最新ヘッドライン!

スポンサードリンク

種無し旦那は 『妊 娠 しないし、不 倫は箸休め』と、精神も腐っていた。マジキチ発言の上、会社の金まで使い込んでおり…

妊の旦

97: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/01(日) 09:47:14

本日ケリのつく話なので記念投下www
興奮していて昨夜眠れなかったので、頭を冷やすためにも・・・。

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者138【敵】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1233224746/

97: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/01(日) 09:47:14
結婚した頃は良ウトメだった。(5年前)
私は高校生の時に両親をなくしたので、いいお父さん、お母さんができたと本当に喜んだんだよ。
でも、遠距離に引っ越して、年何回しか会わなくなったら、チクチク嫌味やら言われるようになった。
残念だったけど、まぁ、そんなもんだろうと(友人の愚痴とか聞いてて)思ったので、流していた。
そんなに酷い嫌味でもなく、基本的にはいい人達だったので。

私たち夫婦は夫100%原因の不妊(無精子症:中学生の時のウイルス感染症が原因?)
夫は数年前、会社を辞めて(上司と意見が会わなかったらしい)
再就職がなかなか決まらなかったため、結局、私の叔父の事務所に就職(遠距離になった原因)

ウトメの愚痴
孫が欲しい、嫁子さん、もう少し努力して治療してみないか?(イヤ、私が努力しても・・・)
もう少し、息子をたててやってくれないか?
あなたの身内の職場で肩身の狭い思いをしてこき使われているようで可哀想だ。
(職場でのことはわからないですが、有資格者ばかりの職場で何の資格もない夫は、確かに肩身は狭いだろう。
でも、他に職を探すでもなく、一般事務を結構な高給で←叔父の好意 楽しそうにこなしていたのも事実。
『俺、総務って向いているかもwww』と言ってたのも事実。)
遠くにはなれて、日々の様子がわからないので心配なんだろうと、適当に流していた。

100: 97その2 投稿日:2009/02/01(日) 10:00:19
去年の年末、夫の浮気が発覚。
妊娠しないし、一時のことで、お前に迷惑はかけないだろ、と嘯く。
人生のパートナーは私、プリンチャンは端やすめ(?)みたいなものだと。
それを彼女に面と向かって言ってみろ!と怒鳴った私。orz
しかし、プリンチャンは叔父の会社のパートに来ていたお嬢ちゃん。(つまり、夫の部下)
職場のトラブルは、当然、経営者である叔父の耳にも入ります。

しかも、2人して会社の金を使いこんでやがった!!
金額は微々たるものですが、浮気と同時期にばれたことで、大喧嘩。
使い込みについては、「いずれ俺の会社になるんだから、細かいことは気にするな」と。
ハァ????????

夫のいい分では
・叔父は跡継ぎがいない(子供はいるけど、違う職についていて、跡は継がないそう)
・娘同様の姪は同じ資格を持っていて、今は違う職場で働いているけど、いずれは跡継ぎに、と思っているはず
・今、会社で唯一の身内の俺(あんたは姪の配偶者なだけだ)
・嫁が会社のあとを継いだら、女ではトップに立っても何かと不便だし、専門バカで実務は役に立たないだろう。
・俺が会社の実務を一手に握って社長に!!ウマー!
叔父は常々、会社は自分一代。
だから、今いる有資格者の人もいずれは独立なり、他にいくなりできるように。
その為の経験と勉強のためには援助を惜しまない、と言う方針の人だった。
そのことを夫に指摘すると、
「そんなの、他の人に対するたてまえだけだろ。お前を跡継ぎにするに決まってる」
私に全くその気もないし、専門も全然違いますがな。
(例えて言うなら、歯医者さんと獣医さん、『医』っていう字は同じでも、非なる分野)
もう、どこを突っ込んでいいのか・・・・・・。 orz

