• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【絶対復讐!】『お前らが二つの家庭を壊したんだろ!?』オレの感情は揺るがない。クズ過ぎる嫁ろ間男に、耽々と制裁を…

お前らが二つの家庭を壊したん

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:47.00

相談スレだから進行が遅いのは仕方ないのかもしれないけど、ちょっとイラつく。
俺みたいに完結した話をサクッと投下してくれる奴がたまに居てもいいでしょ。







【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

嫁の浮気相談スレPART6
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1359378330/

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:47.00
付き合い三年、結婚五年目で嫁の浮気疑惑(会社の友人からのタレコミ)。
コンスタントに週に三日程怪しい日があったので、興信所を付ける。
しかし付けた途端、嫁の行動が不規則になり、複数回の浮気証拠を押さえるまでに200万かかってしまった。でも俺的にはいくら掛かっても必ず尻尾を掴むつもりだったので、一切躊躇せず。
内緒でレコーダーセットして嫁に浮気してるだろと追求。
嫁、当然知らぬ存ぜぬ何か勘違いしてない?の波状攻撃。メッチャキョドってるくせに。
平気で、と言うか俺に嘘をつこうとしてるその姿をみて、一気に感情が萎えた。つまり、愛情も憎しみも。
「俺がお前にこんな事言うくらいなんだから、その辺よく考えろ」と言っても知らないの一点張り。
で証拠写真を見せた。
すると今度は卑怯だと言いやがった。
「何が卑怯なんだ?」
「こんな事する前にちゃんと言ってくれれば良かったじゃない!」
「言ったってしらばっくれただろ?」
「そんな事ないよ!」
「でも、お前さっき嘘ついて隠そうとしてたじゃん」
「・・・・・」
「お前がさっき正直に言ってくれれば、こんな写真見せる事はなかったのに」

俺、感情が復活。怒りの感情が。

858: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:48.00
「兎に角離婚する」
「待って」
「待たないけど、言い訳は聞くよ?ほら、言えよ」
「違うの」
「違わない」
「寂しかったから」
「寂しかったら浮気してもいいのか?」
「違うの」
「だから違わないって」
「そうじゃない」
「じゃあ一時間あげるから理路整然と言えるように隣の部屋に閉じこもって考えて来いよ。あと携帯は回収」
嫁、とぼとぼ寝室へ
俺、どんな言い訳考えてくるのか楽しみで仕方なかった。いや、そうでもして面白おかしく考えるようにしないと、発狂しそうだったから。
860: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:50.00
30分後、出てきた嫁は、土下座して謝ってきた。
「ごめんなさい。言い訳はしません。何でもするので離婚だけはしないでください」
「体裁?」
「そんなんじゃない。あなたの事愛してるから」
「愛してたら浮気なんか出来ないよね?お前の愛って、定義は何?」
「・・・・・」
「愛の意味も知らないでそんな言葉使うな」
「ごめんなさい。でもあなたの事が好きなの。離れたくない」
「相手のオヤジとはいつから?」
「一年前です」
「本当に?嘘言ってもバレるんだよ?興信所舐めんなよ?」
「本当です」

その後、キッカケとかいろいろ聞きましたけど、まあテンプレなんで省略。

「相手の男、今電話しろ」
「それは出来ない」
「なんで?」
「奥さんも子供もいるから・・・」
「だから?」
「家庭を壊しちゃう事になるから」
「うちは壊れそうだよね?」
「・・・・・」
「俺、自分ち壊されて黙ってるほどお人好しじゃないよ?」
「ごめんなさい、だけど・・・」
「お前とあいつが二つの家庭を壊したんだろ?」

