日本人_難民。

最新ヘッドライン!

迷い犬を保護したら、2組の家族が引取りに来た。嘘をつき、引き取りにきた家族の狙いがマジキチすぎて…

迷い犬を保護し
764: 1/2@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:35:09.62 ID:VkbviRfM.net
大したことないのに長い。平凡な自分にあった数年前の修羅場

近所でダックスの迷い犬を見つけた。車とか危ないしとりあえず保護。




↓↓↓ピックアップ↓↓↓

【うそぉ…】チカソ冤罪対策で、両手でつり革を掴んでいたのに、女子高生に抱きつかれてしまった。その後、衝撃的な展開に…

【鬼.畜!】虐められた娘がジサツを図り、後遺症が残ってしまった。相手の親と揉めていたのだが、旦那と相手奥が肉体関係を持ち始めた…

【頭おかしい!】目の前で人を轢いたババアが、意識を失っている被害者を放置して、『あの…私、行ってもいいですかね?』と薄笑いを…

【壮絶!】婚約者は『セ●クスの特訓』という名目で浮.気を楽しんでいた。両家顔合わせの席で私は結婚を拒否し、集めた証拠を見せつけた。

【イタズラの代償】息子が、あるお宅にピンポンダッシュで繰り返していた。2ヶ月間も続けた結果、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【震えた…】軽トラックに乗ったおばちゃんが追突事故を起こし→そのまま逃走した。しばらく、走ると橋に不自然に停車する先ほどの軽トラックが…

【頭おかしい…】オレの家では、父親の前でマンガやファミコンを破壊する『卒業』という儀式がある。泣きながら壊した後、父親は…

【絶対守る!】娘が粗暴なガキに囲まれ、腹パンされたらしい。『私の事嫌いなんだね~仕方ないよね』と半泣き半笑いの娘を見て、苦情を言いに行くと…

【因果応報…】出産したばかりの近所の奥さんが、雪が降る中を放心状態で歩いていた。なんでも義母に出生届を勝手に出されてしまったらしい…

【ニヤついた顔…】結婚式に出席後、疲弊してしまった私。ホテノレに戻って休んでいると、『2次会に出てほしい』と新郎新婦がやってきたのだが…

【呆然…】『嫌なら別れてやるよ!』とワインボトルでオレを殴りつけた彼女。まさかの流血事件に満席のレストランは凍りつき…

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…


今までにあった修羅場を語れ 24話目 http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1437011324/

764: 1/2@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:35:09.62 ID:VkbviRfM.net
すごく綺麗にしてるし、多分飼い犬だろうと、自治会長さんにお願いして
近所に有線放送をかけてもらった(田舎なもんで…)
「クリーム色のメスのダックス預かってます。心当たりの方は私さんまでご連絡を。
私さんの電話番号は××-××です」といった感じ。
お昼にその放送をして、夕方くらいに(有線放送はリアルタイムで聞けなくても
留守電機能みたいなのがある)「多分うちのだと思う」と電話がきた。
近くで待ち合わせしたら、そこには普通の田舎のおばさんとおじさん、中年の息子?が(A家とします)
私が抱っこしてきた犬を見て、さっと取り上げ「おお。チャコだチャコだ」
「どうもでした~」と淡々と去っていった。
同じ犬飼いとしては「あーよかった!本当にありがとうございます!」みたいな
感動の再会を想像してただけに呆気無くてびっくり(お礼が欲しかったという意味ではなく)
まぁとりあえず無事飼い主見つかってよかったねーと思ってたら、その2時間後くらいにまた電話が。
相手は中年くらいの女性で「有線放送を聞いて電話したんですが、もしかしたらうちの犬かもしれません」
さすがに血の気が引きました。でも「えっ…さっき別な方が引き取られて行きましたが…」と私が言った時の
相手の方(B家)のほうが血の気が引いたかもしれない。
慌てたうちの母が、A家の電話番号を教えそうになったので、父が「二組を直接話し合いはさせてはいけない」と
我が家からA家に連絡した。
「別な方もそのわんちゃんに心当たりがあるそうなので、
確認のためにもう一度そっきの待ち合わせ場所に連れてきてくれませんか?」
A妻「え…?でも今日はいろいろあって疲れていまして…」
「すみません、わんちゃんの確認だけでいいんで。もしよければこちらからご自宅に伺います」
A妻「えー…はぁ…分かりました。さっきの場所に連れてきますね」

765: 2/2@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:35:39.99 ID:VkbviRfM.net
その待ち合わせ場所には先にB家(電話してきた母と小学生の娘2人)が来ていて
娘2人も泣きまくってた。どうやら娘さんが窓を開けた隙に、さっと飛び出してしまったらしく
嗚咽漏らしまくってた。「マロンが…マロンが(泣)」こっちももらい泣き。
しばらく待っていたら、犬を抱えたA家の妻だけがやってきた。
すると犬の反応が全然違うwB家見た途端A妻の手から降りようとジタバタ。
我が家からA家に行った時は特に何もなかったのに。
この反応でうちも「あ、こりゃチャコじゃねーわ。マロンだわ」と一目瞭然。
B家娘が「まろーーーん!!!!(泣)」って走って行くと、
A妻の手から飛び降りたマロンちゃんとまさに感動の再会。
しかし大人達はこれじゃ収まらない。気の強そうなB母がA妻に食って掛かる。

