• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【23歳女子の悲劇…】事故で肝臓が破裂、ドクターヘリで大病院に緊急搬送された…この時から私の超修羅場は始まっていた…

事故で肝臓が破
77: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 11:30:46.50 0
以前の職場での話。死ぬかと思たプチ修羅場。

作業場の通路は重機がすれ違いするにはちょっと狭く、どちらかがバックするなどして空きスペースによけないとすれ違いできない。
その日私の進行方向から同僚がやってきたので退避スペースに避けようとしたところ、同僚は私が避け終わるのを待たずに
こちらに重機で進んできた。
おいおいぶつけるなよと思いながら退避を続けるも、ぶつかりそうになる寸前にようやくヤバイと気づいた同僚が
止まろうとブレーキを踏んだら間違ってアクセルを踏み込んでしまったらしくこちらに暴走&激突。
私は脇腹を打ち付けてうずくまって動けなくなってしまった。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

今までにあった最大の修羅場 £37
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1333156752/

77: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 11:30:46.50 0
大したことないだろうけど午後は半休もらった方がいいかもな・・・と思いつつ、重機の損傷具合と修理代を想像してgkbr

その後動けない私をおっちゃん上司が抱えて休憩室に運んで、そのまま病院へ送ってくれることになった。
救急病院でエコー検査をすると、肝臓が破裂している可能性があって出血が見られる、ここでは処置できないが
救急車では間に合わないので県庁所在地にある大学病院のドクターヘリを手配しましたとのこと。
痛いし気分悪いしでしんどいけど、ドクターヘリと聞いてちょっとwktkする私。
ただ搬送中に嘔吐して窒息するといけないのでと鼻から胃に管を入れられて、怪我の痛みよりそっちの痛みに半泣き。
朝から何も食べてないから吐くものはないと言っても聞いてもらえず。
せっかくのドクターヘリもチューブへの不快感のせいで台無し。
その横では同乗してくれた工場長(マッチョで普段は強く厳しい人)がヘリの高さに顔面蒼白。

78: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 11:32:16.01 0
その後無事ドクターヘリで大学病院に運ばれ、緊急手術。
部分麻酔で手首からカテーテルを入れて、幹部の出血を止める手術を受けたんだけど、年配の先生の指示の元若い先生が手術をしているらしく

若手医師「先生、うまく入りません」
年配医師「一度少し戻ってもう一回やってみな」
若手医師「はい、やってみます・・・うーん入らないなぁ・・・」

みたいな会話がされていて、部分麻酔で意識ははっきりしてるから全部筒抜け。
しかも大学病院だからインターン?学生?やたらと見学してる白衣の人が多く一応女子な私は居心地が悪かった。
痛み止めが入ってるとはいえ痛いし、血管の分岐点に差し掛かると血管を造影する為に造影剤が体内に入れられて
熱いわ気持ち悪いわ、その瞬間は息を止めさせられるので苦しいわでかなりキツかった。
そんな状態が続き頭痛がしだして頭がボーっとしてきたなと思ったら、何かの機械がピコンピコン言い出して

看護師「先生、バイタル下がってます!血圧上が19、下が6です」(数値はうろ覚えだけどかなり低かった)
若手医師「えっマジで?」
年配医師「ちっもう俺に貸せ!」

という会話がされてて、なんか頭の中グルグルするし、これが噂の走馬灯?まさか私死ぬの?うわ~~~まだピチピチの23歳なのに!
したいことも一杯あるし女手一つで育ててくれた母ちゃんにもまだ何も恩返ししてないのに!とパニックになってたら
年配医師がシュルシュルっとものの10秒程でカテーテルを操作して、さくっと幹部の出血を止める措置をしてあっさり手術終了。
流石教授!と拍手してる白衣の男性陣。白い巨○かよ!10秒でできるなら最初っからあんたがやれよ!これだから大学病院は!!とイライラ。

80: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 11:44:26.87 0
その後ICUで目覚めると、ちょうど前日から工場を視察に来ていて事故当日の朝本社に戻って行ったはずの本社の会長が私の枕元に立っていた。
薬でボーっとしてるのとイマイチ状況が呑み込めないのとで思わず
「なんで会長がここにいるんですか?」と言ってしまったら、
「お前が事故してヘリで運ばれたって連絡受けて慌てて引き返してきてやったのになんでとはなんだ!」とキツい口調ながら笑顔で言われた。
よく見ると会長も工場長も白い頭巾に白い割烹着のような服を着ていて、ああそうだ、作業中に事故ったんだった、助かったのか・・・と
無事だったことや会長がわざわざ私一人の為に引き返してくれたことなんかを有難く思った。
その後病状の説明を受けた母親から「あと10分この病院への到着が遅かったらダメだったらしいよ」と聞かされ
すぐに病院に送ってくれたおっちゃんとドクターヘリを手配してくれた地元の病院、ドクターヘリ関係者にに感謝。

