• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




義妹と甥は、私の遺産を横取りするつもりらしい。全く理解出来ない主張を続ける義妹と、ニヤニヤ笑う甥っ子は…

義妹と甥は、私の

334: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)13:25:45 ID:00n

うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。
働くかどうかは人それぞれだから、大きなお世話なんだけど







【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第2話
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418291668/

334: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)13:25:45 ID:00n
ダラ奥で汚部屋、お友達と趣味のサークルやら旅行三昧の義妹に
ちょっと疑問を持っていた。

義妹夫婦には一人息子がいるんだけど、若干コミュ障。
浪人の末Fラン大卒業したものの、就職が決まらず、結局派遣でしのいでいる。
それでも優雅にマダムライフを満喫する義妹に
子供があてにできないんだから、少しは老後の資金稼いだら…
とか思ったんだけど、そんな事言えないし。

その後、ウチが義母を引き取り同居した時
口は出すけど金は出さず、おまけに悲劇のヒロインぶって私を責めた義妹に
ブチ切れて疎遠になってしまった。
でも、私はともかく、夫は血縁である妹や甥がやはり心配なようで
先日の身内の法事の際に、義妹と会って色々話をしたようなんだけど…

ビックリ。
義妹のライフプランの中に、私の遺産が組み込まれていたよ。
私は一人娘なので、私実家の不動産(複数ある)を全部受け継ぐ。
私たちには子供がいないから、私たちが死んだら遺産は甥に行く。
「息子に関しては、老後の生活が結構保証されているから
そんなに心配ないんじゃない? 結婚もできるでしょ
子供の心配はいらないから、私たちもそんなにあくせくしない。
○子さん(私のこと)みたいにガツガツ働いて、楽しみもなくて、財産を残す子供もいないような
みじめな人生を送りたくない、やっぱり人生楽しまなきゃ」
みたいなことを言われたらしい

なんで私が、疎遠になった血縁でもない人の息子に
先祖代々の土地を遺すと思うんだ???

335: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)13:57:04 ID:0LO
>>334
凄いなw
しっかりと○子さんsageまでしといて遺産貰う気マンマンなんだ
旦那さんはなんて言ってるの?
336: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)14:10:48 ID:00n
>>335
旦那は最初何言われてるか分らなくて、冗談かと思って
普通に「え?嫁さんの実家の不動産は、従兄弟が継ぐよ」と話したら
「それはおかしい、変だ、非常識」と切れられて呆然としたらしい。
家に帰ってから、なんかガックリうなだれてたよ。

しかも、甥もその場に居て、ニヤニヤしながら
「じゃあ伯父さんの老後を見るのはや~めた~」とか言ったって。
さすがに夫が憤慨して「それは脅しか?」と聞いたら
オドオドして黙ったらしいけど

私たち、一応遺言状は作っていて
甥にも一応遺産は遺す予定だったけど
そのリストから外すことになりそう

337: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)14:16:28 ID:sH6
>>336
>そのリストから外すことになりそう

それでいいと思う
旦那さんの分はともかく、334さんの分はきちんとしとくべきだね
しかし、そんなもんに頼るようじゃ余計ロクデナシに育つって分かんないのかね…

338: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)14:23:13 ID:00n
だよねー
実は夫と義妹はかなり歳が離れてて
お兄ちゃんが妹を助けたり、いろいろあげたりするのが当然という育ち方をしてきたんだよね
多分、その延長なんだと思う。
夫も、自分の接し方にも問題があったと反省してる

なんか義妹から着信が頻繁にあるらしいけど
対応は全部夫に任せるよw

愚痴聞いてくれてありがとー

340: 名無しさん@おーぷん 2015/03/15(日)18:37:16 ID:y32
また続ききたら待ってるよ!
385: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)15:35:05 ID:X5R
>>334です。
経過報告してというレスに甘えて、その後のことを書かせてもらいに来ました。
といっても何か解決したわけではなく
あれからしつこく連絡があったので、
夫が義妹に会ってガツンと叱り、ついでに色々話を聞いてきたんで、その内容についてです。

>>334に書いた義妹のライフプランで、私が何より不快だったのは
「甥が私家の財産を相続する」というのは、夫よりも私が先に死ぬのが前提という点。
死を待ち望まれているみたいで、ものすごく嫌だった。
夫もその点が一番ショックだったようだけど、どうやら義妹はそこまでは考えていなかった模様

