• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




初孫の為に送ったプレゼントを『これ売っとくから!』と嘲笑う嫁と嫁母に 殺 意が湧いた。『嫁母氏んでくれねーかなあああああああああああ』

初孫の為に送った

438: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:11:16.21

嫁母はうちの親が俺の息子に何かプレゼントをしたりすると
後でより高いものを息子にプレゼントするんだ







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

今までにあった最大の修羅場 £97
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1382464564/

438: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:11:16.21
来年の四月に息子が小学校に入学する予定
でランドセルはうちの親が買うことに決まっていた
親が地元で予約を入れたんだ
が嫁母が更に高いランドセルを購入してきた
嫁も
「どうせ6年使うんだから高くて丈夫な方がいいよね
お義父さんのは売っとくから」
と抜かしやがった
「だって丁度いいのが目に入ったんで・・・」
といって悪びれもせず嫁母が言ってきたときには殺意すら湧いた
それを諌めようともせずケラケラと笑っている嫁に説教をした

普段なら
「うちの親の面子も考えてくれよ」
と言って終わりだがこの日は爆発してしまった

うちの親はお金に余裕があるわけじゃない、それでも初孫だから
って少しづつ貯めてた貯金からランドセルを買うことを半年まえの
子供の誕生日の日に集まったときに言っていた
俺も嫁も、そして嫁母も納得したのにそれをなかったことのように
勝手にプレゼントするはうちの親をバカにしているのと同じだ
といったら修羅場になった

今朝なんて何一言もしゃべらず子供と買い物に出かけていった
あぁああ!!!!
嫁母氏んでくれねーかなあああああああああああ

439: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:16:21.55
嫁母と嫁、脳みそ膿んでるな
441: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:17:29.39
>>438
すごく失礼で
自分のことばかりな冷たい義母だね
そしてその性根を嫁が受け継いでる
442: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:18:48.29
よく「売っとくから」なんて言えるよな
ホント嫁も心が腐ってる
444: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:20:56.19
>>438
すごく失礼だ
嫁と嫁母が同じ事をしたら
窓から投げ捨てていい

家庭内の恥とか思わずに
友達とか周囲に話してたほうがいいよ
こっちが悪者にされる

445: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:22:58.68
金、金、金、
金で人の心をつなぎ留めようという
浅はかな親子
446: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:24:03.77
>>438
このスレの流れ印刷してクズ嫁に見せてやれ
お前の親も、お前も人でなしだと
それが世間の常識だと
447: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:29:38.93
そんな根性の悪い嫁と結婚したのは
>>438自身だしなーその嫁のどこに惚れたの?
嫁母も嫁も底意地わるいな
440: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:16:52.51
離婚して物の道理が分かるまともな嫁と改めて子供を持つ方がいいと思うだけど
父方がランドセルなら嫁母は学習机、とか考えればいいだろうに嫌がらせだ
一生だよ、それ
448: 438 投稿日:2013/10/26(土) 14:39:11.47
>>440
嫁母すでに学習用机買ってあるんだよ
「狭いアパートでも大丈夫なように特注で作ってもらった」
と嫁が自慢げに教えてくれた

ランドセルのことは既に嫁が親父達に言ったようだ
電話した時
「ランドセルぐらいは背負わせてやりたかったなぁ」
としみじみに言っていた
嫁や嫁母の文句は何もいわないんだぜ
ただただ残念だったって感じ

嫁母が憎い反面自分がもっとしっかり嫁母を
説得しておけばこんなことにならなかったんじゃないか
と思い情けなくなってくる

449: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:39:12.60
義母の「孫かわいさ」はともかく
嫁の「売っとくから」という発言・・・・・・
それが>>438のご両親の「心」を売っちゃえば良いと言ってるに等しいということが
分からない荒んだ人間性

