• 【畜生め】婚約者♀が中学生の頃イジメの主犯だったらしい。被害者からの手紙で判明→イジメの内容がエグすぎて婚約破棄した・・

     


  • 【キチ女の末路】実母が事故タヒして数年後、父が再婚した子持ち女は父の財産目当てだった。目の敵にされたオレは毎日が地獄に…

     


  • 夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

     


  • 浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

     


  • 私が凄惨な交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

     


  • 【とんでもねぇw】挙式にて神父『異議のある方は~』の時に、友人席いた複数の男が挙手→新婦がその内の男1人に駆け寄り…

     


  • 大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

     


  • 睾.丸が壊タヒしてしまう奇病になったオレ。『障.害者の孫なんて要らない!』と彼女の親に罵倒されると、今度は彼女に異常が…

     




最新ヘッドライン!




『二度と盗めない様に 指 を切り落としましょう』 旦那は鞄からカッターを取り出した。その異常な残虐さに恐怖を感じ始めた。

「二度と盗みが出来な

587: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 16:10:42.73

突然ですが相談させてください。

夫は怒らせるとというか、一線を越えた相手には非常に厳しい性格。だけれでも最近それが異常に思えてきました。







軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ78
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1366129850/

587: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 16:10:42.73
結婚前から「ウソをつくやつはクズだ」が信条で、小さなことでもウソをついた相手にはクズ呼ばわりさせて謝罪させていました。

先日、夫の兄嫁がウチからものを盗っていたことが判明したました。
以前から洗剤だったりトイペだったり、細かいものが無くなることが多かったのですが、ずばり盗んでいるその時に出くわして発覚。
こちらが出かけている際に合鍵で入って盗っていました。忘れ物をしてすぐに引き返してきたら出くわしました。

この盗み事態は話の本筋でないので割愛します。
ここで「夫がくれると言った」「義兄(兄嫁の旦那)が持って行けといった」とウソついてをゴネる兄嫁に夫がスイッチオン。
義兄も交えた話し合いの場で
「どうやら反省していないようですね。二度と盗みができないよううに指を切り落としましょう」
と言い出しました。

これ自体は脅しで言っただけらしく本気ではなかったようで、帰宅後に
「実際の罰はもっと軽いものにするつもりだったが(実際そうなりました)、脅しも兼ねて極端に厳しいものを挙げてから現実的な罰へと交渉していく作戦」
だと話してくれました。

頼りになる夫と見ることもできますが、脅しでもそんなことを思いつくのは残虐な性格なんだとも思ってしまいます。
夫に「残酷なことを言うのはやめてくれ」というのもおかしい気がします。どうするべきなのでしょうか?

589: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 17:09:04.24
>>587
兄の嫁という近い親族にすごいこと言うなーとは思うけど
現実問題としてその兄嫁は盗癖のあるダメ人間で
今回の場合残酷な脅しが効いたんだったらスルーでいいのでは

どんな些細なことでも残虐なネタで攻めるようになったら危険な臭いがするけど

590: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 17:21:03.53
靴を盗んで、罰として一緒踊り続ける魔法をかけられた少女が苦しみのあまり斧でって童話があったらそれの影響かも。
それに残念ながら、旦那が脅しで言った事は海外では今も現役の刑罰として残っている国があるよ
596: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 23:14:25.23
>>587の事例だけで言えば、夫の対応は正常。ただ、それ以外にも日々の生活で残虐性がかいま見える例があるなら話してごらん。
602: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 10:45:42.12
義兄嫁の件以外で気になったエピソードがあれば教えて。
それだけだと事が事だけに判断しにくいわ。
592: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 20:33:50.84
実際耳にしたら驚くだろうね…
でも身内の家に盗みに入って、見つかったら他人のせいにするって相当だよ。
旦那さんがそこまでいったからいいけど、
穏便にしてたら今頃義兄嫁への嫌悪感であなたが爆発してたかもよ。
593: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 20:44:32.02
子供の頃お菓子を万引きして店員に見つかったとき迎えに来た父親に言われたな
次やったら指を切り落とすって
家に帰って包丁持って来て目の前において言われた
二度とやらなかったよ
594: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 22:34:46.80
初めての盗みじゃないからなぁ~
常習犯と反省の態度じゃなきゃ、厳しくもなる。
盗んだ相手が他人の家なら通報かそれなりの社会的制裁をされているだろう。
盗みはいいけど例えの脅しは駄目って、感覚がズレてて怖いわ
595: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 23:09:45.40
窃盗常習犯なんてちょんぎっちゃえって思わないかな
ニュースで強姦殺人犯の話やってたらそんな奴ちょんぎっちゃえって思うし
608: 587 投稿日:2013/05/07(火) 12:34:45.62
587です。レスありがとうございました

後出しになりますが、「指を落とせ」と言った時に夫はカバンからカッターを取り出して机に放り投げました。
その場では本気かと思って怖かった、というのが引っかかっている主な原因だと思います。

別のエピソードを、というレスが多かったのでもう一つ話させてもらいます。

また義兄夫婦の話です。彼ら夫婦には子供が男二人いるのですが、次男の方が超が付くDQN。
高校の頃によくわからない理由で暴れだし、義兄家を破壊して回り、さらに近所のウチにまで火をつけに来ました。
深夜にウチに来た義兄次男に夫が対峙、白目を剥いて気絶するまでボコボコにしました。
その後引き取りに来た義兄夫婦は救急車を呼びました。

