• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




復讐の為に、私を結婚式に呼んだ新婦。しかし、尽く失敗する復讐に、遂に新婦は発狂し、直接攻撃を仕掛けてきた…

【最悪】新婦は、私に

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 13:42:25 ID:vhxy6WXJO

修羅場と言うか・・巻きこまれた話です。
長いのであしからず。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

◇修羅場◇part73
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1242204316/

64: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 13:42:25 ID:vhxy6WXJO
私 23歳
友子 23歳 同じ中学
新郎さん 25? 友子の旦那さん

先日、中学時代の友人・友子の結婚式があったので行って来ました。
友人と言っても、中学時代にちょっと遊んだくらいの仲。
大人になってからは全く交流がなかったので、結婚式の招待状が届いた時はちょっとだけ驚いた。
でもせっかく招待しようとしてくれたんだし、
私も彼女の人生の門出をお祝いしてあげたい気持ちがあったので出席することにしました。

65: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:43:21 ID:vhxy6WXJO
そして当日。式の最後・フラワーシャワーの時。
式に感動した私はちょっとテンションが高かった。
私「友子ちゃん!!ひさしぶり!!式凄くよかったよ!!本当におめでとう!!」
友子「あぁ、私ちゃん^^ひさしぶり。相変わらず田舎くさいよね^^
えっ!!ちょっとその服何?えっ?!しまむらか何かぁ?だっさ~い♪」
私「え」
新郎さん「ちょっと、友子何言ってんの・・・」←気まずそう
友子「ウフフ♪まぁ、今日はぁ、せいぜい、洗練された空気を感じていってネ^^」
私「・・・」

この田舎発言をキッカケに、友子のイタズラが始まる。
・話しかけても無視される&バカにされるetc、etc
・輪に入れて貰えない

お祝いムードとは裏腹に、一人ションボリしてくる私。

そして、大きな爆弾が投下された。

66: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:46:00 ID:vhxy6WXJO
披露宴の中盤。

司会者「では、ここで友子さん【親友】の私さんより、お2人へ、素敵な歌を贈っていただきましょう!!」
私「くぁwせdrftgyふじこl?!?」
司会者「私さんは、ピアノがとってもお上手だそうですね^^さっこちらへどうぞ」
ピアノの前まで行かされる。
どうしていいか解からず、友子の方を見るとニヤニヤしながら近寄って来た。
私「歌うなんて聞いてない・・・」
友子「私ちゃん、コレ使っていいから^^頑張って♪ウフフ♪」
楽譜を渡される。
なんと友子から渡された曲は激ムズ曲だった。
しかし幸い、カラオケで何度か歌った事がある曲。メロディや歌詞はわかる。
弾き語りもやった事がある。
いい加減、怒れてきた私は「こうなったらやってやる!!」と燃える。

68: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:49:17 ID:vhxy6WXJO
そして。
間違えながらも、何とか歌いきった。
すると予想以上に壮大な拍手が沸き起こる。
席へ帰るときに新郎さんが「私さんめっちゃうまいじゃん感動したよ!!」と言ってくれたが、
その横で友子が鬼の形相になっているのを見逃さなかった。

こうして披露宴は何とか終わった。
二次会には参加するつもりはなかったので帰ろうとすると、
友子「ちょっと。2次会来るでしょ?」
私「え、いかないけど」
友子「いいから来なさいよ!新郎があんたにやってもらいたい事があるって言ってるから!解かった?」
私「・・・」

じゃあ、絶対、来なさいよ!と言って友子は去っていった。

70: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:51:49 ID:vhxy6WXJO
仕方なく参加する2次会。(カラオケがついた大部屋で、人数は50人くらいは居たと思う。)

友子の態度が初めより酷くなってきてる。何かと因縁つけて来るのだ。
そんな私を不憫に思ってか、新郎さんがコッソリ私に声をかけてきた。
新郎さん「私ちゃん、友子のやつが迷惑かけてごめん。俺からも言ってるんだけどきかなくって。本当にごめんな」
私「いいですよ・・・。それより私に頼みたい事って何ですか?」
新郎さん「え?どういう事?」
私「あ、いえ・・・。何でもないです」・・・どうやらさっきの発言は嘘だったようだ。

