• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】勝手に改名し、甥っ子(15)は義家を追い出されたらしく、ウチに非難してきた。母親の狂いっぷりがヤバいんだが…

ふぁgvふぁ

142: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 09:42:41.10 ID:uG4vENs40.net

義兄の息子はいわゆるキラキラネーム。(私は読めなかったし書けない。)
それが嫌で15の誕生日にさっさと改名手続きをしてしまったらしい。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

142: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 09:42:41.10 ID:uG4vENs40.net
しかも事後報告したもんだから義兄嫁が盛大にキレて家を追い出されて、我が家に避難してきた。
義兄から連絡があった時には文句の一つも言ってやろうと思ったけど電話の向こうで喚いている義兄嫁の声聞いたら
そんな気は無くなった。あんな頭がよくて穏やかで人当たりもいい子が改名するって親の知らない所で
きっと色々あったんだろうし、義兄嫁のキレ具合を聞いたらあそこに置いておくのは危険だと思ったから。
旦那もあの名前じゃ改名したくもなるよな、と言ってたし、息子二人も大喜びして毎年夏休み前にやってる
宿題を義兄息子と一緒にやってるのでまぁいいか、と思ってる。
けど、あの義兄嫁。尋常じゃないキレ方してたけど大丈夫かしら。我が家に凸されない事を祈るのみ。

本音を言えば、義兄息子は改名して良かったと思う。あの名前は酷だ。

143: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 09:55:46.81 ID:XNSm1a3l0.net
>>142
甥っ子さん誰もが改名をすすめたいようなそんな名前をつけられるということは
母親(義兄嫁)の教育もまともだったとは思えない
そんな中よくまっとうに育ったね
義兄がまともだったのかなでもそれなら命名の時ももう少し頑張ればよかったのに
改名って成人するまでは自分だけではできないんじゃなかった?
それとも義兄が嫁に内緒でこっそり手伝ったのかな
145: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 09:56:16.56 ID:TeVtPfbbO.net
頭良くていい子に育ったのが救いだね
キラキラネームなんて絶対就職で足を引っ張るもん
147: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 10:01:30.85 ID:Q/UFbNNf0.net
キラキラネームでいらない苦労したであろう
甥っ子さんのこれからの人生に幸多かれしと
勝手に思った 頑張れ
148: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 10:11:52.29 ID:uG4vENs40.net
>>143>>145
義兄嫁、お花畑になって義兄と考えてた名前じゃない名前で届け出したんだって。
甥は非常にいい子。避難してきた日だって夜の10時頃に電話があって
「遅くに申し訳ありません。名前を改名したら母親が怒り出して治まらなくなり
家を追い出されてしまいました。一晩泊めてもらえませんか?」って言われて
どこにいるのが聞いたら地元の家だったから、すぐおいでって言ったけど
義兄の家からここまで2時間近くかかるんだよ…。怒りとかよりも不憫でね…。
ちょうど夏休みだし、客間もあるからのんびりしてもらおうかなと思ってる。
義兄嫁の頭も冷やさないといけないだろうしねぇ。やれやれ。
151: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 10:21:56.19 ID:qHUtKs580.net
ググったら15歳になれば自分で改名手続きできるんだね、一つ勉強になった
甥っ子くん頑張れ
155: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 10:28:05.60 ID:XNSm1a3l0.net
>>151
そうなんだ教えてくれてありがとう
>>148読んで甥っ子くんの礼儀正しさと常識をきちんと持ち合わせているのを見て
ほんとうにこれから先は幸せになってほしいと思ったよ
でもよく聞くけど夫婦でちゃんと話し合った普通の名前じゃなくて
届け出す時頭がお花畑の片方が勝手に変えて出しちゃうって話
ある程度子どもが大きくなって嫌な思いをさせられるようだったら
児童虐待で訴えられたらいいのにね
158: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 10:31:55.73 ID:GUy2W+sM0.net
>>148
改名した名前は甥っこさんが自分で考えたんだよね?
どんな感じの名前にしたんだろう?15歳になるまで色々考えたんだろうな。
160: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 10:38:01.78 ID:N5nmZl+w0.net
うちの甥も自分で改名を決意できるくらいまともに育ってほしいな
いま見ているとそのままキラキラした名前に違和感を感じないで終わりそうだけど
169: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 10:55:29.94 ID:uG4vENs40.net
>>158さん
どこの国の名前かも分からない漢字の画数がやたら多くて
一目では正しく読めない名前から、普通の日本人の男の子らしい名前になりました。
苗字との組み合わせも良くて、漢字もシンプル。旦那も私も素直にイイネ!と言いました。
改名手続きはネットで調べて、自分一人で行ったそうです。
旦那は兄貴は何やってんだ!不甲斐ない!と怒っていましたが、万が一義兄から話が漏れた場合
今以上の修羅場になるのが想像できるので、一人で手続きして正解だと思っています。

では甥の日用品を買いに行って、どっかでお昼でも食べてきます。
甥も参考書と問題集が欲しいそうなので、今日はお出かけして気晴らしじゃー!

