• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

【キチ親登場!】結婚式

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 20:54:51.61 .net

質問です。
先日、甥(実妹の長男)の結婚式に出ました。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 20:54:51.61 .net
親族と、新郎新婦の親友のみの、小規模でしたが良い式だと思っていたところ、
一緒に参列した娘が、激怒して電話してきました。

箇条書きにすると
・親族紹介のときに、娘のことを(言う必要もない学歴を)院卒と紹介した。
・式、披露宴中に私語が多すぎる。
・「娘の初恋は、甥(新郎)なんですよ」と言った。
・孫(娘の子)に関わりすぎる。
・人のスピーチ中に、いちいちツっこみを入れる。

他にも私だけでなく、新郎側親族(娘にとっても親族ですが)の発言はどれも
無神経極まりない、恥を知れと。

一方的にまくしたてられ頭に来たので、こちらも言い返し怒鳴りあいに。
そんなことを言う娘ではないので、おそらく婿(娘の夫)の差し金だと思いますが
そこまで言うなら絶縁だと返すと、「あっそう、もう会わないから」と娘からも
絶縁宣言がありました。

理不尽な言いがかりをつけられ、一方的に悪者にされた挙句、もう会わない
(孫にも会わせない)と暴言を吐かれたことが許せません。
主人にも話しましたが、婿の差し金だろうと同じ意見です。

どうにかして婿に頭を下げさせ、また娘と孫に会えるようにできないでしょうか?

注 文章上婿と言っているだけで、婿養子ではありません。

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:09:59.31 .net
>>672
そのまま絶縁されとけ
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:11:05.54 .net
>>672
箇条書きすべてが苦情の通り社会人としてありえない恥ずかしい行動です。
特に初恋発言&娘の学歴自慢は、結婚をぶち壊し娘を新郎に押し付けたい発言と思われる。
スピーチの突っ込みも、成人式で暴れるDQ並みの言動です。
まして逆切れしてしまえばもう取り消す余地はありません。絶縁は因果応報、諦めましょう。
678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:26:46.45 .net
アフィカスでなければ病気
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:48:27.13 .net
お答え、ありがとうございます。
アフィとは何でしょうか?

私の言い分としては、娘自慢ではなく、新郎父が大学教授で、その影響で
娘も院まで行ったので、新郎父(とその一家)を褒めたつもりです。
初恋と言ったのも、新郎の魅力を伝えたかっただけで、もう結婚もしている娘との
ことをどうこう言うつもりは、毛頭ありません。
スピーチに口を挟んだのも、これは足しておいたほうがいいかな、という内容を
その都度言ったので、邪魔をする気はありませんでした。
私語については、たしかに反省すべきですが、少人数のお祝いいっぱいの雰囲気で
場を壊すようなものではありません。

相手より上の立場から発言してるとは、職業柄(教諭)、もう治らないよね
と呆れながら娘からも言われます(娘も同業なのですが)。

ただ、これらが娘に暴言を吐かれるまでのことでしょうか?
婿の性格からも、絶縁を実行しそうな勢いです。

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:49:06.28 .net
娘、死ぬほど恥ずかしかったんだろうな。
列挙された言動は、所詮他人の婿より本人が一番応えただろう。
絶縁してやれ。最高学府を出て社会人してる間に実家マインドコントロールが解けたんだろう。
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 21:51:00.65 .net
何となくあなたが空気読めない人だって事は分かったw
多分今までに積りに積もった物が爆発したんでしょうね
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:11:50.40 .net
私の言い分だけではフェアじゃないので、娘に言われたことも併記します。

・式の主役は新郎新婦、娘の学歴自慢など言語道断。私(娘)がどれだけ
恥ずかしかったか、わからないのか。
・息子(娘の子)に、式と披露宴では、役割のとき以外はいい子で(無言で)
いるように言っていたのに、大人が私語をしていたら話にならない。
ここに来たのも、遊びではなくお祝いだと言い聞かせ、式場近くの某有名
テーマパークにも寄れないと納得させた。なのに孫と遊びたいとしつこい。
・初恋発言は、旦那(婿)に対してはもちろんだが、新婦に対してとんでもなく無礼。
もう取り消しはできないし謝罪も意味ないから、せめてあちらに関わるな。
・人のスピーチに茶々入れるとは常識以前、私(娘)の目配せも無視した。
そのくせ、ならゆっくり話して下さいとマイクを渡されたら、おろおろして辞退とは
あまりに情けなくて言葉もない。

