• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




ドルジ顔の私が全身整形して、イジメっ子達の関係を崩壊させたww ドツボに嵌った相手に、迫真の演技でトドメを刺すと…

【復讐】ドルジ顔の

249: 1/6 投稿日:2009/05/29(金) 11:14:11 ID:33LJIrsI0

時効だと思うので投下。

私子…当時21歳。
クソ男…中学時代の同級生
クソ太郎…  同上 クソ子の彼氏
クソ子… 同上 クソ太郎の彼女
クソ美… 同上
A男…クソ美の彼氏







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

◇修羅場◇part74
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1243191064/

249: 1/6 投稿日:2009/05/29(金) 11:14:11 ID:33LJIrsI0
私は中学2年で既に身長167センチ。
しかも体重は覚えてはいないけど相当なデブだった。
ブルドッグみたいなほっぺたに、ドルジ顔。
どんよりとした表情ににきびだらけ、とにかく鏡を見るのも嫌な位の不細工。
それが原因でクソ男たちにいじめを受けていた。
クソ男は目立つ存在で、成績もよくスポーツも出来る奴でもててたんだけど、
とにかく性格が悪かった。
可愛い子や目立つ子には優しいんだけど、
私みたいなブスはもうバイ菌扱いするタイプ。
私に物をぶつけて大笑い、後ろからいきなり蹴ってきて転ばせられたり、
掃除ロッカーに閉じ込められたり、カバンに水を入れられたりしてた。
誰も味方が居ないし、こんなデブスだから…と泣き寝入りし、結局不登校になった。
高校にも進学できず、家で腐っていたんだけど
ある日、かわいい女の子と一緒にコンビニに入るクソ男を発見。
あまりに幸せそうな奴らを見て急に怒りがわいてきた。

それからはトレッドミルで毎日走り、親の協力で低カロリーの食事に切り替え、
暇さえあればストレッチ、階段の上り下り(自宅はマンション10階)を開始。
大部体がスッキリしてきてからは外にも出られるようになり、
ジムに通って最終的には44キロまで落とした。
そうなってくるとスキンケアや化粧もするようになり、ウィンドウショッピングが楽しみに。
親も喜んでくれてお金を出してもらってた。

251: 2/6 投稿日:2009/05/29(金) 11:15:34 ID:33LJIrsI0
でもいくら綺麗にしてもブスはブス。また引きこもりがちになったが
親に頼みこみ、土下座して
大検に合格するのと引き換えに整形費用を出してもらう。
泣いていたけど、生まれ変わりたいっていう気持ちを分かってもらった感じ。
無事大検に受かり、病院へ。
手術は驚くほどうまくいった。
元々両親ともに美形なので骨格的にはいい感じだったらしい。
二重、目頭切開でパッチリ目、鼻を高くして別人誕生。
そして更に1年頑張って3年遅れで大学に入学できた。

その頃には両親が離婚。
今思えば引きこもり、自殺未遂を繰り返す娘を支えて行く事だけが
夫婦をつないでいたのかもしれない。
そして私は母の旧姓を名乗り、完全に別人として大学へ。
最初は緊張していたけど、友人も出来て楽しくやっていた。

そこで再会してしまったのがクソ男。
顔を見た瞬間、体が硬直し、嫌な汗がダラダラと出たけど、
向こうは全く気が付いてなかった。
それどころか私をかわいいきれいと持ち上げ、
飲みに誘い、クソ男が所属しているサークルに勧誘してきた。
断るとメアドと電話番号を教えてくれと食い下がり、結局向こうから
「絶対メール頂戴ね」とメアドをよこした。
何とも言えない気持ちでいたら、さらにクソ太郎、クソ子、クソ美も同じ大学に居る事が判明。
この3人はクソ男と一緒になって私をいじめ、
トイレに閉じ込めたり、ネチネチとブスだデブだ生きる価値なしとやってくれた奴ら。
クソ子とクソ太郎は付き合っていて、クソ美はA男君と付き合っていた。

253: 3/6 投稿日:2009/05/29(金) 11:18:00 ID:33LJIrsI0
顔を見るとこみ上げてくる物があり、どうしようもなくなるので避けていたが、
ある日、街でモデルスカウトされる。
水商売のスカウトなら何度もあったが、モデルは初めて。
もちろんちゃんとしたモデルかどうか分からないし、インチキかもしれないけど嬉しかった。
そこで何でか自分でも分からないけど、急に復讐する事に決めた。

