• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

この義母狂ってる。『占い師

898: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 11:21:50.10 ID:NWe4UFfr

現在、妊娠中。
先月の検診で子供が男の子とわかり、旦那が実家に報告。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

898: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 11:21:50.10 ID:NWe4UFfr
さっき荷物が届いたので開けてみたら、トメから。
箱の中見たら、「命名:◎◎」と書かれた陶器が・・・。
まったく意味がわからず、どこかで赤ちゃんでも産まれたのかと
トメに電話して聞いてみたら、
「やだ~、嫁子さんが来月産む子供の内祝いよ~!
気が早いと思ったけど、いずれは必要になる物だからね。
お礼はいいのよ、うちの孫のお祝いだから」と一気にまくしたてられた。

イヤイヤイヤ。
子供の名前、なんで勝手に命名してるの!?
命名お願いしますなんて一言も頼んでないのに、
「お兄ちゃん(義兄)のとこの△君と名前を合わせたらちょうどいいから
占い師さんに見てもらって◎◎にしたのよ~」って、何勝手にやってんの?
(義兄の子供の名前が「一郎」だから、郎繋がりで「二郎」にしたみたいな)

あまりにもブチ切れて、返品しないとと思っていた陶器割ってしまった。
旦那に報告したいけど、電話が繋がらない。
イライラする。

899: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 11:26:17.37 ID:7nC0idKY
産院に、出生届を絶対に旦那にも渡さないように言って置いた方が良いよ
勝手に届を出されそう
900: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 11:40:13.27 ID:cxL01cPb
>>898
「頭おかしいんじゃないですか?」
って素で言ってやりたくなるようなトメだな。
902: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 11:58:44.05 ID:vLFpT98Q
割れたの送りかえしてもいいと思う
904: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 12:38:39.02 ID:Dbf9M9K+
>>898
今すぐ送り返していいと思うわ
903: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 12:13:16.28 ID:/i2L1m7u
>>898
最悪だね。お食い初めの食器でもいらない私も捨てるかな。
ウチもそうだけどなんで現金をくれないのか不思議だよね。

現金はいくらあっても邪魔にならない。自分の親と違って文句言えないし
旦那側のじじばばのくれるモノはセンスも問われるから、現金に限るね。

905: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 12:55:22.00 ID:Xu3Ku6HQ
>>903
トメってなんであんなにダサいんだろうね。
実母でさえ「こんなのあるけどどう?」って聞いてくれるのに、勝手に選んで買い与えてくる。
蛍光イエローのエプロンなんてどこで見つけてきたorz
906: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 13:42:30.83 ID:3mK0k0+2
>>898
うわー…最悪なトメだね。
旦那さんがグルじゃない事を祈るよ。
907: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 13:44:37.63 ID:gc/dGVJq
>>898
これは無いわ。人様の姑に言うのもなんだけど、頭おかしい。
908: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 14:18:43.61 ID:hpLnjF6f
>>898
まだ産まれてもいないのに…旦那さんが味方についてくれるといいね
909: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 14:45:50.33 ID:cQqhh3pI
>>898
なにそれー⁉ないないないない!あり得ない‼絶対、頭おかしいよ。

910: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 15:18:39.05 ID:5VwOHKhy
>>898
このキチガイトメこれからも暴走しまくるだろうなあ…
旦那がブチ切れて距離をおけるように祈ってます。
912: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 15:54:20.26 ID:WoTHI+e+
>>898
これはひどいを通り越して理解不能。
割った破片を送り返してやりなよ。

うちももうじき出産なんだけど(義実家には初孫)
旦那の名前は義祖父が命名したらしく、今回は自分達の番!って勝手に盛り上がってる。
義母が宗教だかボランティアだかなんだか知りたくもない集まりに毎週行っていて、
そこにいる占いが得意な方に聞いてあげるから!って。
無視していたら「名前は決めたの?」ってしつこい。
まだ決めてないけど旦那が幾つか候補をあげたら「えー・・あー・・ふーん・・」って、
あくまで自分達が決めた名前をつけたい、しかも「何か良い名前ないですか?」
「命名をお願いします」って言われたいらしい感満載でうっとうしい。
絶対言わないから。あんたらにとって初孫でも私達夫婦にも初めての子供なんだから。

