• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】娘の名前に因縁をつけられた。『怪談が好きなの?』意味が分からず、ネットで調べると、恐ろしい話が…

娘の名前に因縁を

941: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 13:17:18.71 ID:UemXOcdN.net

幼稚園になる娘の名前の読みが「かさね」です
この前、同じクラスのママから







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

その神経が分からん!part355
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1439888429/

941: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 13:17:18.71 ID:UemXOcdN.net
「えっ!かさねちゃん?怪談が好きなのかな??」
と言われました
意味がわからずポカーンとしていると、急に慌てたように
「あっ!違うんだね、今のは忘れてね」
と去って行きました

帰ってからネットで怪談というワードと娘の名前の読みで調べたら、
吐き気を覚えるような恐ろしい話が出てきました
それと同時にこんな恐ろしい話と娘の名前を関連付けたママに怒りが湧いてきました

夫と一生懸命愛情を込めた名前にこんな因縁を付けられるなんて絶対許せない

次にあったらきつく文句をいってやろうかと思います
相手の子は少しキラキラネーム気味だったけど私は何も言わないであげてたのに
もう我慢しないで、お宅は人の娘のこと言えるような名前なのかしら?って言い返そう

※かさね、累ヶ淵(かさねがふち)は、茨城県常総市羽生町の法蔵寺裏手辺りの鬼怒川沿岸の地名。江戸時代、この地を舞台とした累(るい、かさね)という女性の怨霊とその除霊をめぐる物語は広く流布した。

943: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 13:33:58.45 ID:ZkKW0Sqi.net
なんで名付けの時にググらんの
944: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 13:38:56.23 ID:UemXOcdN.net
漢字が全然違います
名前はぐぐりましたが、漢字が違うので出てきませんでした

大体怪談を知ってるからといってわざわざ口に出しますか?
嫌がらせとしか思えません

942: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 13:28:53.19 ID:hufPB/dS.net
怪談しってりゃ出てくるだろ累ヶ淵くらい
945: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 13:44:45.98 ID:Qhp5FK2K.net
つか、『笠音』みたいに字が違うなら相手ママがちょっと無神経で、>>941がほんのりモンペ臭。
モロに『累』なら名付け親が無知で神経分からんバカ。
百歩譲って累ヶ淵を知らなくても、累を及ぼす、って言葉や意味位知ってるだろうに。

そして『かさねがぶち』と打って変換したら、『笠音がブチ』と微笑ましい変換をしたうちのPCの神経が分からん。

948: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 13:50:21.41 ID:UemXOcdN.net
なぜ私がモンペなのですか?
四谷怪談とか有名な奴ならまだしも、マイナーな怪談をわざわざひっぱり出して口に出す神経がわかりません

しかもその怪談はかさねという名前の子供を親が殺すという恐ろしい内容なんです
いくらなんでも言って良いことと悪いことがあると思うのですが

951: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:00:45.51 ID:Y5TQ9RT2.net
>>944
思わず口にしちゃっただけだろ
お前だってドラキュラさんて名前の人がいたら「え?吸血鬼の?」と思わず声に出して言っちゃうこともあるだろ?
普通の親なら避けるような変な名前付けるのが悪い
953: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:03:06.76 ID:XsI+yKfH.net
>「えっ!かさねちゃん?怪談が好きなのかな??」
このセリフから「かさね」→「怪談 累ヶ淵」を連想したんだな、
と想像つかない(累ヶ淵を知らない)937もなんだけど
「かさね」からいきなり「累ヶ淵=怪談」と持って行きそれを口に出す
そいつが失礼極まりないことには違いない。
954: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:06:47.74 ID:cMaSzD0M.net
これって、今は親どうしの会話だけど、悲惨なのは子供やな
将来何らかの形で知る事になる可能性は高いし、怪談好きの男の子とかいたらイジメ対象になるかもしれんし
少なからずそういう知識はどこかで入る世の中、知らずに過ごすはほぼムリじゃね
本人がそれを知ったときに、なんでこんな名前にしたの?ってなっちゃうんじゃないかなー
955: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:06:56.30 ID:tS52dbk1.net
>>948
累ヶ淵は四谷怪談と同じくらい有名な怪談だよ。
957: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:11:09.32 ID:UemXOcdN.net
>>953
やはり失礼にも程がありますよね?
同じ怪談にしろ子供の名前に関連付けては一番だめな類の話じゃないですか
今日おそらく会うのできつく注意します
相手の子供のDQN具合を指摘するのは私も同類になるのでやめようと思います
956: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:07:17.62 ID:ZaO5u/9J.net
>>948
まぁ、そのママも言わなきゃいいのにとは思う。

