• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

エアガンで襲撃してきた中学生に、大人げない逆襲をしてしまった…不覚にも泣いた俺は、通報よりもっと屈辱的な復讐を決行した。

【逆襲】中学生にエアガン

3: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 17:34:13.52

クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話

文才無いから読みにくくなると思う。

3: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 17:34:13.52
クソガキにエアガンで襲撃されたから逆襲した話

文才無いから読みにくくなると思う。

今から二年ほど前。
近くの公園を歩いていたらいきなり左腕に激痛が走った。余りの痛さに「アヒョ」
て叫んでしまった。

激痛が走った方向を見ると中学生くらいのクソガキがマシンガンを構えていた。

4: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 17:36:38.08
俺がキレて叫びながら追いかけたら中学生5人がエアガンを俺に乱射してきた。

泣きながら退散した。

6: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 17:45:06.27
中学生が俺が逃げてる姿を観て大笑いしてた。泣いた。

家に帰って打たれたところを見ると綺麗に血豆が出来てた。
みたところ中学生どもはサバゲー用のクソ高いゴーグルや迷彩服、防弾チョッキを着ていた。銃もあきらかに十八禁、一目で過保護な家のヤツだと分かった。

8: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 18:12:25.69
次の日同じ時間帯に公園にいった。
公園と言っても結構広い。
小さいがサバゲー向きの山の麓の公園だ。
やはりクソガキどもは夏休みなのでサバゲーをしていた。

勿論俺の住んでる県では18禁エアガンを所持しては行けない。
有料フィールド以外でサバゲーをするのも勿論ダメ。
警察を呼ぼうと思ったがもっと屈辱的な方法で奴らを懲らしめたかった。

9: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 18:16:25.32
こっから良い大人がクソガキ相手に大人げない復讐をするスレになります。

一応スペック

年齢 25
童貞
彼女いない歴=年齢
普通体型
絶賛ニート中(当時はフリーター)一応一人暮らし。

13: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 19:56:32.89
遅れてすまん。

色々考えて目には目を、歯には歯をって事でエアガンでフルボッコにする事にした。

取り敢えず一人では勝ち目が無いのでサバゲー仲間を二人呼んで血祭りにあげる事にした。
今まで書かなかったが俺は筋金入りのサバゲーマーだ。

15: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 20:01:35.08
取り敢えず仲間に連絡した。
二人ともすぐOKしてくれた。
わかりにくくなるので仲間はAとBとする。
次の日仲間と集まり作戦会議をした。

俺とAで突撃、背後からカモフラージュしたBがライフルで援護。
もしクソガキが親にチクっても自分達が違法行為をしてるので警察には言えない。

完璧な作戦だ。

16: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 20:11:26.75
午前中に作戦会議を済ませ家で食事をし車でいざ出陣。
今思うと軽自動車に戦闘服とルパンのコスプレして乗ってる大の大人三人てシュールな光景だと思う。

駐車場に車を停めクソガキがサバゲーしてる山へ向かった。
思いっきり戦闘服姿を通行人に目撃されたが気にしない。
まだクソガキ共はサバゲーを始めていなかった。35度の気温の中緑のジャケットに長ズボンとフルフェイスのゴーグル。地獄だった。

17: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 20:14:51.14
四時間ほど何時でも戦闘出来るように森で待機していたが結局奴らは来なかった。
一日無駄にした。

ちなみにコレがその時装備してた銃。
ワルサーp38

がぞう

18: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 20:38:58.10
四時間もかよwwww
20: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:23:59.35
そんで次の日。

今度は食糧と飲み物を確保して朝9時から待機してた。二時間ほどしたら皆飽きて来て、一時間事に見張りを交代する事にした。ナイスアイデアだ。
AとBは着替えを持って来ていたのだが俺はこんな事になるとは思わず着替えは用意していなかった。

