• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




『資産家の息子』 だと彼女に打ち明けると、何故か彼女に『あなたとは 絶 対 に結婚しない!!』と、宣言されたんだが…

オレは『実家が資産家

335: 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 23:59:47.15 0.net

真剣に結婚するつもりだった彼女に振られたこと。

俺の実家は、謙遜なしで資産家。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

今までにあった最大の修羅場 £111
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1413553518/

335: 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 23:59:47.15 0.net
真剣に結婚するつもりだった彼女に振られたこと。

俺の実家は、謙遜なしで資産家。
周囲の反応からして、いい家柄ってやつらしい。
それで親父も兄貴も金目当ての女に付きまとわれた経験とか
あって、家が金持ちだって話は結婚ギリギリまでするな、
とにかく女の目当てが金じゃないかどうかしっかり見ろ、と念を押されていた。

でも俺には学生時代から気心の知れた彼女がいて、そんな話は無関係だと思ってた。
就職後、俺自身は普通のリーマンだったし俺名義の不動産とかは親父に
任せてたから、家の金のことは気づかれることもなく付き合ってた。

俺も彼女も20代後半になって、彼女から結婚を意識した発言が出てきた。
○○くん子供生まれたら節約してね、とか、共働きだから家事は分担ね、とか。
俺も結婚考えてたから普通に話には乗ったわけで、どんどん具体的に
なってきて、結婚式の話が出たとき、いいきっかけだと思って
家のことを話した。
親の面子があるから式は盛大にして、その分だけ親に援助してもらおう、と。

そしたら、彼女の表情がどんどん硬くなっていった。
その日から電話やメールの反応が悪くなって、別れ話をされたのが先週。
凄いショックで、何でだ、と言ったら、
「それが分らないこと自体、私をもの凄く馬鹿にしている」
と返された。

俺がそれまで実家の話をするとき、明らかに裕福でない印象を与えようと
していたことを指摘され、それは確かにそうだったので否定できなかった。
「意図的に実家の経済状況を隠して付き合って、結婚の時点で
ばらすなんて全く誠意が無い。
しかも、それがお金持ちだって方向なら私が喜んで受け入れると
思ってたんだよね?あの言い方だと。それが凄いショック」

336: 335 2014/11/03(月) 00:00:23.22 0.net
さらに、俺の親に会ったときの様子について、親ぐるみで
家のお金のことを隠そうとしていたと言われた。
「あなたのご両親も私を試してたんだ。にこにこして
『○○には勿体ないようないいお嬢さんだ』とか言いながら、
私がタカリかもしれないって品定めしてたんだ。
そういう人たちを、私はおとうさんおかあさんと呼ぶ気になれない」
とどめに、俺が「父や兄が家のお金のことでトラブルにあったのは事実だ。
俺が君を信じても、両親に認めてもらうために必要だった」と食い下がったら、
「うん、お金持ちなら仕方ないんだろうね。私はそういう生き方をしたくない。
できない。自分の子にそんな苦労をさせたくない。
お金が全然ないのも困るけど、ありすぎるのも私には無理。
だからあなたとは 絶 対 に 結婚しない」
と凄い力を込めて宣言された。

それからずっと、頭がぐわんぐわんするような感じが続いてる。
ほんとに気心の知れた、もう自分の中で嫁さん認定してた彼女が
ほんとにいなくなっちゃったショックだとか、心のどこかで、
結婚相手が金持ちだと知ったら女は喜ぶもんだと思ってた
自分の腐れっぷりに気づいちゃったことだとか、親から
「そろそろ結婚って言ってたろ。具体的な話まだかー。ちゃんと家のこと
話したかー」
って電話来ることだとか、そんなので頭がぐちゃぐちゃ。

