• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

バツ1彼&その息子とご飯を食べていると、ベランダを激しく叩く音。そこには髪を振り乱した女が…「このどろぼう猫!訴えてやるから!」

バツ1彼&その

849: 2008/09/05(金) 20:14:47 ID:38Kf/tRF0

私…当時27歳、会社員
彼…バツイチ、子持ち
息子…そのまま、彼の息子、小学5年生、彼と二人暮らし。


849: 2008/09/05(金) 20:14:47 ID:38Kf/tRF0
彼と付き合いだして1年、息子君ともだいぶ打ち解けてきた。
周りには大反対されていたんだけど、反対されればされるほど燃えると言うか、
息子君はこんなにかわいいし、何があっても大丈夫!と確信していて
リクエストに応じていろんな物を作って食べさせてあげていた。

忘れもしないカレーを作った日、3人で楽しくご飯を食べていたら
ベランダのドアをガンガンたたく音がする。
皆固まってしまったんだが、彼が「何だ!」とカーテンを開けると
そこには髪の毛をふり乱した女が…
あまりの異様さに言葉を無くしたが、息子君が「あ、お母さん!」
彼がドアを開けると、仲に土足で入って来て
「何よこの女!なんでこんな女が一緒なのよ!息子!お母さんよ!!
こっこのどろぼう猫!訴えてやるから!許せない!!!」
え、何離婚したんじゃないのか?つーかこの人浮気して子供置いて出て行ったんじゃ??
まさか私騙されてる???
でもその後の会話で「離婚届置いて勝手に出て行ったのはお前だろ!」だの
「今更ノコノコ現われて何のつもりだ!3年も連絡しないで!」だの
「お前はいつまで俺の女房気取りだ!」とか言っていて、騙されてはいないことにほっとする。
そしたらへたり込んで「私が間違っていた」と泣きじゃくり始めた。
不倫して男の元に走った物の、最近妊娠し、
それを男に言ったらDVを受け、浮気されて逃げられちゃったらしい。
しばらく我慢してたけど、男は戻ってこない、子供は流産、金もない、実家はとっくに縁を切られてる。
家賃を払っていないのでアパートも追い出されそう、助けて、
って言う事だった。
「散々傷つけられてやっと本当に一番大事な物が分かった。
あなたは私に優しかったし、息子と一緒にいた時間が一番の宝物だ」とかなんとか。
で、その大事な家族の元に戻ったら、女が侵入してて逆上、って事だった。

850: 2008/09/05(金) 20:16:14 ID:38Kf/tRF0
彼が全く聞く耳を持たなかったため、うつむいてる息子君へ矛先が向いた。
「息子ちゃん、本当のお父さんとお母さんと一緒に暮らしたいよね?
うん、って言って、ね?お母さん息子ちゃんが何より大事で…」と説得。
彼が「勝手な事言うな!」と怒っても、全く耳に入ってないようで
取りつかれた様に息子君に話しかけ続けた。
うつむいたまま涙をぼろぼろ流す息子君に、元妻が手を伸ばすと
その手を振り払って
「お母さんなんか知らない!なんで行かないでって言ったのに行っちゃったの!
もう戻らなくていい、お姉ちゃんがお母さんになってくれるからいらない!」と叫んだ。
そしたら元妻発狂。

カレー皿をこっちに投げつけてきて、サラダボウルで殴られた。
その間ない事ない事わめく。いわく
「私は財産目当ての女、籍を入れたら息子ちゃんは酷い虐待をされる、
私には他に男がいて彼は騙されてる、お母さんは知ってるんだ」ってな感じ。
更に興奮した元妻は「彼は私の体目当て」と言いだし、
非常に生々しく、子供にも分かるように私と彼との性行為について喚いた。