まずはクソ男に接近し、まめにメールをしたり、一緒に昼を食べたりした。
そしてクソ子とクソ美達カップルと一緒に出かけようという話を取り付け、
おしゃれして向かう。
クソ男は私をまるで自分の彼女の様に扱い、褒め、凄く優しくしてきた。
そして私はそれを尻目にクソ太郎に気のあるそぶりを見せる。
クソ太郎は舞い上がり、私に椅子を引いたり、飲み物を頼んだり。
当然クソ男もクソ子も面白くない。
クソ美もこっち睨んできた。
天然装って「あ、あれ?何か私気に障る事しました…?」とかわいこぶりっこで聞くと
クソ男もクソ太郎もクソ子たちを怒る。

で、昼食時、クソ男とご飯を食べてると、クソ太郎も混ざってくる様になった。
クソ子は嫌な顔して一言も口をきかなかったり、離れた席に行っちゃったり、
クソ男が「クソ子のとこいけよ」などと笑いながらも結構マジ顔で言うが、
クソ太郎は明らかに機嫌の悪い自分の彼女を放置して、完全に無視してた。

それからすぐに私子が人の彼氏に手を出す女、とうわさを流されるが、
基本私は生れて初めてできた女友達と遊ぶのが楽しくって、
同期女の子からの評判は良く、
「美人だからって難癖つける女達」「〆るなら彼氏にしろよ」という感じになって収束。
友人に相談し、「この事態は、クソ太郎がクソ子をほっといたからなった訳なので、
クソ太郎に私に関わらない様に言った方がいいよね」と言い、
しつこく追いかけてくるクソ太郎にもそう言った。

254: 4/6 投稿日:2009/05/29(金) 11:19:52 ID:33LJIrsI0
「クソ太郎さんはいい人ですけど、クソ子さんに申し訳ないし…
私、略奪みたいな形になるのってすごく嫌なんです…」と思わせぶりに言った。
クソ太郎は舞い上がって「俺も私子ちゃんの事好きなんだ」とか言ってきたけど
「嬉しいけど、ダメです!」とか言って走って逃げる。

その晩、クソ男からメール。
「クソ太郎がこう言ってるけど、本当?つーか俺このままの状態は辛いよ。
俺は本気で私子ちゃんが好きだ。ちゃんとした形で付合って欲しい」と告白。
「こんなグチャグチャのまま付き合うとか考えられません」と返事をし、
友人にも「どーしよう」と相談。
次の日からクソ男に「距離を置かせて下さい」と言い、一緒に昼を食べるのを止めた。
それで友達と楽しくご飯を食べていた時、
乗り込んできたのがクソ子とクソ美。
「ちょっと顔貸してよ」と言ってきたので断ると
「ふざけんなよ!!てめぇ人の彼氏取っといてその態度何だよ!!」とギャーギャー言い、
周りがシーンとなって注目された。

そこでいかにも憤慨した様に、大きな声で
「あなたの彼氏なんて取ってません!
あんな女を見れば彼女の前でもあからさまに口説いてくる男なんて!
勝手に向こうが私を気にいっただけですよ!
筋違いもいい所です!やつあたりはやめて下さい!
怒る相手が違うでしょう!
私はクソ太郎さんに私に関わらないで下さいとお願いしたんです!
あーもう……私の周りで勝手に揉めて、全部私のせいにされて…」と涙目。
友達も「フラれたの私子のせいにして…」「こんなんだからフラれるんだよね」
「私子~、大丈夫?もう行こう」
周りの人も「ひでー」「あの子かわいそう」「ブスのひがみ…」と聞こえる様に。
クソ子は真っ赤になって逃げて行ったけど、それからはコソコソと逃げるようになる。

256: 5/6 投稿日:2009/05/29(金) 11:22:11 ID:33LJIrsI0
そしてクソ男とクソ太郎は勝手にライバルになり、
サークルの部室で殴り合いのケンカになり、強制退部。
クソ男もクソ太郎も私に付きまとってきては「愛してる」だのほざいてたけど
ツンケンして無視。
たまーに優しい言葉をかけたり、心配したりして気持はつなぎ留めてはおいたが。

