最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

人格障 害 女の執着心がヤバい。運良く逃げられたのだが…あの手この手で、再構築を企む元嫁に戦慄した。

人格障害女の執着心

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(日) 01:54:41.50

人格障害者の親は相当の確率で人格障害なので、親がまともに話せる相手だと思ったらいかんのだ。

別れた嫁んとこは、父親はDVで母親はアルコール依存。

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那13【DV】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1373904049/

172: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(日) 01:54:41.50
自己愛性の父親に、アルコール依存になりながらテコでも離婚せずしがみつく母親、
っていう絵にかいたような共依存コンビだった。
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/22(日) 09:40:51.39
>>172
oh…
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(月) 09:47:05.89
>>173
結婚当初は家庭環境で苦労したんだな、かわいそうにってぐらいにしか思ってなかったんだ。
それが境界性女を生むど真ん中の環境だとは知らなかった当時の俺。
知ってたら逃げてた。

あろうことか、前嫁は娘の同級生の男に手を出して、依存対象がそっちにいったんで別れられた。
娘に知らせるわけにいかなかったから、向こうを有責にできなかったけど、別れられただけで御の字。

と思ったら、当然そんな若い男に婆は捨てられて、またあの手この手でこっちに戻ってこようとしてる恐ろしさ。
俺は再婚済なんだが、娘に「あんな人と離婚しなよ、お母さんかわいそう」と言わせてる。
境界性の執着は尋常じゃない。
今の嫁がたまたま精神科医なんで、俺もすっかり人格障害に詳しくなった。
もう境界性女の手にはひっかからん。

娘(もう成人してる)も救出しなきゃいけなんだが、完全洗脳状態なんで難しいよ・・・
精神科医の嫁は娘にとって敵になっちゃっているから、前面に出ていけないし。

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(月) 11:14:02.33
>>174
すげー

> それが境界性女を生むど真ん中の環境だとは知らなかった

ここkwskよろしく!

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(月) 17:57:13.17
>>175

172で書いたように、前嫁の父親は外に女を作り、そっちに子供がいて、
実質的にはそっちがメインの家庭になってた。
たまに家に戻ってくればDV。
母親はそれでも別れないとしがみつき、アルコール依存症になり、
子供たちで母親が酒飲まないように見張ってたりしたそうだ。

父親は愛人を妻にしたいけど、離婚成立しておらず、できないっていうんで、
愛人を養子にするっていう荒業に出た。
同じ戸籍に入ることにはなるが、戸籍上は愛人が子供で、実子が孫になるという
めちゃくちゃな事態。

父親からも母親からも十分に支えられて愛されることのない環境。
いわゆる「機能不全家庭」ってやつだ。

経済的にも厳しかったせいか、育ちへのコンプレックスが半端じゃないし、
金に執着がすごくて、超浪費家。
そして、面構えだけ美人だったせいで、「美人な私」プライドも半端じゃない。

見た目に騙されて、デキ婚に持ち込まれたバカな俺。orz

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(月) 18:30:28.37
>>177
よく別れられたよな
別れると決めて別れるまで何年かかったか知りたい
188: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/24(火) 23:38:23.38
>>178
向こうに若い男ができてくれたおかげだ。
高校生の娘の同級生を食うって神経は信じられないけどな。

奴の脳内的には「私に未練たらたらの旦那を捨ててやるわ」で、若い男に走ったわけだ。
「子供も人質にとっているし、旦那は私に未練たらたらだから、いつでも戻れる」と思っていたのは
大間違いだったわけだが、だからこそ離婚に応じたんだと思う。
娘の高校卒業まで待ったけど、離婚決めてからの家庭内別居は1年ぐらい。

離婚してせいせいと思ったら、俺の再婚を妨害しようとしたし、再婚した後もまだ嫌がらせしてくるし、
娘を道具にして、金もたかってこようとするんだから、本当に始末が悪い。

子供がいると離婚しても完全に無縁になることができないから、みんな早めに逃げてほしい。
175氏も183氏も、無事にさっさと離婚できるようにがんばれ!

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/23(月) 12:39:24.01
>>174
すげえ
俺も別れたい
浮気するくせに執着されてる疲れた
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(水) 15:58:22.28
あいつらは自分を病気だと思ってないし病気と思わないほうがいい
性格そのものと思って治すのは無理と割りきって全力で逃げろ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    親子三代基地外女の家系か。
    逃げるしかないな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!