75: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:55:17 ID:vhxy6WXJO
周囲も酒が入ってきて、場も盛り上がりも最高潮の中、カラオケ大会?が始まった。
もちろん、主役の新郎新婦から。
曲が流れる。
その曲は、披露宴で私が歌った歌だった・・・。
新郎や披露宴に参加組が微妙な顔つきになるも、
「たくさん練習してきました(ハート)彼のために歌いまぁす(ハート)」
友子はやる気マンマンだった・・・

その曲はフルで歌うととんでもなく難しい。
私は弾き語り用に短くしたバージョンだったので何とか歌えたが、友子は辛そうだった。
そして最後の盛り上がりの部分で壮大にコケた。
すると一瞬静まり返って酔っ払い達が吹き出し、笑い出す。
友子は顔が真っ赤になって下を向いていた。

78: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:57:21 ID:vhxy6WXJO
でも新郎さんとまともな人たちがすぐフォローに入る。
新郎さん「友子、がんばったな。ありがとう」
女子1「友子よかったよー」
女子2「うんうん、友子オメデトー」
友子「・・・・」
新郎「どうした?」
友子「何で何でなんで!!??感動したって言ってくれないの!?!?」
ここで場が凍りつく
新郎「いや、感動したよ、本当に」
友子「取って付けた様に言わないで!!」

つかつかと私の方に酔って来る
友子「こいつの歌の方が良かったんでしょう!?ねぇ!!」
私「ちょっと、友子ちゃん落ち・・・」
友子「アンタは黙りなさいよ!!」

バシャ! テーブルに置いてあったスープ(熱い)をかけられた・・・

82: 64 投稿日:2009/05/14(木) 13:58:42 ID:vhxy6WXJO
私「!あっつい!!」

ここで新郎さんがキレた。平手打ち。思わず倒れこむウェディングドレス姿の友子
新郎「お前いい加減にしろよ!!さっきから何やってるんだよ!!そんな性格だったのかよ!!」
新郎「私さんこっち来て。すぐ冷やそう。」
行こうとする新郎さんの足を掴んで
友子「あたしは悪くない!!何でそいつをかばうの??行かないで!!行くなら離婚する!!」
私「新郎さん、一人で行けますから、大丈夫です。」トイレに向かう。
友子「アンタ逃げんじゃないわよ!!」

トイレに駆け込む私。
ヤケドよりも友子の壊れっぷりが怖く、ずっとガタガタ震えて泣いていた。
その間も、外は修羅場のようで、友子の絶叫が響いていた。
私はずっとトイレから出れず一人で篭城していた。

87: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:02:10 ID:vhxy6WXJO
1時間くらいそうしていたら、急に向こうが静かになった。そしてトイレに人がやって来る。
新郎さん「私さん、ヤケド大丈夫?」
私「大丈夫です、本当にごめんなさい、ごめんなさい」
新郎さん「友子は親に連絡して引き取って貰った。今日は話できる状態じゃないから。申し訳ないけど皆にも帰って貰った。」
私「ごめんなさい、ごめんなさいごめ・・・・」
新郎「私さんのせいじゃないよ。本当にごめん。とりあえず今から病院行こう。」
私「大丈夫です・・・」
新郎「じゃあ、とりあえず家まで送っていくから。出てきて。」

新郎さんとタクシーに乗って帰る。
新郎さんはずっと自分の親らしき人に電話を掛けていた。
家に着くと、わざわざ新郎さんが私の親に事情を説明をして、謝罪をしていた。

新郎さん「私さん、今日は本当に申し訳ない事をしてしまった。謝って済む話じゃないけど、これ受け取って。」
病院代とクリーニング代をくれた。
新郎さん「じゃあ、何かあったらまた連絡して。友子には絶対に謝罪しに来させるから」

