• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




『特殊な力』が引き継がれる家系に生まれた私。姉の旦那のドス黒さが見えたとき、私はある復讐を開始した。

『特殊な力』が引

52: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:19:15 ID:wDb

誰もいないかな?
ちょっと勝手に投下していきますね。

まず前提としてですが







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

52: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:19:15 ID:wDb
我が家には、家系の血をもった女にだけに引き継がれる
力みたいなものがあります。

なぜか女にだけなので、今は私が引き継いでいますが
その前は曽祖母が引き継いでた。
祖母も母もお嫁に来た人なので、もちろん力はない。
祖父や父は血はひきついでるけど、男だからやっぱり力無し。

やがて母は3姉妹を授かったが、その中の次女である私が
力を受け継いだ。

家系の現当主として知識的に父はしっているが、
自分にはその力がないので半信半疑という感じかな。
この特別な力を詳しく知っている&使えるのは
実質私だけになっている。

※ちょっと長くなりそうなので
 適当なところでわけますね

53: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:27:37 ID:wDb
その力ってのが糸が見える力。

その人がもつ人と人とのつながりや、家や車に
そのた色んな物とのつながりに関する糸が見える。

糸には太さも色も様々あって、糸が太ければ強いつながり
細ければそれ相応のつながりがある。

例えば無二の親友同士であれば、太くて綺麗な意図が2人を
つないでいるように見える。

もちろんよい影響を及ぼす糸だけじゃなくて、悪い影響が
ある糸もある。
それは基本的に色は黒くて、見ていていやな感じがする。
その糸が太ければ太いほどすごく悪い影響がでる。

我が家の家系の力として、私はいまその糸が見える。
見えるだけではなく、その糸を繋げたり切ったりも出来る。

曽祖母からこの力を教えてもらったのは、5歳くらいの頃。
糸の結び方やきり方も教えてもらった。
でも子供だったし、私は手遊びの延長として覚えた感じ。
曽祖母はそのあとすぐに亡くなってしまった。

その後、小学生の頃は糸は見えてなかったんだけど
中学生になって力がはっきり認識できるようになって
色々曽祖母の言葉を思い出して力を使えるようになったって
感じだった(ほぼ我流にちかいかも)

54: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:38:06 ID:wDb
長くなりましたがここまでが前提で

姉の元旦那にした私の復讐

姉夫婦は離婚したのだが、その元旦那がクズだった
私は糸が見えるから、もともとクズだってしってたけど
やっぱり身内の時は、私も色々手助けしてた

姉元旦那は本当に黒い糸に縁のある人だった
見かけるたびに黒い糸ばっかりひっついてた
姉元旦那って典型的な外づらだけはいい人って人
昔はグレてた人らしく、知り合いもそっち系の怖い人ばっかり
車の修理屋を自営でやってたけど、縁のある人すべて
黒い糸つながりばっかり

それでも姉には優しかったし、実家は田舎だが
親戚付き合いや、地区の活動なんかも良くやってくれていた
だから、私も元姉旦那の黒い糸が見えたら切って
良い糸を繋げたりと色々手助けしてたんだ

でも、やっぱり黒い糸に縁があるやつはクズなんだぜ
姉が離婚するって聞いた時、姉元旦那の正体が見えたよ
過去に浮気しまくりで、離婚するってなった後の姉にたいする
モラハラ三昧や、自分のことは棚上げの姉に対する悪口
嫌がらせ、私の両親や実家への言いがかりとか本当に酷い。

もちろん実家は昔からそこに住んでるから、地元のつながりは
姉元旦那なんかよりずっと強いから、変なうわさや嫌がらせされても
みんな信じないし、よい糸が繋がってるから動じない。

でもさ、中には元姉旦那のいう噂なんかを鵜呑みする人だっている。
そのせいで姉は激やせしたし、離婚するまでと離婚後も
すごく苦労してる。
姉元旦那の借金とかもすごかったしね。

55: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:46:02 ID:wDb
元姉旦那はその場しのぎの適当なことばかり言って、いまでも
色んな嫌がらせしてくれてる。