21: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:24:34.48
緑のジャケットならまだしもその日は赤いジャケットを着ていた。誰が観てもルパンのコスプレだと解る状態でファミレスに入るには勇気が必要だった。取り敢えずコーヒーを頼んだが冷たい視線に負けてジャケットを脱いだ。
22: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:26:37.46
だが青いシャツも恥ずかしい。何より肩ホルスターをしてる事を忘れてうっかりジャケットを脱いでしまった。危うく警察呼ばれる所だった。仕方ないのでクールテック一枚になった。こっちの方がはるかに恥ずかしい事に当時の俺は気づかなかった。
23: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:33:35.97
しばらくしてると見張りをしてるBから連絡があった。すぐさまBと店をでて車を走らせた。
24: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:37:51.98
駐車場に車を停め、山へ走るとパパパと乾いた電動ガンの音が聞こえた。
心臓がバクバク言っていた。数ヶ月ぶりのサバゲー。それも知らない奴らに気づかれないように奇襲する映画みたいなシチュエーション。あくまで世直しだ、そう自分に言い聞かせBの元に走った。
25: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:42:19.74
取り敢えず全員で中学生グループから孤立して単独行動を取ってる奴に迫った。
取り敢えず敵から20mくらいの所に射撃種のBを配置した。ゆっくり敵をBの居る方向に追い込みライフルでフィニッシュ
完璧な作戦だ。
26: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:48:15.48
いきなり敵の目の前に二人で現れた、フルフェイスのゴーグルを付けてるので誰だか分からない。
相手は俺たちをみて五秒ほど降着しいきなりでかい声で「ダレダテメッ」と叫び俺たちにマシンガンを乱射してきた。一般人に向かって行きなり銃を向けるとは恐ろしい奴だ。取り敢えずBを含む全員で蜂の巣にした
27: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:52:09.26
クソガキどもはは7~10人くらいでサバゲーをしていた。取り敢えず銃撃戦が起こっている地帯に突入。銃を撃ちまくり日頃のストレスをぶつけていた。
全員自体が収集できていないようで鳩が豆鉄砲を食らった様な顔をしていた。中には近距離でBのライフルを食らってもがいてる奴も居た。
28: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 21:56:22.92
銃撃戦の中、俺の左腕に銃を撃った奴を見つけた。すぐにそいつを捕まえた。肩を掴み「ねぇ~君ぃ、この前俺撃った事覚えてるぅ?」と優しく語りかけた。そのガキは泣きながら首を降りまくって否定してた。
メシウマすぎる。
29: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 22:01:26.35
そしたら近くのガキがケータイで誰かを呼んで居た。どうやら高校生の知り合いらしい。
そのガキが5mくらいの距離を取って俺たちに話かけて来た。
「いま、◯◯さんよんだんでぇ、逃げないで下さいねぇー」
そいつぶっ飛ばして逃げようと思ったがここで逃げては相手に舐められる。
そいつらを待つ事にした。
30: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 22:04:08.02
十分ほど立ったら高校生がワザワザ山道を通って俺達が居るところまでチャリできた。

31: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 22:12:17.57
くそDQN三人組だった。

中学生が高校生に事情を話してた「かくかくしかじか ◯◯さん、あいつらやっちゃって下さいよぉ」

D「ウェイオッサンコイツラナシタオトシマエツケテモラオウカッ」

D「イットッケドオレラケンカデマケタコトネーカラ」
俺らポカーン
D「ウウェイ、ダマリコンジャッテドウチマチタ?コワクナッチャッタカナァ?」

無言でBがDQNにライフルを撃つ。

32: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 22:15:33.36
ナニスンジャゴルァアと二人掛かりで襲って来たが柔道二段のAの敵では無かった。

取り敢えず起き上がろうとしてるDQNに飛び蹴り食らわせた。見ろ我流空手八段の実力。

33: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 22:17:54.46
DQN三人組は無言で立ち去って行った。

取り敢えず自分達がして居る事が犯罪だと気づき中学生グループから逃げた。

取り敢えずおしまい。それ以降中学生が公園でサバゲーをする事は無くなりましたとさ、めでたし、めでたし。

一応釣りじゃ無いです。

34: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 22:23:19.84 ID:Ox30bxwT0
面白かった
>>1おつ
35: 私事ですが名無しです 投稿日:2012/02/18(土) 22:37:31.14
>>34
読みにくい文最後までよんでくれてありがとう

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    なにこれ
    犯罪行為自慢?

  2. 名無しの難民

    一番最初の段階でボコボコにすればいいだけだろ

  3. 名無しの難民

    よくやった

  4. 名無しの難民

    これが釣りじゃなくて何が釣りだというのだ

  5. 名無しの難民

    かなり昔からあるスレをわざわざまとめに出す意味

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!