• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




異常に物を失くす息子。物にGPSを仕掛けると 案の定、また紛失→しかし、GPSの反応はあり得ない場所から…

ぞう

635: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:15:53.93 ID:iToe1Y3P

小学1年生になった息子が、物凄く持ち物をなくして帰ってくる。
鉛筆に始まり、筆箱までなくした。
本人に聞いても「いつの間にかなくなっている」としか言わない。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

635: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:15:53.93 ID:iToe1Y3P
なぜそんな大物なくして気付かないのか、もしかして何か障害があるのか?と、ちょっと変なスイッチが入った私は
市販の筆箱を改造し、GPSの小さいのを隠して入れた。
またなくして帰ってきたら、どこに置いてきたのか一緒に探して息子に気を付けるように言おうと思っただけでした。

そしてすぐにその日はやってきた。
息子が筆箱がなくなったとションボリして帰ってきたので、GPSで検索。
なんか有り得ない場所にある。
学校ではなく誰かの家。
迷ったが、息子には学校に有るだろうからお母さんが探してくると言って、担任に相談しに行った。
担任は私の話を聞くと、この噺は内密に、逆恨みされると子供に危害が及ぶかもしれないのでと言い、
そのお宅に家庭訪問しに行った。
私は帰宅し、息子には先生と探したがなかったと報告し、私が使おうと買っておいた象が乗っても大丈夫な筆箱を息子にあげた。

638: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:25:12.41 ID:evPTg6b6
wktk 紫煙
640: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:34:00.70 ID:iToe1Y3P
その夜、担任は我が家にやってきた。
取り急ぎGPSがあったことに相手が気づく前に回収したかったと言っていた。
それは成功したらしく、息子の筆箱と今までになくなったものが全て無傷で帰ってきた。

息子は盗られていた事実に気付いていないのでそのままもう少しの間気付かせないで欲しいと言われた。
盗った子はとても良い子に私には見えていたので衝撃だった。

そしてその後、その子の家庭は崩壊した。
母親は返品され、子供を引き取った父親は引っ越して行った。
母親が金目のものを持って来いと指示しており、子供は毎日何か持ち帰らないと夕御飯が貰えなかったと噂話できいた。
うちのGPSがきっかけになったことは担任と私だけの知るところで、逆怨みはなかった。

と言うことが数年前にありました。
盗った子から手紙が来て、息子と一緒に読みました。
あの時たくさん盗ってごめんねと。
息子は気付いていたらしい。
何か持って帰らないと夕飯抜きなことも全て。
そうだったのか。親って何も分かってなかったんだなと涙が出た。
お母さんあの時は心配かけてごめん、ありがとうと言われて更に泣けた。

639: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:27:58.17 ID:GUoc0lJN
創作?
GPSってそんな簡単に手に入るの?
電源の問題もあるし...
通信も出来なきゃダメだし...
そんなスパイ道具一般市民の手に入るの?
641: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:39:12.58 ID:iToe1Y3P
>>639
GPS は痴呆老人とかにつけるやつで、簡単にはてに入らないかもしれない。
当時はノイローゼ気味だったのか、費用は考えませんでした。
充電式で充電すれば1~2日は持ったとおもった。
なくなってもいいやーくらいの勢いで使ってました。
642: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:40:44.01 ID:RAKE/K2d
なんかざっと検索しただけで100円ライターの大きさのGPS発信器でレンタルでバカ高いんだけど
数年前に筆箱に仕込んで分からないような小型の発信器が存在してたのかね?
643: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 03:50:27.51 ID:iToe1Y3P
>>642
全然小さくなかったですよ。
筆箱に仕込んだのも大人がみたらなんか入ってる?って分かったと思う。
それに、今思うとGPSついてたって、学校辺りにあるとしか分からないわけで、それで探すなんてムボウだった。
最近のだと小さいし、浮気調査なんかに買うひと結構いるみたい。
645: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 04:00:42.40 ID:P4FgzEBt
PHSのGPSなら昔からあった。
子供に内緒で持たせるって人も何人か見たから別に違和感は無いよ(元ショップ店員)
車に付けたりするGPSもかなり昔からあったしね。
648: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 08:16:34.55 ID:1CnjL4DO
ネタにしたがるやつがいつも沸くな
ネタだとしても最後にちょっとウルッとしてしまった
クソな大人のせいで犠牲になる子供がカワイソス
649: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/26(火) 08:18:47.27 ID:iVKBuK8+
創作なら、泥棒をさせられていた子はいなかったんだし
事実なら自衛方法の一つとしてタメになったんだし

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪】ブランド物を買い漁る嫁 に抗戦する為、給料の振込み先を変えたら、刃物で刺されたんだが…