が、「次にあったらきつく文句をいってやろうかと思います
相手の子は少しキラキラネーム気味だったけど私は何も言わないであげてたのに
もう我慢しないで、お宅は人の娘のこと言えるような名前なのかしら?って言い返そう 」
これはモンペのなせる業。

モンペと言われたくないならやめとけ。

959: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:13:11.00 ID:MfPZ0rOj.net
同意レスにしかレス返さないあたり釣りだな
960: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:14:18.19 ID:vfFIFJEX.net
>>959
同意。露骨すぎる
963: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:17:15.63 ID:UemXOcdN.net
リアルでもネットでも非常識な人に因縁つけられて、そりゃこんな最低の出来事が釣りなら私も良かったですよ
961: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:15:45.14 ID:hc53f1DD.net
「金星」(まあず)ちゃんよりはマシだろう
970: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:35:07.87 ID:On9Z9g0m.net
重根(かさね、ジュングン)
971: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 14:37:12.32 ID:er9bo1Cq.net
983: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 16:33:56.78 ID:UemXOcdN.net
比較でアナルとかマーズとかあり得ないようなDQNネームを出してる人たちは何なんですか?
失礼にも程があります

お迎えのとき顔を合わせたので、因縁を付けたことをきつく注意しました
そのママは終始低姿勢でひたすら謝っていましたよ?
つまり悪いことだって自覚があったんです

それで何とか溜飲を下げられたと思ったのに、いつも一緒に帰っているママ友たちは件の怪談を以前から知っていたらしいんです!
これってつまり裏ではプゲラされてたってこと?信じられない
あのママがわざとママ友たちに教えて嫌がらせしてた?
だって普通の人が知ってるような有名な怪談じゃないのにみんな知ってるなんてありえない
人の娘の名前を面白おかしく傍聴して嘲笑うなんて!!
混乱してるし怒りが収まらない
どうしよう、園にこのこと相談すべき?

987: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 16:47:46.75 ID:pepvK/V7.net
ID:UemXOcdNの釣りが露骨すぎるわ
993: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:08:11.15 ID:ZaO5u/9J.net
園に相談すると、どういう結果が得られるのだろう???
996: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:38:43.95 ID:UemXOcdN.net
釣りなら釣りと思っていれば良いです
残念ながら無神経はママがいたのは事実ですけど
ママ友に話を色々聞いてもらって気持ちが多少収まりました
例のママが傍聴してたのは勘違いだったようなので園に相談はやめました
それでも許せない気持ちは変わりませんが
最初からネットなんかじゃなくリア友に相談しておけば良かった
この話はもう、レス頂かなくて結構です
988: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 16:53:09.17 ID:XM7UBpoz.net
まあかさねって名前も両親が身体を重ねた結果生まれた子供だからね、仕方ないね(ゲス顔)

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

合コンに行くと、美女に挟まれ 1人だけジャージ姿の女がいた。何故ジャージなのか気になってしかたがなく…

姑に貰った高級化粧水の中身がサラダオイルだった…何も知らずに小姑にあげたのだが、とても悲惨なことにwww

32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

ケンタッキーの骨を回収する彼。『この骨で…』と、ある行動に私は絶句した。拒否反応を示す私に、ブチ切れた彼は…

「新婦は『佐藤』のはずじゃ…『李』家って書いてあるけど…」式が始まり、親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

ニートのオレが『スッポン』を釣り、月30万も売りさばいて半年が過ぎた。これで普通に食っていけそうなんだが…

ナマポ妊婦が、『入院させろ!』と救急車で来襲した。明らかに健康体な妊婦の病室を覗くと、衝撃の光景を目の当たりにした。

その子が書いた金髪DQNの絵は、まさに間男だった。『このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。パパには内緒。』と爆弾発言をww

中2の妹の妊 娠が発覚した。既に堕 胎出来ない状態で…クズすぎる相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

