• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




婚約者を殺 したのは私…容姿がキツすぎる婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

婚約者を殺

648: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)00:14:31 ID:csb

下話含みます

学生の頃、ゼミの先輩にキモメンな上に太ってて寡黙で周りから遠巻きにされてる人がいた







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

648: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)00:14:31 ID:csb
片山のゆうちゃんに似てたので片山さんとする

ゼミの合宿の係が一緒になったので話すようになったんだけど、
話してみると意外とユーモアがあって聡い人だった
思いやりがあって気が利く優しい人だと思った

私は歴史小説と70年代~80年代洋ロックが大好きなんだけど、
たまたま片山さんもドンピシャで同じ趣味で、
本やCDの貸し借りをしたりして仲良くなった

洋バンドの来日コンサートにも一緒に行ったし、お互いに美味しいもの食べるのが好きだったからグルメ巡りもしたし、
仏教展に行って薬師如来について語り合ったりもした

一緒にお酒を飲みに行った帰り、片山さんに好きですと言われた
私もですと答え、付き合うようになった

私はどちらかというと活発で社交的なタイプだったので、
片山さんと付き合い始めたことが周りに伝わると初めは驚愕された

でも私と付き合い始めてから片山さんは他の人に対しても素の面を見せるようになり、
そうすると段々と周りの人も片山さんに好意的になっていって、
いつしか幸せそうな良いカップルと言われるようになった

片山さんと一緒にいると落ち着いたし心が温かくなって幸せだなぁと思えた

片山さんは普段は寡黙に見えるけれども成績も良かったし
面接や発表といったいざというときにはそれはもう別人のように雄弁に話すので、
第一希望の就職先にあっという間に決まった

その辺りで私を両親に紹介したいと言われ、私が大学を卒業して落ち着いたら結婚してほしいと言われた
私はその場の流れで、はい、と答えてしまった

649: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)00:17:30 ID:csb
でも、付き合い始めたときから本当は
付き合うだけなら大好きだし幸せだとも思う、
でも、この人と子供を作って
この人と同じ顔の子供を産むのは
どうしても生理的に無理だと思っていた

片山さんとの行為はあったし終わったあとは足腰立たなくなるくらい良かったんだけど、
それでもやっぱりこの人との子供が欲しいとは露ほども思えなかった

でも子供は好きだし複数人産みたいとは思っていたから、
片山さんと結婚して選択小梨にしようとも思えなかった

だけども片山さんの顔の子供を産みたくないから結婚したくないなんて言えないし、
でも他に別れる理由になるようなことなんて見事に何にもないから悩みに悩んだ

そういう私の様子に片山さんも気付いて、
何を悩んでるのかと優しく根気強く聞いてくれて、何だか泣けてきてしまった
どうしてこの人はせめて、フツメンレベルの顔で産まれてきてくれなかったんだろう

そして結局片山さんに一つずつ紐解かれるような感じで、思っていることを聞き出されてしまった

片山さんは最初は絶句していたけど、
ぽつりとそうだよね、こんな顔だもんねと独り言のように言って、
私ちゃんがそんなに辛いなら別れようと言った

片山さんは別れた理由を誰にも言わなかったし私を責めたり悪く言ったりもしなかった
私は気まずかったし同じ都内にいるのが申し訳なくて結局遠方の地元にUターン就職した

それからすぐ、片山さんが仕事を辞めて自殺したとゼミで同じだった人から聞いた
片山さんの親御さんから理由を知らないかという電話も来たけど心当たりがないと答えた

本当は私が片山さんを殺したみたいなものだけど
誰も知らないしリアルで誰かに言うことも決してない
いつかバチが当たるだろうとか、死んだら地獄行きかなとかは考える

だけども、現在は就職してから知り合った、
結構顔が整ってて性格も良い人と結婚して子供も複数いるけど、
子供達の可愛い笑顔や寝顔を見てると
情に負けて片山さんと結婚しなくて良かったとやっぱり思ってしまう

650: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)07:16:33 ID:t34
>>649
悲しいなぁ。
651: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)08:16:29 ID:Jqh
これはまたここ最近で一番ブラックだな…
片山さん(仮)がいい男すぎる
来世では幸せになってほしい

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあ生理的に無理なのは仕方がないと思う
    やんわり「他に好きな人ができた」とか言ってふったほうが良かったかもね

  2. 名無しの難民

    未来を閉ざすようなことをしたんだから
    どこかで報告者の関係者の未来が無残に閉ざされるよ

  3. 名無しの難民

    クズ女

  4. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    呼吸する資格すらない。

    • 名無しさん197777

      それ手前の母ちゃんに言ってみろ。

  5. 名無しの難民

    自分が悪いのに悪者になるのが嫌だったのか?
    性格も性根も腐ってる
    ※4も腐ってるね

  6. 名無しの難民

    せめて嫌いになって別れたのなら良かったのにね。

  7. 名無しの難民

    投稿者が苦しんで死にますように

  8. 名無しの難民

    好きな人ができたとかマリッジブルーが過ぎて思い詰めてノイローゼ気味だとか、嫌なのは自分なんだから自分を悪者にすればよかったのに。
    承諾した結婚の約束を覆すけど、私は悪くない!悪いのは容姿のマズイあなたよ!っていうのがどうにも嫌。

