• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




オレの婚約者(バツ1)が、突然別の男と再婚した。オレとの婚姻直前で娘を亡くし、悲しみのどん底にいた彼女に連絡をすると…

【悪夢】バツ1の婚約

860: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 18:08:51.27 ID:18AQf8x20

婚約者に浮気されていたようだ
彼女はバツイチで小学校へ上がる前の子どもがいた







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

◇修羅場◇part127
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1388709175/

860: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 18:08:51.27 ID:18AQf8x20
娘にはいろいろ気を遣いながらも仲よくしていた
小学校へ上がるのを機に引っ越し、結婚しようって話をしていて、本当なら今頃3人家族としてやっていくはずだったんだが…
去年の寒い季節に娘は帰らない人になった
交通事故で、突然だった
それで、彼女もショックを受けたことには間違いないだろうが俺にとっても、ショックな出来事だった
それで、彼女は娘が生きがいだったから1日中泣いて暮らすようになった
忌引きの期間が終わっても仕事に復帰せず、娘の部屋で泣くばかり
おれ自身も娘を亡くして傷付いたし、そんな彼女を見てるのも辛くて距離を置くようになった
861: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 18:09:23.87 ID:18AQf8x20
そんな事故から半年以上経ち、もう彼女も立ち直ってるころだろうと思い連絡を取ったところ、再婚しただとよ
絶対浮気してただろ。してなかったとしても、付き合って数ヶ月で結婚かバツ2確定したよーなもんだろ
慰謝料って今からでも請求できるかな…
だいたい、娘持ちのバツイチと、子なしのバツイチとじゃ再婚の難易度が違うのに、身軽になったところをかすりとられた気分
863: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 18:15:08.69 ID:UoIk8BBT0
>>861
婚約もしてないのに慰謝料取れると思ってるの?
864: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 18:34:43.95 ID:J2yEH91b0
半年も放っておいたお前が悪い。
後、マジレスすれば「婚約していた事実」を第三者に証明できれば
僅かながらでも勝ち目はある。
だがまぁ、男の甲斐性が足りなかったと思って諦めろ。
867: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 19:33:09.29 ID:KmBD43b/0
半年も放置してたなら逆に慰謝料とられかねないんじゃ
866: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 19:09:26.74 ID:JVOJo0Zx0
>>860
子供が生きているうちにあなたとの思い出ができているなら
あなたといることで子供との思い出が蘇り
何時までも忘れられない。
なら、いっそのこと子供と全く関係のない人と人生を送りたい。
そんな悲しい心の現れだと思って潔く別れてやりなよ。
871: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 21:50:59.15 ID:i9u+BAa20
本当に立ち直れないほど辛いときに優しくしてくれた人と
幸せな時を一緒に過ごしをしたけれど辛いときに離れてしまった人では
一緒にいてくれた人を選ぶかもしれないね
誰かが言ったように、三人で幸せだった時を思い出させない人ってのも大きいと思うが
運とかめぐり合わせのもんだと思うわ
868: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 20:43:53.37 ID:jKEFp8Wz0
自称婚約者w
870: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 20:52:52.20 ID:up1mGyAP0
彼女からみたら、「娘が死んで一番辛い時に何も言わずに逃げた婚約者」なんじゃないの
869: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 20:47:29.69 ID:kx3d5i6Z0
婚約してたと思い込んでたとか?
精神的に辛いときに放置されたら別れたと思うけどね。
その時側にいた人がお前じゃなかったってだけの話だし、自分の事しか考えてない負け犬の遠吠え。
872: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 22:12:50.01 ID:JmxEveQni
>>869
その通り。

彼女が本当に辛いときにそれを見たくないからと逃げただけだし

873: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/06/30(月) 22:27:21.84 ID:ZaBgEvLO0
え、釣りじゃないの?
一番つらい時に一緒にいなかったのにどの面w
としか反応できない話だよな。

