• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

32歳で大学に通い始

56: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:31:16 ID:1MaYN927O

私子 34歳
彼男 私子の彼氏、20歳
友子 20歳、彼男の友達で高校から一緒







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

◇修羅場◇part103http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1287678952/

56: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:31:16 ID:1MaYN927O
私子は大学を卒業して就職したが、
資格を取りたいのと勉強し直したくて32歳でもう一度(別のところだけど)大学に入学した。
一族揃って呪われた童顔のおかげで三十路過ぎとは思われずに、
ストレートに入学した学生達に混じって、楽しく過ごしてた。
(といっても同じ10代とまでは思われてなかったと思うが)
入学してすぐに声をかけてきた彼男。
何度か男女交えた数人で遊んだ後に告白された。

私「いや…私年上だし…」
彼「年齢で決めるの?」
私「もうおばちゃんだよ~」
彼「そんなことない!」
私「今年で33歳になります」
彼「えーーww…えっまじで!?」

年齢教えたところ彼男撃沈。
自分も未成年とかショタかwwと相手にせず終わり。
と思ったが、彼男は諦めなかったらしく、
一年以上口説かれ続けて、付き合うことに。

57: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:32:41 ID:1MaYN927O
なんとなく後ろめたいので付き合ってることを周りには言わなかった。
でも彼男は女友達の一人である友子にだけは言ったらしかった。
年齢も含めて。

あっというまに大学中に広がる私子の実年齢。
事実だし仕方ないかと思ってたら、
「何の化粧品使ってるの」「エステ?」「トリートメント何処?」「どうやって保ってるの?」
と名前も知らん学生達や助教授達からも質問責めにあうようになった。
遺伝だよと言うのもなんなのでそれっぽいこと言っといた。

ある日メールで友子に呼び出された。
大学で友子を見かけたことあるくらいの赤の他人ぶりなのに、
何で私子のメアド知ってんだろと思って「誰にメアド聞いたの?」と返信したら、スルー。
三回聞いてようやく「彼男に教えてもらった」と言ってきた。
私子「彼男は教えてないって言ってるけど?(はったり)」
友子「ごめんなさい変換ミスしちゃいました。
A子さん(私子の友達)から教えてもらったんです」
A子と彼男でどうやって変換ミスできるんだか…
即効A子に聞いてみたが「友子って誰?」と聞き返された。

友子が彼男に、私子と別れるようなアドバイスをそれとなくしていることは知っていたので、
「A子は貴女のこと知らないって言ってる。嘘つく人と会いたくない。」と返信して着信拒否。

58: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:33:39 ID:1MaYN927O
しようとしたら、電話がかかってきた。
着信拒否の手続きしてる最中だったのでついとっちゃった。
友子からでした。
「何日何時に何々店に必ず来てください。
彼男のことで大切な相談があります。このことは彼男に内緒にしてください。」
早口でまくし立てられ、電話は切れた。
修羅場スレを見ている私子は「リンチだ…絶対リンチされる…」とびびって、スルー決定。

とりあえず彼男に相談。
彼男はびっくりして謝ってきた。
彼男はつい先日、友子に告白されて断っていた。
彼男が友子に電話したが友子は出なかった。
メアドや番号を入手してるなら住所も知ってるかも、
刺されたらどうしようとネガティブな妄想し始める私子。
彼男は難しい顔して考え込んだ後こんな提案してきた。
彼男&友達数人が近くに待機した上で友子に会ってみたら?と。