それを育て上げたのは義母だから「孫かわいさ」はともかくなんてもんじゃないか・・・・・・・・・・・・

450: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:41:21.60
嫁母は毒なのは確かだけど
438にとっては嫁の方がエネミーだぞ
嫁母が仮にいなくなっても嫁の癌は治らないし438を苦しめる
そこ自覚しないとね
つか共依存入ってるね
451: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:42:14.55
このままだと、孫も金勘定でしか判断できないような浅はかな人間に育つだろうな
何かトラブルがあったら・・・・例えば万引き咎められたら「金払えば良いでしょ」って親子いるよな・・・・そんな感じ。
自分の価値を高めるために、ブランド物で身を飾るだけの虚飾に満ちた人生になるだろう
452: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 14:56:52.49
>>438
嫁母ランドセルを売れば。
いい物なんだろ。
453: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 15:01:47.71
>>452
天才現る
459: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 15:43:07.79
俺まだ結婚してないからわからんのだけど
そんなことされてまでその嫁と生活続けたいと思うほど
結婚ていいもんなんかな
てか、そこまで愛したからこそ、結婚するもんなんか

嫁母ランドセル売却にプラス一票

460: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 15:44:49.98
そんな嫁のどこがいいんだよ
クズ人間どろ
久しぶりに胸糞悪いわ
461: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 15:47:33.06
おっと妻逆なら間違いなく離婚推奨物件と言っていいだろうね。
まず、嫁としっかり話し合う。録音しながら。
で、嫁母とも話し合う。もちろん録音しながら。

理詰め理詰めで逃げ道無くしてしまえ。
多分向こうは爆発するだろう。その時に録音は役に立つ。

462: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 15:50:04.33
>>461
夫妻逆とか関係ないだろう
どっちがやっても事故物件だわ
469: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/10/26(土) 16:42:42.94
これはどう見ても嫁と嫁母が悪すぎる
離婚したほうがいいけど、子供の事を考えたらなかなか決心つかないよね
子供ができる前に嫁が性悪だと分かっていればなぁ
後腐れなく離婚できたのに…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

婆ちゃんが大量の麻 薬を栽培していた…警 察『君、薬とかやってない?』 オレ『や、やってないです本当でしゅ!』疑われたオレは…

給料少なすぎて、ナマポを申請しに行ったら、凄まじい事になった…低賃金ぷりを信じてもらえなかったので、源泉と、タイムカードを持参すると…

凶悪な母子は、気絶した私からリュック、財布、携帯を奪っているところを、取り押さえられた。服まで剥ぎ取ろうとしたらしく…


私の適当ご飯を苦に、旦那が 自 殺 した。タヒ後、旦那のPCをネットに繋げると、そこには信じられない旦那の行動が…

娘の運動会をバックレて、男とデートしてた嫁。娘のキレっプリが尋常じゃない…『あんたなんか人間じゃない!タヒねばいい!」』

不 倫 女に内容証明送ったら、自 殺 してしまった。末期ガン患者だった女の遺書には『かかる予定だった治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

