• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【DQNネーム】名前は『ウドン』。DQNネームを最大の武器にして、内定を勝ち取った!この名前で成功した経験談みたいなのを話していく。

【DQNネーム】オレの名前

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:10:11.52 ID:TKAp7LpT0

DQNネームで生きるの辛いって言う奴いるけどそれを吹っ飛ばせるくらいの人間性を磨いていけばあればDQNネームは最大の武器になる

VIPにどんなDQNネームのやつがいるかしらないが俺らは生まれつき強烈な個性をもっているんだ

要するに俺が伝えたい事はDQNネームくらいでくよくよするな。逆に活かせってことだ







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:10:54.38 ID:AlNtXWkH0
花鳥風月さんちーっすwwwwwwww
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:11:35.88 ID:+nGNUJkM0
ぽっどる乙
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:11:38.56 ID:EwPEXkiE0
ばくそうじゃあwwwwwwwww
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:13:00.81 ID:TKAp7LpT0
>>2
>>5
>>6

おれの名前はそんな生易しいもんじゃない

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:14:00.06 ID:Ft9unUKu0
さぁ、名を名乗れ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:17:55.18 ID:TKAp7LpT0
>>8
うpとかはしないが名乗る

おれの名前はうどんだ

釣りでもなんでもない

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:20:32.17 ID:TKAp7LpT0
粘り強く腰の座った男に育って欲しいと俺のひぃじぃちゃんが付けてくれた

小さい頃はこの名前でとても苦労したが、今は自分の名前のおかげで成功したと思っているのでとても感謝している

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:19:49.54 ID:MmoNQTZ5i
>>14
香川のかたですか?wwwww
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:21:12.45 ID:TKAp7LpT0
>>16
違います
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:19:50.17 ID:+nGNUJkM0
>>14
漢字は?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:22:08.42 ID:TKAp7LpT0
>>17
片仮名でウドンだ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:22:19.48 ID:wEsgxx+NO
名字は讃岐?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:23:26.76 ID:TKAp7LpT0
>>25
確実に特定されるので苗字は言えないが、讃岐ではない

ごく普通の苗字だ

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:26:10.60 ID:TKAp7LpT0
ちょっと飯食ってくるがもしスレが残っていたら、この名前で成功した経験談みたいなのを書こうと思う。

全国のDQNネームに苦しんでいる人たちの為にも俺みたいな奴がいる事を知ってもらいたい

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:26:52.86 ID:AlNtXWkH0
蕎麦夫と仲良くなwwwwwwww
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:29:03.41 ID:rnPH6iCoi
やべぇちょっとかっこいい
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:47:21.80 ID:TKAp7LpT0
おれの名前はさっきいった通りうどんだ

小さい頃はこの名前でとにかく虐められた
給食でうどんなんかでた日には最悪だった

皆は俺がうどん食ってる姿がとても面白がって観てたよ。だってウドンがうどんを食ってるんだからな。

そりゃ、俺だってそんな名前の奴がいたらきっと同じことをしていただろう。
人間っていうのは世間一般でいう普通と違う人間を馬鹿にしたがるもの。これは小さいながらに完全に理解してた。

池沼やヲタク、極度の不細工などが良い例だと思う。変な名前もな

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:57:12.14 ID:TKAp7LpT0
物心ついた時には名前でバカにされてたから俺は小さい頃からもの凄く捻くれていた

そんな感じだったからもちろん仲良い友達なんていなかった。

人にいい人なんて絶対いないと思ってた。
人間って皆自分の事しか考えてないし、自分が痛みを知ってもその痛みを忘れて他人に痛みを与える。腐った生き物だと思っていた。

自分の気持ちの良いことしか考えないのが人間なんだと小学5年生くらいから感じていた、

そう思うにつれて結局自分も自分を馬鹿にする人間を見下しているんだと気づかされた。もう毎日頭の中でそんな押し問答をしてて頭がおかしくなりそうになった

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 12:52:28.58 ID:pEvejChCO
どこに住んでるのか
それによって評価する
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 13:03:57.99 ID:TKAp7LpT0
>>33
兵庫県です

