• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

『お前のせいで孫が

176: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 03:28:07.63 O

トメに階段から突き落とされて流産した

悲しくて悔しくて、それでも頑張ろうって決めて帰ったら「お前のせいで孫が死んだ。だからお前も死ね」と突き飛ばされた









『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

176: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 03:28:07.63 O
その後記憶が飛び、気がついたら旦那が私を羽交い締めにしてた
トメは鼻と頭から血を出してた。私の手には髪がゴッソリとあった

旦那が泣きながら無理矢理でも別居すれば良かったって言ったけど、孫が出来れば大丈夫だよなんて甘く見てた私のせいだ
それでも、我が子が死んだのはトメのせい

引越しした日、浴室にリンスを垂らしてきたら、見事に転んで腰の骨を折った

やりすぎかな?出来れば殺したかったよ

177: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 03:32:52.18 0
その程度で済ますなんて、慈悲深いな…。

178: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 03:33:21.67 0
>>176
甘いくらいだと思うよ。
しかし、トメに階段から突き飛ばされて流産したのに、トメのいる家に戻ったの?

179: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 03:39:32.59 0
自分だったら一時的にでも絶対その家に帰らないな、旦那に全部話して実家かホテル泊まってマンスリーに荷物移しつつ引越し先探すわ
多分旦那も突き落としたと聞いた時点で縁切るだろうし。

180: 176 2012/10/04(木) 03:48:39.23 O
小6の時に死んだお母さんにそっくりだったんだ。仲良くしたかったんだ
妊婦を突き落とすなんてって思ったし、憎しみもわいた。けど、過ちに気付いてくれるかなって馬鹿な期待をしてた

何でここまで嫌われたのか未だに分からない。旦那も母親が何でああなったのかって泣いてた
私と結婚するまで凄く素敵なお母さんだったんだ。態度が急変したのに戸惑ってたし、妊娠した直後別居しようって説得してきた
それを孫が出来れば大丈夫だって押し留めたんだ。病院からも旦那が借りたアパートに行かずにトメに会いに行ったんだ

亡くなったお母さんをトメに重ねるなんて馬鹿な事した結果がこれだけど、本当に何でこうなったんだろ

182: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 03:58:07.24 0
>>180
なんだろうね、殺さねば殺される!みたいな切羽詰った空気はどこから生まれたんだろう。

刑事ドラマなんかだと、知り合って親しくなり始めた人が、実は自分の過去のトラウマを
周りに暴くかもしれないって危険を感じて(近づいた相手はまったくの善人なのに)
被害者妄想に苦しんで、焦燥感に駆られて相手を殺人。こんなあらすじあるけどね。
で崖の上で、勝手な理屈で殺人を犯したことを刑事に追求されるのね。

183: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 04:09:11.07 0
>>180
いや、突き落とされた時点で殺人未遂だよ
結果ほぼ殺人だけど…
ブチ切れられて良かったよ、そうでなけりゃいつか殺されてたと思うよ。

184: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 04:17:54.33 O
>>180
貴女は『寂しかった時間を埋める』様にトメとの交流を求め、
トメは『トメにとっての家庭』を守る為に貴女を排斥したかった、って事だよね?
それは、貴女はトメに『実母』を重ね、
トメは貴女を『我が家に来た異物』と
お互いの認識が違い過ぎたからじゃないのかなぁ、と思った。

色々思い悩んでいるんだろうと思うけれど、幸せになってほしいな。

185: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 05:37:53.52 0
一番可哀想なのは旦那だね
子供を殺され、母親と妻から背中を撃たれまくり、責任は背負わされる

母親を病院に隔離していたとしても妻が単身会いに行くだろうし、何をどうしても避けられない

187: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 07:24:38.13 0
うん、旦那かわいそう
嫁と腹の子を一生懸命守ろうとしてたのに
嫁の自業自得で、子を失ってさ

186: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 06:15:33.83 0
トメが一番キチだけどそれに迫る勢いで>>180もキチ

我が子を殺されたにも関わらず、
それでもまだトメのもとに帰るとか気が狂ってるわ
つか態度急変した時点で、赤ん坊守るために離れるよね
同情できない、つか旦那と子供が気の毒すぎる

191: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 09:17:26.17 0
旦那も気の毒だが、殺された子供が一番かわいそうだ
祖母からはもちろん、母親からも愛されていなかったよね
一番には

192: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 09:23:14.88 0
つか、この人、実はトメ目当てで旦那と結婚したんじゃ?
旦那や我が子より、死んだ実母そっくりのトメに執着しているようにしか読めない
で、トメは気味悪がって距離を置こうとしているのに、ストーカーよろしくべったりしてくるので
精神的に追い詰められてこんな凶行に及んでしまったと

そういう見方もできるな

194: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 10:27:53.46 0
馬鹿なことをした、と思うのなら、その「危険なトメのもとに戻りたくて仕方なかった」
自分の心の解剖をして原因を見つめるしかないね。すでに書いてあるけど

