• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




猫 と 息子の遺骨を一緒にまとめてしまった兄嫁。追い出され、骨壷をもって彷徨う兄嫁から、気持ち悪いメールが大量に届くのだが…

猫 と 息子の遺骨

669: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 09:35:26.35

死に関する話なので、苦手な方にごめんなさい。
義兄嫁がおかしくなってすごい揉め事になってどう捌いていいか困っています。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

669: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 09:35:26.35
今までは個人的なメールもやり取りする程度に良好で、今も義兄嫁的には私と良好のままなんだと思う。

おかしくなったのは、義兄家には1才前に亡くなった赤ちゃんがいてお骨と位牌が仏壇にあって、
今回、お彼岸明けに旦那の祖母のお骨を納めにお墓を開ける際に、赤ちゃんのお骨も一緒に納めることになりました。
その時に義兄嫁が猫の骨も一緒に入れるといって、義母が怒って拒否してそこからおかしくなったんです。
赤ちゃんも猫も義兄嫁には同じ大事な子供だって…義兄も拒否してるのに、お骨をまとめちゃったそうです。
それで、義兄も義母も怒って出て行けっていったそうで、骨抱えて出ていったって
そこから私当てに「わかってくれるよね!見方だよね」的なメールがいっぱい来て気持ち悪いんです。
旦那も私も味方する気はないって返事はしてますがスルーされてるという状態です。
泊まるとこもどうしてるのかわからないし、そこは心配だけど気持ち悪いので正直関わりたくない。

670: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 09:38:04.24
メールならフォルダ分けして目につかないようにしたらいい。
返事は毎回じゃなくて3回に1回くらいにして
徐々に間を開けるとよい。
関わらないのが正解。
671: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 09:43:28.05
>>669
義兄嫁は小梨?
赤さん亡くなったのは何年前?
遺骨をすぐにお墓に入れなかったのは事情でもあった?
あと猫は何歳?

小梨義兄嫁が猫を死んだ赤さんの代わりで溺愛してたとか?

672: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 09:50:43.87
>小梨義兄嫁が猫を死んだ赤さんの代わりで溺愛してたとか?
例えそうだとしても、先祖代々のお墓に畜生の骨入れるなんて
正気の沙汰じゃない。
673: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 09:57:12.32
赤ちゃんとお祖母さんの亡くなった時期は同じくらいなの?
違うなら、何故一緒に納骨する事になったんだろう
義兄嫁が手放せなかったんじゃないかと推察するけど、その間にサインは出てなかったのかな
何にしても赤ちゃんのお骨が埋葬出来ないのは、赤ちゃんが可哀想だね
674: 669 投稿日:2013/03/21(木) 10:02:54.25
>>669です。
メールのフォルダわけの設定しました。
お骨を抱えて家出したって義実家から連絡が来たので、メールには全部返事を返してました。
でもこちらの言うことは全然聞いてないようだし、返信を減らしていきます。

義兄家には亡くなった赤ちゃん以外子供はいません。
赤ちゃんが亡くなったのは5年程前です。
3才前に亡くなった子は道連れをほしがるから、身内が納骨するときに一緒に納めるそうです。
猫は義兄嫁が拾ってきた猫で、年齢はわかりませんが10才は超えてました。
義兄嫁に赤ちゃんができたとき、うちへ猫を貰ってくれって言ってきたくらいだから
可愛がってはいただろうけど子供替わりに溺愛は違うと思う。

675: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 10:18:36.43
義兄嫁って子供が亡くなってから、どういう感じだったんだろう?

もしかしたら、悲しみからまだ立ち直ってなくて、子供のお骨も手放したくないのに、
夫や義母に冷たい言い方をされて発狂してるのかもね。

もしくは、今までは子供を亡くした事を言い訳にして、
面倒くさいことを全部投げ出して好き勝手やってたのに、
その言い訳のタネを取り上げて、そろそろまともになれよと最終通告されてファビョったか。

義兄嫁自身が、今まで親戚づきあいも家事も仕事もきちんとやっていたなら前者の可能性が高いし、
小梨専業で親戚づきあいもろくにしてなかったとかなら後者の可能性が高いw

677: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 10:31:33.24
> 3才前に亡くなった子は道連れをほしがるから、身内が納骨するときに一緒に納めるそうです。

ピコーン!!!知らないばーさんより、猫ちゃんのがうちのベビタンが寂しくないわ!

