• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




『産みたくないのに 産まれちゃった。いらない…』と、出産後即、私を捨てた母。父は資産家で既に家庭があり、ここから私の地獄が始まった

産みたくないのに 産ま

554: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 00:59:47.18

ふと、私の修羅場(半生)を書いてみる

母親は私を生んですぐ病院から姿を消した。







【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

今までにあった最大の修羅場 £44
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1338973818/

554: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 00:59:47.18
理由は「産みたくないのに産まれちゃったからいらない」のだと。
父親だといわれた人は資産家で別の家庭もち。
「認知できるわけないだろ!」とのことだった。
関係者一同が困っていた時、当時病院に勤めていた人の知り合いの老夫婦が
人づてに聞いたその父と母の名前を欄にうめて、
私の名前を付け、出生届を出してくれた。
そのあと、私はその老夫婦の手を経て遠い親戚に引き取られた。

この辺りの流れは、自分の戸籍を調べ、関係者の口からきいて
なんとかわかっているレベル。
今では、その老夫婦も親戚も鬼籍なのでそれ以上は詳細不明のまま。
両親となっている人らについてできるだけで調べてみた結果では、
母は完全に不明だが、父の息子は某有名人。
そら、認知したくないだろう。

555: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:00:51.81
そして私は他人の家庭を巡り巡って、苗字が数回、名前も数回変わった。
義務教育開始される直前に、どうしても、という養父母が現れ、
私はそこの養子になる。そこそこの家の普通の家庭の。
だが、養父母となった彼らは目的があったのか、それはそれは、厳しかった。
料理・洗濯・掃除を手伝うことが当たり前、挨拶や立ち居振る舞い、
「礼儀作法」は徹底的?らしく、養父が帰ったら三つ指をついて迎え、
家の様々なことも「させていただてるのだ」と厳しく躾けられた。
そして「いうことを聞かないと、捨ててやる」
「お前は野良猫でどうしようもないやつなのにひきとって育ててやってるんだ」
と毎日聞かされていた。ごはんとお風呂は最後、オヤツなし、
寝るときにはご挨拶して寝る。それが当たり前。なにしろ「育ててやってる」だから。

この言葉と養父母の教育方針は多分になく近所にも学校にも漏れていて、
「こんなロクデナシで申し訳ない」と学校では問題児として入学した。
毎年担任が決まるたび、養父母は私への対応の仕方について話し合いしていたらしい。
「生まれがどうしようもない、将来犯罪者になるのは間違いないロクデナシ」だから、
きちんと教育すべきだと担任は使命に燃え、他の親たちは大警戒。
友達などできるわけもない。
だが皮肉にも私がいることでクラスはとても結束が強かったw
クラスでは何かあれば私のせい、トラブルがあれば私が悪い、
「早く死ね」「いなくなれ」と担任からもクラスメートからも言われ続けていた。
毎日の学級会は私への糾弾会、担任からのビンタや暴言も当たり前だった。
「お前は悪い人間。いつか犯罪をやらかすロクデナシ。」矯正しないとダメなんだ、と。
「みんなはこんな大人にならないようにな!」「こいつはもうダメだけどな!」教室爆笑、そんな日常。

小さな古い町で保育園から中学まで、メンバーはほとんど固定してるところだった。
転入生はもれなくイジメ対象、でもその年の子は運がよく、なじんで行けたようだ。
そのさらの下の「何やっても構わない」スケープゴート層の私が存在していたんだから。

556: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:03:40.12
小学校高学年の頃、事件が起きた。
「何をしてもいい」だもんで、町のおやじどもが育ち始めた私に目をつけた。
そして、そんなことが、起こった。
もうすっかりアラフォーの現在、私にこのあたりの記憶がはっきりとはない。
でも、たまにそれっぽい記憶が戻ってきて、
自分でも抑えきれないくらいの悔しさと恐怖で、
完全に基地外化したような発狂で暴れたり泣き出したり、してしまう。
対策として鎮静剤は離せない。何が起こるかわからないから。

