• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【キチ開眼!!】『私は本家の嫁よ!全部寄越せ!!』 出産とともに豹変した女は、ある事件を起こし、告訴され、笑い者になった…

子供を産むと豹変した

10: 1 投稿日:2012/01/29(日) 15:12:28.27

親戚の嫁さんが「本家長男の嫁」風を吹かせたせいで
ややこしい事になった思い出。

うちの親戚はみなご町内に住んでいて、行き来も多く仲がいい。
本家だのなんだのっていうご大層な家柄では無い、ド庶民。







【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

今までにあった最大の修羅場 £29 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1326900955/

10: 1 投稿日:2012/01/29(日) 15:12:28.27
当時私はヴァイオリンで音大に在学中で、
従兄弟夫婦は嫁さんの希望で従兄弟実家に同居していた。
嫁さんは凄く大人しいつーか暗い人で、一日中家の中でボーっとしている。
家事もしないが、遊びもしない。悪い人じゃないけどちょっと不気味だった。???
しかし赤ちゃんを産んでから急に「本家長男の嫁」を主張し始めた。
その一環として、私にヴァイオリンを寄越せと言ってきた。
11: 2 投稿日:2012/01/29(日) 15:13:34.22
私が使っているのは祖父から譲り受けた物で、結構な品。
分家の人間が本家の物を当たり前のように使っているのはおかしい、
こちらに返すべきだと。
ヴァイオリンをやりたいなら先生を紹介するし、
最初はレンタルで、ある程度弾けるようになってから
自分に合う物を買った方が良いとみんなで説得したが
「私がいつヴァイオリンを習うかは私の自由。強制しないで。
とにかく本家の物は本家へ。筋を通してもらわないと困る。」

この楽器はずっと使っている一生物だし、
クソ高いメンテナンス代も工面しながらやってきたいわば相棒。
しかもじっちゃんの遺品。だいたいいくらすると思ってるんだ。
ホイホイあげられるもんじゃねーんだよ!
という言葉を飲み込み「分かりました…」と涙眼で答えた。

すぐに知り合いのヴァイオリン工房に行って
新人さんがてけとーに作った廃棄用試作品を貰ってきた。
伯父伯母、両親には話を通した上で、
それを祖父の物だと偽って渡す事にしたw
渡す時にも「大事にして下さいね…っ」って盛大にマヤっといた
ついでに「今年メンテナンスしたばかりなのでその分のお金は下さい」
と言うと、ドヤ顔で払ってくれた。30万。家計から出した模様。
伯父伯母に渡しといた(従兄弟夫婦は実家に食費も何も入れてなかった)。
…これで終わった筈だったんだが。

13: 3 投稿日:2012/01/29(日) 15:18:17.97
渡したヴァイオリンはちゃんと弾けば偽物だと分かるだろう。
しかし案の定、見向きもしない。部屋の隅にモロで放置。
そして気付いたら折れていたらしい。
それを従兄弟が見つけ、大激怒(彼はことの真相を知らない)。
「音大生から無理に奪った祖父の遺品を、よくも!!」って。
そしたら嫁さん、自分の息子が友達と遊んでいて壊したと。
子供のした事だから許してあげて、叱らないで、可哀想でしょと。
幼児が偽物とはいえ固い木で出来た楽器を壊せるもんかいww
後で確認したが、何度も踏んづけたり蹴っ飛ばしてるうちに
割れちゃったんだろうな。勿論、大人が。
しかしアホな従兄弟はその言い分を信じてしまい、息子に説教。
息子は泣きわめき「僕じゃない!」と翌日幼稚園で大暴れ。
そこから当時一緒に遊んでいたお友達家族に話しが行き、
「うちの子が高い楽器を壊してしまったのですか!?」
とご両親で確認に来たそうだ。後には引けない従兄弟嫁、
肯定してしまったそうだ…。

従兄弟夫婦はこの一連の出来事を
親戚周りにバレないようにしていた為、発覚が遅れたが
結局相手が弁護士を入れて来た段階で事が明るみに。
そりゃもし事実なら8桁の賠償だ。弁護士も入るよな。

ヴァイオリンを壊したのは子供では無く嫁って事はすぐにばれた。
従兄弟大爆発、子供達に土下座するも嫁さんは泣いてばかり動かず。
その態度が悪質という事で従兄弟嫁は相手の家族に告訴されかける。

