• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




兄が婚活に、凄まじい高いハードルを設けた結果…一流大学を出て一流企業に勤め、身長も180cm以上あり顔も悪くない兄は…

兄が婚活に、凄ま

734: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 21:38:41.78

・初回から完全割り勘主義
・結婚したら絶対に正規での共働き希望
・家事は率先して女がやるべき







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

☆★☆★☆お見合いで 121回目☆★☆★☆
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/sousai/1380481990/

734: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 21:38:41.78
兄がこの方針を貫いて28歳から婚活した結果
今年51歳になるのに未だに独身です。
一応、一流大学を出て一流企業に勤め、身長も180cm以上あり顔も悪くありませんが
それでも成婚できませんでした。
結婚したら実家に住めなどとは要求していないのですがね。
何度も態度を緩めるように忠告しましたが、聞き入れてくれませんでした。

思うに、女性にわずかな金を使うことが非常に惜しいと思ってしまう性格の男性は
結婚そのものに向いていないのです。
完全無欠のロボットではないし、正規共働きと2人分の家事を完璧にこなし、さらに育児も行うのは物理的に無理なこと。
それが出来ない女性は無駄だと考えてしまう人は、結婚生活に向いていません。
子供だって、一生懸命に育児に励んでも、自分の思い通りには育ってくれないんですから。

737: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 21:55:24.50
>>734
20年以上前の婚活事情は
さすがに21世紀の今には当てはまらないと思うけど

今の時代なら、
一流大学一流企業で顔も悪くないのなら
20代で婚活始めれば正規共働きで家事を率先してやってくれる人もいると思う

739: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 21:59:26.68
>>737
初回から完全割り勘主義で成婚まで辿り着けるかな
>>734の兄は恐らくモラハラ臭が滲み出ている男性なんだと思う
どんなに高スぺでも性格が悪いとなかなかモテないよ
相手の女性にも高学歴エリート職+美人を求めるんだろうしさ
741: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 22:04:16.40
>>734
>思うに、女性にわずかな金を使うことが非常に惜しいと思ってしまう性格の男性は
>結婚そのものに向いていないのです。

だから「嫌々ながら妥協婚するくらいなら独身のままでいいやー」と考える男性がどんどん増えてるんじゃないの?
うちの兄も学歴職業はいいけど45で婚歴無しの独身
同僚やいとこの結婚が決まるたび、お嫁さんのスペックを調べては「何だ大した事ない女じゃんwこれなら結婚しても意味ないわww」と独りでニヤニヤしてる
こんな性格だから結婚できない

740: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 22:03:24.92
>>734
最大の兄の障害は小姑

今いくつなの?
あんたは幸せなの?

742: 734 投稿日:2013/10/14(月) 22:09:28.55
私は既婚で子供もいます。
80歳間近の両親が「何でお兄ちゃんは結婚できなかったんだろう」とションボリしてるので、ついつい愚痴ってしまいました。
私も自分の息子が結婚できなかったら嫌なので、予防としてこのスレを読ませて貰っています。
743: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 22:12:58.66
美人で35歳以下で一流大卒で一流企業勤務もしくは公務員で、家柄も良い人で、性格が癒し系で料理上手で・・・などと選り好みしていれば
割り勘にしなくてもパートでもいいと譲歩しても、それなりに苦戦するよ
そこまでスペックが揃った女性の絶対数が非常に少ないんだから
744: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 22:24:14.81
>>743
そんだけ条件つければそりゃ無理だろw

そこまで書いてないこと追加しなくても

745: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 22:50:46.58
いや、>>743の言う通りなんじゃない?
私の親戚で50代で婚歴無し未婚の男性も同じようなこと言ってるし
やっぱり20年くらい婚活してる
凄い年月の長さだよね、赤ん坊が成人するまでの年月を婚活に費やすんだから
746: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 22:55:36.25
>>734兄と同じような
高学歴エリート職で外見も悪くないが、20代半ばから10年以上婚活やってる30代後半の人を紹介されたんだけど
やっぱり地雷なのかな。
その人は40代独身のお姉さんもいるので、大体察しが付くんだけど…
親や毒姉が過干渉ってことだよね。
747: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 23:00:28.01
>>746
お見合い相手に10年以上婚活してるなどとマイナス情報を伝える仲人
一体何がしたいのか
749: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 23:21:27.53
>>747
仕事熱心な方で、職場が男性ばかりなのでこれまでなかなか結婚にいたるまでの出会いに恵まれなかった。
若いころは転勤の可能性もあったために、お相手の女性にも気の毒だとお付き合いを躊躇していたが、やっと勤務地も落ち着いたので、将来のパートナーを求めてお見合いを始めた、

とか言っておけばいいのな。これ仲人による私のアラフォー従兄弟の紹介。
実際はもてなかっただけなんだが、口の回る仲人はすげー…真実ではないが嘘でもない説明をしてた…

751: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/14(月) 23:49:09.62
>>747
紹介はするけどハロワの空求人みたいなもんだから期待しないでね
っていう警告なんじゃないの?

