• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




ニートの実兄を殺 した。寄生先の父が他界し、完全に外との繋がりを遮断した実家に閉じ込めた。警 察からある一報が届くと…

ヒキニートの兄をタヒに

187: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:46.00 ID:QPiXl+AY

流れは読まない。

俺は実兄を見殺しにした。







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365056319/

187: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:46.00 ID:QPiXl+AY
流れは読まない。

俺は実兄を見殺しにした。
母が亡くなって、やがて俺が結婚して家を出て、実家は70過ぎの父と30代の兄の二人暮らしとなった。

兄は今まで一度も就職したことがない、筋金入りの引きこもり気味のニートだった。

188: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:47.00 ID:QPiXl+AY
正直、俺は逃げたんだ。生活能力のない兄と、病弱で入退院を繰り返していた母にモラハラ発言を繰り返して精神的に追いつめていた父から。二人が生活に行き詰まるのは火を見るより明らかだったが、お前ら勝手に野垂れ死ねと思っていた。
189: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:48.00 ID:QPiXl+AY
俺が家を出て数年後。父は膵臓ガンで亡くなった。朝から晩までパチンコに興じる兄は、父の異変に気づかなかったのか放置したのか…民生委員さんから俺のところに『お父さんが瀕死の状態で見つかりました』と電話があった。
190: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:49.00 ID:QPiXl+AY
数年ぶりに実家に駆けつけると、土色の顔をして枯れ木みたいにやせ細った父がいた。民生委員さんの話によると、回覧板を持ってきた近所の人が家の中でうずくまって自力で動けなくなっている父を発見したと。

同居しているはずの兄は、連絡が付かないと。

191: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:50.00 ID:QPiXl+AY
とりあえず父を病院に連れて行くと、脱水症状と衰弱が酷いから入院させて体力の回復を計りながら検査してみる事になった。

兄には深夜にやっと連絡がついて、事の経緯を話し、朝には病院に行って正式な入院手続きをしてくれるように伝えた。

193: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:52.00 ID:QPiXl+AY
父は入院から二週間で亡くなった。末期の膵臓ガンで手の施しようがなかった。

兄は父のわずかな稼ぎと貯蓄に寄生して暮らしていたが、自分で稼ぐ以外の生きていく道を無くした。

長いがここまでが前提。今更だが、携帯からなんで改行等読みづらかったらすまん

194: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:53.00 ID:/l/L/4u5
>>193
ここまでが前提かよ!
乙乙。厄落としのつもりなんだろうから気の済むまで書いてってください
私怨じゃなくて支援
195: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:54.00 ID:QPiXl+AY
④ありがとう。

恥ずかしながら、俺は出来婚でな。家を出てから半年で娘が生まれたんだ。

娘の祖父叔父になる父と兄と繋がりを保とうと努力はしたんだが、ダメだった。

母関係の法要を何かと理由をつけて行わない父。 つまらない言い訳だ。親戚の誰某が都合つかないからとか、腰が痛いからとか。 パチンコに行く元気はあったのにな。
終いには『俺と(父)あんちゃん(兄)で法要は済ませた』と嘘をつきやがった。そんなもん、墓参りしたら一発で嘘とわかる。卒塔婆がひとつもないんたから。

相変わらず引きこもり気味無職の兄。

196: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:55.00 ID:QPiXl+AY
実家と没交渉になって数年後。父が癌で亡くなり、通夜告別式の類は一切行わず火葬後自宅に遺骨を放置した兄。

父方親戚や俺からの電話連絡を一切無視した兄。携帯への電話も同様。 訪問するも応答のない兄。

俺に昼夜問わず電話で抗議してきた父方親戚も、兄にどうにか連絡をつけようとした俺も、やがては根負けして諦めた。

197: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:21:56.00 ID:QPiXl+AY
そんなこんなでまた数年たったある日、実家がある街の警察署から俺に電話があった。
『ご実家の中で、お兄さんと思われる方が亡くなっているかもしれません』と。
俺は、どんな根拠で兄が死んでいると言うのか聞いた。

