• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




勝手に『嫁』認定してきた強烈な老人ストーカーとその母(老婆)。それに参戦してきた元彼(クズ)の登場で、事態はとんでもない事に…

【悪夢】勝手に『嫁』認

168: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:47:42.74 ID:+ah2l12I0

社会人になってからある芸事にハマって、習い事をするようになったときの話です。
若い人はあまりやらない(というか知らない)ような芸事なので







【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

◇修羅場◇part116
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1323843178/

168: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:47:42.74 ID:+ah2l12I0
当然教室にいるのは年配の方ばかり。
二十代の女は私だけでした。

打ち解けてくると、その人たちの
「うちの息子の嫁にどうか」
「うちに独身の親戚がいるんだけどどうか」
と紹介話がガンガン持ち込まれるようになりました。
しかし私は4年つきあった彼と別れたばかりで恋愛はしばらくいいやと思ってたから
全部スルー気味で断っていました。

ある日、名簿順で隣になることが多かったAさん(60代前半の男性)に
「彼氏いないって聞いたんだけど、良かったら…」と話しかけられ
ああまた「息子の嫁に」かと思った私は
「せっかくですが、今私おつきあいとかあまり興味なくて」とやんわり断りました。

169: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:50:25.30 ID:+ah2l12I0
しかし私は勘違いしていました。
物腰、年齢からして既婚だとばかり思っていたAさんは、実は未婚。一度も結婚経験なし。
「息子の嫁に」ではなく「自分の嫁に」という誘いだったようです。
他の方が持ち込んだ縁談もすべて断ったことで「身持ちが硬い」とAさんに思われ
「おつきあいに興味ない」と発言したことで「つまり処女」と思われてしまったようでした。
もちろん↑のことは、あとでわかったことであって
そのときの私はのほほんとしてました。

数日後、チャイムが鳴ったので出ると、目の前には知らないお婆さん。
Aさんの母親でした。
住所は教室の連絡網をもとに突き止めたようでした。
Aさん母はがっちり私を「Aの嫁」認定したらしく、玄関先で「A家嫁の心得」を説き始めました。
あまりにも大量だったんで全部は覚えてないけど
「嫁たる者、牛馬のごとく働いて家に尽くし~」って一節だけは覚えてます。
「牛馬」っていうフレーズがインパクトありすぎて。

要するに嫁は家のため、誰よりも働いて働いて夫と姑に尽くしまくるべし、というお説教でした。
途中まではかどをたてないよう、穏便に帰ってもらおうとしたんですが
あまりにも言葉が通じないから諦めてむりやりドアを閉めました。

170: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:51:40.28 ID:+ah2l12I0
翌日からA家に粘着させる日々が始まりました。
だらだら書くと長くなるのでAとA姑がしたことを箇条書きにすると

・あの娘(私のこと)は年内にA家の嫁にくるんだと近所に言いふらす
・素行調査のつもりなのか、私の動向を近所にいちいち聞いて回る
・勝手に私とAの温泉旅行を予約して、しかも請求書をこっちに回してくる(もちろん電話でキャンセルしました)
・勤務先に凸してくる
・私が勤務中しつこく電話して母から預金額を聞きだそうとする(向こういわく持参金)
・勝手にうちとA家の名で料亭に結納の席を予約する(これも請求確認の電話で発覚してキャンセル)
・私が会社帰りどこかへ寄ると、それがコンビニであっても「何してた」「男か」と母子で凸してくる

などです。

172: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:54:29.52 ID:+ah2l12I0
私は実家住まいなんですが、父が前年に亡くなっていて母と二人暮らしだったことも
なめられる一因になったみたいです。
Aは最初のうちは「うちの母が暴走して申し訳ない」みたいな態度だったのに
一ヶ月もしないうちにA母と一緒になって「おまえは俺の嫁!」な態度をしてくるようになりました。
芸事は続けたかったのですが、泣く泣く教室はやめました。
しかし勤務先はバレてるし、家もバレてる。持ち家だから引っ越すわけにもいかないし
交番に相談はしたけど、暴力沙汰があったわけじゃないからとお巡りさんも何もしてくれない。

でもうちがストーカーされてるって噂は広まりつつあり、
それをどっかで聞いたらしい元彼(4年つきあったけど彼の浮気で破局)が
盛大にロミオって参戦してきました。

いつの間にか浮気相手に捨てられていて
「おまえと過ごした日々が俺の人生最良の日々だった。俺の姫がジジイにストーカーされて困っているって聞いたよ。
待ってろ。今おまえの王子様が迎えに行ってやる…」
ときもいロミオメールとともに家に押しかけてきました。

