• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【遺書とガムテと包丁…】父に騙され、妊 娠した女に 私は誘拐された。『遊園地行こう!』と連れ出て、心中するつもりだったらしく…

父親に騙され、妊娠し

360: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 12:47:49.96 O

私が8歳のとき二つ上の兄が病気で長期入院していて、
両親とも家にあまり帰らなくなっていた。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

今までにあった最大の修羅場 £83
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1369378295/

360: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 12:47:49.96 O
私は学校帰りや習い事の合間にお見舞いに行き兄と遊んでいた。
ときには病院に内緒で勝手に泊まり込んで看護師さんに怒られたこともあった。

ある日夜中に起きてリビングに行くと、
両親と綺麗なお姉さんが難しい顔して話し合っていた。
「起こしちゃったわね…お父さんの会社の人と大事な話してるのよ、お部屋にいってなさい」
と母に言われまた寝た。
お姉さんからは軽く会釈されたのを覚えてる。

それから一月くらい経ったときにそのお姉さんに
「久しぶりだね」
「お父さんお母さんから頼まれたの」
「いつも一人でお留守番して偉いね」
「学校は連絡してあるから大丈夫」
「お兄ちゃんには内緒だよ」
と車で遊園地に行くことに。
お父さんの会社の人だと前に母から紹介されてたのですんなりついていった。
綺麗なお姉さん、柔らかい雰囲気で優しそう。
何一つ疑わなかった。

361: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 12:49:30.22 O
平日の遊園地におおはしゃぎする私。
ニコニコしながら見守るお姉さん。
「好きなもの何でも頼んでいいよ」と言われ、
(そうだ!兄にお土産買わなきゃ!)とお姉さんの隙をついて兄に電話した。
私「今ね!!遊園地にいるの!!何でも買ってくれるって!!何がいい?」
兄「??遊園地?今日学校は?誰と遊んでるの?」
私「パパの会社の人だよ!何欲しい?お菓子とね縫いぐるみとね…」
兄「会社の人と遊園地?」
私「お姉さん戻ってきちゃうから早く!」
兄「あー…僕もすぐ行くからそれまでお店で待ってられる?そのお姉さんには内緒だよ」
私「うん、わかった!待ってるね!!」

その後すぐに私服の警察官達に保護されました。
綺麗なお姉さんは父の浮気相手で、
兄は父が浮気していたことを知っていて、
最近そのことで揉めに揉めたことも知っていて、
私を遊園地に連れていった相手にピンときたそうです。
綺麗なお姉さんの乗っていた車には遺書と刃物とガムテープとロープと…
私と無理心中するつもりだったらしいです。

当時は母に泣きながら抱き締められて(・∀・)?となってました。

366: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 13:05:46.51 O
綺麗なお姉さんは父が既婚者とも知らず妊娠、しかも19歳。
妊娠して父と連絡がつきづらくなってから、
おかしいと人伝に調べて初めて父が既婚者だと知ったそうです。

自宅を調べて母にも事情を伝え三人で話し合い。

「貴女も私も被害者、でも子供の為に私は離婚しない、
貴女の子供は貴女の判断で、産むなら夫が養育費を出す、産まないなら夫が慰謝料をだします」
母は三人の話し合いのときにこう言ったのに、
父は後から彼女に「今回だけはおろしてくれ、必ず離婚するから」と頼み、
中絶を確認してから多額のお金を渡して一方的に別れを告げた。

370: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 13:22:27.20 O
自分は騙されて不倫させられ中絶までして不幸そのもの。
でも相手の家庭は壊れることなく幸せに過ごしてる。
病弱な息子より元気な娘を道連れにしたほうが両親のダメージは大きいだろうと。
こっそり病院に見に行った彼女は、
私が無邪気にニコニコしながら兄と遊んでたのを見て、より決心が深まったらしい。

事件後すぐに両親は離婚した。
父は浮気直後から生活費も兄の治療費さえも家にいれなくなっていた。
母は耐え忍ぶ古きよき日本の女性で、
すぐに浮気に気付いたが(相手が未成年とは知らなかった)
「浮気は一時の気の迷い」
「待ってたら必ず帰ってくる」
父がお金を全て浮気相手につぎ込んでも、
「子供の為に両親揃っていたほうがいい」
と我慢してたらしい。