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:51.00
嫁、ここで大泣き。
「話出来ないほど泣くなら今すぐ追い出すぞ」の一言で必死に堪える嫁。
「もう一度言う。お前、そいつに電話しろ」
「ごめんなさい、許してください」
「分かった。俺よりもそいつを取ると言う事ね。よく分かった」
「違う!そうじゃないの!」
また泣いたので黙って睨みつける。嫁、黙って下向く。
「いずれにしろ、社内での不倫なので、お前の会社の労務管理に問題あるって事だよな」
「ごめんなさい」
「人事に責任取ってもらおう」
「え?」
「男に電話する気ないならもう寝ろ」
その後、一切を無視。
863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:53.00
翌日、嫁
「あの、私会社休んだ方がいい?」
「好きにしろ。俺は行くけど。ついでにお前の会社にもな」
嫁に泣きつかれるも、無視して出掛ける。結局嫁も出社。
午後半休を貰った俺は、嫁の会社へ。
嫁の会社の人事にアポを取ろうとしたが、電話口で用件を言わなかったからか、まずは嫁の所属長へ会ってくれと言われた。
応接に通される前、カウンター越しに見えた社内の様子、明らかにおかしかった。
嫁の職場の総務部長と課長に面談。
「うちの嫁と○○さんが不倫していた。うちは離婚する事になる。御社の労務管理をお聞かせ願いたい」
血の気が引く二人の顔。
調査の上、改めて連絡させた貰いたいとの事で、取り敢えず帰る。
その日の夕方には連絡があり、不倫の事実を認め、社内で処分すると言われた。
「家庭が一つ壊れている。ひょっとすると二つ壊れるかも。厳正に対処してください」と言う。
「奥様にも処分が下ると思いますが・・・」と言われ、「どうぞ」と回答。
864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:54.00
家に帰ると再び嫁の土下座攻撃。
嫁は会社自己都合退職。男も退職する方向になるとの事。
「男になにか言われたか?」
「会ってないし、連絡もしてないから分からない」
「お前の携帯にわんさか来てるぞ」
嫁に携帯渡す。オロオロする嫁。
「早く電話してやれよ」
嫁、諦めて俺の目の前で電話した。
携帯からも声が漏れる程興奮している様子。嫁の返答具合から、何故ばれたのか?みたいなやり取りが垣間見えた。
携帯むしり取った。
「嫁の旦那です」
「え!・・・あわ、わ」(本当にアワアワ言ってた)
「貴方には法的に制裁しますが、何か言う事は?」
こいつ、それだけは勘弁して欲しいとか、家族には言わないで欲しいとか、俺のやろうとする真っ当な権利を全て否定する。つまり、何もなかった事にしてくれと言う事かと。
結局、謝罪の一言が出てこなかったので言ってやった。
「謝罪もまともに言えない人とはもうお話する事はありません。法的に対処します。あと、貴方の奥さんも私の妻に慰謝料請求する事が出来ますので、その旨はお話しといてください」
「ええ!ち、ちょっと待っ・・・・・」ガチャ切り。
866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:56.00
この時点で嫁は色々と諦めたみたい。
ただ只管謝って、俺の言う通りにすると言った。
不思議なもんで、こう言われると少しだけ嫁に情が湧いてしまった。

後は眈々と弁護士に動いて貰い、間男へ慰謝料500万、嫁は慰謝料なし、財産分与なし。間男嫁から嫁に300万の慰謝料請求あり。間男も離婚へ。
結局、間男はクビになり、家族への養育費もある事から、こちらからの慰謝料は減額して150万にした。その代わり、嫁への慰謝料も150万に。こちらからは頼んでないのに。

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:55.00
最高に清々しい
867: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:57.00
>>857
いや相談スレだから相談ない間は進行止まってても構わんだろ
スレタイ読めばわかると思うが、終わった話はスレ違いだろ?
869: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:19:59.00
>>867
そうか、俺がスレチだったな。
色々とごめんなさい。
まあ、相談者の参考になれば、との趣旨で、取り敢えず書き切らせてください。

嫁は実家へ返品。義理父母から200万渡されそうになったが、受け取らず。
嫁、正社員で年収400万あったのに、それからはパートに。慰謝料は親があちらの立て替えて、親に分割返済するとの事。
厳しい親だし、嫁の下に大学生の妹いて色々とお金かかるはずだから、間違いなく返済はしていくものと思われる。
間男はしらん。