174: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:57:43.58 ID:+ah2l12I0
私と元彼が玄関先で押し問答していると、そこへA母子が来てはちあわせ。
私を「年齢=彼氏いない歴」だと思い込んでいたA母子、元彼の存在に発狂。
A母が元彼を傘で殴ったり突いたりし、Aは私を殴った。
近所の人が通報してくれてA母子、やっと暴行罪で現行犯逮捕。
ちなみに元彼は殴られてる私を置いてとっとと逃げた。

警察でA母子は私を結婚詐欺だと訴えたそうですが、多勢の証言がありもちろん訴えは却下。
こんこんと警官に説教されて帰宅した後は「恥をかかされた。ツツモタセにひっかかった」と吹聴していたようですが
一回窓ガラスに石を投げてきた他はぴたっとおさまりました。

175: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 18:58:42.62 ID:+ah2l12I0
元彼は「おまえは強いから俺が守らなくても大丈夫だと思った」と言い訳メールを送ってきたので
前の「王子様メール」と一緒に仲間内に転送し
「こんなアホに粘着されたくないからアドレス変える。アホには洩らさないで」と添えて送った。
元彼は仲間内でpgrされたのがそうとうこたえたらしく、
しばらくして転職を機にいなくなりました。

私はその後何年かしてべつの習い事を始め、そこでかつての教室で一緒だった人と再会し
Aの近況を聞きました。

Aは今も独身で、A母は痴呆が始まりつつあるそうです。
気の毒だとは思うけど、もうかかわりたくないです。
終わり。

176: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 19:06:21.22 ID:RCZA6irR0
>>175
気の毒と思える所がすごい・・・
乙です
177: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 19:11:17.52 ID:YUPS5BbA0
乙!
ああいう奴らの思考回路がわからん…
179: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 19:42:40.26 ID:UPuVpKBv0
人格の問題だから、恋愛ごとの勘違いに歳は関係ないけど、
60歳過ぎて保護者同伴でしか動けないなんて今までどうやって生きてきたんだろう。
181: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 20:19:38.12 ID:bA0otIBM0
60の年まで結婚相手を得られなかった原因は毒母だろうけど
その母親の馬尻に乗って孫ほどの女性を責めた挙句に手まで上げたんだから
同情できないわ。
184: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 21:34:51.77 ID:UPuVpKBv0
環境のせいにするにしたって限度があると思う。
遺伝とかならしょうがないけど
186: 恋人は名無しさん 投稿日:2011/12/17(土) 22:03:51.39 ID:vJhSy9720
ストーカー老人とロミオに付き纏われるなんて、厄年か?って思えるほどの出来事乙。

屑同士で潰しあえよ!と思うが、保身優先の屑ロミオは逃亡とは、やはり役立たずだな。

気の毒とは思うとは優しい人だね。普通はザマミロと言うところだよ。
これからは良い人に囲まれて心安らかにすごしてね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

【うわーっw】暴走した嫁が会社凸→オレ嫁とは知らない同僚達『元バイトちゃん、綺麗になったね!今度飲みに行こう!』と誘うと…

【ワロタw】『男は1000万貯めるまで、プロポーズするな!』と元カノに言われて、数年が経過したんだが…

【運命】ヘタレなオレに恥をかかす目的で、女子の有段者と空手の試合をする事に…思わぬ事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【激闘】嫁父『会社潰れそうなんだろ?お前みたいなマヌケ面でも勤まる会社だもんな』その瞬間、嫁がビールを嫁父にぶっかけて…

【悲劇】脳ミソ まで酒漬けの嫁。中毒症状は深刻で、暴れるので 衰弱してから病院に搬送すると、残酷な結果が待っていた…

【激ヤバ】ステーキソースを買いに行った夫が帰って来ない→2時間後に這うように家に入ってきて、買い物もしてないし様子がおかしくて…

【ショッキング】妹の『天才っぷり』を家族は知らなかった。偶然、発見した模試結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【うわぁ】新人に仕事の引継ぎしてたら、『仕事量が多くて残業になるのが嫌だ』と上司にクレームを入れられた。新人の主張を聞いた上司は…

【悪夢】『雇われたくない!』と、家族の貯金を使って開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【うわぁ…】障.害児の親『面倒見てくれるから、同じ幼稚園だった子と一緒のクラスに入れてください』と学校に頼んだ。すると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    このテのネタの〆はテンプレ通りにしかならんのがイラつく
    たまにはクズ共回収フィニッシュにしとけ

  2. 名無しの難民

    ※1
    貴方はここに来ないで「ラノベ」でも読んでた方がいい
    貴方の望むエンディングがあるだろうから・・・

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!