彼女はもう帰ってこないだろうなあ。
それは分かるし自分が間違えたのも分かるんだけど、
どうしてたら良かったのか、は本気で分からない。

338: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 00:50:15.02 0.net
>>336
同じくらい資産のある家の
お嬢さんとお見合い話とかないの?
339: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 00:50:58.86 0.net
ちゃんとした元カノで良かったね
340: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 01:06:30.47 0.net
親から貰ったもの捨てて335が追いかけて行く立場。
彼女が帰って来ることを願ってる時点で望みは無いよ。
341: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 01:10:31.63 0.net
そこで実は金持ちでした♪フラグに食いつくような女だったら>>335的には最良だったかもしれんが、客観的に見て最悪の女だったよ。そこは良かったねと。
まあ、逆ベクトルとしてとは言え騙したも同然なので、ハイエナじゃない性分の彼女としては怒り心頭もむべなるかな。
今後は馬鹿正直に親の教えを遵守するボクちゃんに疑問を持ってイキロ
342: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 01:14:35.50 0.net
金持ちは金持ち同士で見合いでもしなさいってこった。
食いつけば金目当て、まともな女は逃げていく。
同じくらいの資産家ならうまくいくよ色々と。
345: 335 2014/11/03(月) 01:35:13.10 0.net
見合いはできると思う。
親に頼めば。
親戚にも見合い夫婦いるし。

でも俺は普通に楽しく恋愛したかったし、彼女と付き合ってからは将来結婚しようと
思ってたから、そういうのは考えたことなかった。
跡継ぎは兄だから、俺の結婚はそううるさくは言われないのも分かってた。

心配だったのは、家のこと話したときに彼女が豹変したら?ってこと
だったけど、彼女なら金に目がくらむことなんかないって思えたから、
ここ数年は安心してたの。
でも彼女にとって、金持ちはマイナス要素だったんだな・・・・・・
何で気がつかなかったんだろ。

情けないけど、未練たらたらだよ。
もっぺん彼女と笑って話したい・・・

346: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 01:37:15.04 0.net
>>345
彼女に逃げられるわけだ。もうちょい自分が書いた文を読み返せアホ。
348: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 01:44:27.85 0.net
>>345
なんかまだピンと来てないようだけど
別に彼女はあんたが金持ちだったからマイナスになったわけじゃないと思うぞ…
あんたやその家族が彼女に対して誠実でなかったことが彼女にとっては最大のマイナスだったんじゃないの
まあ、言ってももうどうしようもないけど
皆がいうように同じ資産レベルの女と見合いしろ
恋愛したかったってもう彼女と恋愛したじゃん
350: 名無しさん@HOME 2014/11/03(月) 02:15:42.03 0.net
家族からの援助ありきの生活しようとしてたところに愛想つかしたんだよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ハッピーターンに群がるゾンビ達…ある立派な公園に遊びに行ったのだが、全く人の気配が無かった。その公園にはある秘密が隠されていた…