私はドレッシングまみれで逃げ回り、彼が元妻を殴り、隣人に警察を呼ばれ…
顔に殴られた時のあざが出来て、目の周りパンダになったので私は病院行き、
元妻は実家が引き取ってくれる事になり、彼は土下座で謝って来た。
元妻の親御さんからも正式に謝罪があり、
「傷害で訴えるのならそうしてくれ」と言われたが、息子君の事もあるし
私自身あまり大ごとにしたくなかったので、治療費だけ頂いた。
元妻は両親のもとからカウンセリングにかかるという。
後日、多少落ち着いた元妻に「私にかかわるのなら傷害で訴える」と伝え、
元妻も泣きながら「あの時はどうかしていて」と謝罪。
彼も「自分と息子に私に迷惑をかけたら、出る所に出る」と強く言い、
これで全部終わりかと思った。

852: 2008/09/05(金) 20:17:55 ID:38Kf/tRF0
顔が治るまでしばらくかかりそうだったけど、
それでも息子君の事が気になって家に行くと、息子君はすっごくよそよそしくなってた。
いつもなら家に行くと「いらっしゃい!!」と笑顔で迎えてくれ、
夕飯何作るのー?ゲームする?宿題手伝って!とまとわりついてきたのに。
話しかけても生返事、見かねた彼が注意すると無言で部屋に帰って行った。

そりゃあんな事があったから…子供にとってこれ以上傷つくことってないよな…
でも後から彼が何とか息子君と話をした所、
一番のネックは元妻が喚いた性行為に関する事だったらしい。
もう私の事も彼の事も、何か変な、汚いような気がするって。
いくら男の子でもやっぱり相当なショックだったんだろうな。

それから半年、頑張ってみたけどどうしても息子君は私に心を開いてくれなかった。
息子君自身から「私の顔を見るのが辛い、一緒にいたくない」と言われ、
結局彼と付き合い続ける事=息子君とも一緒な訳で、
別れざるを得ない状況に。
今息子君は高校生になってるんだけど、彼は未だ独身だそうだ。
私は遅い結婚をして、最近妊娠が分かった所。
あの時の事思い出すとすごく悲しい気持ちになる。

853: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 20:19:29 ID:iBaLe9MhO

854: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 20:19:32 ID:dSC7RqZJ0
(´・ω・`)カワイソス

855: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 20:22:37 ID:C9OP9fgp0
おつかれ。

息子も辛いしあなたも辛いね。

しかし、きちんと息子君の事を考えて行動できたのは立派。
これからは幸せにね。

856: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 20:23:14 ID:X+EedASp0
元妻氏ねばいいのに

857: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 20:50:11 ID:efiQ1MVvO
今現在きっと>>849は幸せなんだろうけど…悲しいね

858: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 20:50:45 ID:77KqD2Sx0
>>849おつかれ。

しかし、彼と息子君にその気は全くなくても、
元妻みたいな最低女は「ドロボウ猫いなくなった!いつか大切な家族の元に戻れる!」とか考えてそう・・・

859: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 21:18:02 ID:Akyc7aO3O
>>849
お疲れさまです。

息子君と彼に幸せになってしまう呪いをかけておいた

860: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 21:24:19 ID:bRNDBvp/0
自分の母親への怒りとやるせなさの矛先が>>849にも飛び火した感じかもね。
>>849はここへ書き出した事で気持ちに終止符を打つといいよ。
これから生まれる子と今の旦那さんとの生活があなたの全てだ。

862: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 22:19:14 ID:WQpQairIO
>>849乙カレー
もしかするとトラウマになって男に走るかもな
でも>>849のせいでは無いから気にすんな
自分の子供と旦那の事だけ見ていけ

最後に元嫁市ねw

863: 恋人は名無しさん 2008/09/05(金) 22:31:25 ID:smJNqyl70
>>849
乙です・・。なんかしんみりしちゃった。
幸せになってくださいね。お子さん無事に生まれますように。

元妻だけは許せん


ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    結局元妻の目論み通り別れさせられたのか
    やられっぱなしで悔しいし、被害届出すべきだったな

  2. 名無しの難民

    そろそろ性的な物に興味は出てくる年頃だろうけど、母親から生々しい話を毒気混じりに聞かされたらトラウマになるよなあ

  3. 名無しの難民

    ほんと許せんな。やられっぱなしと言うが、子供の心ほど壊れたら戻せないもんだし
    この元妻はほんとうに最低最悪な女だよ。一生苦しみ抜いて地獄に堕ちればいい

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!