そうこうしてる内、クソ美の彼氏A男さんに
「ちょっといいかな」と言われ、話を聞くと、
クソ子もクソ男もクソ太郎もみんな落ち込んでて可哀そうだ、
その親友であるクソ美も心穏やかではいられない。
はっきりとケリをつけてくれないか、との事だった。
ため息をついて、涙を流し「私にこれ以上どうしろって言うんですか?
私は唯、大学に入っていろんな人と仲良くなりたかった。
親切にされた人が勝手に私を好きになったんです。」
そしたらA男は焦って慰めてきた。

それから今までクソ子とクソ美にされた事(大学に入ってからの事ね)を
かなり大げさに泣き泣き訴えた。
トイレで待ち伏せされて口汚く罵られたとか、変な噂を流されて
ちょっと離れた所から聞えよがしに悪口を言ってきたとか、
クソ美の男友達に「私子はヤリマンだからすぐやらせてくれる」と吹き込まれたとか。

最初ケンカ腰で「俺の彼女を泣かせるな!」って感じだったA男さん、
「クソ美さん羨ましいな…こんな素敵な彼氏が居て…」とか言ってみたりした。
んで、A男君、最終的には「俺からクソ美に言っておくから。ごめんね?」って感じになった。
次の日、クソ美はパンパンに腫れあがった眼でこっちを睨んでいたがニッコリ笑顔で会釈。

255: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:20:22 ID:RiqQnT3F0
全員名前にクソってww
よっぽど憎んでるんだな。支援。
257: おしまい 投稿日:2009/05/29(金) 11:23:59 ID:33LJIrsI0
>>255
かなり憎んでるねww心の底から憎んでるよwww

この頃にはクソ子もクソ太郎もクソ男までも、あまり大学に出てこなくなっていた。
この件で結構目立ついさかいを勝手に繰り広げてくれてた為、
噂になって居づらくなったらしい。
もちろん私は完全な被害者。
サークルでも面倒な事も率先してやり、陰日向なく働き、控え目で、
派手で遊んでそうに見えるが男関係は綺麗な物、
誰に対しても礼儀正しく、教授からの覚えもめでたい真面目な優等生、それが私子。

結局クソ男とクソ太郎は大学を辞めた。
クソ太郎は専門学校に入り直したらしいけど、クソ男は知らない。
クソ子はろくに大学に来なくなり、単位を落としまくって留年、
クソ男たちに少し遅れて自主退学。
クソ美は元々傲慢で、目立ちたがり屋で、底意地が悪いため友人がおらず、
唯一仲の良かったクソ子が居なくなり、A男さんにも捨てられた後は
いつも一人でひっそりとキャンパスライフ。
私を見ると目をそらしてそそくさと逃げる。
卒業式のボランティアスタッフをしたんだけど、
クソ美は皆でならんで写真を撮る同期生達を尻目にさっさと帰って行ってた。

全てがとんとん拍子でうまくいき、怖くなる位だったけど、
自分が味わったあの苦しみを思い出すと笑いそうになってしまう。
顔で人をいじめていた位だから、顔で人を好きになるんだね。
馬鹿な奴らだ。
今、私は仕事してるけど彼氏はいないし、結婚もしない予定。
こんなに陰湿で計算高い女と付き合う男がかわいそうだし。
結婚して子供が生まれたとしても、私に似てしまったら子供が私と同じ苦しみを味わう事になる。
あんな思いをさせるなんて絶対嫌だ。

262: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:29:38 ID:lYd0JIds0
乙。
確かに手ひどいやり方だとは思うが,そうして余りあるほどの恨みだったんだろう。
敢えてGJ。
267: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:34:03 ID:EXFMSlykO
因果応報ってやつだ
>>257は頑張った
やり方は陰険だけど、クソ共に公明正大に戦ってやる価値なんてない
264: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:30:27 ID:RiqQnT3F0
てっきり最後にクソsに昔いじめてたヤツだとネタバラシするのかと思ってたら
それは言わないままだったんだな。
なんにしろ乙…。