数か月療養した後職場復帰したんだけど、会長が工場視察に来る度に
「こいつはせっかく俺が引き返して見舞ってやったのに第一声が『なんで会長がいるんですか?』だった」
「事故を起こすくらいの未熟ものだからまだまだ嫁の貰い手もないだろう、もっと頑張って働けよ」
と皆の前でからかわれた。
数年後社内結婚・退職する時に会長にお礼とお別れの挨拶をした際には後から工場長の前で「もうここに来てもあの子には会えんのか・・・」と
つぶやいていたと聞き、男性ばかりの職場の中たよりない私を可愛がってくれた会長の優しさに涙が出た。
暫くして旦那が念願の資格試験に合格し同じ業界内の別場に転職した際も、転職祝いにと旦那の会社にかなりの仕事を融通してもらった。
会長には死ぬまで足を向けて眠れないし、親と同じくらいの恩を感じている。

・・・・・・が。
事故の時に私にぶつかってきた同僚が事故後私が職場復帰すると間もなくもっと大きい工場に転職していったんだけど、
実は会長からの圧力がキツくて辞めていったとの噂を退職後に聞いて会長の力と怖さにgkbr
旦那も「もし俺が浮気でもしたら会長にこの業界追われそうだな」とgkbr

死にかかったっていっても大したことないから修羅場でもないかもだけど、今日久しぶりに夢に会長が出てきたので記念カキコ。
長文失礼しました。

92: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 14:21:38.34 0
肝臓破裂なんだからすごい修羅場だよ、乙でした。
今は元気で幸せそうだし何より。
82: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 11:55:15.29 0
そんな粗忽な人が同じ業界でまだ働いてることにgkbr
83: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 11:57:32.54 0
なんかモヤッとしたものが残る話だな
こういう生死に関わる大事故起こしたら、お役所からの厳しい
お取調べとか、警察の犯人探しがあるはずなのに
不注意で事故起こした同僚がすんなり転職できるものかどうか
下手すると塀の中に入るケース
会社内でなあなあで済ませられたとしても、業界内に噂が広まる
の早いから、そういう曰くつきの人を大きな会社が雇うってのも
86: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 12:45:20.70 0
>>83
ドクターヘリがあるくらいだから僻地が離島なんだろう
そういったところは本土の常識は全く通用しない
88: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 14:14:28.87 P
>>86
九州の僻地ってほど田舎じゃない場所にもドクターヘリはあるよ…
85: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 12:42:25.44 0
若手医師が練習しないと上手にならないのはわかるけど、
自分が被検体のときは練習しないでほしいとも思ってしまうw
87: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 13:32:08.98 0
>>85
だよな。
自分も虫垂炎のときの脊髄麻酔で担当医が針を入れてたら、「そっちじゃない!」って声が聞こえて
「ちょっと待ってくれ、執刀医変えてくれ!って思ったw
90: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 14:16:41.53 0
>>77です。レスありがとう。

もともと3Kで拘束時間が長い割に薄給な職種なので万年人手不足&人の入れ替わりが激しいので、実務経験があれば転職先には困りません。
また、職種のせいにしてはいけないんでしょうが、職業柄いくら万全を期していても事故を完全に避けられない仕事でした。
フェイクてんこ盛りなので説明が難しいんですが、警察官が犯人ともみ合ってとか、漁の最中に海に転落したとか、搾乳しようとしたら牛に蹴られたとか
そういう事故のような部分もあって、相手のミスが発端ではあるものの全面的に相手が悪いかというとそうともいいきれない事故でした。

労災件数が多い為時折監査は入っていたようですが、私の事故から間もなく他の従業員が入院するような怪我をした際にも特に監査は入らなかったので、
きっと私の時も何もなかったんだと思います。

話しはそれますが、学生時代に骨折して入院した時は
「主治医の若い先生が手術する、手術時間は2時間半、傷痕は15cm位残ります」と言われていたにもかかわらず、いざ手術が終わってみると
「たまたま時間が空いていたベテラン先生が手術しました、手術は3時間掛かったけど傷痕は2cmで済みました」という状態だったことがありますw
私は「いやいや聞いてないしなんでやねん!」と思いましたが、母は嫁入り前の娘の体に大きな傷が残らずよかったと喜んでました。

そして骨折が完治した頃、骨を補強していた棒を引き抜くプチ手術(部分麻酔)を受けたんですが、30分で終わるとの説明だったのに
主治医の若い先生が明らかにヘタくそでなかなか抜けず、麻酔が切れて痛いわ、出血のせいでベッドの上で貧血起こして意識がもうろうとするわ
「アレ?おかしいなぁ、抜けないぞ・・・(幹部をガリガリ)」ってやってるわでその時もプチ修羅場でした。
若い外科医はあてになりませんね。
その病院は当時は地域で最も新しく施設も医師も充実した病院でしたが、今現在ヤブで有名です。
もちろんドクターヘリの病院とはまったく別のところですが、どうも外科とは相性が悪いようです。

