最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

復讐は成功し、向かいの夫婦の家は売りに出されたww 時々帰ってくる向かいの家の娘に目をつけ、尾行をすると…復讐の機会は訪れた。

復讐は成功し、向かいのキ

831: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)09:55:44 ID:NSUOsW5L5

うちの向かいにすんげー迷惑な隣人がいたのよ。
50過ぎの爺さん婆さんで住宅街のど真ん中で
薪ストーブつけて異臭を出してた。

本当にやった復讐
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

831: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)09:55:44 ID:NSUOsW5L5
うちの向かいにすんげー迷惑な住人がいたのよ。
50過ぎの爺さん婆さんで住宅街のど真ん中で
薪ストーブつけて異臭を出してた。

薪ストーブは扱いに注意して専用の燃料を使えば、
臭いも煙も最低限に抑えられるんだけど、そこん家は
中国製のやっすい薪ストーブと乾燥してない廃材使ってたから
臭いや煙がすごかった。洗濯物なんて干せやしない。
あとは廃材を切ったり割ったりする音がうるさかったよ。
朝早くから始めるからゆっり寝てもいられない。
クレーム言ってもだめ。終いには「敷地内に入ってくるな!」
とか言いやがるの。何回か市役所や区長にも相談したんだけど
ダメだった。取り締まる法律がないからお願いしかできないんだと。

今までいろんな人間を恨んできたけど、あそこの住人以上に
恨んだ奴はいなかった。自分個人の問題ならいいけど家族も
日に日にノイローゼ気味になるし、両親はもう歳だったから
病気になるんじゃないかと毎日心配してた。

832: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)09:56:04 ID:NSUOsW5L5
まあ、注目したのが一ヶ月に一回くらい孫を連れて帰省してくる娘。
帰省の頻度が多めだし、旦那を連れてきたこともないから気には
なっていた。近所のおばさんの話だと、父親(薪ストーブ家のジジイ)
がうつ病らしくて心配だからちょくちょく帰ってきてるとのこと。

俺はその時ノイローゼ気味になっててさ、娘は夫婦生活がうまくいってない
からちょくちょく帰省していて、地元の同級生と浮気しているに違いない。
とかおかしなこと考えたんだよな。それで、一人でかける娘を何回か尾行
したんだよ。それでついに娘と男が逢引してラブホテルに入るのを
見たわけだ。俺はその瞬間をカメラに収めた。以降も尾行は行い、
同時進行で娘の家も特定した。娘は意外にも市内に住んでいた。
男と旦那さんが別人ということも発覚。それで三ヶ月くらいかけて
ためた写真を、娘が帰省している時を見計らって娘宅のポストに投函。

嫌がらせ程度になればと思っていたが、一ヶ月後ぐらいして薪ストーブ家が
売りに出された。娘の不倫が発覚して旦那に慰謝料を支払うことになったらしい。
出所の分からない写真でも不倫の証拠になるもんなんだね。
それで実家を売りに出すことになったそうだ。これはさすがに驚いた。

833: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)09:56:22 ID:NSUOsW5L5
そしてまたしばらくして薪ストーブ家は地元の金持ち爺さんに買いとられ、
今はアパートが建っている。家族も日に日に元気を取り戻していった。
フリーターだった俺もこれを機に仕事を探し始めた。

昨日仕事が決まったので記念カキコ

834: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)11:10:08 ID:jx2ABaWNl
>>831-833
おお、おめでとう!
復讐できて家族も元気に、サレ旦那も慰謝料取って離婚できて、
しかも仕事まで決まっていいこと尽くしとは素晴らしい
835: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)19:20:36 ID:rqqL0D9XZ
おめでとう!相手の旦那さんもよかったなー
その写真そのものが証拠になったんじゃなくてそれをきっかけに調べたんじゃないかな?
836: 名無しさん@おーぷん 2014/08/01(金)20:05:43 ID:sRgp3uoI4
おめでとう。なんかみんな幸せになって良かったね

薪ストーブ一家は家売っちゃったんだよね
転居先でも問題起こして金持ちじいさんのアパートに戻ってこないように祈ってるよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    スカッとするイイハナシダー

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!