新郎&親族がエキストラだった。ある事を理由に結婚式に出席出来なくなった新郎。その凄まじい事態とは…

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

出張から帰ると、『自宅』が盗まれていた…即、泥棒家族を警 察に確保してもらい、現場検証を開始すると、事件は起こった。

【復讐】彼女に銀行カードを預けると、残高が16円に…事故で入院中、彼女を頼ったばかりに悲惨な事になった。

盗んだ心霊写真のパワーで キチママが急タヒした。こちらから何度も『返して!』と言っても、知らぬ存ぜぬで押し通そうしたのだが…

【DQNネーム】義親が息子に『繹朗左衛門ノ佑』という名前を押し付けてきた。待望の男児に脳みそが彼岸に逝ってしまったようだ…

『池 沼の息子と付き合いなさい!公務員なんでしょ!?』あまりの超理論にガチャ切りすると…

『遺産が1億しか貰えないなんて、納得できない!』名家の親がタヒに、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生の真実を知る事に…

野良の仔犬に梱包用のロープをつなぎ、虐待する子供。近所でも有名な悪ガキなんだが、オレが言った戯言を真に受けたようで…

深夜、ウチに忍び込んだ 男子(中1)を発見し、母は絶叫をあげた。ウチは三姉妹なのだが、男子は●●を盗もうと侵入したらしい…

在日のオレがバイトの面接で受けた酷い仕打ち。『お前はクズの韓国人だから、無理。』これがトラウマになり、オレは…

【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

被災地への救援物資を盗んだデブ女にひたすら腹が立つ!係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばばば』人事に呼び出しを喰らったデブは…

エナジードリンク大量に飲みすぎて、マジでヤバイ…タヒぬかも…助けてほしい…とりあえずヤバイ…このままだとタヒ者が…

謎の放置子を勝手に家に入れるキチ旦那。私を怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

ストレスで壁紙をちぎって食べるぐらいノイローゼになった私。劣悪な家庭から逃げ出し15年。久々に両親に連絡を取ると…

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ヘンテコネーム付ける親が悪いね。小学生で習い、読める漢字を付けるのが親の義務。

  2. 名無しの難民

    失礼おばさんvsモンペおばさん対決
    ぐらいにしか感じない。

  3. 名無しの難民

    傍聴?吹聴のことか?
    まさかリア友に相談するときにもいってないよな
    それはそれとして
    思い込みで怒りを募らせる短絡さの滑稽なことよ

  4. 名無しの難民

    ヒューッ、もの知らないやってはおっかねぇ。

  5. 名無しの難民

    キチっぷりが怪談レベルじゃないか!

  6. 名無しの難民

    累ヶ淵がマイナーだったら何がメジャーなのか

  7. 名無しの難民

    この怪談知らなかったな。
    子供の頃は怪談モノは好んで読んでたし、
    作家で本を選ぶ年頃になっても小泉八雲とか岡本綺堂ぐらいは読んでたから
    怪談話の認知度は人並みだと思うが。

  8. 名無しの難民

    ※7
    出自が違う。
    小泉や岡本はぶっちゃけて言えば「作り物」だ。
    怪談ってジャンルの「小説」。
    累が淵は民間伝承の怪談だから、ある意味本物の「オカルト」だよ。

  9. 名無しの難民

    累ヶ淵ってそこまでマイナーか?
    内容は知らんがそういう怪談話があるのは知ってたんだが
    それにかさねってあんまりプラスのイメージがない
    重ね重ね失礼しましたとかでは良く使う言葉だが

  10. 名無しの難民

    有名ってほどじゃないと思う
    有名ってのはひょうけらとか

  11. 名無しの難民

    累ヶ淵知らなかったなあ、四谷怪談とか皿屋敷は知ってるんだけどね
    面白そうだから読んでみよう

  12. 名無しの難民

    誰も知ら無いマイナー怪談に関連づけたとか言われてもな~_~;
    メジャーな怪談だと思うけどねぇ
    四谷怪談、番長皿屋敷、とくればその次に上がってもおかしく無いと思う。
    お岩、お菊と同じ名前だわな。

  13. 名無しの難民

    自分の常識=世間の常識かよ?
    釣りと賛同スレにしか反応せず、内容が気に食わないレスは無視。
    今回の件で報告者には関わらない方がいい、と周囲のママ友も気付いただろ。
    他のところでもモンペ・キチガイクレーマーと内心思われても仕方ない事をしてるんじゃないのか?