16: 4 投稿日:2012/01/29(日) 15:28:35.51
ここで楽器そのものが偽物だってばれたら
完全にアウトなのでは!?もしかして私も同罪!?とgkbr
ここで伯父伯母が弁護しと共に、先方のご家族の元へ。
謝罪した上で全て洗いざらい話し、
反省を促すために従兄弟夫婦には高額の遺品という事にして置いて欲しい、
許していない体で、周りに言いふらしてくれても構わないと頼んだそうだ。
先方ご家族は快諾。爆笑していたそうな。

で、その後、従兄弟夫婦だけが何も知らないまま。
従兄弟の落ち込み様は凄いが、情けは掛けず
修理にかかった費用として毎月7万伯父に払うように厳命された。
勿論、実際には壊れた偽物は廃棄してる。
しかし従兄弟夫婦にはもう楽器に触れさせない!としたそうなので
確認する事も明細も貰えずに黙って粛々と払い続けているそうだ
相変わらず食費も光熱費も払ってなかったそうだから、これで手打ち。

結果的に上手くまとまったが当時は修羅場だった。
私も詐欺の片棒担がされた事になるのでは?!と怖かったなぁ。
以上です。長い割にたいした事無くてスマヌ

17: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 15:31:31.25
>>16
従兄弟嫁はまだ「本家長男嫁様よ!!」状態なの?
18: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 15:31:50.23
んー、濡れ衣着せられ、友達にも罪を被せた側になってしまった
無罪の無垢の息子ちゃんは、クソ馬鹿母親の元で、歪んでないかい?
健やかに育っているのだろうか。
19: 5 投稿日:2012/01/29(日) 15:33:26.27
元凶の嫁さんは暗い人に戻ってしまった。
しかし伯母の指導で毎朝道路の掃除をしているw
支払いキツくてお金が無い、と周りにに愚痴る度に
「なんで弾きもしない楽器を貰おうとしたの?」と返されて
ぐぬぬとなっている。
20: 10 投稿日:2012/01/29(日) 15:41:45.20
>>18
どうかなあ、伯父伯母がかなり面倒見てるんで今のところいい子だけどね。
正直、そのうち離婚するんじゃないかなぁと思っている。
22: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 15:47:26.41
嫁はいい気味だが 息子が可哀想だな…
23: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 15:55:03.80
>>10
「本家だのなんだのっていうご大層な家柄では無い」くせに、
「本家の物は本家へ」という無茶をのんだ時点で、報告者含めて関係者全部膿家脳。
なんつうか、ぜんぜん共感できんので、ふーん、としか思えない。

24: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 16:01:53.33
>>23
まともに相手するだけ無駄、という選択もあるのだよ。
変に断ると楽器に手を出されかねない。上手い躱し方だと思うけどね。
自分の正しさを主張するばかりでは人間関係上手く回りませんわ。
相手のいう通りにした、という事で後の反論を防ぐ事も出来るのさ。
報告者も伯父さんも頭いいと思ったよ。
膿家脳なら偽物渡したりしないしそもそも分家の娘が音大にもいけないだろうさ。
25: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 16:05:38.27
>>23
無茶のんでなくね?
了解した時点で偽物渡す気だったんだろ
28: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 16:10:39.54
>>23
なんであんたが共感できる話だけが書かれると思うのか?バカか?
29: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 16:18:11.63
>>23
これは、本家の嫁だからって他人の物を奪おうとした人に
冗談で偽物を渡したら本気で受け取っておまけにそれを壊し
あげく子供のせいにしたアフォを懲らしめたというお話ですよ。

ちょっと難しかったかな?