中学に入り給食ではなくなったので、うどんが出てくる事がなくなった。これは俺にとってとても嬉しい事だった。

うどん攻めがなくなるだけでも俺の負担はとても楽になった。給食献立予定日をあれだけ真剣に読む小学生は全国でも俺だけだと思う。

中学ではとにかく影になる事につとめた。

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 13:08:17.54 ID:TKAp7LpT0
とにかく接触を避けて避けて避けて影になった。そうすれば傷つくこともなかったから。

人と関わりを持つからひどい目にあう。そういう認識が頭の中にインプットされていた。そんな感じで俺には中学の思い出は何もない。虐められた記憶もなければ人と関わった記憶もなく、クラスメイトの名前も1人も出てこない。

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 13:32:42.99 ID:TKAp7LpT0
そんな感じであっという間に高校生になった。ここでちょっとした転機が訪れた
進学する度に必ず避けては通れない入学式。俺はこれがたまらなく嫌いだった。何故なら教師がフルネームで点呼するからだ。

高校の入学式にももちろん悪魔の点呼がある。

教室に入り担任が俺の名前を点呼する
何番◯◯ウドン!!

おれは何故か分からないが力強く誰よりも大きな声で返事をした

はい!!!!!

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 13:35:01.23 ID:TKAp7LpT0
教室がザワザワする

毎度の事なんで慣れていたが今回は少し違った。俺の名前もそうだが返事デカさに対して皆はザワザワしていた。

おれは変な感覚に襲われた

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 13:36:04.72 ID:dWxPhapn0
由来は何なんだ?
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 13:46:24.04 ID:TKAp7LpT0
>>50
さっき書いたが粘り強く腰の座った男に育って欲しいからだそうだ。

名前に勝った?そんな感覚だ。
とにかく嬉しかった

それから点呼が終わり数人がおれの方に駆け寄ってきた。

「うどんってうの??」

俺「そうだよ」

「さっきの返事むちゃくちゃ大きかったね‼」

名前を馬鹿にする感じではなく普通に接しに来てくれた。とてつもなく嬉しかった。

そしておれはその日からドンチャンって呼ばれるようになった。

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 13:59:57.01 ID:TKAp7LpT0
高校に入り俺はこの名前のおかげでたくさんの人と知り合う事ができた。そして最高の友人もできた

あのはじめの点呼のおかげで、俺は人生捨てたもんじゃないと思い始めた。

そして同時に俺が虐められてきたのは俺が俺の名前が大嫌いだったからだと気付かされた。堂々も自信をもっていれば人は攻撃してこないもの何だと気がついた。それでも攻撃してくる奴もいるがそういう奴は相手をしなければいい。

おれは自分の名前が大好きになっていった

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:02:32.99 ID:jRMOvCYj0
>>53
>それでも攻撃してくる奴もいるがそういう奴は相手をしなければいい。

その考え方は人生詰むのに馬鹿じゃないの?

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:09:48.58 ID:TKAp7LpT0
>>55
それは人それぞれだと思う
俺はこの考え方でいい環境が築けている

名前を好きになったおかげで俺はどんどん積極的に行動できるようになった。彼女もできた。この名前のおかげですぐに顔も覚えてもらえるし、何より俺の人間性が磨かれば掛け算方式で人にインパクトを与えることができるようになる。

馬鹿みたいだがある意味名前が最高の長所になった

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:15:03.17 ID:/dkCfrQ2i
ひいじいちゃんがちゃんとした由来で名付けてあげたんだと思うとなぜかDQNネームに見えなくなる不思議
イントネーションもそのままうどんなの?
ノドン的なイントネーションでなく
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:31:24.15 ID:TKAp7LpT0
>>62
イントネーションそのまんまです

そして名前を活かして高校生活を存分に楽しんだ。小中ではできなかった事を色々した。そんでもってたくさん学んだ。
人と関わることがこんなにも楽しいんだと知ることができた。
殻に閉じこもってるだけでは何にも解決できないんだとわかった。

もっと早く気がつけばと少し後悔もした

そのまま大学でも名前を活かして対人関係をどんどん広げていった。この名前のおかげで就活では一発で顔と名前を覚えてもらえた。名前が珍しいので人事の人はこの名前で経験してきた事を語ってくれといわれたりもした。

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:38:52.55 ID:TKAp7LpT0
そして俺は晴れて社会人になった。