678: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 10:33:26.01
子供を亡くした友達がお骨をそばに置いておきたいってお墓に入れてなかった。
そういう心情は分かるけど、猫と一緒にっていうのは分からん。
679: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 10:34:25.42
良い事やってるアタシに誰も同調しなくて、義兄嫁必死って感じがしなくもない。
681: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 10:41:01.84
義母義兄と義兄嫁の確執で>>669は関係ないんだから、義実家に丸投げしちゃえば
682: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 11:12:07.63
うん、かかわらないほうがいいよね。
683: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 11:51:26.90
子供のお骨と猫の骨をマジェマジェしちゃったということなのかな?
義兄だって子供の父親なんだから、怒って当たり前だわ、それ。
684: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 11:59:09.94
亡くなった子のお骨と猫のお骨をひとまとめにしちゃったって事だよね?
686: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 12:29:14.47
ええええええ

そういうのって、死んだ子が生まれ変わる時に奇形になるとか言わない?
ケダモノと一緒に埋めると、尻尾が生えてるとか異常なほど毛むくじゃらになるとか。
んで、そういう冒涜をされたら、死んだ人が怒って祟るってさ。

688: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/03/21(木) 12:43:19.43
赤毛のアンで、どうしても犬と一緒に葬られたいと言って、
墓地のはしっこに墓たててもらって、犬は墓地の敷地の外側ギリギリに埋めて
もらった話思い出したわ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ここの金、全部払って!』 姪(中2) にファミレスに呼び出された私。醜悪な義家一族に一矢報いるべく、私は最期にDQN返しを行なった。

『お前の鼻整形?wwシリコンだから簡単に取れたんだろww鼻ずれてますよーww』顔面を強打し、重傷の私を見て 爆笑する彼は…

婚約者が、在日朝鮮人だという事を隠していた。婚約解消に激怒し、暴れる相手をなんとか宥めたいのだが…

『新郎君は タヒんだ と思って諦めてください!』 新婦の身勝手な要望に取り乱す 新郎母。この女、頭が湧いているとしか思えない。

乾燥ひじきを、オブラートに包んで飲んでみた。満腹感が得られるかと思ったのだが、身体に異変が起こった…

新郎の元カノ(重度のメンヘラ) を会場外で発見!『妨害しに来たな!』と新郎友人総出で対応したのだが、とんでもない事態に発展した。

【DQNネーム】娘に勢いで 『恋文』 と名付けてしまった。改名って出来ると思う?

オレは集落の『禁忌』に触れてしまった。「二十歳になったら教えるよ」と言って沈黙した祖母。オレは真実を知る為に今から実家に帰ろうと思う。

『オレが投資で大儲けした』と嘘の噂を流し、元カノを罠に嵌めた。巧みな誘導で、簡単に借金を背負った元カノが真実を知った時ww

軽トラに轢かれた母。ヤバイ場所に ヒビ が入っていた。事故の記憶が全くないらしく、運転手の思うツボに…目撃者が現れると、状況は一変し…

『新郎がいない!!義家族もいない!!』 結婚式を無断欠席された。新婦が家に出向いても居留守を使う 異常事態。その衝撃の真実とは…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