172: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 11:01:59.78 ID:oWBflUZb0.net
毒親持ちでも
その逆境を良い方向に力に変える子はすごいね
親以外では良い人に恵まれたのかな
頑張ってる子は応援したくなるわ
174: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 11:07:43.91 ID:GUy2W+sM0.net
>>169
ありがとう!ピカチューとかプー系の方向じゃないキラキラネームだったんだね。
「普通の日本人の男の子らしい名前」と聞いて、甥っこさんの悩みの深さがわかった気がする。
176: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 11:12:41.94 ID:XQ0SY9Sj0.net
>>169
甥御さんの成長に乾杯。
ご立派です。
330: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 19:18:15.07 ID:TnbsUkVz0.net
暑い…。
男子が一人増えたので人口密度が高くなった。

甥が避難してきた家の者ですが、出かけてた時に義兄嫁からガンガン電話があったらしく
留守電がガンガン入っていた。着信見たら義兄嫁だったので、聞かずに放置。
甥にもケータイは見ないように言って、着信は全部サイレントに。
日用品を買いに出て、ついでに参考書と問題集も買って、食材山盛り買って帰宅。
ウチの息子達は甥にまとわりついて離れないwさっきまで三人揃って昼寝してたよ。
旦那から連絡があって、義兄から電話があって義兄嫁が半狂乱になってるので
申し訳ないけどちょっと預かって欲しいと言われたそうだ。更に会社の近くまでやってきて
とりあえず迷惑かけるからって事で、お金を渡された、と。
今日の夕飯はホットプレートでお好み焼きと焼きそば!豚肉1kg近く買ったけど足りるかな。
一人増えてなんかわくわくしてる私wwこっちが悲観的になってもしょうがないので
楽しんじゃえー!となってるわ。

339: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 19:33:54.23 ID:U6SHHmir0.net
>>330
甥っこさんは可哀相だと思うけど、いつまでも貴方のお宅にいる訳にもいかないんだし
ご主人やそのお兄さんが甥っこの味方になって、早く家に帰れる方向に持って行くのが
いいと思うんだけどな。
332: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 19:23:33.33 ID:AoYVKWQyS.net
このワクワクしてる感じに嫌悪感しかないな。
333: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 19:23:47.41 ID:JOVjgb3k0.net
次はキチった義兄嫁が凸ってきて暴れたんで警察呼んで
義兄が愛想をつかして義兄嫁が返品されて
二人暮らしになった義兄世帯にいつの間にか
美人で若い新しいお嫁さんがって感じの展開ですかね
総日数一か月ぐらいの大作ですか?
342: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 19:37:59.27 ID:TnbsUkVz0.net
まさかそんなドラマティックな展開にならんでしょー。
そんな嫌な風に捉えないで下さいよ。
ネタでもなんでもないですってば。自分の身に降りかかるとは思わなかったけど。

まさか自分の身に降りかかるとは思わなかったけど。

344: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 19:41:05.24 ID:dDUQVABk0.net
でも正直、人んちのトラブルと甥の不幸をどうにかしようってより
ワクワクしちゃってる感は否めないでしょ
滲み出てるもの
352: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 20:02:51.87 ID:/FIXjX+W0.net
実際に親戚とは言えど問題かかえた子一時的とは言えど引き取るの大変だと思うけど。
そんなひどい言い方する事ないと思う。
大変な時程笑えと言われた事あるし、この人懐広いなと思ったけど。
自分が同じ立場になったら同じ対応できるかわからない。
揚げ足取ったり、言葉尻捉えて絡むのみっともないよ。
353: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/12(水) 20:02:55.11 ID:iKWha04w0.net
舞い上がるのは分かるというか、こんな事ってあるのー?!
みたいな感じなんだろうけど、所詮家出少年を預かってるだけだからなぁ

受け入れる寛大さより、親と関係を修復させる厳しさの方が大切なような。

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    むしろこんな状況だからこそワクワクしなきゃってハイになってるかと思ったけど…
    少しでも暗かったら甥も居辛いだろうし。