母はいまだに「馬鹿だった、もっと早く離婚しておけば」と悔やんでる。

364: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 13:00:09.73 0
>>361
お兄さん凄いねえ
2歳違いと言う事は10歳で不倫とか理解してたんだ
自分が10歳の時とかそんな男女の機敏なんて全然知らなかったわw
371: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 13:26:25.59 O
>>364
私は未だに男女の機微に疎いですが、兄は昔からしっかりしてました。
374: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 13:47:56.24 I
お兄さんかしこいな!助かって本当に良かった。
しかしお父さんクズすぎる
380: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 14:11:26.17 0
>>370
親父くそだな
372: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 13:33:27.98 0
お父さんとお姉さんは結婚したの?
381: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 14:35:08.05 0
>>370
一言、とーちゃん●ね、としか。
何で自分のせいで周りに危害が及ぶ可能性を考えられないかね?
(考えられないから浮気なんかするんだろうが)
例えば「八日目の蝉」のモデルなった実在のケースなんか夫の浮気相手が放火して子供二人も死んでるし、子供に害が及ぶのはよく聞く話。
そんなリスクを背負ってまで浮気する価値があるのかね?
382: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 15:06:14.00 0
>>381
実在のケースなんてぐぐったら読める?
383: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 15:13:45.36 0
日野OL不倫放火殺人事件
384: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 15:23:53.87 0
>>383
えっあの事件が元ネタだったの!?
全然知らなかった…教えてくれてありがとう
386: 360 2013/05/29(水) 15:46:17.07 O
>>372
それはないですね。
父はすぐ別の人と再婚してます。
再婚相手は母やお姉さんと同じタイプで、
大人しく男性に従い、男を立てて男の我が儘に振り回され不幸になっても我慢する、
男に都合のいい大和撫子で父の度重なる浮気に耐えてるようです。
父は私の時で多少懲りたのか、
不倫相手が不倫関係を了承した上での不倫を「大人の遊び」だと楽しんでます。
不倫を了承するあたり、不倫相手は父の大好きな真面目で清楚で古風な女性ではないので、
ちょっと物足りないそうです。
私が中学に入る前、父との面会のときにそんな近況報告をされました。
兄と後で「呆れすぎて怒りもわかなかった」と話して、
面会は最低限に抑えてもらうようにしました。

お姉さんのその後を私は教えてもらってませんが、
母の悔やみかたからしておそらく幸せにはなっていないでしょう。

>>381
女性を下に見ていて男から見て性的に価値があるかどうかでしか見れず、
性別違うだけで同じ人間だと考えたことないみたいです。
同じ対等な人間だと思えず、下の生き物だから、彼女達が悲しむとかを考えられない。
人一人の人生があると考え付かない。
玩具としてぞんざいに扱ってたんだと思う。
新しい玩具欲しい、この玩具飽きた、
まだ使えるし誰かにあげるのも棄てるのも惜しい。
そんな感じ。

387: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 16:06:34.51 0
>>360
でも、次々女ひっかけられるくらいだから、どこか魅力があるの?
イケメンとか、口が上手いとか金持ちとか…
自分が屑であることを隠すのが上手いのはたしかだよね。
いったい同夕育てられ方したんだ屑父。
390: 360 2013/05/29(水) 16:22:39.58 O
>>387
交際費のために生活費治療費出さなくなったので金持ちではないですね。
男が奢るの時代の人だから浮気相手には金払いはよかったと思いますが。
当時の父は年のわりに若く見えるほうではありましたが
イケメンではないです、ブサより?で平均的なおっさんかな。
口が上手いのかなあ?
でも芸人さんみたいな話術の持ち主でもないし…
ガツガツいけば初な子を騙せるってことなのかも。
浮気相手はそのお姉さんが初めてでもないし。

wikiで日野OLを見ましたが、このOLさんは不倫とわかって不倫したあたり、
お姉さんとは大分違いますね。
日野OLさんは間違いなく加害者だと思います。
自ら火に飛び込んだくせに、火をつけられたとわめいてる人に同情できません。