  9. 名無しの難民

    容姿の悪い片山さんに対して純粋に好きという気持ち以外に優越感みたいなのがあったんじゃないのかな?
    問い詰められて告白したみたいに言ってるけど、片山さんが傷つく様子に快感を覚えてはいなかっただろうか?
    心の問題なんだからいかようにも誤魔化せるだろうに、こんな言いづらい相手も聞きたくないだろう事をストレートに言うあたり微妙に故意を感じる。

  10. 名無しの難民

    ある意味正直なBBAやな
    この顔の遺伝子を残したくないってとこが人間の本能
    自殺は自己責やし構わんがBBAも不幸のどん底に落ちないかん

  11. 名無しの難民

    行為はできるけど子供は無理か。
    そういう生理的嫌悪もあるのね。
    わからん。

  12. 名無しの難民

    悲しすぎる…

  13. 名無しの難民

    なら最初から付き合うなよ。くそ女。

  14. 名無しの難民

    生理的に無理な顔って誰でもあると思うけど、そんな相手と付き合えたのが理解不能だわ
    子供なんて顔立ちは隔世遺伝が出る事もあるし障害持って生まれる事もある。結局彼を好きじゃなかったし、顔なんて関係なくキモいと思った相手とも寝れるビッチなだけ
    人を不幸にした分、いつか自分も不幸になると思うよ

  15. 名無しの難民

    まぁ、よく言われても希望を持ってなきゃ生きていられるんだけど
    中途半端に希望を見せられると落差でかいんだよなぁ

  16. 名無しの難民

    片山さんは、報告者の子供のどれかに生まれ変わってるから安心して

  17. 名無しの難民

    地獄の業火に焼かれろ

  18. 名無しの難民

    趣味の合致とか美味しい所と相手が自分に夢中になる優越感を堪能し、相手の改善不可能再弱点を見抜いて自分はいい人のスタンスをキープしたまま致命傷を与え、後悔してる振りをしながら現在の幸せをアピールする。
    好奇心からさつ人するサイコパスの方がはるかに共感出来るレベル。
    人面獣身というと獣に失礼なレベル。人非人。鬼畜。

  19. 名無しの難民

    なんというか報われない童話にありそうな話だなあ…
    なんで人間って容姿を気にする様に生まれたんだろうな
    確かに左右対称な顔の方が生物的にも優秀って言われてるらしいけどさ
    正直悲しい

  20. 名無しの難民

    生理的に無理ならそもそも交際や行為自体無理だと思う。
    他のコメにもあるけど、相手の身体的欠点を無意識のうちに優越感を得る材料にしてたんだろう。
    甘い汁を吸うだけ吸って、気がすんだらポイ…ポイだけじゃねーな、心をズタズタに引き裂いて自殺に追い込んだ投稿者は寄生虫以下の下劣な存在。

  21. 名無しの難民

    女の子供が地獄に堕ち、女が自分の子供によって地獄へ引きずられますように。

  22. 名無しの難民

    報告者が逆縁の不孝に仔の数だけ会い、
    厄を呼ぶ女として家族類縁から棄てられます様に。

  23. 名無しのジグソウ

    やぁ報告者、ゲームをしよう。

  24. 名無しの難民

    みなさん、大丈夫ですよ!
    この女はきっと地獄に堕ちてますよ!

  25. 名無しの難民

    この報告者の性格が「生理的に無理」。
    人の皮をかぶったケダモノ。

  26. 名無しの難民

    生理的に無理な人はいるが、そういう人とはつきあわない。セ○クスもできない。なのに彼の子供を産むのだけがデキナイっていうのが、不思議だね。片山さんが良い人だっただけに、その人が○んで、報告者が生きている現実が本当に怖い。

  27. 名無しの難民

    みんなに罵られることが贖罪になると報告者が思っているとしたら、大間違いだと思う。

  28. 名無しの難民

    女性の責任として子孫にキモメンを残さなかったことは
    生物学的に○
    男性の立場及び倫理的に×

  29. 名無しの難民

    そんな同じ顔の子供を産むのは嫌だから、結婚無理っていうのにあっちはできるのって何なのかな?
    真っ暗なら見なくて済むから、上手だしO.K.って事か。
    別れた後、未練を残して付きまとわれたくないから、こういって相手を言葉で殺したんだよ~。と、得意げにUP.蟷螂みたいな女だな~。
    で、今はイケメンと結婚して子供も可愛くて私、HAPPYと自慢か。
    いつか天罰がくだるだろうよ。

  30. 名無しの難民

    でもまあ自分の父親が不細工でブスに生まれたら憎くて殺してやりたくなるけどね

  31. 名無しの難民

    ちょっとこれは…
    この女も人を死に追いやっておいて平然と暮らしてて凄いな。
    片山さんは…多分あなたが付き合った時にキツイ顔の事も受け入れて付き合ってくれてると思ったんじゃない。
    まさか、プロポーズをオッケーした後にあなたの顔の子どもは産めないはないよ………
    多分、貴方にふられた事で誰にも自分の顔を受け入れて貰えないと絶望したんだと思うよ。

  32. 名無しの難民

    生物としての本能と言えばそれまでだが、周りとの交流も良くなった頃にこれは死刑宣告だったんだろうな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!