義妹、法定相続人の知識が全くなかった…。
兄妹のうち、子孫は甥一人なので、兄妹の資産は甥が受け継ぐものだと
単純にそう考えていたみたい。
私と夫に子供がいたら、私たちの資産は当然その子が継ぐけど
いないのだから、唯一の子孫(?)である義妹息子が継ぐ
財産というのはそうやって継承するものだと
何の疑問もなく思っていたらしい…

夫が、「いや、そうしたら嫁実家の財産まで甥に行ってしまうことになる
おかしいだろ?」と言っても、義妹は理解できない顔だったそう
よくよく話したら、嫁に入った時点で、嫁の財産は夫家のものになると考えていたみたい。
(義妹自身にも、自分の資産という概念がなかった)

だから、私の両親の遺産は一人っ子である私が継ぎ、
夫家の財産となり、私たち夫婦の死後は、子孫()である甥が継ぐ、それが正しいのに
従兄弟なんかが横からかっさらっていくなんて変だ
嫁子さん騙されてるんでしょ、ギャー ということらしい

なんか頭痛いけど、もう少しだけ続きます

386: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)15:59:08 ID:X5R
続きです

あと、義妹も甥も、一応貰うだけではなく
その分私たち夫婦の扶養責任とか、介護の責任はあるとは考えていたみたい。
甥は昔から「自分の親だけじゃなくて、伯父さん伯母さんの面倒まで見るなんて、俺って不幸~」とか言ってたらしい
なるほど、それが「伯父さんの老後の面倒みるのや~め~た~」という発言に繋がったのだと理解はできたけど… 

夫は
「妻の従兄弟は、妻両親の家のそばに住んでいて、昔から良くしてくれてるし
仕事でなかなか実家に行かれない妻に代わって、従兄弟の奥さんは介護までしてくれている。
従兄弟が妻実家の代々の資産を継ぐのは自然だし、妻もそうしたがってる。

元々甥君に世話をかける気は全くなくて、老後の対策も考えてある。
どんなに対策しても、身内に何かしらの迷惑を掛けてしまうものかもしれないけど
その場合は別の人に頼むことになるから安心して。そのかわり、甥君には大した遺産はないだろう」
と言ったら、「はぁ?」みたいな顔だった義妹
時間がたってやっと理解できたのか
ライフプランがガラガラと崩れて焦って、なぜか私にコンタクトを取ろうとしてる
面倒だから一切シャットアウトしてるけど
なんだか気が思いっつーかウザい

387: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)16:55:23 ID:lr6
ここまで義妹の旦那が登場してないんだけど、空気?
388: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)18:01:17 ID:sez
>「はぁ?」みたいな顔だった義妹

クソワロタw

389: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)19:56:59 ID:X5R
334です

そういえば義弟(義妹旦那)のこと全然書かなかったわ
ああいうの空気っていうのかな
一見まともそうなんだけど、ややこしい話になると「まぁまぁ」と窘めるような上から目線になって
そのまま逃げてしまう人
義母の介護のことで義妹と揉めるようになってからは
うちには関わらないようにしてるみたいなんで
こちらの頭からも存在が消えてた

義弟が義妹のライフプランを信じていたかどうかは分らんけど
本人は最低限の衣食と趣味と、自分専用スペースがあれば満足らしいので
義妹が贅沢しようと汚部屋にしようと気にしないし
老後のことなんか考えていなんじゃないかな。

義妹が本当に煩くて鬱
一度だけ会ってきっぱり絶縁すべきなんだろうか

390: 名無しさん@おーぷん 2015/04/05(日)20:03:17 ID:sez
>>389
>一度だけ会ってきっぱり絶縁すべきなんだろうか

そんなにうるさいんならそれでいいんじゃない?
もしそれでもギャーギャー言ってくるなら
「今後一度でもコンタクト取ってきたら遺産はやらん」(コンタクト取らなければやるとは言ってない)
とでも言うとか

497: 334 2015/04/29(水)10:39:54 ID:QBN
以前、義妹のライフプランに私実家からの遺産が勝手に組み込まれていた話を書いた者です。
一応後日談ができたので、愚痴がてらに投下。多分これが最後の報告になる…はず。

あれから義妹は、共通の知人や親戚に悲劇のヒロインぶって兄夫婦とのとりなしを頼んだようで
真に受けて見当はずれのお節介を焼いてくる親戚も出てくる始末。
迷惑なので、釘をさすつもりで義妹に電話しました。

