• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




『娘はオレの子供じゃないから いらない!』 嫁はお腹の子供をオレの子供と勘違いして産んだ。何故か被害者のオレが責められるようになり…

『娘は俺の子供じゃないから俺も

174: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)00:43:56 ID:???

眠れないので、一人語りさせてほしい
結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/

174: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)00:43:56 ID:???
眠れないので、一人語りさせてほしい
結婚して1年過ぎたころ嫁が浮気した
怪しい事があり問い詰めると嫁が外泊したり深夜帰宅して
10日ほど喧嘩になって、荷物を持って実家に帰った
2ヶ月くらい経って間男がやってきて、慰謝料払うから別れてくれ
嫁は妊娠していると言うので
嫁の実家で、関係者で話し合う事になった

俺は嫁と間男から慰謝料貰ってさっさと離婚したかった
間男も嫁と結婚したがっていたので、すんなりいくと思っていた
嫁は、お腹の子は俺の子供だから離婚しないと離婚を承知しなかった
俺以上に間男が驚いて嫁を説得していたけど、承知しないまま
俺との籍が入ったまま出産した
生まれた娘は間男とはありえない血液型なので俺の子供とされた
間男は慰謝料を払って消えた

175: 174 2014/06/12(木)00:44:39 ID:???
俺は避妊もしていたし、俺の子はありえないと言ったが
周りに押さえこまれるままに、夫婦生活を続けたがこれが失敗だった
俺が自分の子供と信じなかった事を根に持って元嫁側からレスになった
自分が浮気していたことなど、無かったかのように俺を責めた
娘にも都合のいい話を聞かせて、俺を除け者にしていた

娘が中学生で反抗期になって、目に見えて俺に対する態度が攻撃的になった
なぜかあまり愛情は持てなかった娘が、それで一層自分の子供と思えなくなった
人生や家庭に期待する事もなく、惰性で生きていた
そうとも知らずに、嫁は娘がいるから俺は離婚出来ないと思っていた
ある時に些細な切っ掛けで、娘がこんな親父いらないと言ってきたので
嫌なら出ていけ、そんな娘は俺の子供とは思わないと言ってやった
今まで娘にはそんな事を言ったのは、初めてなので娘は大泣きして
嫁と一緒に嫁実家に出て行った

176: 174 2014/06/12(木)00:47:10 ID:???
2,3日して嫁実家から、仲直りに話に来いと呼びつけられた
実家に行くと、娘はこんな奴は父親じゃないと吠えていたが
義親や嫁は、娘を叱ったり〆たりしていたが娘の態度が変わらず
娘に俺のような父親はいらないのかと聞くといらないと言うので
寝ている娘の口に綿棒突っ込んで調べた、DNA鑑定の結果を見せた
唖然としている嫁、義親、娘に
娘は俺の子供じゃないから俺もいらない、もう戻ってくるなと言って帰ってきた

娘の事は本当に俺の子供と思っていたらしく、嫁は泣いて謝罪していた
勿論、許さない
浮気騒動で揉めている時に、飲み屋であった行きずりの男が父親みたいで
娘より嫁の方が落ち込んでいた
色々揉めたが無事に母娘の籍を抜いて、
永く家族で住んでた家を売って、義両親から少しの金を貰って
駅前の中古マンション買って、表面的には落ち着いた
浮気騒動の時に離婚していれば、この14年間無駄にならずに済んだのにと思うが
この1,2年でDNA鑑定が安くなったが、離婚騒動の時はそんなもの一般的じゃなかったが
娘に感じる違和感は血の絆がなかったものだと思った
ちゃんと仕事はするけど、今から何をすればいいのか
来年40なのにもう老後を考えているよ

177: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)00:56:53 ID:???
それで気がすんだのだろうか?
178: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)09:26:33 ID:???
>>174
こういう話を聞くと初動できっちりけじめつけさせないとダメって思うよ。
「たった一度の過ちで」とか「子供には父親が必要」とか周りが穏便にもっていこうとするけど
穏便にしていい事なんか一つもない。穏便=お前さえ我慢すれば丸く収まる だよね。