贅沢の為に離 婚を捏造して、生活保護を不正需給したキチママ。役所を騙したツケを今後払うことになるはず…

私(妊婦)に、義母は腐ったステーキを出してきた。『嫁ちゃんは特別に熟成肉ね!』私は胎児を守る為に必タヒの反抗を…

不 倫旅行の現場を旦那に襲撃された。肉を叩く音と怒声が響き渡り、必タヒの思いで警備員が制止するが、そこは地獄絵図に…

妹が弟だったなんて信じられない…初潮が遅いので、病院に連れて行くと、悲しすぎる現実。が、本人は意外とケロッとしており…

職質を受けたオレのリュックを開けると、警 官たちに緊張が走った…怪しい粉や液体の数々、警『説明してもらっていい?これは何?』

車椅子の夫が、弁護士を騙る男に殴られ、携帯を奪われた。悪魔のような夫婦に襲撃され、とりあえず警 察を召還すると…

泥ママが盗んだ袋の中身は、●●虫…観賞魚の餌にショックを受け、1人バックドロップ状態の泥ママ。オレは虫を取り上げ、最後のトドメを刺した。

『遺産が減るのは嫌!介護はもっと嫌!』母の介護を兄夫婦に任せ、金の心配ばかりする妹のキチっぷりがヤバイ…

【号泣】オレ29歳、娘17歳の時、嫁が事故でタヒんだ。そう、娘は嫁の連れ子なんだが、今日晴れて嫁に行くことになった。

『バールーサン、バールーサン!』クローゼットの中に女を隠す彼氏が慌てるも、私はバルサンを…観念した女が出てきたが、こいつが気持ち悪すぎた…

『10万も払えば 殺 してくれる外人知ってる!』 DQN間男と嫁が結託し、オレを保険金狙いで 殺 そうと画策していた…

『ほーら、最新型のスマホ~。貧乏人には買えないでしょ~』と見せびらかす姪っ子。この醜悪さが後に家庭崩壊を引き起こすとは…

障●者手帳を叩きつけ、『これがなにか分からないの?!』と発狂のキチママ。手帳を印籠のように扱う女よりも、真顔で襲ってくるキチ息子が怖すぎて…

弟が脱法ハーブを買ってきたせいで、親父が警 察に捕まった…何故かオレのバイクも押収された…

親友の退院日。母親に『今日は親友君の家には行っちゃダメ!』と止められた。俺はこっそり抜け出し、家の前まで行ったのだが…

障 害 児 を無理やり 普通学級にネジ込んできたキチママ。『全部、ウチの子基準にするべき!』と喚く、キチママの狙いとは…

忍者のようなパートのババアに刺され退職した。私を『天使』と崇め、息子に捧げようとしたらしい。その粘着っぷりは異常で…

友人の息子(中学生)が月19万円も稼いでいるらしい。オレなんて、残業含めて40万円なのに…

タヒんだ父親のブログに、私達以外に もう一つ家族がある事が書かれていた…更に、発覚した凄まじい事実に母の取った行動は…

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    絶縁でいいんじゃないの?

  2. 名無しの難民

    アンタがなめられてるんだよ、それでアンタの親に被害が行くんだよ。

  3. 名無しの難民

    ※2 これだよね
    妻が報告者に、夫として父親として愛情をちゃんと持ってたら、相手の親だって尊重するのに……
    心当たりが何もなければ、元から性格悪い女性を、外面だけに騙されて結婚しちゃったのでは?
    子供に悪い影響が出ないといいね
    悪い影響って、母方祖父母>父方祖父母っていう格付け
    まだ小学生だけど、これから欲しい物の金額が上がってくると、簡単に与えてくれる母方祖父母になつくよね

  4. 名無しの難民

    育ってきた環境が違いすぎるから金や物の感覚も違うんだよ
    恋愛結婚は盛り上がってる時はいいが落ち着くと互いの違いに目がいって衝突するよね

  5. 名無しの難民

    ※2
    同意。
    幼稚なガキがキチガイ女を選んでガキ作り、自分の育ての親を悲しませる。
    よくもキチガイ嫁を棚に上げてここまで責任転嫁できるもんだ。

  6. 名無しの難民

    金持ちなのに嫁と嫁母は器が小さいね

  7. 名無しの難民

    うちの付近だと入学準備は母方の里がやる。
    嫁実家は一歩下がって実家のミスで旦那や旦那里とうまくゆかなくなることを用心する。
    その用心は金額で現れるものでもないが。気も使い金も使い時間も使いあう。
    この家の嫁里は、ちょっと文化が違うのか、田舎者らしいな。

  8. 名無しの難民

    で、その後は?

  9. 名無しの難民

    徹底的にぶちのめし、殴りつけ、上下関係を力で叩き込んでやれ
    前歯や鼻、あばらでもへし折ってやればどんな馬鹿女でも理解するだろ
    従わなければ足から燃やせ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!