734の兄さんみたいなのは本気で結婚したいと思ってないだろうから
放っておけばいいじゃん

754: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/15(火) 00:34:34.21
>>747
もう仲人も手を焼いててヤケクソなんじゃ?
それまで散々仲人に悪態ついたとか 「何で理想通りの人を紹介してくれないのよ!」って
仲人と大喧嘩しちゃう母親がいるって話だもんね

仲人に一度嫌われると
「この人はお母さんがうるさいから止めといた方がいいわよ~」なんて事前に相手に言われちゃうよ

752: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/15(火) 00:23:11.03
婚活歴10年20年ねぇ…

「ヤバイな」と思われる婚活歴って大体何年くらいから?
2年くらいならまだ許容範囲?
3年目に突入するといよいよヤバイって印象かな

まとめサイトで婚活歴5年の男がフルボッコに遭ってたけど
上には上がいるんだね

756: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/15(火) 08:11:53.05
叔父が医師なんだけど>>743みたいな感じだな。
もっと酷くて、「25歳以下が理想」と平然と要求してる。
やはり20年ほど婚活してて、今49歳。

でも理想が高すぎるから、木嶋みたいなのに引っ掛かる心配は無い。
それだけが安心できるところ。

>>752
婚活歴5年以上ある人はもう地雷でしょ。
2~3年はまだ許容範囲。

759: 746 投稿日:2013/10/15(火) 09:47:40.00
仲人から色々話を聞いて、今回は見送りました。

「35歳以下で最低でも四大卒の女性でないと譲れない」と言い切る人らしく、まあこれはいいのだが
・24歳の女性と婚約寸前まで行ったことがあったが、いざ女性を実家へ連れて行ったら、40代独身お姉さんが怒ってしまった(嫉妬して?)
・次に31歳の開業医の娘さんと付き合ったが、女性の実家寄りに住んで欲しいと言われ、これもお姉さんが激怒
お姉さんが怒って相談所へ直接クレームの電話をかけてくるらしい。

「あなたはお金持ちの娘ではないから、あちらが劣等感を抱くこともないし、何とかなるのではないかと思って」とサラッと嫌味めいた発言をされたけど
実験台にされるのは勘弁。
やっぱり10年以上も婚活してる人って問題あるね。

761: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/15(火) 09:55:39.83
>>759
1人でも変な親族がいれば、あっという間にブラックリストに入れられてしまうんだよね
そして永遠にマトモな相手は紹介されない
768: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/15(火) 12:57:40.33
10年も20年も婚活し続けてる人の気が知れないな。
まだ1年目だけど既に心が折れそうだもの。
3年もやったら疲れ果てて止めるかも。
10年以上も婚活し続けられるバイタリティーはどこから来るのかね。
>>759の人なんて、どんな女性を連れて来ても家族に潰されるから見合いし続ける意味ないんじゃないの。
769: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/15(火) 13:15:29.24
確かにそんなことするくらいなら
白馬の王子様や空から美少女が降ってくるのを夢見ながら普通に生活した方がいいよね
770: 愛と死の名無しさん 投稿日:2013/10/15(火) 13:39:29.60
身の程を知ると言うのは大事
その意味ではお見合いもいい経験になるよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

勝手に興信所で オレを調べた義親。国籍偽装から、数千万の借金まで、デタラメ過ぎる調査結果を鵜呑みにした義親が愚かすぎた…

【DQNネーム】姉弟に『流歌』、『蜜流』と名付けた。早くも後悔している…その名前に込められた意味とは…

母は復讐の為に、池 沼の姉を連れ、従姉の結婚式に参列した。全ては私達家族を蔑んだ罰として…

一方通行を逆走する 子連れ女 に轢き逃げされそうに…確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と…挙句には無保険らしく…