A妻は「すみませんねー預かってきた子なので間違ったみたい~。家に帰ってから違うなーって思って」
B母「だったらすぐに間違えたって連絡すべきでしょう!?
っていうかA旦那さん、もともとうちの犬とお宅のダックス交配させようってうるさいでしたよね!?」
(今はどうか分からないけど、あの当時ダックスはすごく人気で、多分高値で売れたんだと思う)
A妻「あーお父さんがそういうのやりたがってるだけでねぇ…。私はなーんにも…」
B母「うたの子家に入れたんですか?お宅のダックス、この子に乗ったんですか!?上に乗ったんですか!?」
A妻「さぁ…?私はなんにも…」
B母「上に乗ったんですか!?」

小学生のいる前で「上に乗ったか」連呼するので「とりあえず今日は見つかったわけですし…」と
なあなあでまとめてみんな帰った。(A妻の話が本当なら、A家が「預かった子」が見つかってないわけだが)

後日、B一家がマロンちゃんを連れてわざわざお礼に来てくれた。
B母は「やっぱりA家のオヤジが交配させたがってたから絶対わざとだと思うんです」って言ってたけど
自分もあのオヤジの胡散臭さからしてわざとじゃないかと思ってしまう。B母は勝ち気ではあるけど悪い人ではなかった。
マロン抱っこした小学生2人から「ありがとう」って言われただけであの時の変な汗とか苦労とか全部報われた気がしたよ。

人生を揺るがす大事件ってわけではなかったけど、ささやかな修羅場だったなぁ

766: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:51:19.76 ID:Br9kn/Cc.net
>>764-765
自治会で電話番号を知られているくらいの
田舎ならではの迷い犬のホノボノ修羅場だと思ったら
大人の思惑絡んだマロンちゃんの修羅場だった
御父上、冷静な判断凄いや。
ご家族、皆良い人だ
B家はマロンちゃん帰ってきてうれしかったろうな
乙でした

767: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 18:33:31.08 ID:FVeya303.net
マロンちゃんがおうちに帰れたエンディングでほっとした。
何も書いてないところを見ると、マロンちゃんは妊娠させられてなかったんだよね?

773: 761@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 22:20:26.78 ID:VkbviRfM.net
誤字多くてすみません
マロンちゃんは妊娠してなかったと思う
確か8年近く前なので、あの小学生たちもすっかりお姉さんで
今でも近所で合えば会釈してくれます
A父も同じく近所で、うちでは「チャコのオヤジ」で通ってるw
「おおチャコだチャコだ」の言い方がすっごく横柄で嫌な感じだったんですよ
B家では昼過ぎにマロンちゃんが脱走して、それからずっと探し、半ば諦めて
帰宅した夕方に有線放送を聞いたようだったので、自分で言うのもなんだけど
希望の光だったんだと思う。
それで電話したら「すでに引き取られた」だったもんだから、ずっと探してたB家の心中を思うと胸が痛い。
知らずとはいえA家に加担した形になったことも含めて申し訳なかったから
後日「ありがとう」って言われた時は本当によかったよ。

ちなみにチャコだか預かったダックスとやらが実在したのかは未だに不明

769: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 19:43:16.77 ID:SrmPHdBe.net
これは正統派修羅場だわ
自分のペットで想像したら血の気が引く
B母のキレっぷりもなかなかww
A家きもいな




ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

中国人と結婚したコトメ。その子供が気持ち悪すぎて鳥肌&眩暈が…あまりの行儀の悪さに、親族から苦情が相次ぎ…

突然、緑色の液体を吐きだした同級生。『スライムだ!!』と教室は大混乱に陥った。そいつのあだ名はそれから【毒沼】に…

野獣と化した義兄嫁が襲ってきた。原因は、子供たちの成績が逆転した事。私を蔑み続ける事を我が子にも責められて…

弟嫁は 病弱を装おう為に、小麦粉を薬包紙に包んで持ち歩いていた。大喧嘩の末、ヒートアップした弟嫁は大量の小麦粉を口に含み…

近所の放置子が 勝手に娘の布団で寝ていた…娘は『家に入れないとコロす!』 と脅され泣いていた。このクソガキどうしたらいいだろう…

違法駐車のDQNカーを氷漬けにしてやった。まるで、美しい化学現象を見ているかのようでww今朝見てみると…

【DQNネーム】娘に『通夜』と名付けようと思うんだが…古風だし、あまり使われてない字だから良いよね?