【DQNネーム】息子に『蓮凰』と名付けたいんだけど、キラキラじゃなないですよね?とキチ親が質問→その結果…

私、児相に通報される…『ガキが子供を育てられるはずない!虐待してる!ご飯もあげてないのよ!そうに決まってる!』

玄関の監視カメラ持参で警 察 署に乗り込んだ!実は昨日、詐 欺親子を従えた極悪警官が来たのだが、あまりに酷い態度だったので…

その小包には、元彼女の剥いだ生爪と、謝罪の怨念が込められていた。浮 気の質も、別れ際も異常だった元彼女に恐怖を覚え…

【超キチ】男とホテノレにいたら、旦那から『お前の会社9連休じゃねーかどこで働いてんだ!!』とメールが来た…

『ナマポ従兄達が結婚式に来るのを阻止したい!』 プランナーにも要注意人物を伝え、入場した私。高砂から会場を見渡すと…

『幼稚園の先生なんて程度が低いのに、20万も給料貰いやがって!18万はオレの実家に仕送りだ!』→その結果…

何度も女を襲い、堕胎させていたDQN兄。傲慢に生きてきた罰で、20年ちょっとしか生きられない事が発覚したww

謎すぎる嫁。特殊な訓練を受けてきたのか…俺『何食べてるの?』→嫁『お肉もお菓子も食べれない…』この会話から全てが始まった…

最悪な家族と結婚してしまい、避難してきた姉。義家族が謝罪にきたが、私と姉を間違え『違う!あいつじゃない!』と…

高額ロトが当選し、銀行に換金しに行くんだが、くじ売り場からずっとババアに尾行されている。オレはババアを撒く為に…

『刑 務所はキツイから、罰金30万貸してくれ!!』ナマポと障 害年金で暮らしている女友達が、泥酔し傷害事件を起こしたらしく…

息子はあるテープを投げつけ、『爆弾は投下した。後は自分で戦え。』と置き土産を残し、私を絶望から救ってくれた。

逃げたくなるほど、その放置女児が怖かった。『私は可哀想な子だから、みんな優しくしてくれるww』とぺらぺらと喋り始めた…

毒ガス級のオナラをクズ義父の顔に見舞った。その威力は、近くにいた良トメが咽て 涙目になるほど…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

『お子さんが臭いと生徒達から苦情が出ている。あなたたちも臭う!』と面談で注意された。その驚きの生活習慣とは…

別れた彼女に 手の肉を食いちぎられた後輩…駆けつけた警 察が、『君、何食べてるの?』と聞くと、彼女は『彼男の肉~』と答えた…

その誓約書には、『賠償として私と結婚すること、医者か弁護士になること、実家の財産+月々20万を払うこと』と書かれていた…

放置子&放置親の粘着が酷すぎる。たまたま遊びに来ていた義妹が『超マジ、ウケルww』と、放置親子に立ち向かっていったw

『「腐った体ですみませんでした」と土下座しろ!!』不妊が発覚し、罵倒してきたトメ。すると旦那のある行為にトメは絶句した…

【超キチ】結婚式の後、娘に絶縁された…私達を汚物扱いする娘婿の策略だろう。許してやるから会いに来て欲しい…

『オレの命令が聞けないなら、もう離 婚な!』と離 婚届を突き出されたので、そのまま役所に提出してきた。

【復讐】元彼の一ヶ月の光熱費が30万を超えたww 全て合鍵を持っている私の仕業。同僚に『霊がいるんじゃない?』と言われたらしく…

大関君は母に20万円を支払い、私(当時年長)を週末に連れ出した。『汚れにはしないでちょうだいね』と母は言っていた…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    改造して小さいのを隠して入れたと言ってるのに
    後からは入ってるのが分かるぐらいってもう少し作り込めや
    市販の発信機だと当時の価格だと数万どころか数十万コースだぞ

  2. 名無しの難民

    象が乗っても大丈夫な筆箱って黒刀を加工して作ったんか?

  3. 名無しの難民

    ※1
    だから「筆箱を改造して」と、「大人が見たらわかる」って書いてあるだろ‥。
    そして「ノイローゼ気味で費用を考えなかった」の点も無視か?
    嘘認定にしようとするならば、最低限押さえてから認定しろよ。低能。

  4. 名無しの難民

    創作認定大先生に萎える。

  5. 名無しの難民

    GPS発信器のレンタルなんざ一日千円前後だ
    数十万とか言ってるのはボラれてるぞ
    残念だったな

  6. 名無しの難民

    ※2
    その昔、「象がふんでも壊れない」っていうキャッチコピーで有名になったサンスター文具のアーム筆入れというのがあってな、
    それは今でも売られてるんだ。

  7. 名無しの難民

    別に創作認定するつもりはないんだけど、小1で友達のために自分が失敗をかぶって
    親には隠し通すってめちゃくちゃ賢くて意思の強い子だね
    自分が小1の時なんて給食のことしか考えてなかったよ

  8. 名無しの難民

    ※6
    トンクス

  9. 名無しの難民

    ※7
    おまえ・・・
    小さいからこそ、内々で処理しようと隠しちゃうことはよくある話だけどな

  10. 名無しの難民

    報告者のお子さんはすべてを知っていたので何も言い訳しなかったんだね。
    なんて優しい子だろう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!