無理心中を企てたことは許してませんが、
私も母もお姉さんを被害者と思ってます。

391: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 16:30:12.94 0
>>386
>>381だけど、女に体してはそうでも、子供に対してもそうなの?
浮気を繰り返してるあたり、自分自身のせいで子供が死ぬところだったという意識はなさそうだよね
こういう男は結婚しないで好きに遊べばいいのに、何で家庭を持つんだろう

私の父親もブサイクのくせに女優ばりに美人の母を裏切って浮気したけど、話が楽しかったらしい
結局妻からも浮気相手からも子供(私)からも捨てられたけどね

日野OL不倫放火殺人事件は被害者夫婦がその後別れず子供をもうけてるのも理解できない
私だったら子供が死んだ原因を作った男とは暮らせないわ
恨みで頭がおかしくなると思う

392: 360 2013/05/29(水) 16:42:25.35 O
>>391
何せ息子の治療費より浮気相手との交際費を優先したぐらいだし…
実の娘は女じゃないから性的価値だけの女とは違うみたいですが、
大事か大事じゃないかなら大事ではないんだと思います。
多分悪い意味でポジティブなんじゃないかな。
たかをくくってるというか。
安定(家庭)と刺激(浮気)両方欲しいんじゃない?
浮気男は苦しみながら死ねばいいのにね。

日野夫婦の奥さんの心中はわからないけど、
世間からも叩かれてすがる場所がなくなったんじゃないかな。

393: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 16:52:34.19 0
不倫する人達って、どーして有責で離婚してるのに再婚→不倫とループするの?
独身で好き勝手に遊べば周りを傷付けたりしないのに…
394: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 17:15:31.03 0
>>393
「恋愛」がしたいんじゃなくて
「不倫」がしたいんだよ。
395: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 17:16:35.07 0
>>393
「許されない恋をしている」「これは純愛」って脳内麻薬がドバドバ出てやめられないらしい
389: 名無しさん@HOME 2013/05/29(水) 16:20:07.65 0
殺す前に最後に楽しい思いをさせてあげようという
お姉さんの仏心のお陰で助かったのか。
命ぎりぎり、生死のボーダーってどこにあるか
本当分からんもんだね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【戦慄の授業参観ww】強烈なキチママから英才教育を受けたキチ娘の作文。タイトル『おもらいさん』。大声で読み始めたその内容は…

【ただの底辺男w】神童だった義兄は、社会で挫折し、今や引きこもり歴15年。超絶甘やかしていた義母は、ある日気付いてしまった…

【DQNネーム】姪っ子が『雅美(ドロシー)』と名付けられそうになってた…どうやったら そう読むんだろうか…兄嫁が理由を話し始めた…

【悪質母子を駆逐】コネ入社した障○者をコロした。女社員にセイ的なイタズラを繰り返し、その母親も息子への生贄を探していた…

【強烈なクズ男…】嫁が笑わなくなった…嫁の取引先に『コロすぞ!』って言ったからかなw オレの奴 隷なんだから もっと金稼いでこい!