地震でに驚き脱走したネコが、とんでもない獲物を土産として持ち帰った。何とか証拠隠滅しなければ…

放置子で有名だった女児が妊 娠 したらしく、親が血眼になって相手を探している。路上で育ったといっても過言じゃない彼女の運命は…

托卵疑惑の嫁は、浮 気 相手に似てきた娘に嫉妬し始めた。過去の過ちを、盛大に自爆した嫁を待ち受ける運命とは…

半年前から事故物件に住んでいるのだが、特に何も怖いことは起きなかった。と、思った矢先、霊より怖いものが現れた…

結婚式に呼んでまで、ウチの旦那を虐めた新郎。帰宅し、寝室直行だったので、嫌な予感がして寝室を覗くと…

姑は麦茶と偽り、タバコ汁を妊 婦の私に飲ませた。眩暈と吐き気で のた打ち回り 気を失った。当然、私のお腹の子は…

『医者と再婚したいから、医者を紹介して!早めに宜しくね☆』 高性能ATMが欲しいらしい…その狂いっぷりは もう手の施しようが無かった…

旦那が怒り狂い、家の壁を破壊した。私は息子と抱き合って震えていた。『おまえのせいでこうなった!』と息子を引きずり…

【DQNネーム】義母は お腹の子に『治朗翔太郎』と名付けたいらしい…お腹の子は娘なんだが、どうにも男以外認めない様で…

謎すぎるDQN女の奇行。ウチから大量の米を盗んだDQN女は、翌日旦那を引き連れ、『あのー精米もして欲しいんですけど』 と…

『この○チガイ、なんで刑 務 所に入れないんだ!』幼女を誘拐しようとした 池 沼男は、過去にも同様の罪を起こしていたが、その父親が揉み消していた…

仲の悪い義妹から『祝儀と、祝儀が来なかったことへの精神的慰謝料』を請求された。弁護士を立てて、徹底抗戦すると…

サイコ野郎が怖すぎる…職場の人妻に 強烈な片思いをする同僚。言動がヤバすぎて手に負えないのだが…

乾燥ワカメを食べ、ビール一気飲みしたら、腹が破裂した。本当に腹が破裂することなんてあるんだね…

医者である彼を奪おうと、ヘビーな整形手術をした後輩の女子。挙句、『妊 娠 した!』と虚言を吐き、私たちを追い詰める女は…

私が韓国籍なのが原因で、異常な粘着をする義母。度々侮辱されるのだが、マザ コンっぷりも酷く、その行動にドン引きしてしまった…

婚約した友人の 『黒過ぎる過去』 を密告。即刻、素行調査が入り、裏の顔がバレたらしいw その後も、反省の色が無い友人は…

復讐の為に大量のカレーを用意した私。彼の携帯に映っていたのは、彼似の幼 女…そう私は彼の不 倫 相手だった。

↓↓おすすめリンク↓↓

【うそぉ…】チカソ冤罪対策で、両手でつり革を掴んでいたのに、女子高生に抱きつかれてしまった。その後、衝撃的な展開に…

【頭おかしい!】目の前で人を轢いたババアが、意識を失っている被害者を放置して、『あの…私、行ってもいいですかね?』と薄笑いを…

【イタズラの代償】息子が、あるお宅にピンポンダッシュで繰り返していた。2ヶ月間も続けた結果、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【これは酷い…】私を底辺と呼び、嘲笑する姉と姪っ子。その挙句、誕生日プレゼントをせびってきたので、説教をすると…

【絶望しかない…】家の事を全て完璧にこなす嫁は、仕事でもオレの2倍以上も稼いでいた。オレの存在って意味があるのか…

【私は奴.隷じゃない】『お前らに恵んでやるものは鼻水一滴もない!』私を陥れた兄夫婦と縁を切っていたんだが、関係修復を求めてきた…

【真っ向対決…】定期代を使って高1の息子が買い食いをしていた。『おにぎり一つ増やすからやめなさい!』と言うと…

【ヤバい奴…】『「学生」は大学生って意味なの!きみ高卒でしょ?嘘つくなよ!』この発言で、オレは会社を退職する事になった…

【超クズ】嫁『仕事より育児の方が辛い!』 オレ『じゃあオレが育てるから、お前が働け!』→嫁を論破したら大変なことになった…

【超キチ】一人暮らし用の家電ばかり見る旦那。『え?各自じゃないの?オレに寄りかかるつもりなの?』とキレられた。まだ新婚なのに…

↓↓おもしろ動画リンク↓↓

愛知県の高校ヤバすぎ。教室で先生に暴力をふるう生徒のビデオが炎上寸前状態に。

これは奇跡のハプニングが撮れたwww旅行者がオランダの露店でハーリングを食べようとしたところ・・・。



この記事も読まれています


最新ヘッドライン!

コメント

    • 1 名無しの難民
    • |2015年09月20日 17:27 ID: GC0M2t.X0
    • キチ泥は息するようにウソをつくからなあ
    • 2 名無しの難民
    • |2015年11月20日 11:01 ID: 0OQY6Cvs0
    • バレバレの作り話はアカン
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

日本人_難民。について

狭い日本の狭い心のあんな事やこんな事。まさに日本人難民。。という事で、当ブログは復讐ネタ、キチママネタ等主に生活ネタを中心にした読み物ブログになります。

日本人_難民。の最新情報をゲット!

いいね!して
最新情報をゲット!

おすすめリンク
アーカイブ
最新コメント
・直近3日間のアクセスを集計しています。
・アナリティクスでの集計も別途行なっております。