• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

中2の娘に、大学

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 15:02:56

相談していい?

娘(中ニ)に彼氏ができた。
相手は大学生らしい。







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part14【息子も】
http://www.logsoku.com/r/tomorrow/1240367460/

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 15:02:56
これって・・・・やっぱそういうの込みの付き合いだよな。
ここは男親として付き合いそのものに反対(どうせ別れるなんてことはないだろうが)する立場でいくか
それともオープンな父親として「避妊だけはしっかりしろ」というべきか…どっちだろう?
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 15:09:41
相手の親に相談するのが一番じゃね?へたすりゃ犯罪だし。
782: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 15:22:12
下手しなくても犯罪じゃね?未成年の保護者として責任ある行動すべきと思う。
男と会って何を考えてるのか聞くとか、親に電凸とか。
避妊しろっつったって実際するかどうかわかんねーし。
783: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 15:37:32
それ、彼氏にも直接会っておいたほうがいいな。
あと娘にはそういう行為をすると彼氏が犯罪者になる旨をきっちり言い聞かせておく。

相手がいいかげんな付き合い方をするつもりなら、
普通彼女の親御が会いたいといっても、適当な理由をつけて会いに来ないだろうから、
その辺から彼氏の人間性を秤に掛けてみればいい。

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 15:45:40
>>780
個人的に中二の子どもと付き合う大学生の人格自体信じられんけど・・
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 15:58:35
100%鬼畜だろうな。
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 16:30:07
同じ中学生同士の付き合いとかだったら歓迎だけど大学生は引く。
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 16:32:20
きちんと自宅に呼んで、ハッキリとビシッと激しいクギをさすべき。っちゅうか
絶対に反対すべき。相手親に言うのは当然。中学生ということはまだ完全に子供。
まだ児童生徒会だし、病院だって小児科じゃないか。親としてやりすぎるということ
は無い。避妊関係は母親に言わせるとしても、絶対に夜逢わせてはいけない。

もっとはっきり言うと、その彼氏ってロリコンだって。犯罪だからすぐ引き離した
方が良いな。落ち着いて考えたら、ヤバイわ。本当に。

788: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 16:34:52
780です。

やっぱダメだよな。
ただ、まだ今の時点では「彼氏ができた」「相手が大学生」という断片的な情報だけ。
しかも嫁からの情報なんだよな…
年齢的に娘からは避けられてるから、嫁にはいろいろ相談するんだが、俺は又聞きのみ。
さっき嫁にメールしたら、嫁は既に「一度会いたいから早めに家に連れて来い」ということは伝えてあると言ってるらしいけど
相手が素直に来るかどうかがわからん。

淫行罪とか持ち出して説明して反対するべきか…

…スマンななんか愚痴愚痴して…俺も軽く混乱中なんだわ…

789: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 16:43:09
学校の男共に比べたら頼りがいもあって、遊びに出ても姫扱いだろな。
そいつ一色になって、勉強にも支障が出るかもしれないぞ。
16歳になったら結婚するからいいんだもん!とか言い出したらどうする?
大体、自分が大学生の頃振り返って、中学生の女と付き合うなんて考えられないぞ?
その大学生がまともなオツムと神経持っているとは思えない。
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 16:53:26
俺なら「娘が大学生に騙されてる」って言って警察に相談に行く。
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 16:54:42
警察は民事不介入w
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 16:55:34
大学んときに嫁(当時14歳)と付き合いだした俺涙目。
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 17:02:33
娘は「大学生と付き合ってる自分」に酔っちゃってるから親の意見なんて聞く耳持たないだろうね。
その男が親と会うことが出来るのなら見込みはあると思うけど・・
794: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 17:04:04
何で知り合ったのかにもよるけどね。
家庭教師とかそういうのなら、まだ救いはあるw
最近流行のネットを通じてとかだと、もうだめぽw
801: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 20:37:19
既に娘に避けられているという時点で、父親がどんなに「別れろ」と言っても、
恐らく実際には望まない方向へ進んでいくだけだろうね。

だから、やはり娘も納得の上で彼氏と実際に会えるようにセッティングしてもらい、
娘、嫁も同席の上で相手の大学生とよく相談したほうが良いと思う。

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(金) 22:57:20
なんと言う恐ろしい流れ…
1歳の娘の寝顔見て俺涙目
882: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(火) 18:51:24
780です。

いろいろアドバイスありがとう。
進展があったというか何というか…

嫁とも話し合った結果、とりあえず一度その大学生にあわせろ、ということを娘に言った。
で、娘を通じてその話をした途端「そんな面倒な親がいるお前なんかと付き合うの面倒」というメールがきて
以後、メールを送っても返事無し、電話も着信拒否されているらしく、娘が半端じゃなくふさぎ込んでいる。
俺に当り散らす分には良いんだが、泣きはらした目で飯食ってるの見ると、痛々しくてしょうがない…