もともと義妹とは、義母の引き取り同居と介護の時に散々嫌な思いをさせられたので、
義母の死を機に絶縁(夫と連絡を取るのは勝手だが、私は一切関わらない)しており、その理由もきっちり伝えてあったはずなんだけど
義妹には私の怒りは全く伝わってなかったのが、ちょっとショックだった。
義姉とはいっても年下の私のことを、昔から世間知らずのお嬢ちゃんと見下していたんで
私の絶縁の意思のことも単に「拗ねてる」としか思ってなかったみたい。
私のほうから連絡を取ったことを、やっと反省したとでも受け取ったのか、超上から目線。
「電話着拒するとかさー そういうところホント良くないよ!」と、いきなり説教してきた。
そして
「法定相続のことなんか、私だって分かってたよ(うそつけ) でもね、◯太(甥)は昔から
将来は伯父さん夫婦の面倒も見なきゃいけないんだろうなって、責任感じてて
兄ちゃんたちの跡継ぎでもあるような覚悟でいたのに
それを、親族じゃないとかって、酷すぎない?(いや、そんなこと言ってないんだが)
お前なんかに遺産やらないとかゆわれて、あの子落ち込んでるんだよ!」と怒る怒る。

続きます

498: 334 2015/04/29(水)10:41:48 ID:QBN
昔からそうなんだけど、義妹の話はあっちこっちピョンピョン飛んで
特に興奮するとわけが分からなくなるから、とりあえず言わせてたけど
やっぱり話は私実家の資産を、私が相続放棄するのはおかしいという説教になってきた。私のために言ってあげてるんだって口調で。
でも私が、「義妹さんは、不動産収入など美味しい部分しか見ていないだろうけど
一方で法事や墓の維持に大金を使わなきゃいけないんですよ。
そのために受け継がれてきた資産を、なんで婚家に譲るんですか。
私家側の筋の人に遺すのが常識でしょう。それとも◯太君が私一族の墓守や冠婚葬祭を全部取り仕切るんですか」
と言ったら、急に口ごもりつつ、「え~ ◯太がやればいいじゃな~い。
ちゃんとやるよ~」などと言い出す。ありえねーよ。

で、私が「私自身や夫が稼いだお金は、もし遺すことがあれば
世話になった人に遺します。あなたにとやかく言われる筋合いはありません」と言ったら、またしてもヒートアップする義妹。
「だからー! あんたたちがボケ老人とか寝たきりになったらー! ◯太が迷惑するんでしょうがー!
迷惑かける相手に、せめてもの感謝をしようとか思わないの? ほんと最低!!!」とフンガフンガ。
いくら「◯太君には迷惑かけない」と言っても
「何をどうしたって、唯一の甥なんだから、ちょっとは迷惑かかるでしょ」のエンドレスになってしまった。
私が「いや、世話になるんだったら、従兄弟や従姉妹の子達に世話になる。
   これまでもあの子たちには良くしてもらってきてるし…」と言うと、
なぜか義妹は鬼の首取ったように得意げに
「ホント分かってないのねぇ。それ、財産狙いで優しくしてるだけ。騙されてんのよ」と…

もうブチっと切れて、怒鳴りましたよ。
「従姉妹子も従兄弟子もエリートやけん自分で稼げるわ!
人の財産狙う必要ないわ!だれかと一緒にせんといて。
だいたい、世話世話言うけど、◯太君に何ができるんよ?
私が大病して入院したときだって、見舞い一つ、様子伺いすらしなかったでしょうに。
そーいや昔から入学祝いだなんだと結構な金額をあげても、本人から礼の一つも言われたことないし。

つーか、私たちより、義妹さん、あなたたちの老後はどうなのよ
あなたが要介護になったり、病気になったとき
◯太君はちゃんと世話できるの?面倒な手続きをしたり、お金を払ったり、ちゃんとできるの?
伯父夫婦の世話どころか、親の世話さえちゃんとできずに泣きついてきても、私は知らないからね。
◯太君には悪いけど、恨むなら母親を恨めとでも言っておいて。
昔あなたからされたこと、私は忘れないし許したわけでもないから!」
と。義妹は異様にヘラヘラ笑ったり、モゴモゴ言ったりしてたけど、いきなり電話をガチャ切りしてオシマイ。ムカつく。

長くなったけど、もうちょっと続きます

499: 334 2015/04/29(水)10:46:48 ID:QBN
続き。
義妹と私には共通の知人がいるんだけど、最近その人から聞いた話。
義妹は「ライフプランの立て直し」を図っているらしい。
どうやら義妹は、
自分の息子が残念なのはなんとなくわかっているけど、
兄ちゃんち経由の遺産があるから息子の将来は大丈夫
(察するに、義妹はやはり私が夫より早く死ぬと想定してる。 私が前に病気してるからかも)
世の中にはニートの子供を心配して必死に貯金する人がいるけど
私たちはそこまではしなくてもいいし、夫婦だけなら年金で暮らせるでしょ~ と安易に構えていたらしい