【タヒを覚悟した…】ドローンで遊んでたら、ヤ●ザの家に落ちてしまった。ドローンから転送されてきた映像を見てあまりの怖さに震えた…

【悪夢】単身赴任からアポなし帰宅すると、嫁と息子、不 倫男がバースデイパーティーの真っ最中だった。そして息子はオレに残酷な言葉を…

【なんだこいつは…】元彼から『オレ年収3000億!セク●スうまいから、gogo離 婚届!その足で婚姻届持ってきて!』とメールが…

【奇行の成果ww】私は彼を呪う為に、紙を人型に折り、急所をボールペンで刺し続け、燃やして、土に埋めた…

【ショッキング…】小学生の女児が妊 娠5ヶ月で運ばれてきた。ただの腹痛、吐き気だと思ったらしい。その相手とは…

【メシテロ!!】姑に おでんと豚角煮をお裾分けしたら、義姉が発狂したww 『餌付けすんな!居酒屋かよ!!』私が反論すると…

【地獄】嫁のトモダチコレクションを覗いたんだが、異常すぎるその光景に恐怖した。

異常な金銭感覚&パチソカスでサイマーの義親は税金を一切払っていなかった。ある日、差し押えの書類が届くと状況は一変した…

【なぁ、アレ来た…?】同級生にタヒんだ事にされていた私。復讐として血痕付きの呪いの手紙を発送した結果ww

妹(高校生)が妊 娠して発狂してる。彼家族が『許してください』と、泣きながら謝罪。ウチはエリート思考の為、親は妹を見捨て…

空き家の管理人をしていると、ある日異臭が漂ってきた。絶対に誰かいる!そう思い監視カメラをつけると…

【DQNネーム】なんだよ、この名前!花魁の名前かと思った…この名前の子がいたら、ちょっと警戒しちゃう…

『全てを失ったオレは、絶対お前を許さない。』チカン冤罪の一部始終を見ていたのだが、凄む男に対し、勘違い女がとった行動は…

【コイツは悪魔か?】多忙な月末社内、新人社員が床でゴソゴソ…私『何やってるの?』と、次の瞬間フロア内に絶望に包まれた…

【心の底から氏ね!】『全財産も子供も譲る!だから離 婚後もウチの親の世話を宜しく!』私は爆笑してしまったww

【ダメだ、話が通じない…】カラオケのトイレでDQNに襲撃された。壁をよじ登って、覗いてくるDQNに吠えられ、オレは絶望したのだが…

【なんか、ガイジっぽいし…】彼女を会社の後輩に冒涜されたんだが…出社すると、社内では更に凄まじい事になっていた。

【幻の串焼き…】小さい頃一度だけ食べたあの味を長年探している嫁。オレが焼き鳥専門店に連れて行くと、嫁は『これだ…』と…

【怖すぎる…】鍵を壊し私の部屋に入る家族。義兄にも下 着 や私の恥ずかしい姿を見られた。耐え切れず両親に訴えると…

【狂気…】義弟の 悪事 を密告し、高校を停学にさせた。異常に女を軽蔑する旦那兄弟は、ブチギレて私とトメの骨を折ると…

【強烈な勘違いw】早く大人になりたい私(小4)は奇行を繰り返し、悦に浸っていた…そしてついたあだ名がwww

【偽エリート!?】頭が悪いクセに、金に執着する旦那。充血した目と怒りで震える手で、私の仕事の書類を破り捨てた…

【今復讐してるんだけど、お前も来る?】一緒にイジメられてた友人が、イジメ敵を 惨 殺 して逮 捕された…

【DQNネーム】『娘に 『ニプリ』 と名付けたい!』と、嫁が喚きだし、その意味に絶句した…誰か助けて欲しい…

トイレに大量のパンが詰まっていた…子供(小5)を呼び、問い詰めると『オレじゃねー!』すると旦那が、『犯人捕まえたぞ!!』と…

【悪夢】子供の容姿が醜すぎて全く愛せない…私のDNAを微塵も感じないんだが、ある日旦那の古い写真を見て、絶句した…

【狂ってる!!】『ウチの子が救急車を運転するから、鍵を寄越せ!!』キチママの凄まじい奇行を皆で止めると、マンションに放火された…

【キチ開眼!!】『私は本家の嫁よ!全部寄越せ!!』 出産とともに豹変した女は、ある事件を起こし、告訴され、笑い者になった…

【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…

旦那が子供連れて失踪。週末に内容証明が届いた…そこに書かれていた内容で、全てを悟った…

【世にも不気味な…】嫁が帰って来ない…職場を訪ねると、『本当にご主人ですか?』と怪しまれ、ここは異世界なのか…

超イケメン彼氏に、家族写真を見せてもらった。見た瞬間、ショックを受け、一気に冷や汗が…その写真に写っていたのは…

『奥さんの写真見せてください。その人さっきトイレで…』 無断で嫁の部屋に入ると、夫婦の写真は消え、タバコの臭いが…

【職場の在日に絶望した…】それは病気か、故意か!?その就業態度に頭がイカレてるんじゃないかと思っている…早く辞めてくれ…

【最高の夫婦…】リストラされ、タヒんだ目の旦那に秘密にしている事がある。実は私の通帳にはローンを一括で返せる程の…

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!