本気で言ってるなら糞としか言い様がない。
まあ彼女逃げられてよかったよね。病気とかなっても絶対支えてくれないよな。

875: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/01(火) 00:32:04.87 ID:eVk4cNgZ0
報告者が糞だった。
以上、解散!
876: 860 投稿日:2014/07/01(火) 00:58:27.39 ID:5j5MVl820
フルボッコでびっくり
これだけは言わせてほしいんだけど、バツイチ子ありの彼女と、バツイチでも子なしの彼女では結婚の決意というか、責任が違ってくるだろ?
で、はるかに難易度の高い状態だった彼女と婚約までしてた俺と
子なしで難易度の低い俺の婚約者をかすめとった間男でも俺が悪いのか?
正直、娘がいなけりゃもっと早くに結婚してたと思うが、家族の一員である娘に配慮しての結果だろ?

婚約者に電話してしまったが、おいしいところをかすめ取った間男が出て話にならん
せめてもの贖罪として慰謝料請求はする

879: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/01(火) 01:15:48.74 ID:azzrPWgli
>>876
恥ずかしいからもう喋らないほうがいいよ。
882: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/01(火) 02:30:43.52 ID:HMcFkFBn0
>>861
>>876
娘がいなけりゃとか
子なしがおいしいところとか身軽とか
そんなんじゃ娘が生きてて彼女と結婚したとしても、うまくいかなかっただろうね

なんと言って慰謝料請求するつもりなのかは気になる

884: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/01(火) 07:20:01.27 ID:7yljZKoA0
>>876
大変なときに支えなかったおまえさんがわめいてもなあ。

贖罪すんのはおまえさんの方じゃね?

885: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/01(火) 08:09:03.81 ID:Ls0M1Ytw0
苦しい時に頼れない逃走男と誰が一緒になろうと思うかよw

しかも娘を邪魔だと思ってたっていう裏ドラのっかってるしな

888: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/01(火) 12:58:42.42 ID:233OiAGL0
>>876
ここでフルボッコにされたのは、お前が変われるチャンスでもあるぞ
被害者面してても何も変われん
892: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/01(火) 23:05:51.51 ID:olnY3Idt0
> 半年で再婚ってまあ浮気だと思うけどね
子供を亡くして一番つらい時期に婚約者にも逃げられ、どん底で苦しんで
いたときに支えてくれた相手だろ?別に不思議はないと思うけど。
「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも」云々って
のはありがちな誓いの言葉だが、病める時、悲しみの時に半年も逃亡する
相手が、結婚した後でならともに歩んでくれるだろうとは考えんだろうし、
早々に冷めて、というよりも覚めて当然だろうな。
893: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 01:12:08.03 ID:/EKC+AJ70
日をまたいでの話題で
一人も賛同者がいない、ってのはこの板で初めてみたかもしれん。
自分が正しいと思ってる糞ってホント醜悪なもんだな。
895: 860 投稿日:2014/07/02(水) 01:59:08.17 ID:YIWeIZFJ0
どうせお前らは誰かを叩きたいだけの根性だけだろうから、これで最後にする
ただ、俺の立場に立ってよく考えてほしい。バツイチ、子持ち、アラサー、おまけ娘を亡くしてから無職の女だぞ?
高収入、定時に帰れるようないい職場も娘を亡くした後そのまま出勤しなくなるような責任感のかけらもないスイーツ()
役満だろ?おまえらもそんな女をさんざん叩いてきただろ?
それに、娘のことは本当に大事に思っていた。
だからこそ、俺も辛かったんだ
でも、社会人として仕事には穴をあけなかった
それが大人の責任だ
親切な人がいってたように、俺といることで子どもの思い出がよみがえって辛いのかもしれん
しかし、婚約所という役割を果たさなかった責任を負わす意味で慰謝料を請求するまでだ
慰謝料請求できるって意見と、できないって意見で割れているが、これは婚約者のいい加減な行いで傷付いた俺の正当な権利じゃないのか?
896: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 02:08:47.94 ID:aROHby3O0
>>895
これで最後にするって書出しで始まって最後が問い掛けで終わる文章ってどうよ
このあとどういう返事が返ってきたとしてもおまえは一切反応するなよ
>> どうせお前らは誰かを叩きたいだけの根性だけだろうから、これで最後にする
いきなりこれだけのご高説を垂れたんだからよw
そんなんだからこんだけフルボッコにされてんだわ
897: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 02:12:59.65 ID:jXZWqr1ii
本当にクズだった。でも一生自分の悪いところを理解できなさそうだ。