101: 97その3 投稿日:2009/02/01(日) 10:02:31
年末にそんあことがあってから、最悪な気分で義実家に行きました。
いつもならスルーできる、いつもの嫌味も、流石に、流せず、どこかが切れる音がした。
夫が友人に会いに行っている間に(いつも夫がいないときにポツリ、ポツリとこぼされる)一気にまくし立てた。
『孫が産めないのは、夫が種なしだからで、
その原因は入院するまで中学生の病気を放置していた親の責任だろう
私だって子供が欲しい!あれが夫でなければとっくに産めてるんだ!』
『肩身が狭いって、無職でぶらぶらしていた挙句に、
叔父のところに入れてくれ、こんだけ給料クレと
ずーずーしく身内なのをいいことにせびりまくられた私の方が肩身が狭い』
『しかも、その恩を仇で返すように、職場で浮気はする、会社の金を使いこむ、そんな男をどうたてろと????』
すると、トメ、顔面蒼白。
「それ、本当なの?」「こんなことで嘘はつきません!」と鼻息も荒く私。
「ちょっと待ってて」
とふらふらしながら、席を立って、別室にいたウトを呼んで来た。
そこで知った衝撃の事実www
102: 97その 投稿日:2009/02/01(日) 10:03:31
夫が言うには
・不妊は100%私原因、だけど、親もいなくて可哀想なので離婚はしない
・叔父の会社には『ぜひ来てください』と請われて、しょうがないので移ってやった。
・自分がいなければ、あの会社は立ち行かない(いや、パートのおばちゃんが2人でやってた雑務です)
・いずれはあの会社を継ぐ予定だ。
と親に話していたそうで・・・。
近所に住んでいるお姉さん(既婚、この人も始めはいいお姉さんでしたが、最近は冷たかった)も来て、
初めてじっくりと話をすり合わせて、その違いに唖然としました。
浮気の件ではウトメさんが畳に頭をすりつけるようにして詫びられました。
やっぱり、この人達、いい人だったんだ、と思わず涙。

そんなところに夫帰宅。
事情を知ると、私に向かって半泣きで「なんでばらすんだよぉ!俺の立場がないじゃないか」
もうアボガドバナナかと・・・・・・。 orz
今までの情も何もかもが瞬間的に蒸発しました。
ほっといて、先に家に帰りました。

106: 97その5 投稿日:2009/02/01(日) 10:07:20
帰宅して叔父にいきさつを報告。
すっかり愛想もこそも尽き果てて離婚するつもりだ、と告げました。
離婚に詳しい人を紹介して貰うのことにして、夫の(会社での)処分はお任せすると。

で、今日午後、離婚届に判を押して(弁護士事務所で)届けだしに行きますwww
元夫(予定)は年明け早々に『業務上横領』でクビになり、
家を追い出され(社宅扱いで叔父の持ち家を格安で借りていた)
プリンチャンともども、途方にくれているらしいです。
奴の脳内では私と離婚しても、今の職場にはそのままいられると思っていた模様。
(使い込みは私も一緒に頭を下げて弁済したから、とかほざいていました)
そのまま、今の社宅にプリンチャンと住もうかと思っていたらしい。
あほ!あの家は元はと言えば私が子供の頃に両親と住んでいた家だ。
私では管理ができないので、叔父が買い取ってくれていたもんだ。
だから、近所の人も私たち夫婦に親切だっただろうが!!

夫(後数時間)の件が片付いたら。プリンチャンに対しても損害賠償を起こす予定。
ウトメさんには一応連絡したら、一回は考え直して欲しいと言われたけれど、
結局、息子のあまりにあほな考え方と行動を聞いて諦めたようす。
あの人達と縁が切れるのはちょっと残念な気が。

子供を産める年齢のうちに、再婚しようと思ってます。
今度は、アホは選ばないように。
今の私には、糞トメの方がマシな気がします。

113: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/01(日) 10:30:17
>>106の最後の一行に性格がでてるよね。
義理両親がいっとき冷たかったことも恨まない、いい人なんだな。
121: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/01(日) 11:07:49
>>106
お前なんか、幸せになっちゃえ。
137: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/02/01(日) 13:27:58
>>106
私はあなたの気持ちがよく分る。
まさか自分の夫が、妻を悪者にして親に嘘ついて嫁姑の仲が悪くなっても
平気だなんて想像もしてないんだよね。まさに真の敵は旦那だと分った時の
衝撃というか、今までの全てが嘘っていうのはしんどいよね。