狂った村の祭りで、リビングを破壊された。その鬼.畜すぎる内容に兄は静かに警 察に通報した…

『貯金額と年収教えろ!』とコトメの猛攻に遭っている…先日、我家が家を買ったんだが、羨ましくなったコトメも購入の為にローンを組もうと…

家の前に11歳の男の子が捨てられていた。私の兄を父親と言い張っているが、兄はまだ26歳。この男児に隠された、凄まじい裏の顔とは…

自分の息が臭いかも…と消毒用アルコールでうがいしたら大変なことになった。とりあえず生きてます。

近所で盗みをした小1の娘が、被害者の親にトラウマになる程罵倒され、精神がボロボロになってしまった。何とか抗議したいのだが…

彼女宅で留守番中に、ベッドの下でとんでもないモノを発見した。それは、物凄い筋肉質の男で…

旦那がメンヘラ女に毎月50万送金していた…10年間も。問い詰めると、凄まじい事実を白状したんだが…

目の前には改造手術を受けた 嫁のような生き物が…ある事件に巻き込まれ、オレは賠償金を受け取ったのだが、嫁はその金を使って…

『地獄に堕ちろ、クズが!!』 夫と超円満離 婚した。貯金も慰謝料も私にくれたけど、『実は私、離 婚前から浮 気してた』

結婚して3ヶ月の妹が、痩せ細り、肌と髪もボロボロに…旦那の異常さを察し、保護すると、その服の下には想像を絶する傷達が…

職場でリストカットした旦那の元カノ。『私のお腹には子供がいるのよ!!』と包丁をもって襲撃してきたらしい…

韓国人の嫁を貰った上司は、髪の毛が真っ白に…なんでも、嫁一族の侵略行為に遭っているらしく、その内容がヤバすぎた。

私(39歳・BBA) の晒した『生き恥』。凄まじい惨劇の末に、家族の財産まで失った。残されたのは、未提出の離 婚 届のみ…

『自分は韓国人だぞ!!』と猛主張する客の意味が分からなかった。某テーマーパークで働いているのだが、とにかく中国・韓国客のマナーが…

在日女にカバンを奪われ、噛み付かれた。凄まじい形相でオレを追走する女に、圧倒的勝利をおさめる為、オレが行なった秘策は…

在日彼の裏の顔を見た…妊 婦の私にセク ハラをしてきた彼父。必タヒに逃げる私を彼は、思い切り殴りつけた。

中2の娘に、大学生の彼氏が出来た。そもそも犯 罪だし、神経を疑うが、『とにかく一度会わせろ!』と娘に伝えると…

私の婚約指輪を奪い、『飲みこめ!』とキチ子の口に押し込んだキチママ。飲み込めない、キチ子は口から大量の血を流し…

【DQNネーム】息子の名前を『縁唯杜』にしたい!グローバルな社会で活躍させたい!私の子供は他とは違うの!!

妹の婚約者が、有名な保険金詐 欺の犯 人だった。発覚すると、婚約者は豹変。その凄まじい計画が明らかになった…

暗証番号を入力する私の手元をガンミするキチママ。手を止めると、『ちょっと!なんで手を止めるの!?』と…キチママの目的に唖然とした…

整形したら人生変わった。手術は大成功したのだが、彼氏が豹変。発狂した彼の拳が、顔にヒットすると、まさかの出来事が…

玉の輿直前で、彼家族に恐怖を感じた。一族の男は『王一郎、帝太郎、神次郎、皇雄』など、凄まじい名前なのに対し、女は…

【DQNネーム】「孫の名前が『悟空』になってしまった!!」と悲痛なメールをしてきた上司(50代女)。2chで慣れていても流石に引いた…

新生児の娘に、爪楊枝を刺したマジキチ義父。『痛覚がないはずなのに、泣くなんて障 害 児だ!』義父のキチっぷりは私の想像を超えていた…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    金目当てじゃない真実の愛、誠意をアテクシに見せない男とは結婚できない(キリッ
    みたいな痴呆女に捕まらなくて良かったじゃん
    このクソ女は勝ち組人生から外れた負け組として一生後悔するだけのこと

  2. 名無しの難民

    最初から結婚の金
    親にたかる時点でどうかとね

  3. 名無しの難民

    >>346としか・・・

  4. 名無しの難民

    援助され続ける本家に頭の上がらない資産家の嫁として結婚後の面倒くささ。
    これだろ。これから40年人に頭下げ続け、形見狭く嫁さん演じなきゃいけないんだぞ。
    俺の母がこれでノイローゼになり気味だったから何となく…

  5. 名無しの難民

    実家が資産家だろうが自分が築いた金じゃないんだったら
    親関係なしに普通に結婚生活送りゃよかったのに
    >親の面子があるから式は盛大にして、その分だけ親に援助してもらおう
    これはないよな

  6. 名無しの難民

    結婚後に遺産相続とか舞い込んで配偶者が豹変したとかいう話もよくあるから、金持ちなのを隠してもあまり意味ないんじゃない?
    知った時点での反応のほうが大事なように思うけど。
    大勢に吹聴して金目当てを引き寄せるような事をしなければいいのであって、付き合う相手には早めに事実を話してそれに対する言動で人柄を見極める方向がいいと思う。

  7. 名無しの難民

    まあこれは両者共になんとなくわかる話だな。
    そりゃ品定めされた女のムカつく気持ちとやりきれない気持ち。品定めしなければいけなかった事情。
    不運やったな。

  8. 名無しの難民

    ※7
    品定めしなくていい資産家の嫁を探せばよかっただけだろ
    何が「品定めしなければいけなかった事情」だよ、頭わいてるぞ

  9. 名無しの難民

    でも報告者の気持ちは分からんでもないな。
    金持ちって分かった時点で明らかに態度が変わる人間や粘着する人間ってゴロゴロいるよ。
    あからさまな嫉妬とか。
    品定めって言い方はあれだけど大なり小なりそういう人間を避けるために自分の事を話さず人間性を見たいと思ってる人って多いよ。
    ※8みたいに資産家の嫁を〜とかいう人も頭湧いてると思う。

  10.  

    >親に援助してもらおう
    キモチワルイ

  11. 名無しの難民

    結婚間近になってから金目当てだとわかる方がダメージでかいと思うけどなぁ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!