30: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 16:45:20.30
そもそも、膿家脳なら「たかが嫁の分際で、祖父(本家先代)の決定に口を出すな。
息子も馬鹿嫁をちゃんと躾けろ。」と、伯父あたりが一喝して終わってた話。
37: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 18:39:22.90
本家分家って膿家脳なの?
友人が笑い話で教えてくれた話に
「本家の生まれで散々かしづかれた人が就職し、そこの先輩に同じ名字の人がいた。
向こうは自分ちをよく知ってるようで丁寧に接してくれるので、分家と思いかなりでかい態度で応じていた。
ある時、何かの拍子で先輩の話を笑い話でしたら聞いた祖父母に両親は真っ青。
実はその先輩は大本家の跡取りだった」

「その後が大変で勘当するのしないの、菓子折り持って謝罪だ何のと大騒ぎで。大本家に行ったら行ったで長老に育て方で一喝され、格上の親戚からはそっぽを向かれて大変そうだったよ」
「九州って大変よ」
と友人はからから笑っていたけどね

38: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/29(日) 18:49:11.01
>>37
そりゃ本家分家が残ってるような地域でも色々だろうし
一概に全てが膿家脳とは言えないだろう
むしろ本家分家がある=そいつらは膿家脳!なんて
短絡的に考える奴がいたら2ちゃん脳乙と思うが

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】キチママに連れられた子供の顔色がおかしい。土気色を通り越し 黄色がかった白色で、喉をヒューヒュー鳴らしており…

『戦争だ!』 オレを暴行した 彼女父 VS オレの父親 が弁護士を出し合い真っ向勝負!地雷過ぎる彼女一家にひたすらドン引きした…

【超キチ】私のパート先で、旦那が万引きして捕まった。ショック過ぎて、泣いてしまった私に、信じられない展開が待っていた…

嫁が運動会に、劇物を作ってきた…『アレだけは、絶対に食うな!』そう周りに注意したのだが、目を離した隙に盗まれ…

別れて15年、『もう一度奴 隷になれ!親父の看病をしろ!』と、元旦那から汚手紙がきたww 思わず私はガッツポーズを…

子供と通園中に突然 『泥棒!』と叫ばれ、襲撃された。子供は目を開けられなくなり、警 察すらも相手を擁護する最悪な展開で…

【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…

124年も漬け込んだ梅干を、幼馴染のキチママに盗まれ、売られてしまった…しかし、その盗みの代償は途轍もなく大きく…

【惨劇】兄の会社の託児施設に、近所のシンママが 障 害 児 と 町内会役員を連れて 『預かって欲しい!』とやって来た。

嫁と間男と3人暮らしをする同僚。様子がおかしいので、見かねたオレが遊びに行くと、凄まじい光景を目の当たりにした…

ヤフオクで酷い評価を見つけた。落『商品に○毛が挟まっていたんですが…』 出『申し訳ありません。しかし私は20代の女です。画像を送ります…』

一ヶ月前に別れた彼女から、とんでもないLINEが来たんだが…この女馬鹿なのかな?

私から 数百万 を盗んだ元彼。新しい彼女と共にドヤ顔ですれ違った。これから逮 捕されるとも知らずにwwwww

【ざまぁw】新郎を不幸にするつもりが、新婦が地獄に堕ちてしまった。親族の女達の良からぬ考えで、新郎向けのサプライズをすると…

【DQNネーム】友人娘の名前は『主税』。携帯の予測変換を勘違いして付けたらしい…男の名前だし、痛すぎる…

【狂気】父の会社を継ぐのは従兄弟。なのに、『私が次の社長夫人!!』と勘違いをしている兄嫁が怖すぎて、もはやホラーの域なんだが…

レストランでパスタを食べたら、口が痺れ、目の前が真っ暗になり、意識を失った。私は目を見開いたまま、口からヨダレを垂らしていたらしい…

【DQNネーム】嫁の家系は代々『~左衛門』と名付けられる。嫁一族のエゴに押しつぶされそうなんだが、どう思う?