だから私は復讐することにした。
といっても、私の復讐って何もしない事なんだけどね。

今まで姉元旦那がひっつけてきた黒い糸を切ったりしてたけど
そういうことをしないことにした。
だってもう他人だもんねw

姉元旦那がどんなに黒くて悪い影響の糸をつけてきても
私は何もしない。
糸を切ったりしないし、よい糸を繋げたりもしてあげない。

そうしたらみるみる影響がでてきた。

人とのつながりは、がらりと変わっていい人とは疎遠になり
悪い人達とつながりはじめてる。
姉と離婚後、元姉旦那は借家を借りてウイウイしく自分好みに
リフォームしてた。
借金あるのにまた借金して。
そしたら手塩にかけてリフォームした家は、1年もたたずに
追い出されるんだってw

家主の人が家を売りたいから、買う気がないならでてけってさ。

そらそうだろうよ。
だって、家と糸がまったくつながってなかったもん。
昔だったら家とつながるよう糸をつないであげてたけど、
もうそんなことしてやる義理もないしね。

自営で働いていた自動車修理屋も廃業
新しくまた始めるっていってたけど、借金ばかりで出来るわけがない。
そらそーでしょ。
修理屋の糸、もう切れてるもん。
もちろん繋いでなんて上げないけどね。

57: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:55:27 ID:wDb
姉元旦那は一度ガンになりかけたことがあるんだよね。
胃がんになりかけた所、私が糸を切って良い糸をつなげた
ことがあったんだ。
その時は、再検査してガンを回避できてたんだが・・・
また胃のあたりに黒い糸あるね~w

このままだったら糸は太くなるだろうし、確実にガンじゃなくても
悪性の病気になるだろうよ。
ま、私はなーんにもしてあげないけどね。

恐喝まがいな事をしてもうまくいかず、逆に怖い人に
脅されるはめになった元姉旦那。
姉と離婚が成立前に浮気して
浮気相手の旦那にばれて慰謝料請求されて借金がかさむ元姉旦那。

ぜーんぶ私はわかってた。
だって糸が見えてたもん。
真っ黒い糸がね。

姉には子供が2人いたが、下の子供を丸めこんで親権は姉なのに
連れて行っちゃった姉元旦那だったけど、親子としての
つながりの糸、切れるだろうね。
上の子とはもう完璧に着れちゃってるけど、下の子はまだかろうじて
つながってる感じ。
でもその糸ももうそろそろ切れるだろう。

でも私には関係ない
姉元旦那が借金まみれになって、病気になって、怖い人に
追い込みかけられようとも、まったく関係ない。

お前が引き連れてくる黒い糸にまみれて破滅してくれれば
いいって思ってる。

因みにフェイク無しで書いてる
みばれしてもいい。
助けを求めてきても、私はしらを切るだけだ
そんな力あるわけないでしょーって言うだけだ

黒い糸を切って上げることなんてしない
いい糸をつなげて上げることなんてしない
きれそうな大切な糸をつなぎ直して上げることもしない

そのまま生きていけ

これが私の復讐です

56: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:54:03 ID:Nlw
おもしろい力だなあ
自分の糸も見えてそれをどうこうできたりもする?
58: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)14:01:18 ID:wDb
>>56
コメントありがとうございます^^

私に見えている物は、家系とのつながりの糸と
次にこの力を引き継ぐ相手への糸です。

もちろんしっかり見ようとすれば、見えるかもですが
あんまり見ないようにしています。

曽祖母の言葉で、糸はその人の自然なつながりだから
自然に任せることが大切。
よっぽどな時だけ、助けるようにしなさいって言われたので。

なので、私も基本何もしない派です。

よく心霊スポットでの肝試しってありますよ。
あれはマジでヤバイって思います。
私は絶対いきませんでしたが、行った友人は必ず
黒い糸を連れてきていました。
糸自体は細いので、「なんか怖い、なんかいやだ」程度の
感じ方くらいでやがて糸は切れますが、中には糸が太く
なる場合もあるので。