  2. 名無しの難民

    一時的に息子が1人増えたって意味でのワクワクでしょこれ
    荒れ事期待してワクワクみたいな話じゃないだろうに

  3. 名無しの難民

    むしろこんなオバチャンのほうが、甥っ子は心安らかに楽しく過ごせるだろうし、
    今までの心のケアになっていいんじゃないかなぁ
    義兄嫁のことは旦那と義兄に基本なげていいじゃんね
    従兄弟たちと仲良く過ごしてほしい

  4. 名無しの難民

    甥っ子が遊びに来ててワクワクしちゃいけないのかい
    どーんと構えた肝っ玉母ちゃんじゃん

  5. 名無しの難民

    この事態で353の言う「親と関係を修復させる」方法なんて
    できるのか知らんが甥っ子が改名を取り消して「二度と母に逆らいません!」と土下座するしかないんだが
    353はそれが理解できてるのかね?
    命名したのが父親なら親子関係不存在調停で無関係になれるからまだ解決の望みはあるが
    現行の民法下で母親と縁を切る方法は存在しないし、かといってこの母親が悔い改める可能性は絶無だ
    353はどういう解決方法なら満足するのか、ちゃんと書き込むべきだろうに

  6. 名無しの難民

    報告者→肝っ玉母ちゃん
    スレ住民→陰険なお節介おばさん

  7. 名無しの難民

    ここで報告者ができることは、甥っ子が負い目を感じないように楽しい共同生活を送ることだけだ
    義兄を説得するのは兄弟である報告者夫だけにするべきで、ここで報告者がしゃしゃりでても逆効果

  8. 名無しの難民

    15歳で一人で申請して即許可ってことは誰が見ても酷いといえる名前だったんだよな…
    甥っ子苦労したんだな

  9. 名無しの難民

    ワクワクの意味ってどう考えても※2と※4だろ…悪口は自己紹介の法則で自分が修羅場期待してるからそういう意味でしかとれなかったんじゃないの

  10. 名無しの難民

    ワクワクの意味違うだろ。
    一人増えて子供達も楽しく遊んでるし、キャンプみたいで楽しいワクワクだろ。

  11. 名無しの難民

    ※8
    それ思った
    珍子漫子女なのにトミゾウ。ファンファンやリンリンみたいなよっぽど酷い名前じゃないと
    使用実績積んでないのに改名するのは厳しい
    キラキラにしてもとんでもないレベルだったんだと推測されて甥が本当に気の毒

  12. 名無しの難民

    ※8※11
    そういやそうだな
    よそうしてた樹貴阿(じゅきあ)程度じゃなく
    もっと更に酷い名前なんだろうか?

  13. 名無しの難民

    後半の報告者叩いてるバカどもはなんなんだ。
    基地外嫁の相手なんか旦那にやらせとけっつーの。

  14. 名無しの難民

    報告者さんから滲みでていたであろうワクワク感に甥っ子さんは救われたと思うけどなぁ、迷惑そうに現実を諭されるよりよっぽど。実際のゴタゴタは夫がなんとかすればいい話で、報告者さんは肝っ玉母さんっぷりを存分に発揮してればいい。

  15. 名無しの難民

    「約束されし勝利の剣」と書いて「えくすかりばぁー」と読むくらいのキツさだったんだろーか?

  16. 名無しの難民

    ※15
    それ人の名前じゃないよ。短文だよ。
    常識的な役場の人なら即時突き返す文章だよ。

  17. 名無しの難民

    子供の名前が悲惨な例ってあるよね。
    私の同級生が子供生んだ途端DQNやらキラキラやら訳わからない名前を付けてたもんな。
    甥っ子は名前変更できてよかったね!

  18. 名無しの難民

    面倒見てるひとが小難しい顔してると子供は心配するし、甥も肩身狭くなって毒親のもとに帰っちゃうよ。
    報告者叩いてる人って自分がヒロイン体質の自分の痛み以外は鈍感なタイプだと思う。可哀想な自分をちやほやしてくれないといや!憐れ悲しんで!みたいな。そういうタイプはどんな名前でも可哀想な自分でいるために変えないし、自分で改名しちゃうくらいの甥だと欠片もそんな性質ないから明後日の方向のアドバイス。

  19. 名無しの難民

    頼りになるおばさんがいて良かったねぇ

  20. 名無しの難民

    甥っ子にとってはある意味生まれ変わったお祝いみたいなもんだし
    夏休みで自分の息子たちも懐いてる優しいお兄ちゃんが長期滞在
    二重の意味で浮かれてwktkして大正解だろw
    こういう陽性のオバハンオジサンちだから甥っ子も避難先に選んだんだろうし

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!