> 小6の時に死んだお母さんにそっくりだったんだ。仲良くしたかったんだ

トメはあなたのしがみつきを受け止められなかった。むしろ負担で重たかった。
それじゃあ、行き場のない「母恋しい」を、どうやって自分でこつこつ埋めていくか。
本気で寂しいのに、見ない振りして我慢するってのはやっちゃいけないよ。
次に理想の母親っぽい人を見つけたら、寂しさを放置している期間分、暴走してしまうだけ。

赤ちゃんに申し訳なく思うなら、課題は2つ。
「温かく自分を受け入れてもらった体験」を、代理母親以外からも感じられるようになれる。
早くに死んでしまった実母に「悲しいよ」と言い「なんで置いていった!!」と“怒りをぶつける”
これはセラピーの領域になるけど。

198: 176 2012/10/04(木) 11:19:04.37 O
旦那には暫くして落ち着いてから言われました

「俺を愛してるなら俺の気持ちも分かってくれ」
「子供が死んだのは母さんのせいだ。でも、お前にも非がある」
「だからと言ってお前の非は心の病だ。お前を責める訳にはいかない」
「俺を愛してるなら、病院に行ってくれ」

と言われ、精神科に通ってます

それから、トメ目当てで結婚はしてません。旦那と婚約して挨拶にいったらそっくりでびっくりしたんです
その時点で「母に似ててびっくりしました。旦那さんから優しいお母さんだって聞いてたし、お料理も上手だって。今度お料理教えて下さい」
って言ったらトメも嬉しそうに笑ってくれました

トメの態度が急変したのは結婚し同居して2ヶ月程してからです。それまで、私はトメにお茶しませんか?と三時ぐらいに声をかけるのと土曜に買い物を一緒にするぐらいでした(土曜の晩御飯だけ担当)

それまでご飯作る時にもトメから私を呼んで和食教えてくれたりしました
旦那は好き嫌い多いから頑張ってねと笑ってました

私のせいでトメが変わってしまったなら申し訳ないです

200: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 11:25:24.00 0
いやそれよりも、トメが自分の意思で妊娠中の嫁を
突き落として流産させたなら、完全に傷害事件だろうに
警察は介入しなかったのかなぁ
流産処置した病院だって不審がるだろうし
家庭内のことだからなあなあで済ませたの?

201: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 11:31:30.77 0
家庭内だとそんなもんだよー

203: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 11:37:25.22 0
そんなもんかー
なら仕方ないねー
てか、元々スカッでも無いよね、この話

205: 名無しさん@HOME 2012/10/04(木) 11:43:26.85 0
あなたのせいでトメが変わったかどうかは分からないが、1つだけ言えるのは、
お腹の子供を殺されてもなおトメに会いに行ったのはおかしいってこと

それまでなら、トメもきっと元に戻ると望みを持っても、まあおかしくはない
だけど大事な我が子を殺されてもなお、旦那が止めているのになお、トメに会いに行ったなんて
どこまでトメに執着しているんだと怖くなる
普通は顔も見たくなくなるよ

トメに乱暴を働いたのも、お腹の子を殺されたこともあるが
それ以上に母として慕った私の思いを踏みにじられた怒りが大きいように見える

旦那の言うことはもっともだ
しっかりカウンセリングを受けて、養生してくれ


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

『アイファイカードってない?』と客に尋ねられ、店員が『あいふぁいw?Wi-Fiですよね?』と酷い対応をしていたので…

普段、超地味だった新婦。プロのメイクで、凄まじい美人に変貌。そして、新婦はある事に気がついてしまった…

上司に襲われ、婚約者は失踪した。復讐の為に上司の嫁を現在調教中なんだが、これだけじゃ終わらない…

【戦慄…】街コンで捕まえた女とホテノレにいったんだが、オレの携帯にある連絡が入り、ダッシュで逃げ出した…

運動会の徒競走で、池.沼と同じグループになった。その親から、『●●ちゃんの為に5人一列でゴールして!』と言われたので…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

真夜中のパーキングでDQNの襲撃を受けた。一部始終を録画して、K察に通報!翌日、彼女に事の顛末を話すと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

ひとりカラオケ中に、謎の女2人が乱入してきた。この女達、実はある事を企んでいたらしく…

【絶望…】背中の激痛で学校を休んだら、下.半身不随になってしまった。オレの脊髄がエライ事になっていた…

マルチ狂いの義家族から逃亡した。後日、前の自宅に行ってみると、表札には消したはずの私の名前が…

【閲注】アパートの上の階から水が落ちてきたので、管理人に連絡。ある事件が起きており、オレの家賃が3万も下がった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    家庭内だとそんなもんなのよね
    以前住んでマンションで奥さんが旦那の腹を刺したときも行き過ぎの夫婦喧嘩で済まされていたよ
    その後も離婚してないからそれでよかったのかもしれないけど
    報告者ご本人も姑さんも治療がうまくいって冷静になれてますように

  2. 名無しの難民

    どっちもキチだわ。
    旦那と亡くなった子供が可哀想。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!