今も、白くてドロドロしたものがダメ。
バナナとか長いアイスキャンデーとか、丸ごとのソーセージは
細かく切ってからでないと食べられない。
口いっぱいに大きなものをくわえる、突っ込まれるという行為をする
と発狂して暴れたり、失神したりもする。
木でできた天井に丸い蛍光灯があっても発狂する。あの場所の記憶で。
たぶん相手はタバコ吸ってたんだろうね。
とある銘柄のタバコの匂いにも発狂することがある。
電車の中でその匂いに気づいた時は、次に意識取り戻したのは駅のベンチだった。
友達がいてくれてよかった。発狂した私を必死になだめて駅を降りてくれたと聞いた。

時を戻して、事件のあった頃。
まぁ町は「さすが、色気づいたらもう男をたらしこんでる。」
おっちゃんら、武勇伝ですかそうですか。
周りはますます白い眼で私を見る。助ける人なんているわけない。
養父母も「この盛りのついた薄汚い野良猫め!まったく恥ずかしい!」
味方なんてありません。完全ボッチです。

558: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:05:42.47
膣って裂けてから再生はできるけど、出産するときにどうなるか保障できないんだって。
成熟してない子宮に大量に精子ぶっかけても子供できないし、
逆になんか、子宮の入り口部分が壊れたみたいになるんだってさ。
町医者さんが見てくれて、わたしにわかるように話してくれた。
「将来お母さんになりたい?」と聞かれて、「私が母親とか、いやだ。考えたくない」
と私が答えたから、子供が望めないこと、でも自分を大事にすること、を約束させられた。
何度も何度もいろんな方法で町の人やクラスメートに殺されかけて、けがさせられて、
そのたびに町医者先生は診てくれて、いつもそっと、
養父母に内緒で、いろいろと励ましてくれた。
あとで分かったけど、私が子供を望めない身体になっていたことを
町医者先生は養父母に黙っていた。診察代も薬も、私のバイト代。
保険証、そんなの使えない。でも、町医者先生は診てくれて、話聞いてくれてた。
数少ない、信頼できる大人だった。

中学になり、私は家事が一通りできるようになって
学校と家の往復のみの平凡な日々のはずだった。
それでも人々には避けられる存在なので友達はいないし、作らない。
後ろ指さされて白い目でみられても、時間があれば本を読み、
勉強するくらいしかなくて、いつのまにか成績はトップをとるようになっていた。
が、これがまたトラブルを引き起こした。
「生まれの怪しい犯罪者」で「男に色目を使う女のくせに」トップの成績をとる。
他生徒から罵倒され、養父母からきつく叱られた。
成績がよいのは目立つこと、よくないことだと。
女が上に来るのはゆるされないこと。もっと男をたてないと、と。

560: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:06:49.95
しえん、ありがとうございます。なんでか、目から汁がorz

その一方で、もう一つ、養父母は仕事をやめて、
私で新しい金稼ぎをしていた。今でいう児ポのモデルの活動。
「あんな生まれだから」身売りしてても何とも思われてなかった。
裸も写真もビデオもたくさん作られ売れ、養父母は潤っていた。
「一度傷物になったアバズレなので何をしてもかまいませんので」と。
「あんな生まれの野良猫」なので男引っ張り込んで金稼ぐのはフツーだと笑われ、
養父母からもさげすまれて、学校でもいろいろと絡まれたが全部無視した。