  14. 名無しの難民

    そもそもカサネって字面が名前としては微妙。西尾維新の作品のキャラにいそう

  15. 名無しの難民

    後半釣り丸出しやな
    個人的にはメジャー度は牡丹燈籠の次くらいかな
    五指には入ると思うんだが

  16. 名無しの難民

    累ヶ淵なんて知らんかったな

  17. 名無しの難民

    これ報告者が裏で嫌われてて「失礼おばさん」が意趣返しでやったんじゃないの?
    報告者さん、面倒くさそうな人だし。
    ママ友の間ではこの「失礼おばさん」がGJ!されてそう。

  18. 名無しの難民

    三大怪談は「四谷怪談」「番町皿屋敷」「牡丹灯籠」といわれるが、牡丹灯籠よりは「累ヶ淵」の方が有名だと思う。

  19. 名無しの難民

    小学校のときに学級文庫にあった怖い本で知ったような気がする。
    怪談の内容はほぼ忘れたけど、「かさね」という特徴的な名前はおどろおどろしい印象とともに記憶に残ってる。
    「菊」「岩」あたりは話は有名でもありふれた名前だからそういう印象無いのと、やはりタイトルになってるのは大きい。

  20. 名無しの難民

    累ヶ淵なんてメジャーどころだろ。
    知らんヤツはあんま人に言わない方がいいぞww
    報告者レベルの知能と思われるで。

  21. 名無しの難民

    この怪談話がメジャーなのかともかくも、かさねって名前ひとつで怪談を連想して口が滑った無神経女より、モンペ報告者とその夫が無知だったのは確かなようでw

  22. 名無しの難民

    西の方に住んでるからか累ヶ淵は初耳

  23. 名無しの難民

    そもそもかさねって名前っぽくないし

  24. 名無しの難民

     その時の相手の態度や表情等が分からないから、何とも言えないけど・・
    報告者がヒステリーだよな 相手に言われた時に、えーそんな話、知らなかったよ ^^; 位で
    流しておけば良いものを、感情を落ち着かせるどころか、スレ立てまでして賛同してくれる意見にのみ
    耳を傾けて 後日相手に文句を言う
    これでは逆効果だと思うな。 園で距離を置かれるわ

  25. 名無しの難民

    四谷怪談や番町皿屋敷には劣るが、それなりには有名かな。でも知らない人は知らないだろう。うちの家族で知ってるのは私だけだろうし。だから知らないからって無知ってバカにするのはどうかと思う。
    なんでもいいけどむしろ累を知らずに「かさね」という名前をどういうつもりでつけたのかが気になるわ。かさね? 重ね? 個人的には重音テトを思い出して懐かしい気分になったけど。

  26. 名無しの難民

    松尾芭蕉が奥の細道で、
    道中かさねって名前の女の子にあって、
    優雅な名前に感心して、
    かさねとは八重なでしこの名なるべし
    ってよんでた。
    そっちが先にでるけどなー
    素敵な名前だとおもうけど。

  27. 名無しの難民

    現代社会において90%は、かさねから怪談なんて連想しないと思う

  28. 名無しの難民

    ※27
    それが累ヶ淵モチーフの青年漫画が今けっこう人気だったりするんだ

  29. 名無しの難民

    私も「かさね」って聞いたら累ヶ淵を真っ先に連想するわw
    でも口には出さないけどね。思った事をすぐ口に出す奴って精神が幼稚

  30. 名無しの難民

    無知と言われようとも知らないと言っとく
    四谷怪談、皿屋敷は無意識に耳に入ってきて知ってたからここら辺が最低のラインかな怪談無知な人間としては
    どうも母親が子供を殺す話らしいし、ピンときとたとしても有り得ないとすぐ分かるはずなのに口に出すのは自分の知識(そこそこメジャーらしいが)を披露したい優越が若干あったのかもしれない

  31. 名無しの難民

    怖まとめとか読むけどマジで知らなかったわ。地方で違うのかな?

  32. 名無しの難民

    かさね‥うん、俺も累ヶ淵を真っ先に思い出すw
    でも俺らの婆さん世代には「菊子」「岩子」居るし
    うちの婆さんなんて「つや」だぜ。通夜かよっ!
    あと、父方叔母に「貞子」さん居るなあw
    アメリカじゃ「ジェイソン」「フレディ」なんてありふれた名だし

  33. 名無しの難民

    強烈な内容だからね、いっぺん読んだら忘れられない
    実話を基にしてるって説もあるし
    でも、累ヶ淵知らない大人が結構いるんだな、意外だった
    それなら今の子供も知らないだろうし、イジメられる恐れは無いかな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!