名前によって苦しめられてきたが、俺は名前を克服し今では最高の長所になってる

だからおれはDQNネームに苦しんでいる奴に自分の名前を受け入れてほしいと思う。認めた時から人生始まるぞとwwwww

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:48:33.87 ID:lawbi0xfO
うどんは好きですかwwww
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:52:13.37 ID:TKAp7LpT0
>>74
うどん好きです
週2くらいで丸亀いってます
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 14:53:35.69 ID:wrd39l5P0
抱いて!!!
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 15:02:32.35 ID:zpWotbdo0
就活はうまくいったのか
何も言われたりしなかったのか?
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/06/16(土) 15:06:05.79 ID:TKAp7LpT0
>>82
第一志望の会社に内定貰えました

名前の由来はどこいっても聞かれました

その他、DQNネーム関連の話は、コチラをクリック。

↓ ↓ ↓

DQNネーム面白話一覧

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

ギャン泣きする妹の赤ちゃんを玄関に落としたら、静かになった。頭から落下した赤ちゃんは…

【DQNネーム】その子の名前は『ハメル』。上品そうな奥さんがショッピングセンターで「はめる~!はめる~!」と連呼しており…

旦那は私の浮 気も托卵も全て知っていた。『オレは別れる気はない。』と楽しそうに言う 旦那が、隠していた凄まじい真実に戦慄した…

【騒然】近所の女子高生が、ウチの子供を溺愛した結果、妊 娠してしまった。女の子の親から私に悲痛なお願いが…

彼女とエイズの検査に行ったら、2人とも感染していた。最悪すぎる結果に、『まだ学生なのに、毎月の医療費どうしたらいいの』と…

社長のメンヘラ娘とジャニタレの結婚式に無理やり招待された。会場には目の焦点が合ってない娘と…本気でヤバいと思った。

出張から帰ると、嫁が犯 罪 者扱いされていた…実際は、嫁の運転する車が貰い事故しただけ。話しの元凶を知り、唖然とした…

一年前に別れた元彼から、『お前の飼ってる犬を処分しろ!』と不可解なメールが来た。共通の知人に探りを入れると…

【衝撃】宝くじで1等を当てたんだが、タカられるのが嫌で、一週間で使い切った。その結果…

突然、警察が来た。彼の本当の顔がヤバすぎて、地獄を見た…女にも金にも汚すぎる彼は、完全に私を騙し、刑 務 所行きに…

『何で鍵かかってんのよ!』トイレに行ったはずのママ友が、ドアを開けようと、掃除機をぶつけていた。更に、逃亡を図るママ友のバッグを奪うと…

元彼 『ウチの娘にお前の財産を相続させて欲しい!出来るだけ早く手続きしてくれ!』 →私 『…』 私が弁護士を出すと…

嫁の通帳に、半年で『数千万円』の振込みがあった…不可解すぎる預金額に、嫁の闇を疑い、怖くて仕方がない…

嫁が明日『渋谷』で男と会うらしい…いけないと知りつつメールを確認。現場をおさえる為、渋谷に行ったオレはその光景をみて愕然とした。

山で遊んでたら、首吊りしている人を発見した。まだタヒんでいない、生のそれを目の前に、助けを呼びに行くと…

【残酷】キチママ子達は謎の皮膚病に襲われた。キチママはウチから簡易プールを盗んだんだが、そのプールは絶対に人が使ってはいけなかった…

同窓会行ったら、オレを虐めてたヤツらが 殆どタヒんでた…生き残った男は『早く呪い解けよ!』と発狂。そして後日、更に凄まじい事が…

ペットの犬がタヒんだので、犬小屋を掃除したら、封筒に入った100万円が見つかった。それを見て義母が泣き崩れた…

オレの新車に乗り、飲酒運転で事故った間男と嫁。警 察から引き取りの連絡がきたんだが、ちょっと行って来る。

特注した結婚指輪を、嫁より先に勝手に試着した兄嫁。怒り狂った嫁は、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

一年前に突然失踪した嫁に、意を決して最後のメールしてみたら、今週末会える事になった。

【DQNネーム】『名付けは出産した私の権利!勝手に出生届け出してくる!』その名前は、とても祝福出来る名前ではなくて…

家の前に連日ウ●コをされ、徹夜で監視してると、一人の子供が現れた。クソガキに制裁をすると、隠れていた親が発狂し、襲ってきた。

息子に粘着する放置女児が怖すぎる…鍵開いてれば勝手に侵入するし、息子を使ってお金を持ち出そうとする。徹底的に追い払ってやる!!