そのプランが脆くも崩れ、しかも今頃になって年金を調べてみたら
将来貰えるのは、今の生活を維持するには全然足りない金額。
おまけに、ママ友()や趣味のお友達に愚痴ったら、自分と同類に見えていた友人たちが
実はしっかり人生設計をしているか、もしくは心配の要らない本物のマダムだった

急に不安に駆られた義妹は、働いてるお友達に仕事を紹介してくれと頼んだんだが
お友達に清掃の仕事なら空きがあるよと言われ
「自分たちはカッコよく働いてるのに、アタシには掃除のオバサンになれとか
友達なのにヒドイ!本当はアタシのこと見下してたんでしょキィ~ 」とやってしまい
友人たちから一斉に距離を置かれているらしい

共通の知人のところにも、義妹は「知人さんの身内が経営してるカフェで働きたい、
アタシはおうちでほっこりカフェとか好きだから、企画やフードデザインのスタッフとして~」 と本気で言ってきたそうな。
温和な知人もさすがに切れて、働くとはどういうことか懇々と諭したんだが
義妹はなかなか納得せず、最後に言ったのは
「え・・・でも、義姉さん(私のことね)ですら、けっこう稼いでいるのに」

…いったいどんだけ見下されてたんだ私。
まぁ、亡き義両親が嫁sage義妹ageの激しい人だったんで、それをまるっと信じて疑いもしなかったんだろうけど。
頭にきた知人が、私が以前受けた某資格の過去問を見せて、
「これが解けるようになってから、そういうことを言いなさい」と叱ったら、義妹も少し現実が見えてきたようで、しょげかえっていたらしい。
それで反省したらいいものの、数日後に電話をかけてきて
「私、この歳でまともな就職とかは無理なのかな…仕方ないからもう、ヘルパーでもするしかないのかな」とべそかいてたそうだ。
知人は心底ムカついて「それどういう意味? そんな気持ちで介護職になんかならないで。まともなヘルパーが迷惑する」と言ったが義妹は理解できてない様子だったとのこと。知人は悲しそうだった。
義妹よ、介護福祉士の草分けを母に持つ知人に、馬鹿なことを言ったもんだなぁ

そしてこの間の日曜日、なんと、突然甥が家に来た。
話し合いか、謝罪か、もしくは文句でも言いに来たのかと夫婦で構えてたけど
甥はなんかモソモソと最近の時事問題やらを、ネットで仕入れたらしい嫌韓ネタ盛り込みつつ話すだけ。
どうやら甥、単に遊びにきただけ だったらしい……

夫が深いため息をついて、「きみがお母さんから何か言われたのか、自分で考えたのかは知らないが
お互い妙な無理をするのはやめないか。小学生ならともかく、いい大人がこういうかたちで良い信頼関係を築けるもんでもないだろう」
と言ったら、顔を真っ赤にしてうなだれて帰って行ったよ

イトコの子供たちのポジションに自分も収まりたかったのだろうか?今更無理だよそりゃ。

以上、書いてみたら、私は疲れたけど大した話じゃなかったかな?
でもまぁ、こういう考え方の人がいるという参考までに。
なお、少しだけフェイクは入っています。

500: 名無しさん@おーぷん 2015/04/29(水)16:40:14 ID:zPP
>>499
おつかれ様

もう絶縁でいいんじゃない?
せめてあなただけでも縁切りでお付き合いは一切しない、話も一切しないってした方が精神衛生上よさそう

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼の家に警 察が雪崩込んできた…複数の罪を犯 し、私を陥れようとした計画も発覚。NG過ぎてタヒんでも会いたくない…

強烈な眠気を誘発する枕。嫌な予感がして、ハサミで枕を開けると、悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【DQNネーム】息子の名前は『ヒロンド』。商人=あきんどだからひろんども間違いじゃないよねって感じで付けたけど、誰も読んでくれない…

『被害届や、証言したら、私の家が燃やされる…』有名なマジキチ一家に娘が襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