しょうもない男だったんだという気持ちと、安心した気持ちと、それでいて
娘に対する罪悪感とかいろんな感情が入り混じってまたも混乱中。
嫁は「いずれ娘もわかってくれる。今はしょうがないから静観しよう」と落着いてるんだが
俺は焦ってしまってどうしようもない。

娘は生まれてはじめての彼氏だし、本気で付き合ってたつもりで
「将来は彼と一緒にペットショップをやりたい」とか「結婚する時はお母さんのベールを付けたい」とか
嫁に言ってたらしくて、やりきれん…

いや、でもホントありがとう。
娘が少しでも元気になるよう、夏休みに大急ぎで旅行の予定仕込んでる最中ですた。

883: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(火) 19:20:55
>>780乙!そしてグッジョブ!

娘さんと話す機会があれば、恋することはわるくないんだと伝えてやるといい。
親にも子にもいい経験になったとおもうよ。

884: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(火) 19:43:16
脳内がお花畑の時は何言ってもダメだからな
恋は盲目ってやつだ

自分の子供にもそういう日が来る
あたふたするんだろうな

885: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(火) 21:39:11
>>882
>そんな面倒な親がいるお前なんかと付き合うの面倒
大学ってことはもう20だろ?成人の言う台詞じゃねぇ。
人としてクズ臭がする。なぐってやりてぇわ、そいつ。
887: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(火) 21:54:06
>>882
まあ882の対応で正解じゃね?
たとえ万が一(まあ大丈夫だと思うが)娘のトラウマになったとしても
そいつと付き合い続けるよりははるかにマシ。
キモロリは許せんが、いっぱい娘と話して娘に
「ああ、お父さんみたいな人と結婚できたらな」
と思ってもらえたら勝ちだ。頑張れオヤジー!
888: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(火) 23:09:55
>>882
この対応で良かったと思うよ。
確かに多感な時期の娘さんだから、ここで下手な事を言っても、
火に油になる可能性もあるけど、人を見る目を養う重要なチャンスに早く恵まれたと思うしかない。
親子の絆はどこまで行っても切れるものではないから、
時間を掛けて誠実に修復していくしかないと思う。
とりあえず相手の悪口は言わないようにするのが重要かもね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

勝手に興信所で オレを調べた義親。国籍偽装から、数千万の借金まで、デタラメ過ぎる調査結果を鵜呑みにした義親が愚かすぎた…

【DQNネーム】姉弟に『流歌』、『蜜流』と名付けた。早くも後悔している…その名前に込められた意味とは…

母は復讐の為に、池 沼の姉を連れ、従姉の結婚式に参列した。全ては私達家族を蔑んだ罰として…

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

元嫁から『慰謝料払いすぎたから返せ!!』とメールが…そもそも世間体を気にして3倍の額+オプションを追加しのがお前だろww

新郎新婦を護衛するバイト。式が始まると、高級車に乗って襲撃してきた親族達。最後に凄まじい展開が待っていた…

『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

同級生の男子が母親と銭湯の女湯に入ってきた。『あんなに大きい男の子連れてくるなんて…』という母の横で、私は恥ずかしすぎて…

オレのバイクを盗んだDQNが 事故ってタヒんだ。弁償して欲しいので、警察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて欲しい』と言われ オレはブチ切れてしまい…

飛行機で隣の席が『柳沢慎吾』だった…「いつもテレビで見てます!」と話しかけたのが運の尽き、とんでもない事態に…

『ゴオオオオオ』 と嫌な悲鳴をあげるキチママ。車で昼寝していると、窓をガンガン叩く親子が…散々暴れた末に、キチママがとった行動は…

私から300万を借りパクした元彼。逃げまくる元彼を、徹底的に追い詰め、遂に職場を突き止めた。内容証明を送ってみると…

【DQNネーム】姉に娘の名前を『電子マネーと一緒だwww絶対虐められるw可愛そうww』と笑われた。何だか不安になってきた…

『事故タヒなんでしょ?慰謝料も保険金も貰ってあげる!』親戚のシンママのヤバすぎる暴言に、残された家族は…

【DQNネーム】娘に『暖々』と名付けたんだが、「だんだんかよ!」と中学生の姪っ子にバカにされた…

ウチにある真っ赤なスポーツカーを貸してクレクレと、ニヤつくキチ夫婦。MT車で、パワステでもない車を運転するのは難しかったようで…

義姉は嫌がらせで放火をし、その逃亡中に車に轢かれ入院したww 我慢の限界になり、遂に警 察と弁護士を投入し…

『意地でもセレブになる!』 義兄を鬱に追い込むクズ嫁は、『絶対に働かない』と豪語し、高級住宅街に1億の家を検討してるらしく…

頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

『興信所が調べに来るから、ヤバイことは隠して!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのはなんでだっけ?

