• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【壮絶…】『喉の痛みだけで病院にくるな!!』と、激怒する内科医。何年か前に、特殊な病気になったオレは、この痛みが何なのか知っていた…

『喉の痛みだけで

506: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 00:11:39.93 ID:7VkidD31.net

喉が痛くて最初風邪だろうと安静にしてたんだけど治るどころか痛みが増して、
何年か前にも喉の焼けるような痛みで病院に行ったら溶連菌感染症と言われたので今回も病院へ行った。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

その神経が分からん!part355
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1439876152/

506: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 00:11:39.93 ID:7VkidD31.net
そしたらいつもの医者(穏やかで優しい)がいなくて、大学病院から週に何度か来ているオッサン内科医で
熱もないのに喉の痛みだけで大人が受診したことに激怒され、
前は「次にまたこういう喉の痛みがあったらすぐ来て下さい」って言われたから来たのに
「また溶連菌かと思って…」と言ったら「患者が病名を決めつけるな!溶連菌は子どもがかかるものだ!
子どももいないんだろう?検査する必要がない!帰れ!!」と怒鳴られて薬も出されずに帰された。

その日の夜から高熱が出てヤバかったので、次の日そこの病院に事前に電話して、
前に溶連菌にかかった時に診てくれた医者が
その日の担当であることを確認して診てもらったら、致死率の高い劇場型溶連菌ということがわかった。
前の大学病院の医者!!絶対許さん!!

510: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 00:50:12.39 ID:AegIyOeo.net
>>506
うわひでえ
医者にかかる時もボイスレコーダー必須の時代が来るね
508: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 00:39:26.64 ID:YBgBrVct.net
その藪による医療事故の被害者が出ないように
大学病院に苦情を申し立てた方がよいね。

思い出し怒りが止まらない俺の友人。
昔、脳筋メンヘラに活動を阻害されたことを根に持って
1日に幾度となく思い出しては怒りに震えているらしい。
その後、件の脳筋は苛めぼっち、目標挫折と痛い目
見まくってんのにまだ溜飲が下がらんそうだ。
ムカつく奴の面を何度も思い出して苛つくなんて
そいつに1日の数分コントロールされてるようなもんで
馬鹿馬鹿しいし
そもそも付け入る隙を与えた自分の未熟さだって
あったんだろうにな。
忘れるか報復するかケリをつけるって考え方ができん模様。
どうせ考えるなら理想の生活でも妄想すりゃいいのにな。

514: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 01:05:36.66 ID:DHioorKi.net
>>506
ひでぇな。
俺も以前、当時5歳の子供が急に高熱出して夜間診療に言ったらおたふく風邪とのこと。
金曜の夜だったので「また月曜日に来てください」と言われたので行った。そしたら今度は
違う医師で、「どうしました?」と聞かれたから「はい、おたふく風邪で・・・」と言いかけたら
「おたふく風邪かどうか、医者でもないあなたがわかるわけないだろう!」といきなり机を叩いて怒鳴られた。
何かむしゃくしゃしてたのかも知れないけど、看護師もびっくりするし、息子は泣き出すしで呆気に取られていたら
「誰がおたふく風邪だと言ったんだ!?」と畳みかけてきたので「金曜の夜にこちらの先生が」と答えたら
「・・・え?」とそこで初めてカルテを見て「・・・・・あ、ホントだ・・・・様子はどうですか?」と
シャアシャアと言いやがった。

何なのあのバカ医者。

513: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/25(火) 00:54:49.77 ID:9qPW/tvw.net
こっちが何も悪いことしてないのにキレる医者何なんだろうなアレ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【DQNネーム】その名は『友神(べすふれ)』。いまだかつてない修羅場がそこにはあった…旦那「実家に帰らせてもらいます!!」

【最悪】息子(小6)が、特定の家にピンポンダッシュを繰り返していた…2ヶ月間も繰り返していたらしく、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【途轍もない食欲…】168cm92kg普通のデブだった息子が、ラブビー部に入部すると、181cm87kg体脂肪率10% に…

【過酷…】結婚式場は、台風が迫るキャンプ場…薄着の女性陣はガタガタと震えだし、その壮絶な内容とは…

Wi-Fiの電源をオフにすると、隣家から悲鳴と呻き声が…待っていたのは凄まじい修羅場。隣人は怒りが収まらないらしく…

過去にオレは 嫁をレ●プしている。暴行後、偶然を装い、嫁を助けた事は、オレ以外誰も知らない…

【人格破壊…】突然耳を押さえて、嗚咽し始めた旦那…私の不.倫を知り、旦那は狂ってしまった。

【勘違い女…】初めての彼氏に、『セイビョーの検査して!』というと、キレられた。私の価値ってなんなの!?