元婚約者、こいつから離れてほんとに良かったね…。

898: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 02:24:50.48 ID:YIWeIZFJ0
いや、どー考えても浮気した婚約者が一番クズだろw
婚約者擁護してんのはどうせ女か学生だろw
903: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 03:25:09.73 ID:qDAe9PCl0
>>895
>どうせお前らは誰かを叩きたいだけの根性だけだろうから、これで最後にする

こう書いておいての>>898である

906: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 06:39:53.03 ID:dIdVASLi0
死んで難易度が下がるとかいった口で
よく(相手の)娘が大事とか言えるよな・・・
ここまでの人間のクズは珍しい
915: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 22:48:40.19 ID:uCtHfDF00
ま、半年も連絡せずに逃亡してりゃ、「男が一方的に婚約破棄した」と
普通は判断するわな。それにしても、
> でも、社会人として仕事には穴をあけなかった
てのと半年も会わずに逃げるのと、どういう関係があるのやら。
916: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/02(水) 23:08:03.86 ID:qxYrZFOm0
>>895は社会人として仕事に穴はあけなかったが、婚約者としての信用に大穴をあけたのであった
923: 恋人は名無しさん 投稿日:2014/07/03(木) 14:35:55.21 ID:uURJ8/VM0
いやほんとこんな糞と結婚しなくてよかった、ってのが唯一の救いだよな。
ここまで誰一人擁護しないのはホント初めてってレベルだ。
もちょっとしたら伝説の慰謝料男とかってまとめにのりそうだ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

『ナマポ貰って一人で暮らす!!』と喚くニート兄は、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【超キチ】掃除上手でメディアに取り上げられる姉 の本当の姿をFacebookに投稿したら、凄まじい事になった…

『子供を堕ろせ!オレ既婚者なんだよ!嫁も妊 娠してるし、迷惑なの!!』と電車内で叫び始めた男。そこに現れたのは…

ウチに侵入し、料理を作り置きしていく謎の女。監視カメラに映っていたのは…『あれ?これ…』その正体に恐怖を感じた。

【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww

【超クズ】8年不 倫をしたオレを、許してくれない嫁。殴ったら、子供連れて警 察に駆け込まれたんだが…

もうすぐ浮 気相手がオレの子供を出産する。相手旦那と同じ血液型だし、托卵がバレる事はないだろう。でも、万が一バレたら…

中学生の兄が冥婚で、タヒんだ女の子と結婚させられた。それから十数年、結婚しない兄に理由を聞くと、とんでもない事を告白された…

義兄嫁はダウン症の子を『赤ちゃんポスト』に捨てるつもりだ…「検診のお知らせはどうすればいいの?」と聞かれたんだが…

『私の前職忘れたの?』旦那と義母は私を敵にしてしまったww 勝手に貯金に手を出そうと、完全に私を舐めきっている2人は…

義母の存在が耐えられなくなり、山に捨てた。数ヶ月前、偶々街で会ったのだが、その外見の変貌っぷりが…

タピオカ入りジュースを姑に飲ませ、『さっきの蛙の卵ですよ~』と嘲笑した結果、姑は…

【超クズ】好きな人が出来たから、旦那から出来るだけ金を貰って離 婚したい。どうしたら、お金取れますか!?