【狂気】戦慄の林間学校。池.沼生徒が狂ったように木槌を振り回す。何かが憑依したかの様に奇声に似た雄叫びをあげる池沼は…

動物園に行った夫と娘が『即タヒ』したと警 察から連絡があった。通夜が終わると、更に残酷な仕打ちが私を待っていた…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >粘り強く腰の座った男に育って欲しいと俺のひぃじぃちゃんが付けてくれた
    の時点で他のDQNネームとくらべてイージーモード。
    キチガイネームというより面白ネームって印象に変わる

  2. 名無しの難民

    ちゃんとした由来とひいじいちゃんの愛があるからなー、びあっぷるとかばくそうじゃーとかと違ってかなりましな感じやな。

  3. 名無しの難民

    プークスクスされて潰れないのは難しいだろう
    それこそ中学までで不登校コースだってありうるし、愛があろうが無かろうがDQNネームなんてつけないにこしたことはない
    イッチは立派だとは思うが数少ない珍しい例にすぎない

  4. 名無しの難民

    ウドンは変わった名前ではあるけれど読めない名前ではないからね
    それでも苦労しただろうし乗り越えるどころか自分の武器にしているのは立派だとは思うけどね
    名前の由来もちゃんと人様に説明できるものだし家族環境も多分よかったんだろうな
    ただ今のDQNネームはそんなレベルじゃないから…

  5. 名無しの難民

    女の子でムギとかモメンとかいるかもしれんから、それ系だと思えばなぁ

  6. 名無しの難民

    職場は立ち食いうどん屋w

  7. 名無しの難民

    結局は最終的に周りが良い人達だったって話だな
    >>堂々も自信をもっていれば人は攻撃してこないもの何だと気がついた
    とか正直ふざけんなって思うし

  8. 名無しの難民

    たくさんシコシコする男になって欲しいからうどんだろ

  9. 名無しの難民

    由来もしっかりしてるし一応和風の名前だから風変わりなだけでDQN名ではない
    あとダサい名前だから許されてるのもあるな
    ウドンが辛い経験を乗り越えて立派に生きてゆけているのは凄いことだとは思うが、
    今のDQNネームはポジティブシンキングでどうにかなるレベルじゃないんだよ

  10. 名無しの難民

    彼は今後もうどんなことがあっても大丈夫でしょう

  11. 名無しの難民

    大穴君(ダイアナ)にはギャンブラーしか寄ってこないな。

  12. 名無しの難民

    まあ、名前が変なのは自分のせいではないからな。
    どんなDQNネームつけられた子供でもそれなりに上手くやっていってほしいもんだね。
    「DQNネームのせいでいじめられて人生がめちゃくちゃになった」ってのは一見因果応報っぽいけど、親の無茶苦茶なせいで子供だけが悲惨になるっていうただの胸糞話だもんな。

  13. 名無しの難民

    名前でバカにしてくる奴は相手にする価値がないってのは正しいな

  14. 名無しの難民

    高座名だと思うとちょっと粋な感じがしないでも無い
    珍妙な当て字じゃ無くてカナ表記だったってのも大きいと思うわ

  15. 名無しの難民

    鉢かづき姫の話と似てるかも。

  16. 名無しの難民

    ※1※2 ほんとそれ
    「親が『可愛い名前を!』という事で名付けられました。山田ティアラです」
    「お父さんが好きなキャラクターだったので。田中シャアです」
    これらと報告者の名前は少々どころか、かなり違うと思う。

  17. 名無しの難民

    こいつが周りに恵まれまくってたと気づくのは何歳なんだろう……
    自分が自分がって、こいつ相当な自己中ってイメージだ

  18. 名無しの難民

    自分の力で周りの環境変えれるんだよな。
    たまたま良い人に巡り会うってのも日頃の行いなんだってわかんない人多いんだね。
    卑屈な思考からはそんな人間関係できないし、向上心あるポジティブな人間は、ネガティヴ思考やすぐ周りの責任にする人とは付き合いたくないし、環境が人を変えるし思考や言動が環境を変えるんだよ。
    誰でも良い所悪い所あるのは当たり前。
    人は変われるんだよ。
    その意思があるかないか持続できるかどうかだけの話。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!