高校は養父母の望むトップ校に進んだ。
そして、「旬を過ぎた」のでモデルの仕事を引退し、
他のフツーのバイトに戻った。養父母はずいぶん儲けて満足したのだろう。
働くこともなく、毎日家にいて、好き勝手していた。
家事は私がやるし、金持ちだと親戚にも大きな顔ができる。
「器量だけで選んだ養子がよく働いて金がもうかってしょうがない」らしい。
親戚が集まって宴会しても私は表に出ないし、ひたすら料理作って洗い物して
時々は親戚のおやじどもの接待をし、養父母が強要し、満足する行動をしていれば、
私自身は雨露しのげて、生きられた。
でもバイトは生命線だった。学費・所費、すべてをまかなってたから。
それでも、本がすきだったから、ちょこっと趣味を楽しむ余裕ができてた。
「幸せなんて自分で探せば何とでもなっていける」とか前向きな考えもできるくらいに。

561: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:09:14.66
やがて、進路を決める時期になった。養父母の希望は女子短大だった。
理由は女子短大卒業が女性として一番ハクがつくから、だった。
大学だと生意気、高卒だとランク下、ちょうど良い釣書になるから、と。
そう、私は短大卒業と同時に、もう嫁ぎ先が決まっていた。
釣書で結納金の額が決まるように口裏を合わせ、一番高くなるように私を育てた。
今までの勉強と成績から、大学に進んで勉強を続けられるだけの下積みはしていたので、
望まれた短大は余裕で受かるだろう。滑り止めにもならないランクの大学だ。
自分の行きたい大学、学部があることを伝えたが、

「おまえみたいな、ろくでもない人間にここまでしてやったんだ、恩を返せ」

だった。
「お前みたいな野良猫のアバズレを、短大出のハクのある御嬢さんで売ってやったんだ、感謝しろ」と。

結納金1200マン、養父母は受け取った後でした。
相手は、20歳以上年上の農家の長男で町の青年団の団長をつとめる素敵な男性(笑)
私は大学からの帰り、しらないオッサンにいきなり拉致られ、何度目でしょうね、レイプなんて。
「高い金払ったんだ。早く跡継ぎを。若いから夜も朝も、なんどでもやるからねー。」
とおやじは私の上で腰フリながら、嬉しそう。
痛いんだけど、なんだよそれ。ばかじゃね? これが1200マン?
小さいときからつっこまれまくり、なめまくられ、いまカクカクつっこまれ。
私の人生ってなんだろう。
養父母の金のため? あー、あいつら、いくら稼いだっけ? 私で。
つか、わたし、子供うめないよ? どーすんだろ、こいつら。

なんか、いろいろが、どうでもよくなってしまった。
満足したオヤジほったからして、わたしはそのまま、姿消した。
もちろん、養父母の元に戻る気などない。

562: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:11:01.15
7年、捜索届が出されて7年立てば死人になれるんだっけ?
養子縁組離縁、さっさとするかなー。でもメンドイナーとかおもいながら、
働いた金の貯えで独り暮らしを始めた。

何にもない暮らし。でも、これまでの経緯から慣れてた。
保証人付ける時には金使って保証人を立てた。
働いて稼いだ金を搾取されてたけど、こっちだって、しっかり守ってた金がある。
独りで生きてかなきゃならないんだから、会社だって将来まで手につく職があるように
がんばって探して、正社員を勝ち取った。
その時、はいった会社の総務の社員♂が、私になにかと世話を焼いてくれた。
会社にもなれ、仕事もがんばり、責任重い仕事を任されるくらいにまでなった頃、
その社員♂が私にプロポーズした。
私は生まれ、過去、今も遺されている私の悍ましい名状しがたい状態について話をし、
これ以上かかわってくれるな、と私は断った。
これから私は生きていくだろうけれども、一人で生き、死んでいくと決めてるからと。

そうしたら、彼はそれでも結婚してくれ、と応えた。
価値観も合うし、お互いにお互いのためを思うことができる自分らだと思ったから、
その気持ちを受け取って、結婚した。ややこしい戸籍の細かなことはこの時に知った。
不思議なことにほぼセックスレスな生活にもかかわらず、お互いに夫婦だった。
手をつないで寝るだけで、夫も幸せだと笑ってくれるような、そんな。