逃げ回っても追い掛けてきそうだし、それなら会ってみるか…と覚悟を決めて会うことに。

62: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:38:05 ID:1MaYN927O
当日に何々店の前を彼男と友達数人で、こっそり遠くから見ていると、
友子と友子の友達(全員女)がぞろぞろと7人も何々店に入っていきました。
ちなみにこっちは私子と彼男、友達二人の4人。
「やっぱりリンチされるんだ」とgkbrする私子。
友達A男「女って怖いねー」
友達B子「C先輩もいるよ。口で勝てそうにないな。」
援軍を頼むことにしました。
プラス6人を加え3グループに別れ、何々店に入ることに。
何々店に入ると1番奥の個室に案内され、
中に入ると7人の女子達に迎えられました。
個室入ってすぐに足引っ掛けられて転ばされましたorz
部屋の隅に突き飛ばされてるところに私子の悲鳴を聞き付けた彼男登場。
64: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:39:44 ID:1MaYN927O
彼男が登場した途端、私子からぱっと手を離す友子友人達。
彼男「何やってんだよ友子」
友子「彼男?ふーんこいつが呼んだんだ、とことん卑劣な婆…」
彼男&私子「「どっちが」」
ハモって思わず顔を見合わせる彼男と私子。
転ばされ突き飛ばされたときに足をひねって私子が立てないでいると、
「彼男は騙されてるんだよぅ」と友子が甘えた声で彼男を説得し始めた。
「一回り以上上なんだよやめときなって」「すぐ皺くちゃになるよ」「高齢出産だと障害児が」
友子を援護する友子友人達。
援護というか私子への誹謗中傷。
精神的にダメージをくらって立ち上がれない私子。

そこで彼男と私子の友達8人登場。
呼ばれないので見に来たらしい。
友子友人達が一気に黙り込んだ。
ぞろぞろと個室に上がり込む仲間達。

偉い人D「C子ちゃん何後輩いびってんの?サークルさぼってまですることなのかなぁ」
C子「私は友子に相談されて…」
E男「F子、お前最低だな、連絡来たときは嘘だと思ってたけど、
ホントにこんな陰湿なことしてるんだな」
F子「違うのE男!誤解だって!」
G子「おねえちゃん…何でいんの?」
H子「(無言で妹のG子を平手打ち)」
I子「二度と隠し事しないって約束したのに…」
J子「隠してたわけじゃないよ!終わったらちゃんと話そうと思ってたの!」

A男とB子の計らいによりそれぞれの修羅場が繰り広げられました。
友子友人達の彼氏や先輩や兄弟達に説明し来ていただきました。

67: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:47:09 ID:xlU6m0GA0
休憩所にいるよ >>56
69: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:47:53 ID:BZTWaohU0
休憩所の方に続きが誤爆されてたのではっとくね

557 恋人は名無しさん sage New! 2010/10/23(土) 15:42:01 ID:1MaYN927O 1回目
規制くらった

阿鼻叫喚な個室。
店員が注意しにきたので近くの公園に移動。
友子と友子友人達が頼んだのにDが全額払ってくれた。
この時点でC子は紙のように白くなっていた。

「叱っとくから」とH子は泣きじゃくるG子を引きずって連れて帰った。
E男は「F子と話しあるから」とおそらく別れ話をするために別の店に移動。
「いやっ別れたくない!」とF子の声が遠くから聞こえた。
「J子と二人だけで話したいの…」とI子とJ子も別の場所に移動。

「私がきちんと言っとくから当事者だけで話し合いなよ」
とDさんが言ってくれたので、友子と彼男と私子の三人で話し合うことに。

友子は最初彼男に泣き落とししていたが、
彼男が「別れる気はない。別れてもこんなことした友子を好きになることは一生ない。」
ときっぱり言い放つと血相を変えて私子に殴り掛かってきた。
私子がよけると地面に倒れてじたばたしてた。
「いやーあ友子のがかわいいもんぅう」とわけわからんことを叫びながらのたうちまわる友子。
人が狂ったところを見てどん引きする私子と彼男。

このままにしとくわけにもいかいので、
Dさんに連絡し友子友人経由で友子親を呼び出して連れて帰ってもらうことに。

72: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:51:19 ID:BZTWaohU0
558 恋人は名無しさん sage New! 2010/10/23(土) 15:43:11 ID:1MaYN927O 2回目
Dさんの話によると、友子友人達は友子から、
私子がいかに悪女かとないことないこと吹き込まれてたらしい。
友子と彼男が付き合ってたのに、私子が体を使って略奪したんだと…
いや彼男は友子と付き合ってないし、彼男から告白されたし。
友子は休学し、F子はE男と別れ、
目と両頬を真っ赤に腫らしたG子はH子に連れられ謝罪しにきた。
J子とI子は一週間ほど大学に来なくなっていて心中したんじゃないかと噂が立ったが、
無事に大学に来た。
…お揃いの髪型とペアルックで。