914: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 16:19:50.53 ID:NWe4UFfr
898です。
旦那と連絡が取れたので、荷物が届いて開けたら内祝いだったこと
トメが勝手に子供の名前を命名してたこと、義兄の子供と名前を
合わせようとしてること、陶器割ったことなど話しました。
旦那ブチギレてトメに電話で猛抗議。
以下、旦那が聞いたトメの言い分。
・もう親戚一同に名前のこと言ったから今さら変えられない
・親戚にはお祝いは名前入りのベビー用品でって頼んでる
・義兄夫婦に名前の一文字をもらうと言ったら快く了承してもらったから
 むしろお礼の電話しときなさい
・占いの先生もこの苗字ならこの名前以外有り得ないと言ってる
・義兄の子供と一文字違いだと兄弟みたいだし、自然と兄弟同然に育てられる
・将来、義兄の子供とあんたのとこの子供二人が私達と同居するんだから
 似た名前のほうがより兄弟らしくっていい
・あ、ついでに進路も決めてるからね。幼稚園は義兄の子供と同じところに行けるように
 してあげるから

これほど怒り狂った旦那を見たことない・・・ってくらい激怒してました。
絶縁決定です。
親戚には一応「親の早合点」と連絡入れるけど、それでもウトメの肩持つなら
知らんと言ってます。
あと義兄とも絶縁すると言ってます。
なんでうちの子が義兄の弟のような扱い受けるんだよ~!
思い出しても腹立つ!!

915: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 16:43:11.15 ID:xSKjwtKJ
旦那さんがまともでよかったね
絶対に折れちゃだめだよこれからいろいろうざいこと言ってきそうだ~頑張ってね
916: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 16:45:07.95 ID:eJx5vCYr
>>914
うわあ…乙すぎる
そのクソトメ脳に何か湧いてるんじゃねw
早合点なんて生易しいもんじゃないでしょ
誇大妄想癖の狂言レベルだよ
917: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 16:46:27.06 ID:3cNArh+B
>>914
うわ…ないわないわ。頭おかしすぎる。
そんなに名前つけたり進路決めたり、勝手にしたいならテメーで産めよ!

義兄夫婦はなんとも思わないんだろうか。毒されてんのかな。
もしかしたら義兄もトメに名前つけられたクチでもう麻痺してんのかもね。
ほんと、ぶちギレしてくれる旦那で良かったね。
生まれる前からこんな事になっちゃうんだもん、産後はトメがくたばるまでは絶対付きまとわれるし絶縁して当然。
あなたたち夫婦は何も間違ってないから堂々とね!

918: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 17:00:53.66 ID:cQqhh3pI
>>914
良かったー旦那さんがまともな人で…。
919: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 17:05:20.90 ID:gc/dGVJq
ほんと、出生届だけは奪われないようにね。
920: 名無しの心子知らず 2012/10/03(水) 17:09:56.79 ID:nTMGPPQA
思わずよかったー!と叫んでしまったw
旦那さんはこんなにまともなのになんでクソトメなんだろうね。

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    言っちゃ悪いが、この母親儒教圏の出身じゃないか?
    同姓のいとこを名分上の兄弟(いわゆる伯仲叔季)と扱う排行って習慣が儒教にはあるが
    日本は儒教圏に該当してないぞ

  2. 名無しの難民

    三つ子の魂なんとやら、シワと白髪が増えても占い大好きだな。
    ※1
    日本に儒教は根付かなかったが、年長者のいう事やる事は最優先という年功序列思考を持った人間なんざゴロゴロ居るだろうよ。
    親や親類の名から一文字ずつとかやったら儒教の人間かよ。

  3. 名無しの難民

    出来の良い親類から一文字貰うのは問題無いが、まだ何も成してないだろう子供から一文字貰うのは結構違和感あるね
    しきりに弟弟兄弟言ってるのも気になるっちゃ気になる

  4. 名無しの難民

    ちょっと待て、何よりおかしいのは
    >将来、義兄の子供とあんたのとこの子供二人が私達と同居するんだから似た名前のほうがより兄弟らしくっていい
    この部分なんだが、どうして誰もそこに触れないのか

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!