91: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 14:16:44.46 0
オカンが手術したときも部分麻酔だったけど、切ってる途中で先生に「ああっ!」って
叫ばれたらしい
オカンが心配になって「あの、何か…?」って尋ねたら「うん、大丈夫、大丈夫、うん」
としか言われなかったとか
オカンは元気だけど、いまだに「あの先生絶対何か失敗した」と文句言ってる
99: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 18:40:17.46 0
連休中に行った外科医が駄目新人で治療について物申したら
その駄目新人をえらく気に入ってる上司が出て来て
こいつだって頑張ってるんだ!休日出勤だってしてるんだ!
と延々と愚痴垂れ出してまともに治療してもらえなかったから外科医はあまり信用していない
89: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 14:15:30.80 0
会長のご冥福でもお祈りしようか
93: 名無しさん@HOME 2012/04/01(日) 14:24:23.49 0
>>89
愛しの会長を殺さないでーーーーーーーーーーーー!!
夢枕に立った訳じゃないから!

お年だから以前のようにバリバリとはいかないだろうけど、たまに新聞にコメントが紹介されてるのを見る限りでは元気な様子。
元気なうちに会いたいし電話したいけど、いくつもある会社の中の一つで働いてたことがあるだけの私がこちらから連絡するのも敷居が高くて
年賀状と暑中見舞いしか遅れてないのがちょっとさみしいorz

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ぶちゅ~】 息子(小2)がリカちゃん人形に情熱的なキスをしていた…異常を感じたオレと嫁が探りを入れると、嫁が失態した…