そういう糸を見ても、私は見て見ぬふりです。
怖いからw

59: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)14:24:09 ID:bKI
こういう力のある人って、得てして切ってあげた他人の黒い縁が自分に返るって
聞くけど、どうなんだろう
60: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)14:31:41 ID:wDb
どうなんでしょうかね?
今のところ私に黒い糸の影響は出てきてないです。

多分私の場合、家系の糸がすごく強いから
それに守られてるのかもです。

私が今まで多くの人の糸を見てきましたが、
ご先祖様を大切にしている家の人達は
基本その家の家系の糸が太くてとても強いので
黒い糸の影響を受けにくく、よい糸を引きつける
力が強いと感じました。

もちろん自分から黒い糸へと近づいていく人もいますが。

私もよっぽどのことがない限り、身内でも他人でも
糸をどうこうすることはしていません。
(助言はしていますが)

糸って自然の摂理なのかな~とか
最近は思います。

今はこの力を引き継ぐであろう、姉の上の子に
いつこの話をしようか考えてる感じですw

61: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)15:07:45 ID:f54
黒い糸がつながるからクズになっていくのか
クズだから黒い糸が寄ってくるのか
どっちなんでしょう?
62: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)16:08:06 ID:wDb
姉元旦那は、その人自体がクズでした
なので、必然として黒い糸がよってきてました。

普通の人は、基本的に黒い糸は寄ってこないものです。
もちろん少なからず黒い糸は誰にもついていますが、
本人がその糸を切ったり細くすることができます。

ですが、考え方が曲がった人や意地悪な人というのは
黒い糸自体が集まってくるという感じです。

黒い糸が集まるからクズなのではなく、
考えがよこしまな人ほど黒い糸が集まりやすく
クズな人間が多いという感じです。

普通の人は、基本的に黒い糸を察知することができます。
この人は関わらない方がいいとか、ここはなんかイヤな感じが
するなって感じるはずです。

そういうのは、黒い糸が出ている物に対して
本能で避ける働きが出るからです。

肌で感じることとか、第六感みたいなものが
私には糸として見えているのだと思っています。

黒い糸ばかり引き寄せる人でも、考えを改めて
よい行いをすれば自然と黒い糸は切れたり細くなるのですが
その人の個性なのか、考えを改めるってことができない人が
多いですよ。

63: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)16:36:11 ID:4yU
>>62
興味深い話をありがとう
本能的にわかるっていうのよくわかる
というのも、行ってはいけない心霊スポット、見てはいけない心霊写真、近づいてはいけない人などが分かるんだ
65: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)18:02:31 ID:PLn
>>62
自分がした事の結果って必ず自分に返るものね。失礼かも知れない
けど、色んな人の糸が見えるって面白そうと思ってしまった

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】キチママに連れられた子供の顔色がおかしい。土気色を通り越し 黄色がかった白色で、喉をヒューヒュー鳴らしており…

『戦争だ!』 オレを暴行した 彼女父 VS オレの父親 が弁護士を出し合い真っ向勝負!地雷過ぎる彼女一家にひたすらドン引きした…

【超キチ】私のパート先で、旦那が万引きして捕まった。ショック過ぎて、泣いてしまった私に、信じられない展開が待っていた…

嫁が運動会に、劇物を作ってきた…『アレだけは、絶対に食うな!』そう周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

子供と通園中に突然 『泥棒!』と叫ばれ、襲撃された。子供は目を開けられなくなり、警 察すらも相手を擁護する最悪な展開で…

【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…

124年も漬け込んだ梅干を、幼馴染のキチママに盗まれ、売られてしまった…しかし、その盗みの代償は途轍もなく大きく…

【惨劇】兄の会社の託児施設に、近所のシンママが 障 害 児 と 町内会役員を連れて 『預かって欲しい!』とやって来た。

嫁と間男と3人暮らしをする同僚。様子がおかしいので、見かねたオレが遊びに行くと、凄まじい光景を目の当たりにした…

ヤフオクで酷い評価を見つけた。落『商品に○毛が挟まっていたんですが…』 出『申し訳ありません。しかし私は20代の女です。画像を送ります…』

一ヶ月前に別れた彼女から、とんでもないLINEが来たんだが…この女馬鹿なのかな?