ストーカーのせいで、数週間 私に皇室レベルの警備がつくことになった。粘着男とのカーチェイスの末、警 察 に相談に行くと、衝撃の事実…

『お前のせいで孫がタヒんだ。だからお前もタヒね!』 義母に再三命を狙われていた。私は無意識に義母を暴行していたらしく、旦那に羽交い絞めにされていた…

硫酸を嫁の顔面にぶちまけ 復讐した旦那。浮 気&DVの濡れ衣で、慰謝料を請求され、更に家購入用の資金まで間男に貢がれており…

『取り違えられたまま育ってれば、お姫様生活だったのに!』 私は生まれて数年間、別の親に育てられていた。その相手に凸られ殴られたんだが…

娘の障 害を理由に、嫁が男と出ていった。そして10年後、目の前に現れた嫁は、その神経を疑うような発言を…

【DQNネーム】この姑 狂ってる。『占い師に聞いて、名前は※※にしたのよ~』と勝手に命名した姑に、旦那が怒り来るって絶縁宣言を…

モラルが完全に崩壊した嫁。見栄を張る為に 友人を平気で騙し、公共料金すら踏み倒そうとする危険な嫁。その嫁が娘を連れて出て行ったんだが…

『遺産いくら相続したの?』と、執拗に気にする婚約者。不審に感じていると、彼が私を騙している事に気がついた…

義母が 幼い娘にエグい虐待を…痙攣を起こす娘を 病院に搬送すると、逆に私の『育児ノイローゼ』を疑われた。そんな私を助けてくれたのは…

『新郎に養育費を払うように説得してください!』 結婚式場で、みすぼらしい母子が泣きながら参列者に訴えていた…

義母を ベランダ に閉じ込めたんだが、飛び降りて脱出。「タヒぬとこだったわよー。足腰丈夫で良かったわ」と無傷で戻ってきた…

『金やるから忘れろ!』 托卵をしていた嫁と、それを庇う義父に 病院送りにされた。義父は市議に立候補するらしく、体裁を守ろうと…

遠隔操作されたスマホで不 倫 がバレた。相手の顔も行為も、声まで…『自 殺 する時は電車はやめてね』 今日義母にそう言われた…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    義兄嫁は猫と血縁があるのかと

  2. 名無しの難民

    しきたりだから誰か連れてくからって3回忌過ぎても墓に入れず置かせてたんでしょ?
    おの程度の失礼な扱いなら今更別に猫と一緒にしてもいいんじゃね

  3. 名無しの難民

    ・死んだ猫と死んだ我が子を同等の物として捉えている
    ・自分は不幸だと吹聴して同調者を探している
    代理ミュンヒハウゼン症候群の疑いあり

  4. 名無しの難民

    いや、むしろ彼女探してちゃんと精神科に連れてくべき。
     ほっとく方が怖い。

  5. 名無しの難民

    ペット大好きの人たちなら、先祖代々の墓にペットの遺骨も普通に入れてそうだけどなあ。

  6. 名無しの難民

     猫娘誕生秘話

  7. 名無しの難民

    我が子の、孫の遺骨を「しきたりだから」で3年もちゃんとしなくて平気な夫と姑だからねえ。
    嫁さん、色々辛すぎておかしくなっちゃったんじゃないの?
    だって一緒にしちゃったからって、じゃあって遺骨を放棄できるような人たちでしょ?
    普通は分けようとするよね。

  8. 名無しの難民

    >そういうのって、死んだ子が生まれ変わる時に奇形になるとか言わない?
    >ケダモノと一緒に埋めると、尻尾が生えてるとか異常なほど毛むくじゃらになるとか。
    >んで、そういう冒涜をされたら、死んだ人が怒って祟るってさ。
    21世紀にもなってこんな人がいるとは思わなかった

  9. 名無しの難民

    義兄嫁だけならともかく、子供の遺骨も一緒に出て行っちゃったのに
    家族が放置って、なんだかな。子供の遺骨もどうでもいいのか?
    だから5年も納骨しないで放置してたんか?
    斎場の、焼きあがった骨の解説してくれる人に頼めば、
    猫と人を選り分けてくれるんじゃね?

  10. 名無しの難民

    ※8
    えっと
    「祟るよ」って言われたら
    「あっこの人本気で祟りなんか信じてる~」とか言っちゃう系?

  11. 名無しの難民

    ※10は日本語読めない系なのかな?

  12. 名無しの難民

    米9
    無茶いうなw
    焼いて何年も経過した骨だぞ
    できるとしたら法医学とか、骨の組成を調べられる機関や大学?
    けど、刑事事件でもないこんな案件じゃ、コネ手繰って依頼しても断られるだろうな
    可能であるって事と、やってくれるって事は別だから…

  13. 名無しの難民

    ※11
    日本人の大人同士の会話なら「祟る」とか「化けて出る」とか
    本気では信じてない前提でするもんなんだけどね
    日本語読めてないのはどっちかな?

