合ってなんとか乗り切ってきた。
俺の母親が手術した時も、嫁母さんが女手要るだろうからって助けてくれた。
病院の喫煙所で嫁父さんとタバコ吸いながら、俺って恵まれてんなーってしみじみしてたの今でも覚えてる。
こんだけ上手くいってたのにねえ。
嫁、浮気発覚。
しかも、息子、俺の種じゃねえ。

473: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 12:25:28.77
けど自分でも不思議なんだが、それでも息子は可愛い。
なんでチビで三流大やっとの父親から、背が高い進学校余裕、スポーツばっちりな息子ができたのか不思議だったが、
俺の血引いてなかったんだな。
謎が解けたよ。
一度は実業団から声がかかったんだぜ。
すげーよ。
息子、蹴っけっちまったけど。
もったいねえなと思ったけど、怪我したらアウトな世界らしいからね。
俺よりしっかりしてる。
やっぱ俺と血がつながってないんだなあと思うけど、思い出すのはさ風呂に入れてやったこととか、
俺の布団や枕に寝ションベンしやがったこととかばっかなんよ。
合格発表の時の電話とか内定の電話くれた時のこととかばっか頭にリピートしたんだよ。
嫁のことはしばらくしてからショックが来た。
474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 12:38:24.25
なんで息子のことばっかりかってと、嫁の浮気を知らせてくれたのが息子なんよ。
俺と息子が似てねーなとは俺も思ってたけど、息子もそう思ってたらしい。
けど、まさか血がつながってなかったなんて息子も思ってなかったらしいんだけどさ。
俺ほんとに親父の息子かよみたいな冗談を何かの拍子に嫁に言ったらしいんだな。
その時の嫁の反応があからさまにおかしかったらしい。
息子から聞いてすぐ嫁と話し合ったんだけど、
泣くし逆切れするし謝ってくるしお手上げだった。
俺や俺両親も憔悴したが、嫁両親や嫁兄にもほんと申し訳なかったし、
何より息子が荒れて荒れてな、俺はおろおろするばっかだったよ。
475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 12:50:00.60
嫁の浮気は婚約中で結婚してからは一切会ってないと言い張ってたが確かめることはできなかった。
相手は外資系のエリートさんで現在バツイチ子ナシ。
当時は就活浪人だったそうだ。
チビで安定企業就職の俺と、イケメンで就活失敗中の相手さんを天秤にかけた結果、嫁は俺を選んだ。
俺も相手さんもまさか秤にかけられた挙句、子供までなんて知らなかった。
嫁は相手さんが今はエリートだと知ったとたん手のひら返しやがったよ。
さんざんゴネてたくせに、あっさりハンコ押しやがった。
でさ、相手さんに拒否られた途端、やっぱりやり直したいだとさ。
20年経っても同じように天秤かけるのかよと言ってやったら、うつむいてなんも話さなくなった。
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 12:55:43.29
スレ違い。
ここそういうスレじゃないから雑談スレでやった方がいいよ。
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 12:59:35.19
いや、参考になった。ありがとう
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 13:02:53.00
元妻から慰謝料は受け取らない代わりにもう連絡するなってことになった。
息子と相手さんは実の親子だからね、面会あり。
律儀な人で、息子と会う前は必ず連絡くれる。
息子ももうでかいしいいよって言ったんだが、筋を通してくれてるんだろうな。
息子も必ず事後報告してくる。
ああ、やっぱこういうとこ似てるんだなと思うと涙が出る。
元嫁はどんな心境でこの20年過ごしてたんかなって思う。
離婚の時の態度見てたら、たぶん反省とか後悔とかの気持ちはなさそうだけどね。
離婚して1年以上経つんだけどさ、息子はよく帰省してくれるし同僚も飲みに誘ってくれて、
元の順調な日々なんだけど、暇があったら飲んでる。
息子の小さいころの写真を肴に飲んでる。
元嫁の笑顔の写真見たら涙が出てくる。
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 13:05:30.88
すまん、スレ違いだったか。
こんな感じだよ。
息子に病院行け言われちまったし、そろそろ本格的に酒減らそうかなって思ってるとこ。
以上。聞いてくれてありがとさん。
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 13:05:41.15
何が誠実だよ。筋通す所自体が違うだろうがよ。
嫁が余りにもクソ過ぎて霞んでるだけだが、その男も十二分にクソだろうが。
頭おかしいのか?
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 13:09:47.19
いや、向こうも元嫁に騙されたクチだからね。
それに彼の肉親はもう息子だけなんだ。
気持ちは分かるんだ。
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 13:17:03.92
知能指数足りないアホじゃあるまいに、子供出来るような真似をしておいて騙されたもクソもあるかっつうの。
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 13:24:27.53
>>484

もしかして俺に気をつかってくれてそう言ってくれてる?
ありがとなあ。
顔も知らん相手なのに。
酒抜きに散歩でもしてくるよ。
じゃ。

488: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8)   【九電 80.8 %】 2013/05/09(木) 13:34:24.47
いや、その男が婚約者がいる女と知らずに元嫁と関係を持ち
振られてその後は連絡も無しだったらまったく非はないと思うぞ
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 13:53:41.18
そりゃそうだろうけどさ、一般的にはセックスの結果子供が出来るんであって、知らんかったからと言って道義的に無責任ではいられんでしょ。
もし万が一自分が元彼の立場であったら幾らかでも養育費払いたいし、いくら天涯孤独でも親子ごっこしたいとか思わないなあ。
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 14:01:28.99
>>489
子育てしたらわかるさ
乳児でうちへきた養子でもかわいいんだぞ
今は熊みたいに毛深くなったがww
実子だと信じていた期間が長いならよけいにな
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 15:57:03.52
養育費払う  - 就職後に発覚
家族ごっこ  - 報告者と息子が容認

現状は問題ないと思うが

で、あなたのいう実の父の非や責任、けじめは
どんなことなんだろう?(今後も含め)

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 16:02:26.38
慰謝料8桁コースだろ
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/09(木) 19:37:51.02
まさか息子がいるとは知らなかった男
まさか息子が他人だとは知らなった男
まさか父親が違うとは思わなかった男

みんな悪くないのにな
でも息子がまともに育っているのはいいことじゃないか

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    酒に逃げる情けない男だね。やっぱり酒飲みは、クズばかりだ。過去と現在と未来を考えたら酒飲んでグダグダと言っている暇は無いはずなんだがね。

  2. 名無しの難民

    ま~ん怒りの人格攻撃

  3. 名無しの難民

    >>1
    なら一人でそう思ってろ
    辛い思いした人間を思いやれない奴は
    表に出てくんな 引きこもってろ

  4. 名無しの難民

    優しさと弱さを履き違えて、自分の中の弱さや甘さを助長させるからそんな女に引っ掛かるんだよ。

  5. 名無しの難民

    ※1、※4
    そこまで上から目線の説教タレられる人間なんて仏かキリストか松岡修造くらいしかいないと思うんだが

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!