近所の人からの通報によると、暫くの間姿を見ない電気もつかない、庭は荒れ放題、停まっている車には苔が生えている、窓には沢山の蠅がたかっている、異臭がする…

通報があった以上看過出来ない。唯一の肉親である弟さんに、窓を破って中に入る許可をいただきたい…と。

202: 187 2013/04/04(木) 15:22:01.00 ID:W6J9LEF6
兄は死んでいた。
警察の話では推定死後三ヶ月。友達もいない、近所や親戚とも付き合いが無い、俺と最後に会ったのは父のを火葬にした時。誰も兄の死に気付かなかった。
遺体の状態は酷いもんだ。その形状からかろうじて人とわかる…って程度だった。家中にハエの蛹と死骸が転がっていた。
203: 187 2013/04/04(木) 15:22:02.00 ID:W6J9LEF6
争った形跡や目立った外傷がない。電気電話ガスは既に止められている。。父の死から数ヶ月後に始まった税金や保険料の滞納。サラ金からの督促状。半額のパン一つとか駄菓子一個とかの記載しかないレシート(だいぶ前の日付)。

警察の見解は『事件性のない病死または衰弱死』だった。死体検案書には内因死とだけ記載された。

204: 187 2013/04/04(木) 15:22:03.00 ID:W6J9LEF6
俺には兄を放っておいたらいつか孤独死というか餓死するんじゃないかという予感があった。にもかかわらず放っておいた。
自分一人の世話くらい自分でしろ、引きこもりニートを背負うなんてまっぴらだ。そう思っていた。

世間的に俺は『付き合いの無かった兄の死を突然知った弟』だが本当は違うんだ。

最後に兄と会ったのは父の火葬の時。俺はそれから定期的に兄に電話していた。電話が止められていないのを確かめるためだけにだから、数回ならして切っていた。生存確認みたいなもんだ。

俺は警察から連絡があった半年以上前から、実家の電話が止められていることを知っていた。 携帯が繋がらなくなったのも知っていた。 兄の生活能力のなさを知っていた。

205: 187 2013/04/04(木) 15:22:04.00 ID:W6J9LEF6
知っていたが、俺は何もしなかった。車で30分程の実家に様子を見に行ったりもしなかった。
兄を放っておいたらどうなるか予想はついていたのに。

電話が繋がらなくなってから数ヶ月の間、もしかしたら兄は…と思いながら、それが予感とか予想ではなく確信に変わってからも、何もしなかった。

俺がしたのは『実家がある街の警察署の電話番号』を家電と携帯に登録して『連絡』に備えたくらいだ。

結婚して家を出た時点でな。

206: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:05.00 ID:b5rvQdkc
結婚して新しく築いて養わなければいけない家族がいるわけだし、
父・兄ともに成人している人間なんだから構いすぎるのも良くない。
これはしょうがないわ
207: 187 2013/04/04(木) 15:22:06.00 ID:W6J9LEF6
『一人になって生活に困ったらさすがに目を醒まして仕事を探すだろう、大の男が自分一人の生活くらい守れないはずがないと思っていました。
このままではいけないと兄が自分で気付いて行動に移してくれると信じてたんです』

本当は兄を見殺しにした事は、墓場まで持って行く秘密だ。

ずいぶん長くなってしまった。
読んでくれてありがとう。スレ汚しごめん。

208: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:07.00 ID:iVJZm5DF
>>187
家庭の役割は「夫婦が社会人として通用する大人を再生産すること」だっけ。
お兄さんに生活能力がない責任は、両親にあるのであって
あなたに責任はないよ。
むしろ、自分の家庭が巻き込まれないように守る必要があったんだから
致し方ないと思うよ。
209: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:08.00 ID:FYeMjbh0
>>187の奥さんがほとんど登場しないところに、物凄い気遣いを感じた
何もかもなんて背負いこんだら、何ひとつうまくいかない

文章上手いなあ、静かで怖かった

211: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:22:10.00 ID:ojyEV15T
兄が弟に金の無心もせずに、黙って飢えて死んでいったのは偉かったと思う。
そして、>>187の取った行動も何ひとつ間違っていないし
めでたしめでたしだな