【超キチ】旦那のDVを騙る 隣家の美人ママを保護した。が…実は超大嘘つきで、プロの店で働く人気嬢だった。逆にその旦那は…

社内で金銭の盗難が発生!『指紋をとります!』全員が呼び出されると、ある同僚女の指10本全部が、修正液で真っ白だった…

目の前で飛び降りジサツを見てしまった…突然の爆発音が聞こえ、振り返るとそこにはアレが…オレは無意識に走った。。

【DQNネーム】子供の同級生に『春夏秋冬』という女の子がいる…その読み方もちょっと異常で…

ダウン症の妹から逃げ遅れた旦那。甘やかされた妹は、施設で預かれない程 乱暴に育ち…今のうちに逃げた方がいいかな…

莫大な借金を相続した次男は、実母のクズさに遂に限界が来てしまった。法的措置で、長男と母にカウンターパンチを食らわせると…

【逃げて!】搾取対象だった医者の姉が、突然周りの反対を押しきって会社社長と結婚した。姉からの援助が打ち切られて辛い…

元彼から『こめん!金貸して!埋め合わせはオレのテクニックでww』私が友人達に相談すると、元彼はオモチャにされてしまったようでww

娘と銭湯に行ったら、女湯に奇声を上げる男の子がいた。公道が気持ち悪すぎたので、その子の母親を探したのだが…

【狂悪】ジサツして尚、キチの象徴だった父親。遺言書には『1000万の借金を子供に相続する!』と書かれており、それをみた息子は…

【奇行】娘は男に内緒で婚姻届をだし、結婚&出産していた。知らない間に父親になっていた男が、その事実を知ると…

姑が 卵アレルギーの娘 を幼稚園から連れ去った。病気に理解のない姑は最悪の行為を…病院に駆けつけると、変わり果てた娘の姿が…

娘が、取引先の社長令息と見合いをする事に…いざ始まると、下劣な言葉で見下され、震えるほど腹が立った。すると娘は…

障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…

嫁の珍獣っぷりがヤバい…『家と生活費くれたら、慰謝料はいらないから!』不 倫嫁の悪態に嫁父のグーパンチが炸裂したww

マグロ漁船とタコ部屋生活から逃げ出した元彼。私の人生をズタズタにした元彼が、再び私の元に現れると…

【激昴】バイクを盗んだDQNが事故ってタヒんだ。遺族に弁償して欲しいので警察に住所を聞くと、『家族の事を考えて欲しい』と言われ…

【最低男】ディズニーデート当日、音信不通になった彼氏。私は一人で泣きながら一つだけアトラクションに乗り、ホテルに向かうと…

【スゴw】パキスタン人『カツ丼めっちゃ食いたい…でも豚肉ダメ…』と嘆きまくっていたので、チキンカツ丼を作ってやったらww

【ガチ怖…】海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後、『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と瓜二つの何者かが…

【凄惨】イジメの復讐で、相手の家を燃やした。巧妙な装置とアリバイを作り実行!!予想外の展開で、相手の家庭は崩壊した。

【嘘だろ…】『僕がタヒんだとテレビニュースで見たんですが…』と警.察署に現れた少年。高速道路で事故があり、一家4人が亡くなったと流れていた…

【激キチ】自宅の窓ガラスが割られており、家の中から意識不明の子供が発見された。警官『子供を置いて非常識親が!』私『はぁ?』

【驚愕】高級お風呂屋さんで1200人以上の客を相手して、数千万稼いだ女と結婚した。そして現在は…

【強烈】『私は新婦の奴.隷でした。私の処.女は…』披露宴を地獄に変える、友人の復讐スピーチが始まった。トドメに録音を再生し…

【うわぁ】彼女の足の裏を見てゾッとした…デート中、彼女『何となく足の裏が痛い』と言ってたけど、そのまま街散策を続行したら…

【惨劇】間男の膨大な借金を肩代わりし、嫁は風.俗に落ちた。間男逃げられ、行き場を失った嫁は土下座&必タヒの謝罪でオレに縋りつき…

【クソ親】中2の息子が先輩に強要されて中3の女子をイジめていた。息子は先生にバレて説教されたけど、主犯の先輩は処分なしで…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    薬堂媚薬開店17周年を迎えに、福袋開始しました。薬堂人気女性媚薬3点入り、総額12899円相当が3899円ですので人気が出るのもうなずけます(*^_^*)

  2. 名無しの難民

    ヒナタちゃんかわえーのう

  3. 名無しの難民

    本家分家の云々って、農家よりも元武家とか元公家とかの方がありそうな気がするな。
    下級武士の家じゃなくて、大名や大身旗本の直系とかで、戦前は華族に列せられていたとかの家柄。

  4. 名無しの難民

    父方の祖父は名家生まれ。でも、父が成人する時には「何それ、聞いたことが無いけど」の状態。父達も周辺も。むしろ、所有の二束三文の土地を耕してくれてる近所の方々には感謝してたよ。九州のとんでもない田舎でもこの現実。元華族様ならともかく、それ以外の名家なんて過去の産物ですわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!