とのことです。
こう書くと、やはり婿が言いそうなことばかりです。

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:13:56.16 .net
>>684
いや、婿でなくても社会人なら誰でも言う内容。本当に恥ずかしい。
娘は社会にでて常識を学んだだけ。
691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:21:54.09 .net
以前、婿との確執で相談したときは、同意と反対が半々位だったのですが
今回はまるで私ばかりが悪者で、孫にも会わせてもらえないなんて
正直、納得できないところです。

関係を改善する方法は、何かありませんか?
頭を下げてくることは、もうないと思っています。

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:26:23.13 .net
年齢的に性格を変えるのは不可能だろうし今更一般的な常識の感覚を身に付けるのも無理だろうから諦めなさいw
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:27:01.07 .net
>以前、婿との確執で相談したときは、同意と反対が半々位だったのですが

その時の話ってどんな話?

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:39:17.13 .net
質問の答えです。
孫が幼稚園児の頃に、一緒に食事に行きました。
ご飯をあげようとしたら、婿がやめてくださいと突然言い出して。
どういうことかと聞いたら、菌がうつる、衛生上よくないからと。
まるで汚いもの扱いでカチンと来たのですが、そればかりでなく娘に対しても
自分の親なんだからちゃんと言ってくれ、人の親に注意するなんてものすごい
嫌なことだ、と説教しました。

あまりに神経質、失礼な物言いにこちらも言い返そうとしましたが
育児に関しては、親が最大の発言権と責任をもつ、他人の言うことは参考にはするが
それ以上のものではない、と取りつく島もありませんでした。
他人発言や言い方に、もうダメだと思い相談した次第です。

結局その後は娘も影響をうけ、食事中は食べることよりも私たちを監視することで
労力を使うのがいやだ、と言い出す始末です。

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:45:08.74 .net
どういう与え方をしたのかが解らないけど…
まあ、はっきりとは言いにくい事では有るが、親なら当然考えるべき注意点だよね。
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:47:41.57 .net
自分の食いかけてた物を食べさそうとしたんだろ
あと自分の口につけた箸で、そのまま子供に食わせようとしたりとか

孫に有害な祖父母、よくあるパターン

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 22:56:11.41 .net
菌については、今はわかっています。
ただ私たちの世代では、口移しでご飯をあげていたので、心情的になかなか
理解はできませんでしたが。

また、新婦側に積極的に関わるつもりはありません。
娘の発言の趣旨は、申し訳ない気持ちがないのに謝罪してもトンチンカンな
ことしか言えないだろうから、せめてこれ以上接触するな。です。

さすがにこれだけのかたに、自分を全否定されると落ち込みますが
もちろん反省すべきところはします。

電話の後にメールを出しているのですが、やはり絶縁の言葉がきいてしまったのか
まったく返事がありません。
それもここで皆さんに言われたことを考えると、文面が問題ありのような
気もしてきました。
私なりに再考して、またメールしたいと思います。

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:05:06.67 .net
幼稚園児に口移しで食べさせるか?
私たち世代って言うけど、俺の親(70代)でもそんな事せんよ。
どんな地域の風習なんだ?