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

彼の家に警 察が雪崩込んできた…複数の罪を犯 し、私を陥れようとした計画も発覚。NG過ぎてタヒんでも会いたくない…

強烈な眠気を誘発する枕。嫌な予感がして、ハサミで枕を開けると、悲鳴と共に、その凄まじい中身が露わになった…

【DQNネーム】息子の名前は『ヒロンド』。商人=あきんどだからひろんども間違いじゃないよねって感じで付けたけど、誰も読んでくれない…

『被害届や、証言したら、私の家が燃やされる…』有名なマジキチ一家に娘が襲われたんだが、近所の人も凄まじい怯え方で…

私は酒が 絶対NG な体質。ある時、食事の席でトイレから戻ると、気持ち悪い笑顔の上司と、様子がおかしいジャスミン茶が…

自 殺 する為にスポットに行ったら、大変なことになった。想像の斜め上を行く展開に、恐怖とショックで…

臨月の嫁と4歳の子供を連れて飲みに行った。途中気分を悪くした嫁を無視して飲み続けたんだが、結果…

新車の納車2日前に入院した私。退院した私を待っていた『愛しのマイカー』は、義姉(自宅警備員・30歳)の手によって凄まじい事に…

帰宅後、嫁の姿が見当たらない。人の気配がしたので、ふと視線をやると、そこには異様な光景が広がっていた…

自 殺 した友人が遺書で姉を指名!有名な霊媒師も逃げ出す中、その呪いで返り討ちにあって入院する霊媒師もww

『あー、今女と海にいるんだよねw』浮 気がバレて、旦那は完全に開き直っていた。この後、更に醜悪な旦那の裏の顔が露呈する事になる…

個人事業者なんだが、税務署から猛攻を受けている…『現金手渡しタンス預金で、証拠残さなきゃ大丈夫!』って言われたのに…

オレを残して、家族が全員 自 殺 した。両親、小学生と保育園児の弟2人は、アクセル全開で崖から…

【壮絶】5年で、7人の子供を産んだ嫁は超人か…家族団欒というよりはカオスな世界になっている。

私が義母の攻撃を避けると、義母は骨折と頭部強打で病院に直行…折角なので、入院した姑を更に追い込んでみたww

『娘は托卵だ!ざまあみろ!』と狂を吐く嫁。隠しカメラを回収すると、娘(4歳)の前で行為をする嫁と間男が映っており、血の気が引いた…

闇金に手を出し、怖い人達に拉 致 られた。真っ暗な地下室に連れて行かれると、そこにはビデオを用意したオッサンが…

カード会社から『コストコで不正な利用があります』と連絡が…調べるとそのカード+αが盗難に遭っていた。

セレブ婚に憧れる友人に、旦那の職業、住んでるエリアがバレてしまった。twitterに全てを晒され、暴走を繰り返す女は…

ドキュメンタリー番組に、元嫁と娘が出演していた。その貧相な生活を見て、オレはテレビを見ながら叫び声をあげた…

オレは包丁で滅多刺しにせず、婚約者の忌々しい姿を写メで撮影した…義家を崩壊させ、婚約者は首を吊った。仲良しの兄と共に…

マッマがタヒんだんだけど、葬式代で貯金が消えた…いくらなんでも高すぎだろ…無慈悲や…

『もう警 察呼べ…コイツには何言っても無駄だ…』 狂気を纏い、旦那に暴力を振るいだした義姉。この非常事態の原因は…

過度なイタズラが原因で、嫁への愛情が消滅した。法律家の嫁は、完全にオレを舐めており、全く悪びれる様子もなく…

妹を暴行した 犯人 を山中で拷 問した。刑よりも気持ちでの償いを選択した男には、想像を絶する恐怖と痛みが待っていた…

キチマカは全力でアクセルを踏み、ブロック塀を突き破って、民家に突っ込んだwwこのキチママ脳みそが腐ってるとしか思えない。

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    警察署の番号を登録したって代表番号?

  2. 名無しの難民

    墓まで持ってくってここで暴露してるじゃん

  3. 名無しの難民

    お兄さん、生活保護とかもらえなかったのかな?
    弟さんがいるから難しいのかな~

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!