【正気じゃない…】合コンで会った女に『俺がヘタレじゃなくて、お前に価値が無いだけ』と言ったら、暴動が起きたんだが…

【心の闇かも…】息子(小1)が友達に何度も殴られた腹いせに、相手の机に『しね』と書いた手紙を…

【悪夢…】風呂で義父が、私の下 着を※※しているのを目撃した。怖いし、気持ち悪すぎる。旦那に相談をすると…

【タヒねばチャラね!】私と妹が同時期に妊 娠すると、なんと相手が同じ男だった。徹底的に彼を追い詰めると、事態は最悪な状況に…

【唖然…】コンビニに凄まじく馬鹿な客がいた…その一連のやり取りに爆笑してしまい、馬鹿客が発狂すると…

【奇怪…】玄関前にファービーが大量に捨てられていた。誤って刺激を与えると、『うぉおおおう!!』と覚醒してしまい…

【DQNネーム】娘の名は『爽快』。嫁が勝手に出生届けだしてた…絶対に読めないはず…オレも読めない…

【許さない…】『未払いの慰謝料はアナタが返してくれるの?』私の家庭を壊した女が婚約するたび、その相手の実家に凸っている私…

【DQNネーム】娘に『早雲』と名付け、とてつもなく後悔してる…しかも、読みに対し漢字が間違っている事も発覚!最悪な気分だ、、、

【狂気】渋谷の真ん中で、暴走族がトラックと激突。自業自得の暴走族に対し、人々から『タヒんじまえコール』が巻き起こった…

【DQNネーム】嫁の名付け案が『卵菓』。これで●●●って読むらしい。なんでだよ!なんでなんだよ!!頭おかしいだろ!!

【アレか…】地下鉄で大事件を起こした宗教に 友人が心酔していた。その洗脳っぷりが悪化し、遂に友人は自害した…

【悲報】小2の娘が、バイトに応募していた…号泣する嫁から、その理由を聞いてオレの無力さを思い知った…

【黒い過去…】『30才まで生きる気はない』と破天荒に暮らした旦那がタヒんだ。一応事故扱いになっているけど…

【サイコ男子…】猫をレンジに入れたらどうなるか…発達障 害の息子が怖すぎる…

【衝撃…】深夜にK察が来て、『彼女さんが失踪しました。事件の方向で進めています。』と…その数時間前、待ち合わせ場所に来なかった彼女は…

【キチ女…】『オッパはお前より素晴らしい!!』彼女が韓国人と浮気してた。彼女を尾行して証拠を確保し、翌日問い詰めると…

【DQNネーム】嫁が息子に『ピングー』と名付けようとしているんだが…頭おかしいって事でいいよね、、?

【洗脳…】膿家での生活も早6年。僅かなお金を握り締め、命からがら逃げ出した。猛毒すぎる義親たちは、逃亡に気付くと…

『お前らは家族じゃない!ブタの餌なんか食えるか!』と父が豹変し、家族を蔑んでいた。それから数年後、立場は逆転し…

【惨劇…】電車の中で、破裂音がする程の 屁 をしたんだが…まさかこんな事故が起こるとは…

【超キチ…】『本当の生姜焼きは『牛』なの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に凄まじい行動にでた…

【逮捕劇!!】ガソスタでバイト中に指名手配犯が…警戒し、車から降りない犯 人を洗車待ちさせ、K察に連絡をいれると…

【オワタ…】J1でプロサッカー選手やってたけど、契約満了告げられた…まだ20代なのに…

【ヤバイ女…】オレに依存する元カノの嘘の証言で、オレは警.察に連行された…数年会ってなかったが、オレは監視されていた。

【金の亡者…】私の遺産相続分は『300万と土地』。それを知ったトメが暴走し、リフォームを強行!でも私、相続拒否してるしww

【監視】旦那の家族に、盗.聴器2台、盗.撮カメラ1台を仕掛けられてた。こんな所で、私の婚前の特殊な趣味が役に立つとは…

【逆恨み…】『ヤ○ザと揉めて…80万貸して~』そんな詐欺電話があった2ヶ月後、後ろからカッターナイフで刺された。その相手とは…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

【DQNネーム】その子の名は『珠寧聡』。意味不明すぎる読みと、名付け理由に、頭が湧いているとしか思えない…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    俺なら別の病院で診断書を書いてもらって、この嫌な先生がいることを確認して
    「先生が何ともないって言ってたのが大事みたいなんですけど、ダイジョウブですかね?」
    ってセカンドオピニオンを求めてみる。
    もちろん、どんな返事を貰おうとも、診断書を書いてもらった病院で治療してもらう。
    嫌がらせでやるから、保険証使わず全額自費で払う。

  2. 名無しの難民

    劇場型でなく劇症型な、舞台に上がってどうする

  3. 名無しの難民

    医者なんて低学歴の馬鹿しかいないんだからしゃーなし

  4. 名無しの難民

    喉の痛みなら耳鼻咽喉科に行くのが常識。
    内科じゃ専門が消化器だったりするのでダメダメ。

  5. 名無しの難民

    中途半端に、勉強してきたプライドとか、医者なんだぞってのがいるのでな。(おかしい患者(仮病)がいるせいもあるが)
    勝手に決め付ける馬鹿医者がいるのは確かよ。

  6. 名無しの難民

    またバカがセカンドオピニオン誤用してるのかよ

  7. 名無しの難民

    劇場型ワロタw
    医者と教師には碌なやつがいねえよな

  8. 名無しの難民

    難病複数持ちで病院通い歴20年
    所有している診察券80枚ぐらい、診察を受けた医師の数は数百人に上る
    その経験から言える
    実際医者の9割以上はヤブ
    その9割のうちの2割ぐらいは人あたりだけはいいヤブ
    7割は人間性腐ってる、人間としてもろくでなしのヤブ

  9. 名無しの難民

    ※8
    その"藪"達がいなかったら今頃墓の中かもしれんぜ?