私から 数百万 を盗んだ元彼。新しい彼女と共にドヤ顔ですれ違った。これから逮 捕されるとも知らずにwwwww

【ざまぁw】新郎を不幸にするつもりが、新婦が地獄に堕ちてしまった。親族の女達の良からぬ考えで、新郎向けのサプライズをすると…

【DQNネーム】友人娘の名前は『主税』。携帯の予測変換を勘違いして付けたらしい…男の名前だし、痛すぎる…

【狂気】父の会社を継ぐのは従兄弟。なのに、『私が次の社長夫人!!』と勘違いをしている兄嫁が怖すぎて、もはやホラーの域なんだが…

レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

【DQNネーム】嫁の家系は代々『~左衛門』と名付けられる。嫁一族のエゴに押しつぶされそうなんだが、どう思う?

【超キチ】旦那のDVを騙る 隣家の美人ママを保護した。が…実は超大嘘つきで、プロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

社内で金銭の盗難が発生!『指紋をとります!』全員が呼び出されると、ある同僚女の指10本全部が、修正液で真っ白だった…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【DQNネーム】子供の同級生に『春夏秋冬』という女の子がいる…その読み方もちょっと異常で…

ダウン症の妹から逃げ遅れた旦那。甘やかされた妹は、施設で預かれない程 乱暴に育ち…今のうちに逃げた方がいいかな…

莫大な借金を相続した次男は、実母のクズさに遂に限界が来てしまった。法的措置で、長男と母にカウンターパンチを食らわせると…

【逃げて!】搾取対象だった医者の姉が、突然周りの反対を押しきって会社社長と結婚した。姉からの援助が打ち切られて辛い…

元彼から『こめん!金貸して!埋め合わせはオレのテクニックでww』私が友人達に相談すると、元彼はオモチャにされてしまったようでww

娘と銭湯に行ったら、女湯に奇声を上げる男の子がいた。公道が気持ち悪すぎたので、その子の母親を探したのだが…

【狂悪】ジサツして尚、キチの象徴だった父親。遺言書には『1000万の借金を子供に相続する!』と書かれており、それをみた息子は…

【奇行】娘は男に内緒で婚姻届をだし、結婚&出産していた。知らない間に父親になっていた男が、その事実を知ると…

姑が 卵アレルギーの娘 を幼稚園から連れ去った。病気に理解のない姑は最悪の行為を…病院に駆けつけると、変わり果てた娘の姿が…

娘が、取引先の社長令息と見合いをする事に…いざ始まると、下劣な言葉で見下され、震えるほど腹が立った。すると娘は…

障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…

嫁の珍獣っぷりがヤバい…『家と生活費くれたら、慰謝料はいらないから!』不 倫嫁の悪態に嫁父のグーパンチが炸裂したww

マグロ漁船とタコ部屋生活から逃げ出した元彼。私の人生をズタズタにした元彼が、再び私の元に現れると…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    あ、ダメだ胃がん云々の話はやりすぎ

  2. 名無しの難民

    「くっ…またあの黒い糸が見えやがる!」
    とりあえず、誤字大杉

  3. 名無しの難民

    「暗黒の糸切鋏!(ダークシザー!!)」
    誰かポーズ考えて

  4. 名無しの難民

    つまり、女だけに現れる遺伝性疾患か。

  5. 名無しの難民

    ありきたりな設定だったから 最後まで読まなかった ごめんよ

  6. 名無しの難民

    特殊wwwwwなwwwww力wwwww

  7. 名無しの難民

    ミエナイ チカラで
    誰もが強く繋がっている Oh~
    この人自体は本当か嘘か分からないけど、そういうものがあっても良いと思うよ。

  8. 名無しの難民

    良い糸は繋げず悪い糸は放っておく
    姉の下の子がいちばんの被害者なのに「その方が元義兄が嫌な目に遭うからw」とニラヲチしてる
    この辺りから、ああ、こういう設定で自分の元旦那が苦しんでる想像をして現実逃避して自分を慰めているんだな…と分かりました
    頑張って生きてください

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!