Dさんにお店の代金払いますと言ったけど断られ、
奢りますと言っても「後輩に奢られるわけにはいかないから」と断られた。
>>0�さんは私子より大分年下です

私子と彼男は大学を卒業したら結婚する予定です。

70: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:48:42 ID:1MaYN927O
ごばくじゃないよー
貼ってくれてありがとう
73: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 15:58:37 ID:Jmsc1t4EO
乙!
女こわー
74: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 16:06:03 ID:e+RqScsh0
乙!
J子とI子が・・・。
75: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 16:10:30 ID:QT1QQdoj0
>>74
ん?ただのカノカノでしょ?
76: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 17:02:17 ID:lArOUJGfO
友子側にいるメンツ<<<<A子側にいるメンツ
という圧倒的に有利な図式があって、おまけに私子は30代なのにかわいいとか漫画の見過ぎだろ

特にDというカードがあったりして、私子完全有利すぎて、なんかはいはいワロスワロスだなー

一回り上を気にしてた割に結局結婚するとかさー、資格とりに大学入り直したのに
なにしに行ってんだよwwwwwww報告者乙wwwwww

78: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 17:09:52 ID:1MaYN927O
>>76
不利なら修羅場にわざわざ出向くわけがないじゃないの。
79: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 17:12:18 ID:E8Gng+P0O
私はピチピチで美人

美人は正義だ

正義は最後に勝つ

82: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 18:04:26 ID:vbAS3tLQO
乙 結婚はまあ、頑張れ
84: 恋人は名無しさん 投稿日:2010/10/23(土) 18:34:13 ID:HQfS0FeOO
私子は大学で恋愛の資格(ラブライセンス)を得たようだな。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    下手すりゃ親子の年齢だな

  2. 名無しの難民

    米1
    そこまでかな?
    たくさんはいないかもだけど、そんなに珍しいケースでもないような…

  3. 名無しの難民

    20と34で親子とか下手すりゃ犯罪だろwwwwwwww何言ってんだコイツwwwwwwwwww
    わざわざ嘘の私すごいかわいい()でこんな複雑で人間関係の筋道が通った話を考えてくるとは思えないしフェイクじゃないっぽいかな(あくまで主観だけど)

  4. 名無しの難民

    米2
    珍しいどうのじゃなく14で子供産んでれば親子の年齢って意味だろ

  5. 名無しの難民

    と言うかこの女何しに大学入ったの?資格の為とか言ってるけど散々周り引っ掻き回してトラブルメイカーみたい

  6. 名無しの難民

    というヒキニートでいき遅れ不細工婆の妄想ですたと

  7. 名無しの難民

    資格はわかるけど、大学入らないと取れない資格って何?
    薬剤師かなにか?

  8. 名無しの難民

    居酒屋?かしらんが個室の中で一瞬でも17人で揉めていたって事か。なんか話自体も妄想くさいw

  9. 名無しの難民

    ※8
    君の周りで起こる全ては、間違いなく妄想だ。
    だから黙って見とけ。

  10. 名無しの難民

    報告者=くそばばあの妄想、気色悪い。
    くそばばあは精神的におかしい。
    一度、精神科で診てもらったほうが良い。

  11. 名無しの難民

    何しに進学したの?ってのはある

  12. 名無しの難民

    どうやら友子がここに舞い降りたようだwwwwwwwwwwwwwww

  13. 名無しの難民

    大学行かないと取れない資格って管理栄養士とか、教員資格とか?
    どやどやと集まったり他人の修羅場に顔出したり、自分の修羅場があったりと、こいつら、勉強してるとは思えないんだが……ほんと、報告者、なにしに大学行ったの?

  14. 名無しの難民

    >>13
    報告者は"資格取り"に大学にいって"馬鹿のせいで修羅場に巻き込まれた”んだろ
    何しに大学言ってるか謎なのは絡んできた&逆恨みの馬鹿どもだろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!