• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     

最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

娘に私の不.倫行為を見られてしまった。豹変した娘は食事を床にぶちまけ、「ママ食べないの?自分だけ幸せになれると思わないで…」

フリン相手との行為を

28: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 00:49:17.89 0

私の不倫が夫と娘にバレてしまい、今はお情けで
家に置いてもらっている状態です。

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活179
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1379596285/

28: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 00:49:17.89 0
私の不倫が夫と娘にバレてしまい、今はお情けで
家に置いてもらっている状態です。
行為を娘に見られていたなんて全く気付きませんでした。

夫は不倫がバレる前と全く変わらない優しい態度なのですが、
娘の態度が明らかに変化してしまい辛い状況です。
今までもどちらかというとクールなタイプでしたが、
最近はクールなんて言葉では片付けられません。

今日の夕飯に娘の好きなクリームシチューを作りました。
すると、私の分のシチューを床にぶちまけて
「ママ食べないの?」と何事もなかったかのように言うんです。

自分の行いが悪かったと分かってはいるのですが、
こんな毎日に疲れてしまいました。
不倫現場を見た娘の、「汚い人」という言葉が忘れられません。
今後私はどうすればいいのでしょうか、どうか意見をお聞かせください。

31: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 01:28:58.80 0
子供の目に入る場所って自宅に引き込むとは。
娘の精神状態考えてもたたき出されて当然なのに夫も甘いね。
32: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 01:30:23.90 O
>>28
娘ちゃんそーゆーのに一番敏感な時期じゃないの?
私は伯父に嫌悪感湧いた時期がある(浮気じゃないけど)
あんまり手に余る事をするなら旦那に相談しかないのでは?
お父さんから娘ちゃんに諭してもらうしかないんじゃないかな?
つかなんでバレる様な浮気しちゃったのよ
34: 28 2013/09/22(日) 02:05:02.46 0
お早い反応ありがとうございます。
夫には何度も別居したいということ、娘の精神状態を考えると
私がこの家にいない方が良いということを言ったのですが
「お前を苦しめるために家に置いている」
「家にいて娘に償いながら生きろ」
と軽く返され、娘には
「私たちから離れてママだけ幸せになれると思わないで」
と言われました。

>>31
初めて家でお茶(変な意味合いはなく)をするつもりだったとき、
なんとなく流れで不貞に至ってしまいました。
不倫をしたのがその時初めてで、学校を早退した娘に
見つかったという流れです。

>>32
夫の長い海外赴任に耐えられず不倫しました。
そんなわけはないのに、海外に女性がいるのかと勘繰りもしました。
結局それは勘違いだったのですが。
そんなとき、大学時代結婚を前提にお付き合いしていた男性と
知り合ってそのまま、という感じです。

36: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 02:16:59.91 0
>>34
あなた以上にご主人と娘さんは苦しいんだ
あなたのせいでね
それを全く理解してないから、今の状態が不満なんだよ
現実を見ましょう
38: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 03:40:04.47 0
>>28
なんでそんな被害者面できるの?
しかも、「大学時代結婚を前提にお付き合いしていた男性」を
「家でお茶(変な意味合いはなく)をする」って自宅に上げられるって
すごい人なんですね・・・

見つかったときが初めてだろうとなかろうと
娘さんは現場を見てしまったし、
旦那さんも不貞を知ってしまったということは
何一つ変わらないのに。

あなたは、>>34で書いた旦那さんと娘さんの言葉。
それを言っている二人の気持ちを考えたことがありますか?

40: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 04:02:47.33 0
なんとなく流れで不貞って、最初からやる気満々としか聞こえないのに、
自分で気づいてないんだろうな
42: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 04:16:25.46 0
体調悪くてちょっと心細い感じで早退したら、一番安心出来るはずの家で
母親が見知らぬオッサンとセックスしてるとかないわー
当事者の二人はAVみたいで楽しかっただろうけどね
47: 名無しさん@HOME 2013/09/22(日) 08:43:42.56 0
単身赴任に耐えられなかった、てのは最低の言い訳だよ。
我慢して赴任する人、我慢して残ってる家族、世の中に
どれだけいると思ってんだ。やった責任を旦那に転嫁、
会社に転嫁してるだけじゃねえか。
する奴はどの環境下でもやるんだよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