ちなみに夫は格闘技はやっていませんがボディビルの真似事をしており、学生時代からずっとスポーツジムに通っています。

これは極端な例ですが、このような「間違っていないがちょっとやり過ぎ?」ということが昔から多くありました。
今回の義兄嫁泥棒事件以外では「怖い」という印象は持っていなかったのですが、今思い返してみると若干気になるかもしれません。

609: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 12:47:53.70
>>608
罪を重ねる義兄家族、目には目をで対抗する旦那、この状況で暢気に旦那を怖がる587も
普通じゃない、少なくとも日本人とは思えない。

人の住む家に放火って殺人と罪の重さは同じなんだよ、それだけひどいことをしている。
正直ボコボコで済んだら、罰としては軽いとしか思えない。

解決策としては、義兄家族の目の届かないところに逃げる事を勧める。
そんなDQNが身近にいるから、旦那さんも対抗せざるをえないんでしょう。

611: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:01:01.18
そこまでの暴力は見慣れない人にはきつく感じる
むしろその前のぼこぼこの件であれ?って思ってもおかしくない

旦那兄弟もって意見に賛成
彼らの子供時代や義実家の様子はどうだったんだろう

612: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:43:10.71
窃盗以前にそんな騒ぎがあったなら義兄家とはとっくに絶縁してなきゃおかしい。
旦那の口調はいかにも慇懃無礼って感じで兄夫婦と疎遠にしてる感じだから、
587自身が義兄家寄りの人間なんだろうね。だから旦那が怖いんだ。
613: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:49:15.58
ちょんぎれだけなら問題と思わないけど
暴力に耐性が無い人が目の前で暴力振るってるのを見て恐怖を感じるのはわかるな
自分も怖くなる
でも上の案件だと自分たちが放火されて殺されそうになったところで
旦那ばかりを怖がる妻という構図も正直コワい

頭のイカレた義兄一家と、暴力的なことを厭わない夫にかこまれて
いろいろと感受性がおかしくなってんじゃなかろうか
それで即離婚しろとは言わないけど、夫の家は価値観の合わない相手だとは思うよ

614: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 13:52:09.24
身近な人だからこそ、そう言う言葉や行動が必要だと思うが
あなたを守ってくれてるのは間違いないんだから気にすることはないよ
守らなかった、何もしてくれななかったよりは全然まとも

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

軽自動車持ちの彼氏が、結婚式に女後輩を乗せていくらしく、『恥ずかしいから、お前の普通車を貸してくれ!』と…

25年ぶりの同窓会。全く接点のない奴から、『絶対にコロす!逃げるなよ!』と連絡を受けた。面白いから行こうと思うw

彼をひき逃げした犯人が名乗り出た。彼と犯人は過去に凄まじい因縁があり、その惨さを知って私は姿を消した。

嫁が受けていた不妊治療は、お呪いの類だった。その異常な内容で、見知らぬ男の子供をお腹に宿した嫁は…

不.倫で家を出た旦那が、三日後タヒんだ。病院に駆けつけると、診察台に横たわった旦那が…K察に渡された携帯を開くと…

私が虐待をしてると、通報された。全く身に覚えがなく、児相に普段の生活を説明すると、『お母さん、それは虐待です!』と言われ…

院卒で上場企業に勤めてる彼。その収入を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

小6の娘が卒業旅行で、ディズニーに行くと言い出した。宿泊費だけでも1人10万円超なので、反対していると…

【やばぁ…】『頭が割れそうだ、寒い、背中痛い』といって痙攣した嫁。病院に連れて行くと鎮痛剤だけ処方され…

『仕事もしないで、嫁を殴って、豪遊して凄く楽しかったでしょ?』数億の遺産に目が眩んだDV旦那の末路。

継母は臓器まで奪おうとしていた。家族や財産では足りず、姪がその犠牲になってしまった。

【怖い…】『特別学級』に通っていた事を彼氏に打ち明けたらフラれた。私にはかけ算、わり算が出来ない程の知的.障.害があり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    普通に自分と家族を危害から守ろうとしてるだけだろ
    何がやりすぎなのか
    兄嫁に搾取され、義兄次男にボコボコにされ続けたかったら夫にやりすぎだって言えばいいよ

  2. 名無しの難民

    放火とか障害が残るレベルの半殺しでも文句言える行為じゃないだろ
    この報告者は自分がどういう状況なのかまるで理解してないな

  3. 名無しの難民

    さわやかな旦那じゃないか

  4. 名無しの難民

    頼もしい旦那だ。
    盗癖のある人間は厳しくしないとすぐやらかすよ。
    相手の為にも厳しくすべし。

  5. 名無しの難民

    盗っ人への罰が指切り落としなんて甘ちゃん過ぎ
    殺しとけ

  6. 名無しの難民

    指だなんてやさしいじゃないか。
    普通なら素首だよな。

  7. 名無しの難民

    安全なところにいての、ファッション博愛主義だとそう思うんだろうけど、
    いざ掻い潜ってダメージ受けたら、なんでちゃんと守らないのかと詰め寄るパターンになるんじゃないかと。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!