563: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:13:02.70
主人の親御さんは私を大変かわいがってくれた。
親のいない子だと伝えても、決して、そのことでいびったり、嫌味を言うこともなく、
さわやかに「苦労したのね、がんばったのね。しんどい時には甘えていいのよ」と。
その結婚は幸せだったと思う。夫が急死するまでの、数年だけだったけれど。
姑さんの「お前が殺した、裏切者、あんなにかわいがってやったのに!」
という言葉をありがたく頂戴し、相続放棄、婚姻関係終了で絶縁した。
私。人殺しです、はい、
やっぱり犯罪やっちゃうよねー、
こういう生まれのロクデナシだから、恩をアダで返すの大得意ーwwww
私、相当壊れた、と思う。「思う」となるのは、記憶が飛んでるから。
気が付いたら、主人の墓も葬式も何も思い出せない。
1年近い時間の記憶が完全に飛んでやがる。
過去のトラウマで発狂するようなキチガイだから、
向こうさんだって、もうかかわりたくなかろう。

そして別の会社に就職して、なんとか状況が落ち着いた頃、変な手紙が届いた。
入っていたのは「養子離縁届」。
送り主は養母の妹。
内容は要約すると、養父が死んで、今度は養母が死にそう。
このまま死ぬと他人のアンタに財産行くけど、そんなの承知できない。
邪魔なんで消えてください、とのこと。
うざいんでそのまま離縁しておいた。
わざわざ興信所つかって、居場所探したらしいですぜ、お疲れさん。

最大の修羅場は、小学生の時の事件と、夫の死のどちらか、だと。
でも、記憶飛んじゃっててorz
オッサンの記憶も消えてほしいよ、いまだに苦しめられるんだ。

564: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/20(水) 01:15:24.27
最大の、というか、丸ごと全部が修羅場だな!
565: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:15:35.16
そんな修羅場(半生)、吐き出しました。

平穏だったのは、夫と暮らした数年。
これからが平穏だといいなぁって思う。
今も独りで生きてるよ。
仕事して、ごはん食べて、本読んで、フツーに繰り返しの日々。
ありがたいことに、こんな私を友達と呼んでくれる人たちがいるので。
不思議だ。独りだけど、一人じゃないかも、って思う時がある。
彼らには心から本当に感謝してる。

573: 記憶なし ◆hnGqDp7lp. 投稿日:2012/06/20(水) 01:59:50.26
はきだしさせてくれて有難う。
これからも頑張って生きてくよ!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

猫 と 息子の遺骨を一緒にまとめてしまった兄嫁。追い出され、骨壷をもって彷徨う兄嫁から、気持ち悪いメールが大量に届くのだが…

【DQNネーム】その生徒の名は『虎王人』。彼に名前を尋ねた翌日、DQN母の猛凸を受けた。『国語の先生にも読めれなかった…』と落ち込む男子は…

兄が韓国人CAと結婚した。その兄嫁に父の預金を全部奪われてしまった。法事には兄嫁家族が総出で、実家に押しかけ…

養育費を使い切った元嫁と息子が、金の無心に来た。『金を出して当然!』な態度を取る2人。どうやら息子は真実を知らないようで…

障 害 がある弟の存在を隠して結婚した。しかし、嫁にバレてしまい、『障 害 者への偏見』を押し付けられ、腹が立つ!!