私は酒が 絶対NG な体質。ある時、食事の席でトイレから戻ると、気持ち悪い笑顔の上司と、様子がおかしいジャスミン茶が…

自 殺 する為にスポットに行ったら、大変なことになった。想像の斜め上を行く展開に、恐怖とショックで…

臨月の嫁と4歳の子供を連れて飲みに行った。途中気分を悪くした嫁を無視して飲み続けたんだが、結果…

新車の納車2日前に入院した私。退院した私を待っていた『愛しのマイカー』は、義姉(自宅警備員・30歳)の手によって凄まじい事に…

帰宅後、嫁の姿が見当たらない。人の気配がしたので、ふと視線をやると、そこには異様な光景が広がっていた…

自 殺 した友人が遺書で姉を指名!有名な霊媒師も逃げ出す中、その呪いで返り討ちにあって入院する霊媒師もww

『あー、今女と海にいるんだよねw』浮 気がバレて、旦那は完全に開き直っていた。この後、更に醜悪な旦那の裏の顔が露呈する事になる…

個人事業者なんだが、税務署から猛攻を受けている…『現金手渡しタンス預金で、証拠残さなきゃ大丈夫!』って言われたのに…

オレを残して、家族が全員 自 殺 した。両親、小学生と保育園児の弟2人は、アクセル全開で崖から…

【壮絶】5年で、7人の子供を産んだ嫁は超人か…家族団欒というよりはカオスな世界になっている。

私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

『娘は托卵だ!ざまあみろ!』と狂を吐く嫁。隠しカメラを回収すると、娘(4歳)の前で行為をする嫁と間男が映っており、血の気が引いた…

闇金に手を出し、怖い人達に拉 致 られた。真っ暗な地下室に連れて行かれると、そこにはビデオを用意したオッサンが…

カード会社から『コストコで不正な利用があります』と連絡が…調べるとそのカード+αが盗難に遭っていた。

セレブ婚に憧れる友人に、旦那の職業、住んでるエリアがバレてしまった。twitterに全てを晒され、暴走を繰り返す女は…

ドキュメンタリー番組に、元嫁と娘が出演していた。その貧相な生活を見て、オレはテレビを見ながら叫び声をあげた…

オレは包丁で滅多刺しにせず、婚約者の忌々しい姿を写メで撮影した…義家を崩壊させ、婚約者は首を吊った。仲良しの兄と共に…

マッマがタヒんだんだけど、葬式代で貯金が消えた…いくらなんでも高すぎだろ…無慈悲や…

『もう警 察呼べ…コイツには何言っても無駄だ…』 狂気を纏い、旦那に暴力を振るいだした義姉。この非常事態の原因は…

過度なイタズラが原因で、嫁への愛情が消滅した。法律家の嫁は、完全にオレを舐めており、全く悪びれる様子もなく…

妹を暴行した 犯人 を山中で拷 問した。刑よりも気持ちでの償いを選択した男には、想像を絶する恐怖と痛みが待っていた…

キチマカは全力でアクセルを踏み、ブロック塀を突き破って、民家に突っ込んだwwこのキチママ脳みそが腐ってるとしか思えない。

【サイテー】島国出身の旦那『お茶漬け美味いなぁ!ん?これ…なに?』妻『鮭をほぐしたやつだけど…』→無言で立ち上がった旦那は…

【奇跡】インスタント麺の粉末スープでラーメン屋を始めたら。月に200万~300万円も売上げるようになった…ラーメンブロガーにも絶賛されてるww

【やばぁ】彼女は盗品の価値を知って戦慄→自首したw人間国宝の祖父の作品を盗み、警.察も出動する窃盗事件に発展し…

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【ざまぁw】娘に不.倫現場に凸され殴られた。土下座して娘にすがりつくと後頭部を踏まれ、『タヒね!』と泣き叫ばれた…

【恐怖】スーパーで不気味な男に付き纏われた。車までダッシュで逃げようとしたが捕まってしまい、男から恐ろしい一言が…

【うわぁw】女『500人の男をデータ化して結婚候補者を絞り、一番良かった男と結婚した』→その結果、旦那から…

【激ヤバ】転校生『犬ちょうだい』と突然言われて、即断った。だが、翌日学校から帰ると、自宅前に救急車とパトカーが止まっており…

【激ヤバ女】叔父が密かにオレ彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと、すごい修羅場に…

【イイネ!】娘のミスで敗退したバレーの決勝戦。エースの子の母親に娘が非難され、文句を言おうとすると、若いコーチが出てきて…

【うわw】部長『自主退職しろ』オレ『はぁ?』部長『仕事中に酒飲むような奴はいらん』身に覚えがないんだが、垂れ込みがあったと…

【愕然】高校受験で確実に合格ラインを越えてるのに落とされた。先生が高校に問い合わせて理由を聞くと、驚きの回答が…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!