そう言って新郎さんは帰って行った。

100: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:30:29 ID:vhxy6WXJO
後日友子の両親が家にやって来た。

話を要約するとどうやら、
・中学の時ある男の子に告白したら私が好きだからとフラれた
・友子の方がカワイイのにおかしい
・私が友子から彼を盗った
・フラれたのは人生の汚点、許せない
・だから一番嫌いな私に幸せの瞬間を見せたかった

だそうです・・・。
そんな理由であそこまでキレられる友子が恐ろしいです。

友子の両親は菓子折りとお金を置いて帰りました。
ちなみに、今新郎さん側と離婚について話し合いしてるみたいなのですが、
友子は「離婚するのは私のせい!!新郎も私に盗られた!」とまたファビョってるらしいです。

108: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:42:17 ID:E4tLdyBY0
>>100
中学の同級生で他に出席した友人はいたの?
115: 64 投稿日:2009/05/14(木) 14:55:06 ID:vhxy6WXJO
中学の同級生は一人もいませんでした。
新郎さんの話では、他にも誘ったみたいですが、予定が合わなかったみたいです。

ちなみに友子はショックでずっと部屋に引きこもってるみたいです

117: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:58:56 ID:xeVyFW370
予定が合わなかったというより、友子の正体を知っていて出たくなかったとか…

ショックで引きこもりって、自業自得だしw

114: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:54:40 ID:QZyJA7fz0
火傷の跡は残らなかったかな
顔とかじゃないよね?
116: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 14:56:39 ID:8dASwxUg0
>>114
どんだけ沸騰したスープなんだよw
121: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 15:13:13 ID:6SIQBx6k0
>>116
スープとかって、派手に焼け爛れなくても、水ぶくれとか色が変わるとかって火傷になるよ

友子に、もしまた関わってくるようなら傷害事件として被害届出す、ってゆっとけ

120: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 15:09:54 ID:ligruB2OO

ところで披露宴で歌った曲ってなんの曲だったんだ?
122: 64 投稿日:2009/05/14(木) 15:19:35 ID:vhxy6WXJO
やけどは、ほとんど腕と足だったし、スープも運ばれて時間が少し経っていたので大丈夫でした。
歌った曲はSuperflyの愛を込めて花束をと言う曲です。

また何かあったら報告します。
読んでくれてありがとうございました。

139: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:17:25 ID:ETxA1/FXO
>>122

乙です。愛を込めて~ピアノ弾き語りで歌えたら周りは感動するよね。

友子さんは……。

女性として気を付けなきゃいけないですね。そういう闇を持っている人いますからね。

142: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:30:33 ID:qNB4omAs0
新郎も、一度は生涯連れそうと誓った妻が
そんな性格最悪な不良物件だったと知ってショックだったろうなあ。
中学の時の、しかも本人に関係ない事でそこまで根に持って
虎視眈々と復讐する機会を狙ってたなんて…執念深いにもほどがある。
144: 恋人は名無しさん 投稿日:2009/05/14(木) 17:48:58 ID:ssCXG8QL0
新郎、こんな不良債権と結婚回避できそうでよかった。
ただ友子の逆恨みがコワいので気をつけて…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂気】就職面接中に隣の女の子に告白した。この男、とにかくヤバイ…そして事態は衝撃の結末を迎える。