復讐は済んだわけだし、いじめをバネに綺麗になったんだから
これからは幸せになってほしいな。

259: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:27:22 ID:WEKbNjX40
167で44kgってちと痩せすぎじゃね
268: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:34:39 ID:33LJIrsI0
うん、あの時は確かに細すぎだったと思う。
でも当時は「とにかく1gでも痩せてやる!」って思ってたから…
今はもっとあるよw
269: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/29(金) 11:44:07 ID:Hm1VnmrIO
乙~
なんか不思議とよくやったと言いたくなる内容だw
やることやったんだし、後は自分なりの幸せ掴んでね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

合コンに行くと、美女に挟まれ 1人だけジャージ姿の女がいた。何故ジャージなのか気になってしかたがなく…

姑に貰った高級化粧水の中身がサラダオイルだった…何も知らずに小姑にあげたのだが、とても悲惨なことにwww

32歳で大学に通い始めた私が、18歳の男子学生と付き合った結果。陰湿な女の恐ろしさを味わうことになるとは…

ケンタッキーの骨を回収する彼。『この骨で…』と、ある行動に私は絶句した。拒否反応を示す私に、ブチ切れた彼は…

「新婦は『佐藤』のはずじゃ…『李』家って書いてあるけど…」式が始まり、親族に酒が入ると、『朝鮮人と親戚になるなんて』と暴動が起きた…

ニートのオレが『スッポン』を釣り、月30万も売りさばいて半年が過ぎた。これで普通に食っていけそうなんだが…

ナマポ妊婦が、『入院させろ!』と救急車で来襲した。明らかに健康体な妊婦の病室を覗くと、衝撃の光景を目の当たりにした。

その子が書いた金髪DQNの絵は、まさに間男だった。『このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。パパには内緒。』と爆弾発言をww

中2の妹の妊 娠が発覚した。既に堕 胎出来ない状態で…クズすぎる相手親にブチ切れ、母は『今から乗り込んでくる!』と…

新郎&親族がエキストラだった。ある事を理由に結婚式に出席出来なくなった新郎。その凄まじい事態とは…

宝くじの当選金を狙って 侵入した2人の覆面泥棒。それぞれ単独犯で、鉢合わせてしまったらしく、凄まじい大捕物に…

出張から帰ると、『自宅』が盗まれていた…即、泥棒家族を警 察に確保してもらい、現場検証を開始すると、事件は起こった。

【復讐】彼女に銀行カードを預けると、残高が16円に…事故で入院中、彼女を頼ったばかりに悲惨な事になった。

盗んだ心霊写真のパワーで キチママが急タヒした。こちらから何度も『返して!』と言っても、知らぬ存ぜぬで押し通そうしたのだが…

【DQNネーム】義親が息子に『繹朗左衛門ノ佑』という名前を押し付けてきた。待望の男児に脳みそが彼岸に逝ってしまったようだ…

『池 沼の息子と付き合いなさい!公務員なんでしょ!?』あまりの超理論にガチャ切りすると…

『遺産が1億しか貰えないなんて、納得できない!』名家の親がタヒに、その相続の場に呼び出された。そこでオレの出生の真実を知る事に…

野良の仔犬に梱包用のロープをつなぎ、虐待する子供。近所でも有名な悪ガキなんだが、オレが言った戯言を真に受けたようで…

深夜、ウチに忍び込んだ 男子(中1)を発見し、母は絶叫をあげた。ウチは三姉妹なのだが、男子は●●を盗もうと侵入したらしい…

在日のオレがバイトの面接で受けた酷い仕打ち。『お前はクズの韓国人だから、無理。』これがトラウマになり、オレは…

【DQNネーム】『永久恋愛(えくれあ)』系の名前が原因で、虐められた息子の同級生。それに激怒したのは元珍名のウチの旦那…

被災地への救援物資を盗んだデブ女にひたすら腹が立つ!係長『窃盗だ!』→デブ女『あばばばば』人事に呼び出しを喰らったデブは…

エナジードリンク大量に飲みすぎて、マジでヤバイ…タヒぬかも…助けてほしい…とりあえずヤバイ…このままだとタヒ者が…

謎の放置子を勝手に家に入れるキチ旦那。私を怒鳴りつけ、放置子を匿う旦那に耐え切れず、実家に帰ったのが…

ストレスで壁紙をちぎって食べるぐらいノイローゼになった私。劣悪な家庭から逃げ出し15年。久々に両親に連絡を取ると…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    色んなとこでこのネタ目にするがいつ読んでもケッサクwww

  2. 名無しの難民

    はいはい。お薬増やしておきますねー

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!