自分の常識をことごとく改めないと、同じ事を繰返すと思う。

733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:13:28.78 .net
ネタでしょって言ったらみんな怒るよね?w
でも言いたくなるぐらいのキチガイだわ~
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:20:09.69 .net
申し訳ありません、補足です。
口移しは、私の言葉が間違っていました。
正しくは、私の口の中で冷ましたものを、私の箸で孫に与えようとした、です。

アフィも調べましたが、私は書き込むことで利益を得ているわけではありません。
もちろん、どの業者の利益にも供することはありません。

凶悪犯罪者とまでは思いませんが、有害な存在にはなりたくないので
そこは皆さんのご意見をもとに再考します。
心の何処かで、親の言うことは黙って聞くもの、という意識があったのは
否定できませんが、娘も今は親の立場で、対等なんだと気付かされました。

これを機に主人と話し合ってみます。
親子喧嘩と思っていたら、深刻な回答を多数いただきショックの連続ですが
関係改善に努めます。

ありがとうございました。

737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:23:14.43 .net
口の中で冷ましたもの? げーっ ないない、それは無いって
今時、そんな風習が残ってるとしたらかなりだよ。
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:24:05.20 .net
婿が嫌悪する理由が一瞬で理解できるエピソードでした。
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/22(月) 23:25:30.86 .net
中々のキチっぷりですね

———————————————

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:35:22.32 .net
以前、こちらで相談させていただいた者です。
甥の結婚式に出たら、そこでの私の言動について娘に指摘され
言いたい放題の娘に、思わず絶縁だと怒鳴り返したところ
娘も売り言葉に買い言葉で、「もう会わない」と言ってきました。
未だ関係の修復ができません。

相談の前に、まずは近況を述べます。
上記の件はクリスマス前だったので、孫にプレゼントを渡すことも
含め電話をしたのですが、携帯は一切不通。
自宅にかけるものの婿が出て、娘は仕事で不在と。
何度かけても同じ対応をされると思い、一回でやめました。

クリスマスは娘一家に会うことなく過ぎ、さすがに正月もこのままでは
まずいだろうと、夫が娘の携帯に電話をしてくれました。
夫が、もうこちらは何もわだかまりはない、正月は来れるのか?
と聞くと、娘の返事は
「わだかまりとか正月だから絶縁解消とか、意味がわからない。
あえて言うならこっちのセリフだが、もちろん行くつもりはない。
これを母(私)に伝えれば怒るだろうが、いつまでも怒っていればいい。」
といったことをまくし立て、電話を切ってしまったそうです。

我が娘とは思えない発言に言葉を失いましたが、やはり婿が言わせて
いるとしか思えません。ですが、それを言ってもどうにもならないので
今はただ娘一家との関係を修復したい一心です。

しつこく電話をするのも逆効果のようで、どうすればいいのか途方に暮れています。
何か、良い知恵はないでしょうか?

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:39:14.58 .net
>>39
前回もアドバイスしたけど、どうして娘夫婦に接触するんだよ
お前ら夫婦がいかに有害か教えてやっただろ?

>夫が、もうこちらは何もわだかまりはない、正月は来れるのか?

これとか、どこまで上から目線なんだよ
先ずお前らと娘夫婦の関係は親と子じゃなく、犯罪者と被害者の関係だと置き換えて考えてみろ

犯罪者の側が、被害者に対し、「こっちはわだかまりはないぞ。仲よくしてやろうか」って言ったら普通は切れるだろ
いいから黙って、縁を切られたままにしろよ
お前らは孫や娘に娘の夫に対し、有害なんだよ。いい加減、自覚しろって

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 12:44:05.34 .net
まだ婿がーとバカなこと言ってたのか。わだかまりは何もないってあなた夫婦が言うことではない。

わだかまりがない、仲直りしたいと言うわりには娘の旦那さんを未だに悪く言っているし無理でしょ。
あなたの言動がどれだけ非常識かもう一度レス読み返したらどうかな

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:07:45.03 .net
関わろうとするのは、実の親なので当然だと思います。
もちろん何をしてほしいわけでもなく、ただ交流したいだけで。
今はそれを拒否されている状態なので、何とか改善したい一心です。
たしかに夫の電話での発言は、こちらが譲歩してやるといった、
まるで立場を弁えないものでした。
それは夫も、言い過ぎたと思っているようです。

ですが、このまま実の親子が断絶するのは、あまりに悲しいと思ってしまいます。
正直、娘にも孫にもまだまだ会いたいのです。
己が非常識な言動はわかりましたが、何とか関係改善を目指していますので
ご自身なら、どうすればまた会おうと思えるか、できれば若い人のご意見を
お聞かせ下さい。