オレをATM扱いする嫁。金を取り上げると、ひたすら自爆してるんだがww オレが録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

『これはベストセラーだ!印税で暮らすぞ!』と、自分の闘病生活を出版したい義妹の旦那。出版社勤務の私が、原稿をみると…

【超キチ】『かわいそうだから遊びに来てあげたよ!』謎の子供の訪問。怖すぎて必タヒに追い返すと、その夜事件は起きた…

子供会の経費で、高額な電化製品を買おうとしたキチママ。旦那にバレたらしく、『あんたのせいで離 婚よ!慰謝料1千万寄越せ!』

家族がオレを『凶悪な児童サツジン犯』だと疑っていた。犯 人逮 捕と共にオレは壊れてしまい、途轍もない怒りが込み上げてきた…

【黒い過去】ある『漢方薬』を妊婦の妹に飲ませたら流 産した。更に投与を続けると、妹の容姿に異常が出始め…

義兄(38歳)が最近夢中になっている 女のスペックがヤバイww 恋は盲目とは言うが、あまりにもひどすぎるww

小6の娘がLINEで、ハダカの写メをやり取りしていた…過激な言葉も使っていて、もうスマホを取り上げたいんだが…

全農の神現るww 彼『明日、結納だからズボンにアイロン掛けておいて!』→私『えっ?結納!?』→彼『電話も絶対かけてこないでね!』

ウチの娘がクズ過ぎた…工場勤務の彼氏と婚約したのだが、東京に出て『官僚』になった元彼に再告白され、発狂してるんだが…

【逆襲】公道を ラムちゃん のコスプレで歩かされるママ友。ママ友同士のイジメが過激になりすぎたので、救出作戦を決行する事に…

婚約者を殺 したのは私…容姿がキツすぎる婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

空手段持ちのコトメに、容姿が変るほど殴りつけられた…ストレスの捌け口にされた私、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【超キチ】年一回 妊 娠し、堕胎手術を受けに来るキチママ。出産一時金を貰って小金を稼いでいるらしく…

『ナマポ貰って一人で暮らす!!』と喚くニート兄は、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

オレが『プリキュア』の本を買った事で、予期せぬ悪夢が…女児に強奪され、犯 罪者に仕立て上げられたんだが、絶対に許さない!!

絡んできたDQNの腕と顔を、パワーウィンドウに挟んだまま車を発進させた。しばらく走らせ、DQNを解放してやると…

兄が韓国人の彼女を連れてきた。穏やかそうで可愛い子だったのだが、母親が兄を詰め始めた。実は私の家は…

高1の娘のLINEを監視してたら、先週とんでもない内容を発見。過激になるやり取りに、業を煮やし、無理やり削除したのだが…

【DQN返し】義父がタヒんで、凶悪化が加速した義母。歯止めが効かない金遣いに、孫の学費にまで手を出し…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    辛い時に何も言わず側に居てくれる人を選ぶわな

  2. 名無しの難民

    >身軽になったところをかすりとられた気分
    身軽ね…つまり継子になるはずだった娘はコイツにとっては重荷だったわけだ
    >それに、娘のことは本当に大事に思っていた。
    >だからこそ、俺も辛かったんだ
    ってどのクチが言うんだよ
    少し前に自分が書いた文見直せよ、この大嘘つきの偽善者野郎

  3. 名無しの難民

    間男が電話に出て話にならない
    →たぶん筋の通った事言われて言い返せなかったんだろうな。
    そもそも既に結婚してるんだからもう大人しくしておけ。
    バツイチで子持ちだからとか言ってるけど、そういう相手しか選択肢に選べないような1だろ。
    こういう性格だし、相手は相当美人だろうから悔しいんだろうな。

  4. 名無しの難民

    本当に婚約してたんなら弁護士雇って訴訟でも起こせよ
    まぁ母子家庭の女を物にしようとしていた、ただの勘助だろうけどww

  5. 名無しの難民

    半年放置した時点でなぁ。

  6. 名無しの難民

    我が子を亡くして悲嘆にくれる人を前にして「俺もお前の子が邪魔なりに可愛かったけど仕事に穴を空けることもなく頑張ってる、お前に比べて俺は偉いよ」と思ってる奴って何なんだろう。
    何で彼女の悲しみと自分の悲しみが同レベルだと思えるのだろう?

  7. 名無しの難民

    一方的に半年も距離を置けば婚約破棄の理由にもなるよ
    むしろ相手から慰謝料請求されるかもしれないね

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!