2次会のビンゴで、ディズニーリゾートのペアチケット獲得したのだが、とんでもない事になった…あきらかに異質なその2次会は…

ダウン症の子を産んでしまい、『産院ですり替えられた!』と発狂した弟嫁。仕舞いには訴訟を起こそうと弁護士に依頼を…

我家に侵入した泥棒ママを、悠々と監視カメラで監視。玄関で警 察にお出迎えしてもらったww まさかの出来事に唖然とする泥ママは…

『やるな、、いや、やるね!!』手癖の悪いコトメを嵌める為、自作のDSを用意したんだが…→結果ww

『嫁が化粧水に動物の排泄物を仕込んだ!私を嵌めた!!』と姑が大暴走ww これきっかけで、クズ旦那と別居したい…

パワー系池 沼 に追われていた小学生を保護。 池 沼は名家らしくお坊ちゃんで、欲望のままに近郊の少年達を襲いまくっていた…

外壁をよじ登り、窓を割って侵入した本格派キチ●イ女。しかし、セコムの警報に驚き転倒!リビングで頭を打って倒れていたww

事故で 『ミドリ色の液体』 を何度も吐いた。更に重度の後遺症で数年間、味覚と嗅覚を失ったんだが…

『ブチ壊してやる!!』 披露宴で 消火器 を撒き散らする新郎父は、実の息子に通報され、多額の賠償金を背負う事になる…

【最悪】 弟嫁に数億の預金を使い込まれた。銀行、警察を巻き込む事件に発展し、弟嫁一家の命をオレが預かる事になった。

事故に遭い、搬送された母。その容態に血の気が引いた。急いで病院に駆けつけると、『あー、もー痛い、痛い』と声がしたのだが…

妻と子供が『障 害 者』だった。思い当たる節があり、検査を受けると…オレは現実を受け止められず、妻子を捨てた…

『娘に手を出したな!』と、突然彼女の父に殴りつけられた。重傷を負ったオレは、これから病院行って被害届けを出すつもり…

風邪の彼女に『看病しに行こうか?』と聞くと、断固拒否。勝手に見舞いに行ったのだが、そこで発覚したある事に ドン引き した…

元旦那が狂ってる。『お前を世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』種無しの癖に、嫁が妊 娠したらしい。哀れすぎる…

妊婦の私に『おばちゃんヤラシー!お腹潰してなくしちゃえ!』と体当たりをしてきた女児2人。私は恐怖で蹲ると…

【超キチ】借金取りから逃げ続ける彼女の母。彼女を甘やかし、豪遊させ続けていた…化けの皮が剥がれると、目的を変え、発狂し始めた。

【DQNネーム】「男なら『兎人(らびと)』女なら『美朱(びじゅ)』がいい!」ラリったクズ兄嫁は、同じくクズの義母に勝手に出生届けを出されたらしいww

インフルエンザを偽装し、グアムにバカンスに行っていたコトメ夫婦。ブチ切れた旦那が、コトメ夫を殴るのを私は止めなかった…

彼の親が破天荒というか、異常者だった。彼はスペックも人柄もよかったのだが、一緒にいるのが耐えられなくなり…

検査で、オレの『発達 障 害』が判明。家族に報告したのだが、親父に怒鳴り散らされた。明らかにこいつからの遺伝だろう…

『デブ乙ww尻顔に告られるオレ涙目w』私は2ヶ月前に告白し、酷いフラれ方をしたのだが、あっという間に10kg痩せると…

義妹と甥は、私の遺産を横取りするつもりらしい。全く理解出来ない主張を続ける義妹と、ニヤニヤ笑う甥っ子は…

息子が超人級に気持ち悪い女と駆け落ちした。壊れる家庭に、精神を病んでいった母親の勘繰りはエスカレートし…

『お兄ちゃんとは、いつも直前でやめてるの!』 超ブラコンの旦那と義妹から仰天発言が…口外を恐れる義親からの高額慰謝料が投入され…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    水っぽい奴ならまだしも、ねっとりしたスープだと皮膚にへばりついて
    ひどいやけどになる危険性が高そうだ

  2. 名無しの難民

    三文小説かな?

  3. 名無しの難民

    こええー
    でも、こういうやついるからなぁ
    総じて表面的な知り合いしかいなくて本人のいないところで悪口言われてるけど

  4. 名無しの難民

    ※2 世の中を斜に構えて見てるオレってカッケー!!でもお前は見てて滑稽(コッケー

  5. 名無しの難民

    ※4
    おじいちゃん、お薬を飲む時間ですよ。

  6. 名無しの難民

    こんなクズ女でさえ彼氏がいるのにorz

  7. 名無しの難民

    ※5
    それがうまい返しだと思ってるなら、まさに滑稽だな

  8. 名無しの難民

    ただひたすらクソワロw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!