私には子供がいるから、子供のジジババとして縁が続いて一緒にご飯を
食べに行ったりしてるけど子供がいなきゃそういうのも無いね。

きっといい人が見つかるよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

焼却炉で焼き芋をやったら、超旨かった。さっそく親に報告すると、血相を変えて怒鳴りつけられた。何故なら、その場所は…

新郎家族が出した凄まじい料理。『へぼ飯』その威力がハンパじゃなかった…あまりの衝撃に新婦家族はやんわりと拒否したが…

泥ママにお墓から遺骨を盗まれた。墓地一帯の墓を荒らした泥ママの愚行。その凄まじい内容とは…

「籍を入れれると思うな!」と、新婦を怒鳴りつける新郎一族。新婦側が殆ど欠席した、衝撃の結婚式の真相とは…

『冷凍庫にギャクサツした鶏のタヒ体を隠している!』ウチの冷蔵庫を覗き見したママ友が、警.察を伴って家凸してきた…

>脳筋のせいで、家族を地獄行きにした彼氏。下劣すぎる悪ふざけで、彼女を傷モノにした代償は膨大な慰謝料に…その暴走は出所しても止まらず…

嫁を メンヘラ になるまで追い詰め、ゴミのように捨てた。そんな嫁が今月再婚するらしく、連絡をすると、ある男から連絡が…

【DQNネーム】「その名前、半魚人 の名前だよね?ww」と娘の名前を、親戚の中学生に笑われた。

凄まじい美人を嫁にした新郎。驚く周りの声を勘違いすると、浮.気三昧の上、美人嫁に最低な暴言を吐いた…

同級生が失踪した。有名企業に就職し、婚約で幸せの絶頂だったのに何故…捜索に乗り気じゃない彼女は、全てを知っていた…

「俺こいつ嫌いだ!こんなやつがお母さんなんて絶対嫌だ!」新郎は前妻を亡くしており、連れ子がいた。そして悲劇は披露宴で起こった…

オレは嫁を洗脳し、間男の家庭をグチャグチャに破壊した。根が腐っている間男と嫁はオレを陥れようと画策したが…

資産家の叔母宅は、放置子の溜まり場として、面倒をみていた。しかし、ある事件と共に、その門を固く閉ざす事になる…

オカルト系のネタを見てたら、突然ブレーカーが落ちた。あまりの怖さに「オバケ様!自分、キ●ガイですので!ぽぽぽぽぽぽぽぽ!」とキ●ガイを装うと…

【DQNネーム】姉の名前は『天使愛姫』、私の名前は『美空心』なんだが、狂った母のせいで絶望を味わう事になった。

私(40歳)を15年間も飼いゴロしにした彼と決別した。良縁に恵まれた私に、粘着してきた元彼の最期がヤバかった…

「オレが最初の彼氏なのに、元カノが結婚の挨拶に来ない!結婚式に呼ばないのはおかしい!!」 この男、ヤバすぎる…

キチ女降臨!!旦那の浮.気調査に巨額の費用を投じたのに、シロだった…『君の嫉妬は異常すぎる!』と離.婚寸前なんだが…

当て逃げ犯を追跡し、家を突き止めた!私の家凸に、震えだした当て逃げ女は、その醜悪さで私を怒らせ、警.察に連行されるはめに…

ネットで婚活した友人。年収1000万のイケメンをゲットしたらしいが、実は生活保護を受けている事が発覚。すると友人は…

息子のDSを盗み逃走した泥ママが、ヤ●ザの車に轢かれた。目の前の出来事に衝撃を受けていると、、更に震え上がる事態が…

新郎は過去に人を殺.し、少年院上がり。そのあと更生し→大学→社会人になったのだが、式中、被害者の親族が襲撃してきた…

復讐の方法を誤り、嫁を 殺 してしまった。全てを奪いたかったオレは、地獄を見ながら準備を進めた。そして復讐を実行した翌日…

クズ女降臨!「お隣のご主人にランチに誘われ、OKしたら、キモイメールが来ちゃった…」ちょっとアレな主婦は、前科があるようで…

知人に『男を紹介して欲しい』と言われたんだが、凄まじい条件を課せられた。改めて知人のスペックを確認する為にFacebookを見てみると…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最新ヘッドライン!