放し飼いのパワー系池 沼のターゲットは熟女。全速力で追っかける池 沼から、悲鳴をあげて逃げるおばさんという地獄絵図だった。

出張から帰ったら、嫁が部屋でタヒんでた。やっと妊 娠 したのに…義父に嫁に関る全てを奪われ、オレは嫁を忘れていってしまった。

旦那の不 倫 相手の正体に震えた。私はある目的で、旦那の不 倫 を全力で後押し。そして、自分の幸せを勝ち取った。

義姉の旦那が芸能人らしい。誰だろうと探りを入れたら…うちの子は色紙まで用意してたのに、『誰このおっさん?』状態で…

嫁が全財産を持って失踪した。去年手がかりを掴み、興信所を投入すると、凄まじい嫁の醜悪さが露呈した…

妹夫婦に保険金目的で 殺 されそうになった。計画は、旦那が車で 俺を轢 き 殺 すという 超ずさんなもので…オレを 殺 すどころか、旦那は…

実家の押入れを漁る 息子の嫁たち。兄弟揃って、クズ嫁を選んぶなんて、私の育て方が悪かったのか…末娘も被害にあっており…

思春期の息子が狂ってしまった。『処 女 以外は無価値。この不潔な残飯が!』 と復縁を望む幼馴染とその親を罵倒し始めた…

『子供に遺産を生前贈与してくれ!』と弟嫁から急に電話が…オレが金を持っている事を知っている弟嫁は、クズそのもので…

『離婚するならタヒぬ。あなたを殺 してタヒぬ!』と包丁を握った嫁。再構築を懇願されるも、オレには地獄の様な日々で…

今からアメリカ出張なのに、車庫に謎の車が無断駐車…やむを得ずシャッターを下ろし、セコムを起動させ、出張に出かけたのだが…

披露宴に 勝手に彼女を連れて来た キチ男。2人で自撮り大会を始めた ヤバすぎるアラフォーカップルは、明らかに異常だった…

『幼稚園児は 殺 すには大きいな…』祖父の愛 人は警 察でそう証言したらしい。誘 拐された事を知らない私に待っていた悲劇とは…

>義兄嫁の愚行に爆笑ww 義実家の激甘な躾けに、甥っ子はヤバい状況になり、療育に行くよう指導が入ったらしい。

『要チェックや!』 姉が 嫁の家事を監視する為に、無断で家に侵入してくる。「手抜きは絶対に許さない!」と使命感に燃えており…

『今お前の家の前にいる。全員 殺 してやる。』彼の粘着がヤバすぎた…彼が去ったあとのポストには凄まじいものが入っていた…

『このビデオに映ってる人からも慰謝料取りましょう。』 と弁護士に言われた。嫁はオレに隠れ、男を食い散らかしており、殺 意 を覚える内容で…

式場に乱入し 『新婦!オレお前の事忘れらんねぇわ!』と叫ぶ男。新婦は 『始末してくる!』と その男の元に駆け出したww

言われるがままww 下 着 姿に革靴で怒鳴りつける 元彼。危険を感じ、ファミレス最後に会ったのだが、破天荒すぎて警 察 に連行されてしまった。

旦那の連れ子に首を絞められ、皮膚をエグられた。子供といっても18歳の男で、その力と危ない目つきが恐ろしすぎて…

【悲劇】高校生の妹が実は弟だった。あまりに初潮が遅いので病院に連れて行ったら判明。でも本人は意外とケロッとしており…

【狂気】契約していない月極駐車場に無断駐車するキチママ『空いてるから、使ってあげてる』と全く悪びれず。だが、事件が…

【ガチキチ】石油ストーブにガソリン投入→盛大にバーニング→婚家全焼させたキチ女。ショックや反省は全く見られず、ドヤ顔で…

【ガイキチ】父の還暦祝いにコンパクトカーを買おうとすると、弟嫁が800万もする新車のヴェルファイアを見積もってきた。

【ざまぁ!】頭の悪い旦那を蔑んでいたら、まさかの逆襲を受けた。私の甘い考えは徹底して打ち砕かれ、あっけなく捨てられた…

【逆襲】猛毒家族で育った私。親は妹弟に『私を生き物だと思わない様に!』と育てていた。親族会議で復讐を開始すると、私の頬に父親の拳が…

【激クソ女】旦那に仕事と嘘ついて不.倫相手と一日デートしてた。コース料理食べて、やる事やって帰宅すると、旦那が…

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【敵討】『お前不良より怖いわ…』イジメ主犯の股.間を十数発蹴り上げると、泡を吹いて蹲った。一部始終を録画しイジメっ子達に…