デリカシーのない兄嫁に、思春期の娘が辱めを受けていた。横でニヤニヤ笑う従兄弟たちは、次第に娘に手を出すようになり…

オレが嫁に整形を強要すると、実家に帰ってしまった。また、嫁子供との生活を取り戻したいがどうしたらいいだろうか…

K国出身のママ友は、警.察の訪問に母国語で喚き、殴りつけて逮.捕されたのだが、その後K国一族の反撃が酷かった…

『神戸牛とマンゴー、それと鯛もアレルギーかも』そんな嘘を鵜呑みにするぐらい、姑はイビリが好きみたいww今年の盆も大量ですww

突然、自分が韓国人だと母親に教えられた。中国人や韓国人を蔑んでいた私は、その自分の存在にショックを受け…

新婦の容姿に目を疑った…そこにはドレス姿の野生爆弾のくーちゃんがいた。超絶美人を想定してつくったオレ達の余興は…

同級生の結婚式に全員喪服で出席した。新婦の数々の伝説を知らない気の毒な新郎が、私達に事情を聞いてきたので…

「この家から WI-FI の電波が出てるのは分かっているんです!」 と中学生に凸られた。断固拒否すると、警察まで登場する騒ぎに…

四つん這いで嗚咽&号泣の新婦と、呆然と立ち尽くす新郎。新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

突然、嫁と子供が出来た。「奥さんを万引きで捕まえたから、引き取りに来て下さい。」 誰のこと?と思い、興味本位で行ってみると…

4歳の息子がチソチソを弄って、硬くするのが癖になってしまった。「硬くなったおもすれー」じゃねーよバカ息子!

アクティブなオタクだった新婦。友人の私達も全員喪女なのだが、式場でガチメイクをしてもらうと、とんでもない事件が起きた…

義兄嫁の狙いは遺産。突如、葬儀を仕切りだし、「金をかけるな!火葬して墓に入れればいいの!」と暴言を…既に、遺言状も用意されており…

彼女が年齢&学歴を詐称していた。お金関係も真っ黒で、諸々が発覚し、別れを切り出したのだが、彼女は…

呪われた披露宴。会場に入ると、各テーブルでピチピチと跳ねるある生き物が…あちこちで「ヒッ」と息を飲む声が聞こえた。

凄惨な写真が、式場のスクリーンに次々と映された。「あなたたちの結婚式も呼んでね!絶対行くから!」と笑顔で復讐宣言すると…

「きちゃった…」義母が家を売って、私夫婦の転勤先に現れた。なし崩し的に同居&嫁イビリを始めると、私はブチ切れてしまい…

その女児の顔は、ブスというか気味の悪いオッサンの様で、あまりに酷い顔面にショックを隠せない…もし自分の子供があの顔だったら…

私は『農家』、友人は『膿家』に嫁いだ。友人は、私の裕福な農家ぶりをみて、嫁ぐ事を決めたようだが、どこか勘違いしたらしく…

『お腹の子供タヒね!』って、心で叫びながら蹴り落としたよww私を故意に流.産させた義兄。その言葉で、義兄嫁は義家族に恐怖を感じ…

結婚式に参列するバイトを頼まれたwwありえないぐらい下品な結婚式は、徐々に過激になり、新郎新婦が野球.拳を始めだした…

「私の母子手帳はVISAなの!!」と、酷く頭の悪い義妹。私がポストに投函したある記録で、義妹の狂言妊.娠が婚約者にバレたww

ある客の凄まじい容態に、レストラン内は凍りつき、私は目を疑った。「車椅子のお客様が通ります。」しかし、それは車椅子と呼べるものではなかった…

「金がないなら腎臓でも売ってこいや!」彼は不.倫相手に托卵されていたらしく、どうしても裁判がしたかった。数日後、私に一本の電話がww

「花嫁の代役をして欲しい!どうか私達を助けて欲しい!」式場でまさかの依頼を受け、私は引き受けることに…そして式が終わると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本当に汚い人

  2. 名無しの難民

    最低のゴミだなクソマ○コの鑑

  3. 名無しの難民

    ハエがタカってるウンコですら人の役に立てるのに
    この母親ときたらもう。。。

  4. 名無しの難民

    夫娘は死ぬほど辛い目に合わせたいんだから要望通り死んだら?

  5. 名無しの難民

    初めて相手を家に上げて初めての不倫してそれを偶然に子供に見つかるって確率的に有り得なさ過ぎるわ。
    おそらく実際は何度も自宅で行為していてついに見つかったか、あるいは不倫を以前から子供に怪しまれていて確信的に踏み込まれたかのどちらかと考えるのが妥当だろうね。

  6. 名無しの難民

    「流れで不貞」に草

  7. 名無しの難民

    プリン膿の典型やな
    てめぇの最低最悪な不貞行為に対する罰がこの程度で済んでる事に感謝して甘んじとけ
    あーだこーだ理由付けして被害者面するゴミなんざさっさとくたばれや

  8. 名無しの難民

    股と頭の緩さは比例するって証拠がまた一つ

  9. 名無しの難民

    タヒねば助かるのに。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!