  14. 名無しの難民

    *8祟るとかは信じないけどシキタリには不幸な事故を防ぐ為の物も多いからね。
    ここに家を建ててはいけないってシキタリとかは地盤が緩かったり津波があった事を後生に伝える為の物とかあるからね。
    昔からペットと可愛がっても人間と同様に扱うとは良くないと言われてるのも動物からの感染の為にだろ。今は人間同様に扱ってペットから感染してる。
    墓も人と動物は一緒にしてはいけない。
    義姉さんは、お子さん亡くされて病んでると思う。病院行かせてあげたら良いのに。

  15. 名無しの難民

    BONESのブレナン博士と助手たちなら、ヒョイヒョイと骨つまんで
    一瞬で子供と猫をより分けてくれるのにね〜現実は辛いね〜

  16. 名無しの難民

    人畜のケジメがついてない。

  17. 名無しの難民

    >しきたりだから放置
    何でも悪し様に言えば言えるよな。
    仏壇に納めてあったんだから悪いようにしていたわけではない。
    このくらいの習慣の差でどうしてそこまで言えるのか不思議だわ。

  18. 名無しの難民

    どっちも大事だし、どうせ骨なんだから混ぜちゃってもいいじゃん

  19. 名無しの難民

    気持ちはわかる
    先祖代々の墓じゃなくて
    新しく建てた墓なら混ぜて入れても良かったと思う

  20. 名無しの難民

    でも、大嫌いな姑と一緒の墓に入るくらいなら、大好きな猫と入りたいと思うわなw

  21. 名無しの難民

    義兄嫁さん、精神的にきちゃってたんじゃないの・・・

  22. 名無しの難民

    妊娠中は他所にあげようとしたけど、赤ちゃんの死後は辛さや寂しさを癒やしてくれた猫だったのかもな
    でもさすがに旦那家の墓に納めるとか赤ちゃんのお骨と混ぜるのは異常
    納骨を拒否されて意地になってるようにも思えるし、旦那が向き合って話し合えば少しは軟化しそうな気もする

  23. 名無しの難民

    私は自分のお骨は愛猫達と一緒に葬って欲しいと身内に遺言しているけど、子供のとはいえ他人のお骨に混ぜようとは思わないわなぁ。
    本人が希望しているなら、コッソリ混ぜ込みはアリだと思う。でも、人に押し付けようとは思わない。

  24. 名無しの難民

    猫をけだものってひどいな。猫無関係じゃん。

  25. 名無しの難民

    遺骨なんて、墓に入れたら数年で水になっちゃうよ。
    いいじゃん猫。
    なにもかも混じって自然に帰るんだよ。

  26. 名無しの難民

    義姉はキモイし手放そうとするくらい猫に愛情なかったんだと思うけど
    お骨自体はもし霊とかあるなら赤ちゃんもさみしくなくていいんじゃないとか思うし
    怒る人の気持ちがわからない

  27. 名無しの難民

    …無いわ~…。どんなに可愛がっていたとしても、ペットと我が子のお骨を混ぜるとか無いわ。つーか、人間同士だって、納骨がかろうとに直接お骨納めるタイプの納骨なら仕方がないが、骨壺に入れて納めるタイプなら他の人と混ぜて納めるのは無い。あ、幼くして亡くなった子供と、その母親だったら納得できなくもないかな。
    亡くなってお骨になったからって、なんでもかんでも一緒くたにしていいわけあるかい。亡くした相手に対して向かう愛しさも哀しさも、それぞれのものだろうよ。お手軽にひとまとめにしてどうすんだ。

  28. 名無しさん204761

    これはもう動物の命に対する価値観とか考え方の違いであって、どちらも間違ったこと言ってるわけではないから解決策はないね。
    猫といえども命であるわけだし、しかし血縁のある同種の人間と異種の猫とを同格に扱うことへの抵抗も理解できるし・・・。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!