まだ40代なら、なんでもいいからスポーツしようぜ!自分は最近ジョギング始めた47歳だ。
PCの前にばかりいて50肩になった時に医者から「体動かさないと老後寝たきりになっちゃいますよ」
って脅されたからw 俺より若いんだから、まだ老けるのは早いよ。

179: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)11:04:06 ID:???
浮気していた事実がある限り、
お腹の子供が誰の子供かどうかなんて関係ないわ…。
違うことを知って泣く元嫁バカすぎ。
飲み屋であった行きずりの男の件で元嫁にまだ慰謝料請求出来んじゃないの?
183: 174 2014/06/12(木)23:44:30 ID:???
嫁からは、離婚後何も言ってこない
でも、娘から毎週手紙が来る
謝罪やら感謝なりいろいろ。。。。
私にはお父さんと呼べるのはパパしかいないって
姓を嫁の方にしようとしたけど、娘が嫌がってので俺の姓を名乗っている
娘には愛情は持てなかったと書いたけど
娘の誕生日にはプレゼントは欠かせなかったし、間違った事をしたら叱ったし
いい成績やいい事があったら、頭を撫ぜて褒めたよ
娘の名前を付けたのも俺だし、名前の由来も娘に何度も教えてた

娘には罪はないのに申し訳なかったと思うけど、逢わない事が最後の愛情と思う
娘にはいい人生を送ってほしい

184: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)23:57:17 ID:???
嫁には「不貞行為の恐ろしさ」を
娘には「家族間血縁関係の大切さ」を
教えた立派なお父さんじゃないですか。

実際には親の不倫で痛い目を見た経験を持っていても不倫する奴はしますがね。

185: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)08:00:10 ID:???
しっかし元嫁緩いなあ。同年代だけど信じられんよ。そんなに緩い年代だったかなあ。
バブル被ってるからそんなもんか。
186: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)08:59:48 ID:???
>謝罪やら感謝なりいろいろ。

いまさらおせーよpgr
という心境にはならないかやっぱ。
時間が経って、もっと落ち着いて冷静に話せるようになったら、心からの和解ができるといいね。

187: 名無しさん@おーぷん 2014/06/13(金)10:49:57 ID:???
>>174
お前さんの元嫁は本当に罪深いな。
元嫁が離婚しない道具として娘を利用し、お前さんへの当てこすりとして娘を捻くれさせた。
元嫁は地獄行き決定だな。
198: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)06:11:56 ID:???
>>174

最初の時に離婚しておけばいいだけの話。
お前がヘタレバカだからこうなったんだろ。
自業自得だ、ヘタレバカ。

199: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)06:33:24 ID:???
>>198
本人も失敗だったって書いてるじゃない
したり顔で偉そうな事書いて恥ずかしくないの?

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    呪われた血 この一言だ

  2. 名無しの難民

    お前らって本当に浮気女と結婚するの大好きだよなw

  3. 名無しの難民

    娘さんには罪が無いけど、1にはとんでもなく無駄な14年間だったね
    嫁が悪過ぎるわ

  4. 名無しの難民

    自分がそんなにゆるっゆるなのに何を根拠に(元)ダンナの子供だと信じたんだろう?
    二度と被害者を出さないために再婚しないでほしいね。汚嫁。

  5. 名無しの難民

    TVで夫の本当の子どもじゃない確率は25%もあるって言ってた
    ホント怖い
    うちは子供出来なくてツライ時もあるけど、自分の子じゃなかったとわかった時とどっちがツライんだろう。

  6. 名無しの難民

    やっぱり浮気する奴は、自分のことしか考えていない屑。

  7. 名無しの難民

    この報告者、スレだともっと罵倒されてたけどな

  8. 名無しの難民

    次スレで続報出てたよね。
    実は元嫁は、DNA鑑定後の離婚騒動の時に娘実父と再会しており
    離婚後に母子でそちらに落ち延び、(ここら辺は娘からの手紙が報告者にとっての情報源)
    去年の8月終わりごろに
    元嫁「入籍したいけど娘が反対してる、報告者助けて!」
    とのことで、今度4人で話し合いします
    みたいな話が。
    娘にしてみりゃいきなり出てきた母親の彼氏を血縁を根拠にお父さんと認めろゴルァってのも無理な話だろう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!