  10. 名無しの難民

    ドクターに怒られるのが嫌で病院に行かない、検査を受けない人って大勢いるんだよね。

  11. 名無しの難民

    医師を名乗るからには、人の話を聞くという、最低限の知性は持ち合わせていて欲しいよね。

  12. 名無しの難民

    ※8
    医療ショッピングしてる難病持ちって性格と人格が悪いよねw

  13. 名無しの難民

    今から15年前の春、まだ中学だった頃に喉のリンパからこめかみにかけて腫れて学校を早退して担任の付き添いの元で近所の病院に見てもらったことがある。そこでは「おたふく風邪ですね。おめでとう」と言われた。保育園や小学校では運がいいのか悪いのかうつしてもらえなかったので、「大人になってから罹るよりはマシ」と知ってたのもありまぁ良いか・・程度で冷えピタ貼って帰宅。
    4~5日経過したけど一向に腫れが引かず、むしろ痛みと熱を持った部分が広がっていくばかりで
    いよいよ我慢できなくなったので親に無理をいって掛かりつけの病院(母の同級生が家族代々継いでいる診療所)に行ったけれど「これはおたふくじゃない、でも申し訳無いけどうちでは症状が判らない。」と言われ紹介状を書かれ市立のデカい病院に行った。ここでも「判らない」と様々な科をたらい回しにされた。
    MRIや血液検査やら色々された後に聞かれたのが「最近、アフリカの方に旅行に行ったり、そういった地域の人と接触しましたか?」だった、あるわけがない。
    ちなみに腫れは二週間ほどで引いて、始業式にギリギリ間に合った。
    最終的に下された診断結果が「○○・ヤコブ病」だった。(○の部分は忘れた)
    調べてもこれに該当する病気ってクロイツフェルト・ヤコブ病しかないけど、未だになんだったのか判らない。

  14. 名無しの難民

    今はネットがあるから、ある程度患者も情報を仕入れてから医者を選ぶ。
    たかが患者のにわか知識に逆ギレする医者なんか信用できない。
    ということを小学生から続けていたら、周りから各診療科のお勧めを聞かれるようになった。
    信用できる医者のとこはやっぱり患者が多いね。

  15. 名無しの難民

    同じ病院でという設定はやめたほうがよかったかもね
    医師が違ってもカルテに病歴残るんだし溶レン菌感染の経験あったらすぐわかるぞ

  16. 名無しの難民

    小さいころから難病の奴ってちやほやされてきたからちょっとでも
    気にいいらないとすぐ暴れるんだよなー 友達にいたけど他の連中も
    大抵COしてたわ。

  17. 名無しの難民

    ※15
    しょうもない若いヤブ医者はカルテとか見やしないよ
    車椅子で行ってるのに
    医師 「はい、たてって」
    私   「無理です」
    医師 「では、そこに手を着いてたてって」
    私   「無理です」
    医師 「じゃ、みれませんね」
    私   「そうですか」
    違う病気で行った時(症状から大体の見当と処方されるのは抗生剤だと思ってた」
    私 「MRSAとか遣りまくって効きが悪くなってる抗生剤が有りますので、違う系統のやつに変更して頂けませんか?」
    医師 「効く効かないは検査してみないと解りません」
    私 「では、培養検査に出されるのでしょうか?」
    医師 「検査には出しません」
    私 「では、効く効かないが解らないじゃないですか」
    どう、お願いしても所望する抗生剤にして貰えなかったw
    3日後、院長指定で行って、希望する抗生剤を出して貰ったら2日で直ったw
    (院長に、もう少しまともなの雇いなよって言っといた)

  18. 名無しの難民

    >>506は「劇症型溶連菌」という細菌がいると思ってそう

  19. 名無しの難民

    医者も分業で開業の内科と大学病院の専門医と高度専門医じゃやってることがぜんぜん違う。
    病名つけばだいたい治す方法あるんだけどヘルプとか当番で来るとわけわからないから怒る。
    しゃーないんだけどそこの責任者に文句は言うべき。
    どれが優れているじゃなくて仕事が違う。

  20. 名無しの難民

    ※17
    どんな病気で最初どんな薬を処方されてどんな薬に変更したのか説明しないとな
    無意味な抗生剤投与して薬関係なくタイミングよく治っただけかもしれんしの

  21. 名無しの難民

    クズのくせに高いかねもらってるクソ医者かよ!!!!
    誤診した医者は今までの給料分賠償するべきだ!!!!!

  22. 名無しの難民

    ほんと、創作上の医師ってクズしかいないよな

  23. 名無しの難民

    ※22
    医療ミスする現実の医者はクズではないと?
    ありがとう、これからも安心してミスできるわw

  24. 名無しの難民

    ※22でミスしてください><

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!