53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:12:39.42 .net
手遅れじゃない?どうせ今までも散々問題起こして娘怒らせてきたんでしょ
長年の蓄積があって絶縁に至ったんだからそんな魔法無いよ
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:12:53.91 .net
>>52
そのまま放っておいてほしいわ。許すタイミングなんて被害者である娘の裁量なんだし、あなたがた許される側の老害夫婦が決めることじゃないんだよ。
っていうか甥の結婚式以外もいろいろやらかしてるんじゃないの?で、その度に娘に注意されてきたけど「そんなの気にしすぎよ」とか流してきたんじゃないの?
小さいことが積もり積もって爆発したんだろうから相当根が深いよ。
御嶽山だって爆発してからすぐにまた御嶽山に登山しようとする人いた?いないでしょ?
今回娘の方から分かりやすく入山制限かかってるんだから無理にあなたがた老害さんが登山しようとしたら余計怒らせるし一生許されないと思うよ
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:27:26.01 .net
非常識ジジババが人並みの感覚やら感性やらを身につけないと関係修復とか無理無理
もし今回許してもらえたとしてもまた調子乗ってやらかす可能性の方が高いもの
どこに出しても恥ずかしいジジババならいない方がマシ
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:29:32.47 .net
このひん曲がった考えがなおるのが先かお迎えが先か。
聡明な娘さんだね
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:35:28.79 .net
御嶽山の話は、わかりやすくドキッとしました。
たしかに、今はこちらから何もするべきではないようです。
実の親子なので、いつかまた交流できるようになると信じて待つことにします。
若い人には、それも甘いと言われそうですが。
主人にも連絡をしないように言っておきます。

本当に軽々しく絶縁などと怒鳴ったことが、心底悔やまれます。
もちろんそれ以前に、式での言動が影響大なのはわかっています。

最後になりますが、相談にのっていただきありがとうございました。
生活圏や職場で、若い人にここまで言われることはないので
却って良かったと思います。

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 13:38:41.82 .net
実の親子でも許せないことはあるから全く期待せずにそのまま生きていけばいいと思います
76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 14:03:33.45 .net
自己中かつ反省できない人間って気持ち悪いわ
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/03(土) 14:17:24.07 .net
前に出てきたとき、頭も良さそうだし皆さんの言うことも理解したのかなぁと思って少し擁護した
なんか、全然通じてなくて脱力~~

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    アフィカスと書かれてアフィとはなんですか?って返してる時点でアフィか釣り確定やんけ…

  2. 名無しの難民

    安西先生が10人並んでもまだ足りない

  3. 名無しの難民

    自分が正しいと思い込んでる母親に反論すると更に訳の分からないことを言って何も解決しない
    親元にいる時は面倒臭いから「はいはい」と聞くけれど
    親から離れてまともな環境に置かれたら絶縁したくなる
    私も母親のことで散々恥ずかしい思いをしたし、周りから同情もされてきた
    娘さんは絶縁できて良かったね

  4. 名無しの難民

    実の親子であるからこそ、絶縁はあるのだよ。
    婿が言わせてるって思い込んでる以上、改善の余地なしだな。

  5. 名無しの難民

    教師のクズ率は異常。

  6. 名無しの難民

    報告者が理解できるまで脳天に釘を打ち込み続けるしかないし、分かっても念押しで釘を打ち込み続けるしか方法はないんじゃないかな

  7. 名無しの難民

    ※1
    天才か

  8. 名無しの難民

    「絶縁」って軽々しく口にする言葉じゃないよね。
    相応の覚悟をもって、発したが最後、取り返しがつかないと自覚したうえで使う言葉だよね。
    小学生が「絶交だー」つーのと訳が違うと思うぞ

  9. 名無しの難民

    ガイジは一生治らんだろうな。

  10. 名無しの難民

    たとえ誤解があっても、相手を怒らせたことには謝罪した方がいい。
    ……と、他人同士だとわかるんだけど、身内に応用できない人が多いんだよね。これ、もうあかんでしょう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!