元嫁から『慰謝料払いすぎたから返せ!!』とメールが…そもそも世間体を気にして3倍の額+オプションを追加しのがお前だろww

新郎新婦を護衛するバイト。式が始まると、高級車に乗って襲撃してきた親族達。最後に凄まじい展開が待っていた…

『はい嫁いびり!録音しました!』ポケットから印籠のようにレコーダーを見せニヤつく弟嫁。その異常行動が引き金となり…

同級生の男子が母親と銭湯の女湯に入ってきた。『あんなに大きい男の子連れてくるなんて…』という母の横で、私は恥ずかしすぎて…

オレのバイクを盗んだDQNが 事故ってタヒんだ。弁償して欲しいので、警察に住所を聞くと、『遺族の事を考えて欲しい』と言われ オレはブチ切れてしまい…

飛行機で隣の席が『柳沢慎吾』だった…「いつもテレビで見てます!」と話しかけたのが運の尽き、とんでもない事態に…

『ゴオオオオオ』 と嫌な悲鳴をあげるキチママ。車で昼寝していると、窓をガンガン叩く親子が…散々暴れた末に、キチママがとった行動は…

私から300万を借りパクした元彼。逃げまくる元彼を、徹底的に追い詰め、遂に職場を突き止めた。内容証明を送ってみると…

【DQNネーム】姉に娘の名前を『電子マネーと一緒だwww絶対虐められるw可愛そうww』と笑われた。何だか不安になってきた…

『事故タヒなんでしょ?慰謝料も保険金も貰ってあげる!』親戚のシンママのヤバすぎる暴言に、残された家族は…

【DQNネーム】娘に『暖々』と名付けたんだが、「だんだんかよ!」と中学生の姪っ子にバカにされた…

ウチにある真っ赤なスポーツカーを貸してクレクレと、ニヤつくキチ夫婦。MT車で、パワステでもない車を運転するのは難しかったようで…

義姉は嫌がらせで放火をし、その逃亡中に車に轢かれ入院したww 我慢の限界になり、遂に警 察と弁護士を投入し…

『意地でもセレブになる!』 義兄を鬱に追い込むクズ嫁は、『絶対に働かない』と豪語し、高級住宅街に1億の家を検討してるらしく…

頭痛で会社を早退すると、嫁がマッパで踊っていたんだが…こちらに気付きパニックを起こした嫁に、事情を聞くと…

『興信所が調べに来るから、ヤバイことは隠して!』玉の輿を狙う女友達からの連絡。でも、私の結婚が破談になったのはなんでだっけ?

私からマンションを奪おうと必タヒな兄嫁。凄まじい電話攻撃に爆笑してしまい…兄に報告すると、『離 婚するかもしれないから録音よろしく!』

ハゲ確定の一族で、小学生の息子は既に『ハゲの日本代表になる!』と息巻いている。そのせいで、何故かクラスメイトが不登校になったらしい…

間男の度重なる嘘に、友人弁護士は『裁判やろーぜ!』とノリノリでww嫁のLINEを監視し、浮 気の再発を確認した俺は…①

凄まじいイビリを開始した母と姉。嫁を罵り、殴り、階段から突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

『私は間男君の女なの!触るな!』 嫁にキスをしたら、殴られた。その逃走車両に轢き逃げまでされた オレの存在って…

鬼の形相の弟嫁に 陶器で殴られた。『こんなデブ!』と発狂する弟嫁への 被害届け は絶対に取り下げない!!

牡蛎クレクレのキチママは、その晩、病院に搬送された。殻付きの牡蛎をこじ開けようとして、包丁で手を貫いたらしい…

【号泣】2歳半の息子が、毎朝 亡き妻のベッドを見て『ママ、仕事!お仕事行ったねぇ。』 と、話しかけてくるんだが…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    つまらん創作

  2. 名無しの難民

    はい 死んで下さい

  3. 名無しの難民

    別にいいでしょ。結婚なんてする必要はどこにもないんだから。
    自分が納得できる条件をつけて、お互いに条件が折り合う人が現れれば結婚すればいいし、現れなければしなければいい。どっちでもいい。
    妥協してでも結婚するべき、みたいな風潮はどこからくるんだか。

  4. 名無しの難民

    バブル世代の妖怪かあ
    その条件付けるってことは子供が出来ても趣味かなにかに金使いたいってとこだろうなあ

  5. 名無しの難民

    妥協して結婚、って言うけど、生まれも育ちも違う赤の他人と夫婦になれば、少なくとも価値観の違う部分が出てくる。
    その時、自分の価値観を曲げずに離婚するのもありだけど、ある程度は妥協もするもんじゃないかな?
    そう考えると、結婚前から、何から何まで自分のお眼鏡にかなう相手なんか、はなからいる訳がない。
    結局、自分に取って(95点はダメで)100点満点の相手でないと、っていう奴は、そもそも結婚生活には向いていないから、婚活するだけ無駄。

  6. 名無しの難民

    ※1
    ここまで極端なのは流石にいないと思うけど
    近い考えの持ち主は意外と少なくないのよね

  7. 名無しの難民

    ※3
    そう思って独身人生楽しもうって人はその通りだと思うけど
    この報告者兄は、「結婚はしたい」って考えなんじゃないの?
    なのに相手が見つからんようなハードルを設けてるから嫁は来ないし
    実際のところ相手をいたわったり尊重したりする姿勢がないから結婚に向いてない
    報告者はそのギャップを嘆いてるんじゃないのかね

  8. 名無しの難民

    共働きで家事しない男との結婚なんてメリット無いじゃんw
    高学歴?顔が良い?180センチ?
    だからどうしたって感じ。

  9. 名無しの難民

    これに比べたら「男が稼いで女は家事をしろ」って方が余程まともに見える

  10. 名無しの難民

    1990年頃で共稼ぎ望む男なんていたんだろうか?
    まだバブル期で不況どこ吹く風だったろうに
    思考が今と変わらないのが不気味だね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!