私からマンションを奪おうと必タヒな兄嫁。凄まじい電話攻撃に爆笑してしまい…兄に報告すると、『離 婚するかもしれないから録音よろしく!』

ハゲ確定の一族で、小学生の息子は既に『ハゲの日本代表になる!』と息巻いている。そのせいで、何故かクラスメイトが不登校になったらしい…

間男の度重なる嘘に、友人弁護士は『裁判やろーぜ!』とノリノリでww嫁のLINEを監視し、浮 気の再発を確認した俺は…①

凄まじいイビリを開始した母と姉。嫁を罵り、殴り、階段から突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

『私は間男君の女なの!触るな!』 嫁にキスをしたら、殴られた。その逃走車両に轢き逃げまでされた オレの存在って…

鬼の形相の弟嫁に 陶器で殴られた。『こんなデブ!』と発狂する弟嫁への 被害届け は絶対に取り下げない!!

牡蛎クレクレのキチママは、その晩、病院に搬送された。殻付きの牡蛎をこじ開けようとして、包丁で手を貫いたらしい…

【号泣】2歳半の息子が、毎朝 亡き妻のベッドを見て『ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。』 と、話しかけてくるんだが…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やりたいだけのロリコンじゃねーか

  2. 名無しの難民

    娘に嫌われたくないからって終始弱腰な親父もキモい
    クズ男に騙されてただけなのに
    娘の初恋を壊してしまって~とかアホかw

  3. 名無しの難民

    完全にヤリ捨てる前提の彼氏で怖いわ

  4. 名無しの難民

    完全にヤリ目クズ彼氏じゃん。
    相手が子供で何もわからないからって本当にクズだ
    本気ならちゃんと来れるものなあ。
    いつか娘さんもわかるといいな。

  5. 名無しの難民

    あと何年かしたら感謝してくれるよ、うん。

  6. 名無しの難民

    早いうちにロリコンクズを切れたのはよかったね~
    …大抵の地域で条例違反、クズの大学に相談したら何かしらの処分はあるんじゃないかね

  7. 名無しの難民

    中学生相手なら女の側が合意しても県の条例違反なると思う
    ほとんどの県に未成年保護の条例がある(もう国の法律にしろよってくらい広範囲)
    訴えたら確実に勝てるぜ

  8. 名無しの難民

    やり捨てられてそのままの父最低。
    大人の実力をとことん発揮して家族を守らんか。弱腰が見抜かれてるから反抗したくなるんだろうが。

  9. 名無しの難民

    中学生と大学生程度の年齢差でロリコンとか言い出したりするから日本って少子化になるんだよなぁ
    仮に中三と大学1年なら15才と18才の三歳差という可能性もあるんだぞ
    どうしてもやりたい仕事とか将来行きたい大学やら無いなら
    中学生が大学生とつきあって、高校卒業後ぐらいに20代の彼氏と結婚
    それくせらいの方がいきおくれないしいいと思うけどな
    だいたい標準以上でないかぎり、同世代としかつきあわないって決めつけてたら
    他の女に負けて一生まともな良い相手と結婚できない現実

  10. 名無しの難民

    これで弱腰でダメ親ってお前の父親はどんだけ完璧だったんだよ

  11. 名無しの難民

    ※9
    と、ロリコンが申しております
    年上の男に憧れる年頃でもお前みたいに鼻息荒く謎理論でロリ趣味正当化しようとするキモ男には近寄らんから安心しろよ
    つーかスレ内に中2って書いてあるだろ
    つーかロリだの犯罪だの年上だの年下だのの前にまだ未成年の中学生だからと相手の親がコンタクト取ろうとした途端逃げ出す男って時点でアウトだろ
    本気ならちゃんと親に誠意を見せろよ
    恋人同士に限らず見ず知らずの大人に子供預ける親が何処にいるんだよ

  12. 名無しの難民

    ※9
    そうだねぇ
    いい年こいた大人の癖にネットで糞みたいな主張するような馬鹿男が自分の母親以外の大人の女とまともに付き合える筈はないもんねえぇ
    自分より遥かに年下の女の子だったら糞みたいな自分でも紫の上計画で自分が優位に立てるもんねぇ
    悪いけど、お前が結婚させろヤらせろって喚いてる10代の女の子はお前なんかの言うこと聞かないよ
    あ、暴力ふるったり無理やりヤって言うこと聞かせるからいいのか

  13. 名無しの難民

    相手親に会うことすらできないクズ彼だったと娘はいつ気づくのかな

  14. 名無しの難民

    このクズロリとはまだ体の関係はなかったのだろうか心配。
    自分の中学の時にも大学生とか10歳上と付き合ってた子とかいたけどキモすぎる。

  15. 名無しの難民

    早めに切れてよかったよねとだけ
    はぐらかせて身体だけ頂く的な関係にならなくてよかったな

  16. 名無しの難民

    いずれ分かる。というかちゃんとした人と付き合えば分かる。
    落ち込んでる娘を見るのは辛いだろうけど、それも親の役目だから
    胸はってがんばってほしいな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!