【珠玉のクズ…】旦那がゲーム実況を開始し、家が地獄だ…障 害がある私に経済DVをする旦那は、もう私の手には負えない…

【因果鳳凰ww】『これにサインして!』託児をお願いすると、ある紙を渡された。あまりに酷い内容に、怒りよりも恐怖が勝ってしまい…

【超キチ…】高校生の息子が『ああ~んん抱っこぉ~』と甘えてくるんだが…いよいよ『気持ち悪い!』と突き放してしまいそう…

【バイトの悲劇…】ハイオク注文のベンツに、軽油を投入してしまった…そのまま走り去るベンツの運命は…

【神降臨…】『あなた椎名林檎の妹だったんですね!』と土下座された…取り乱して全く会話が成立しないキチママに…

【最悪すぎる…】嘘をつき、平気で人の金を盗む高2の娘。何かが壊れてるとしか思えないその酷い生活っプリに、もう捨てたいんだが…

【戦慄】ドケチな彼が、ついに犯 罪に手を染めた…そのケチっぷりも常軌を逸していたが、まさかコレほどとは思わなかった…

【真っ黒い男…】結婚が決まると、弟が彼の身辺調査をしたいと言い出した。理由が理由だけに彼に内緒で調査を行なうと…

【クズ家族…】母が仕送りを、競艇&パチンコに使っていた。そんな事とは露知らず、仕送り増額を催促されたオレは…

【劇薬処理班…】女は超危険な金属廃品を盗んでいった。総量100キロ以上あり、結構な金額になったらしいが…

【お前は奴 隷!】社長はニヤニヤしながら『2ヶ月後に辞めてね~』と理不尽な解雇通告。即転職し『今週で辞めますw』と伝えると…

【神って言われたい!】持ち出し禁止のドラゴンボールカードを再三の約束を破って持ち出す息子。没収→泣き喚くが、一向に学習しないようで…

【蜂蜜ミントのご飯…】地獄級のマズメシ嫁が、週末オレの実家で料理を勉強し始めた。その結果は、一目瞭然だった…

【危険!!】私のホルモン剤を盗んみ、キチママは娘に飲ませたらしい。まだ低学年なのに、初潮が来てしまったらしく…

【惨めに暮らせww】オレを捨てた元嫁は、間男に騙され&捨てられ、現在地獄の真っ只中らしい…何故オレが事細かに知っているかというと…

【人間のクズ…】旦那がネトゲ廃人の義姉を連れ帰ってきた…犠牲になった私は、反撃としてネトゲアカウントを凍結させた。

【悪魔のような過去…】家族が悲鳴を上げるまで、オレは嫁の裏の顔に気がつかなかった。真実に触れたオレは顔面蒼白に…

【これ猛毒だろ…】東大理Ⅲに息子3人をいれた母親は、息子を徹底管理する毒親だった。母親のエゴしか感じないその教育は…

【ロックマンの如く…】駅のホームで自害現場を目撃!飛び込んだ人間は、電車に弾き飛ばされたのだが、色々凄まじい光景が…

【惨劇…】『高級な犬は私にこそ相応しい!』といって、ウチの犬と猫を取り替えた泥ママは、泥旦那に殴打され病院送りに…

【爆笑】息子(小3)のせいで、赤っ恥をかいた…『ママに会えなくて寂しかったよー。少しでも離れるのは心が痛いよー。』

【一週間で使ったww】生き別れた母が5000万近い遺産を残していた。腹違いの弟と叔母が奪いにきたが、時既に遅しww

【再起不能ww】嫁が間男のアレをへし折って逮 捕された。オレが嫁をイタぶり続けた反動だろうか…しかし、間男は更に地獄を見る事に…

【人格崩壊…】嫁が振り込め詐 欺で600万騙し取られた。犯 人に吹き込まれた事に怯え、精神が壊れてしまっているようで…

【許さない…】ストーカーと間違われ、殴打された私…あまりにも酷すぎる勘違いに、私は容赦ない制裁を行なったww

【戦争だ…】息子に『冷凍食品チソチソ』という汚名をきせられた…友達は運動会に、10段重お弁当を持ってくるらしく、その中身が…

【にぃに大好き!!】新郎とその妹の異常な愛を見せつけられ、高砂の新婦は能面のような顔でシャンパンを飲んでいた…

【キモイよ…】義弟(41歳)が、旦那の誕生日に500円分のマックカードを送ってきた。実家に電話でお礼をすると…

【小鼻ピクピクww】食通を気取る彼。明らかにお店の人に小馬鹿にされている…別れの際、最後っ屁をかましたら、明らかにブチキレでたww

【DQNネーム】頭の悪いクズ女の名前案が なんかエ口い…『もうどうでもいいわ、こんなクソガキ!』と発狂。産まない方がいいと思う…

【局部が…】食事を終えた私の顔が、パンパンに腫れあがった…強烈な腹痛を起こし、失神→救急車を呼ぼうとしたが…

【暴動発生…】『オレより馬鹿なヤツラが成功するのはおかしい!!』そんな理由で、起業しようとする兄。その残念すぎる結末は…

【強烈な自己紹介…】新婦は、感極まり 凄まじい告白をし始めた。『激怒』し、退場した新郎親族一同。何が悪いのかわからない新婦は…

【ショッキング…】嫁が義弟と 不 倫してた…興信所を使って証拠を掴んだその日、帰宅すると 嫁が正座をして待っていた。

上司に頼まれ、自作のセキュリティを作ったら、凄まじい事になった…手に入れたこの情報をオレはどうしたらいいのだろう…

【破天荒w】彼のBMWに乗った時、緊張してドアをぶつけ、傷つけてしまった。すると、彼氏は理解不可能な行動をとり始め…

【乞食かよ…】私が銀行の封筒を落とすと、拾って猛ダッシュで逃げたキチママ。そして、肝心の中身は…

【DQNネーム】我が子に『にぃな』『みぃた』と名付けたい…中学の頃から決めてたのに、旦那に猛反対されてしまい…

【悪魔のような家族…】父親がチカンで捕まった。その被害者が、飛び降りジサツをすると、更に母も妹も…

【クズは自分…】私は一応旧帝大なのに、デキ婚した途端、周りはDQNだらけに…大学の友人との経済格差に泣けてくる…

【会心の復讐!】上司のヤフオクアカウントと、横領の証拠を発見し、パワハラでハゲたオレは笑いが止まらなかったww

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まぁ事故った奴はともかく
    いい職場ではあったんだな
    事故は起こってしまうものだけど、その後の対応がしっかりしている職場はいい職場といえるよ

  2. 名無しの難民

    会長がツンデレ可愛いw
    娘みたいに思ってたのかなー

  3. 名無しの難民

    1.鼻から管入れたって誤嚥は防げん。やるなら挿管。
    2.ドクヘリに他人を乗せるスペースなんかない。家族だってよっぽどでなければ同乗出来ない。
    3.肝破裂で止血するのに手首からカテ入れることはないから。心カテなら手首から入れることはあるけど、肝臓の止血じゃ遠すぎて手首からじゃ届かん。やるなら大腿動脈から。っていうか、肝破裂で悠長にカテ止血なんか無いから。普通は開腹。微量の出血がなかなか止まらんというレベルならカテもあるが、それなら緊急手術にならん。あと10分遅れたら、みたいな肝破裂でカテ止血は絶対無い。

  4. ※3

    ところが手首からカテとか、微妙なところが医学的。
    これから察するに、これを創作したのは40~50ぐらいのピザおっさん。多分自分が心筋梗塞かなんかでカテ手術受けたのを改変して適当に作ったものだろう。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!