俺は離婚が成立した後、慢性的な眩暈で結構辛い日々が続いたが、二年も経つとそれもなくなった。

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:00.00
結論から言うと、赤字にはなったが証拠掴むまで一切妥協しなかったのが良かったと思う。あそこでケチって興信所代金渋ってたら多分証拠掴めなかっただろう。
今思うと、危ないくらい怒り狂ってたからね、あの時の俺は。
871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:01.00
>>866
間男の養育費の有無がどうして慰謝料減額理由なん?
子供がいるのに浮気をするからそうなるわけで本人の責任じゃん
872: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:02.00
まあお人よしなんだろう。
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:03.00
>>871
書き方が悪かった。
弁護士にせいぜい150万が妥当と言われ、それでそんなもんかとガッカリ来ていた俺に対して、「養育費もあるみたいだから本人は地獄には違いない」となだめられた、という事。
よく言われるけど、相手の奥と子供には罪はない。甘いと言いたいやつは言っておけ、って思ってます。
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:05.00
>>866
たんたん【眈眈】
虎などが眼を鋭くして注視するさま。転じて野心を以て機会をねらうさま。「虎視眈眈」

たんたん【坦坦】
地面・道路などが平らなさま。転じて、変化なく平凡に過ぎるさま。坦然。「坦坦たる大道」「坦坦とした暮らし」

たんたん【淡淡・澹澹】
(1)あっさりしたさま。執着のないさま。淡白なさま。「淡淡と語る」
(2)水の静かに動くさま。

この場合「眈々」じゃなくて「淡々」が良くない?
「後は淡々と弁護士に動いて貰い、」
文意・意図と違ってたらごめん

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:20:06.00
こまけぇこたぁいいんだよ、のAAを思い出した

 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ぶちゅ~】 息子(小2)がリカちゃん人形に情熱的なキスをしていた…異常を感じたオレと嫁が探りを入れると、嫁が失態した…