【激ヤバ】連絡が取れなくなった友人のアパートに行くと、謎の中年男が出てきて『今いないよ』と…だが、部屋から呻き声が…

【復讐】ご祝儀の金額は全員1000円ww図々しさの塊だった新婦を祝福する気持ちは無かった。そして目論見どおりの展開に…

【超キチ】何気なくWi-Fiの電源落とした瞬間、隣家から悲鳴と呻き声がwwしかし、その後とんでもない修羅場が待っていた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    エ口漫画の見過ぎ

  2. 名無しの難民

    ※1
    ところがドッコイ
    あるエ□漫画と同じ様な犯罪犯した奴がいてな...
    やり方も同じだったらしい.....もうアホかと、バカかと...
    創作だといいが....

  3. 名無しの難民

    これが創作じゃないなら、報告者が底抜けの馬鹿ってだけ

  4. 名無しの難民

    起こること全てが胸くそ悪い展開、そのわりにテンプレばっかり
    学校全体とか町全体とか、関係者の人数がやたら多いわりに、反対の行動をとる人が全くいない
    昭和初期の身売りされた女性とかならありえたかもしれないけど、70年代にこれはないわ

  5. 名無しの難民

    創作認定10レスにベット。

  6. 名無しの難民

    創作認定厨は今日も頑張ってんな

  7. 名無しの難民

    むしろ創作であってほしい

  8. 名無しの難民

    創作ならこんな不幸な人はいなかったのだと
    思えるからな

  9. 名無しの難民

    創作であってほしい

  10. 名無しの難民

    創作なんて許さん
    これぞ真実

  11. 名無しの難民

    創作であれ なんであれ 今を自由に生きてほしい。

  12. 名無しの難民

    堀川悟郎の同人にありそう

  13. 名無しの難民

    ZBのとこならありそう

  14. 名無しの難民

    頭悪そう。程度はこれよりマシでも似たような境遇の子は今現在も自分の友達としている。
    こんなんじゃないから。バカにすんじゃねーよ。まじ腹たつんだけどこういったことこんなとこに書く神経。バカにしすぎ。

  15. 名無しの難民

    ※14
    あなたこそ報告者を馬鹿にする権利はないよ
    というかこの文章のどこが馬鹿にしているというの
    善意を隠れ蓑に自分の価値観押し付けるなよ
    しない善よりする偽善とは言うが
    あなたのは偏見と余計なお世話しかない
    友人ともそんな捻れた一方的な関係じゃ偽善にもならないだろう
    親切だと一応理解できるが正直ありがた迷惑かもな
    報告者は吐き出したかっただけじゃないか
    匿名以外では吐き出せないような重い内容だろ
    友人にさえ話せない本音だって当然ある
    そんな単純なことにも思い至らないくせに
    相手をよくここまで批判できたものだ
    でも二人は本当に知人だったりしてな
    14は自分の友人を蔑んだって事になるわけだ
    似たような境遇なんてそうそう居ないぞ
    最後にもう一度
    自分の価値観を押し付けるな
    親しい仲にも礼儀ありと言います

  16. 名無しの難民

    >人づてに聞いたその父と母の名前を欄にうめて
    実父に認知されていなければ婚外子は父親の欄埋められない
    産みの母が適当に他人の名を名乗って
    父親についても嘘ついてたらどうすんだよ…
    保険証もなく妊娠中の検診も一切受けず
    突然産気づいたから産ませろと病院へ押し掛け
    産んで動けるようになるなり赤子置いて金払わず消える人は本当にいるが
    その場合生みの親が見つからなければ病院を本籍地として行政が出生届を出し即施設送り
    たとえ田舎でも少なくとも昭和30年代後半以降は噂を聞いた赤の他人が手出しする余地はない

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!