【珠玉のクズ…】旦那がゲーム実況を開始し、家が地獄だ…障 害がある私に経済DVをする旦那は、もう私の手には負えない…

【因果鳳凰ww】『これにサインして!』託児をお願いすると、ある紙を渡された。あまりに酷い内容に、怒りよりも恐怖が勝ってしまい…

【超キチ…】高校生の息子が『ああ~んん抱っこぉ~』と甘えてくるんだが…いよいよ『気持ち悪い!』と突き放してしまいそう…

【バイトの悲劇…】ハイオク注文のベンツに、軽油を投入してしまった…そのまま走り去るベンツの運命は…

【神降臨…】『あなた椎名林檎の妹だったんですね!』と土下座された…取り乱して全く会話が成立しないキチママに…

【最悪すぎる…】嘘をつき、平気で人の金を盗む高2の娘。何かが壊れてるとしか思えないその酷い生活っプリに、もう捨てたいんだが…

【戦慄】ドケチな彼が、ついに犯 罪に手を染めた…そのケチっぷりも常軌を逸していたが、まさかコレほどとは思わなかった…

【真っ黒い男…】結婚が決まると、弟が彼の身辺調査をしたいと言い出した。理由が理由だけに彼に内緒で調査を行なうと…

【クズ家族…】母が仕送りを、競艇&パチンコに使っていた。そんな事とは露知らず、仕送り増額を催促されたオレは…

【劇薬処理班…】女は超危険な金属廃品を盗んでいった。総量100キロ以上あり、結構な金額になったらしいが…

【お前は奴 隷!】社長はニヤニヤしながら『2ヶ月後に辞めてね~』と理不尽な解雇通告。即転職し『今週で辞めますw』と伝えると…

【神って言われたい!】持ち出し禁止のドラゴンボールカードを再三の約束を破って持ち出す息子。没収→泣き喚くが、一向に学習しないようで…

【蜂蜜ミントのご飯…】地獄級のマズメシ嫁が、週末オレの実家で料理を勉強し始めた。その結果は、一目瞭然だった…

【危険!!】私のホルモン剤を盗んみ、キチママは娘に飲ませたらしい。まだ低学年なのに、初潮が来てしまったらしく…

【惨めに暮らせww】オレを捨てた元嫁は、間男に騙され&捨てられ、現在地獄の真っ只中らしい…何故オレが事細かに知っているかというと…

【人間のクズ…】旦那がネトゲ廃人の義姉を連れ帰ってきた…犠牲になった私は、反撃としてネトゲアカウントを凍結させた。

【悪魔のような過去…】家族が悲鳴を上げるまで、オレは嫁の裏の顔に気がつかなかった。真実に触れたオレは顔面蒼白に…

【これ猛毒だろ…】東大理Ⅲに息子3人をいれた母親は、息子を徹底管理する毒親だった。母親のエゴしか感じないその教育は…

【ロックマンの如く…】駅のホームで自害現場を目撃!飛び込んだ人間は、電車に弾き飛ばされたのだが、色々凄まじい光景が…

【惨劇…】『高級な犬は私にこそ相応しい!』といって、ウチの犬と猫を取り替えた泥ママは、泥旦那に殴打され病院送りに…

【爆笑】息子(小3)のせいで、赤っ恥をかいた…『ママに会えなくて寂しかったよー。少しでも離れるのは心が痛いよー。』

【一週間で使ったww】生き別れた母が5000万近い遺産を残していた。腹違いの弟と叔母が奪いにきたが、時既に遅しww

【再起不能ww】嫁が間男のアレをへし折って逮 捕された。オレが嫁をイタぶり続けた反動だろうか…しかし、間男は更に地獄を見る事に…

【人格崩壊…】嫁が振り込め詐 欺で600万騙し取られた。犯 人に吹き込まれた事に怯え、精神が壊れてしまっているようで…

【許さない…】ストーカーと間違われ、殴打された私…あまりにも酷すぎる勘違いに、私は容赦ない制裁を行なったww

【戦争だ…】息子に『冷凍食品チソチソ』という汚名をきせられた…友達は運動会に、10段重お弁当を持ってくるらしく、その中身が…

【にぃに大好き!!】新郎とその妹の異常な愛を見せつけられ、高砂の新婦は能面のような顔でシャンパンを飲んでいた…

【キモイよ…】義弟(41歳)が、旦那の誕生日に500円分のマックカードを送ってきた。実家に電話でお礼をすると…

【小鼻ピクピクww】食通を気取る彼。明らかにお店の人に小馬鹿にされている…別れの際、最後っ屁をかましたら、明らかにブチキレでたww

【DQNネーム】頭の悪いクズ女の名前案が なんかエ口い…『もうどうでもいいわ、こんなクソガキ!』と発狂。産まない方がいいと思う…

【局部が…】食事を終えた私の顔が、パンパンに腫れあがった…強烈な腹痛を起こし、失神→救急車を呼ぼうとしたが…

【暴動発生…】『オレより馬鹿なヤツラが成功するのはおかしい!!』そんな理由で、起業しようとする兄。その残念すぎる結末は…

【強烈な自己紹介…】新婦は、感極まり 凄まじい告白をし始めた。『激怒』し、退場した新郎親族一同。何が悪いのかわからない新婦は…

【ショッキング…】嫁が義弟と 不 倫してた…興信所を使って証拠を掴んだその日、帰宅すると 嫁が正座をして待っていた。

上司に頼まれ、自作のセキュリティを作ったら、凄まじい事になった…手に入れたこの情報をオレはどうしたらいいのだろう…

【破天荒w】彼のBMWに乗った時、緊張してドアをぶつけ、傷つけてしまった。すると、彼氏は理解不可能な行動をとり始め…

【乞食かよ…】私が銀行の封筒を落とすと、拾って猛ダッシュで逃げたキチママ。そして、肝心の中身は…

【DQNネーム】我が子に『にぃな』『みぃた』と名付けたい…中学の頃から決めてたのに、旦那に猛反対されてしまい…

【悪魔のような家族…】父親がチカンで捕まった。その被害者が、飛び降りジサツをすると、更に母も妹も…

【クズは自分…】私は一応旧帝大なのに、デキ婚した途端、周りはDQNだらけに…大学の友人との経済格差に泣けてくる…

【会心の復讐!】上司のヤフオクアカウントと、横領の証拠を発見し、パワハラでハゲたオレは笑いが止まらなかったww

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    これといったヤマもヲチもない平凡な離婚劇やな
    最初にコメ読んでる奴ら時間の無駄なるだけなんで次のネタに逝け

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!