• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【最悪】息子(小6)が、特定の家にピンポンダッシュを繰り返していた…2ヶ月間も繰り返していたらしく、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

ピンポンダッシュ
458: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 21:52:02.58 ID:OssfePXy
6年男児の母です。
息子と友人が特定の家に対して2ヶ月間に渡りピンポンダッシュをしていました。
習い事の帰りにしていたので毎週同じ曜日、同じ時間でした。特定の家は位置的に逃げやすい場所というだけで、他に理由はなく、面識もない方でした。
特定の家の奥様は同じ曜日時間で長期間だったので精神的に参っていたようです。






【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

■小学校高学年の親集まれ part25■  http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1386384064/

458: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 21:52:02.58 ID:OssfePXy
今回逃げ遅れて発覚し、報告されてその場ですぐにお詫びをしました。週末に改めて夫婦で先方のご主人にもお詫びに行くつもりです。
先方には学校、習い事の教室、町内会役員への報告と私がしばらく仕事を休んで子どもの行動を監督することを約束しようと思いますが、他にしなければならないことはあるでしょうか?
相手の方の精神状態が良くないことが本当に申し訳なく、また息子にもさらに反省をさせるため、犠牲は厭わない対応をしたいと思っています。
460: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 22:28:08.80 ID:moGbcnBu
6年でもそんなことすんのか。
461: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 22:37:00.00 ID:3XVJFWI9
お詫びには本人も連れて行き、両親が頭を下げる姿を見せるべし。

でも、毎週同じ曜日、同じ時間と分かっていたなら
精神的に参る前に何かやれることがあったような気がする。
決してやらかした側が言っていい台詞ではないけど。

459: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 22:24:17.57 ID:Gamp1EzF
>>458
万が一またこんな事があったら警察に通報しても構いません
と言って
証拠を保存出来るようにと
録画機能付きのテレビドアホンの設置を申し出
費用を全額負担すると約束する
462: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 22:44:13.68 ID:k9dXcpji
>>459
賛成
私ならそれにかかった費用も子どもに教えるかな
とにかく神妙に頭を下げ真剣に謝る姿を見せて、本人にも頭を下げさせる
464: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 23:01:43.80 ID:2DlsT7s6
>>458
学校や習い事、町内会への報告って、そこまでする必要ある?相手の方がそうしてくれと言うならやればいいけど、今の時点でやる必要ないのでは?
とにかく今は、しつけがなってなかった事、習い事なのにほったらかしになっていた事を謝って、きつく言い聞かせます、今後習い事には付き添います、と謝り倒すのが先だよ。
精神的苦痛にお金やらドアホンやら、そういうものでは補えない気がする。
465: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 23:16:02.73 ID:v1Vgn+ed
>>464
過去の自分の子育てが間違ってたって認めるより
今後の対策を完璧にこなす私って優秀!な感じよね
466: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 23:30:06.63 ID:OssfePXy
458です。アドバイスありがとうございます。
本当に6年にもなって情けないです。
相手の方が町内会へも相談していたそうで、報告することにしました。
ピンポンダッシュの時間帯はママさんと小さなお子様だけの在宅で、余計に不安だったそうです。
再度のお詫びへは息子も連れて行きます。
467: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 07:50:17.84 ID:YIAx45w6
友人と一緒にってことだからドアホン云々は勝手に言い出したらまずいと思うけど。
まず習い事をやめさせるか、しばらく休ませるのはどう?
こんなことをさせるために習い事をさせている訳ではないって話して。
私ならそんな悪ガキが相変わらずうちの前を通るのはイヤだなぁ。
女児親だからかもしれないけど、身体ばかりが大きくなって中身は子供って感じの
男児が暗くなってからウロウロしてると怖いんだよね。

それに相手への謝罪もそうだけど、息子さんはなんでピンポンダッシュなんて幼稚な事に
夢中になったのか?の方が気になるな。

468: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 08:45:06.70 ID:EAZ2fiWB
2ヶ月も特定の家ってのが気になる
469: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 09:11:32.97 ID:XaXKXExh
>>468
お稽古が週1なら7
~8回だし
小学生のお稽古の帰りなら深夜じゃないだろうし
時間と曜日が決まっているなら町会や警察に相談したら見に来てくれたりしそうだけどね。
不思議だわ
470: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 09:49:52.39 ID:pj+lCjm5
うちもピンポンダッシュされてた。
続くと頭おかしくなりそうになるんだよね。
テレビのピンポンにも敏感に反応しちゃったりして、一時的にキチガイになりそうだった。
私は首根っこ捕まえて、家に上げてお茶出して話したよw
いろいろ事情聴取して、親に迎えに来てもらった。
学区内の上級生だったんだよね。特に大意はないみたいだったけど、
親御さんが「子どもがやったことだから、どうか」的なこと言ってさ、
それはこっちが言う台詞で、アンタが言うことじゃないわい!と言いたかったけど言えなかった。
そのかわり、次やったら今度はおばちゃんが必ずやり返すからね!と親御さんの
前で脅してやった。
親御さん、ビックリしてたわw

とにかく平謝りしてください。上記のようなことは決して言わない。
相談者さんはちゃんとしてそうだし言わないと思うけどさ。
ペナルティも与える約束するといいと思うよ。
それと、申し訳ないと思うなら被害者を避けないことかもしれない。人によるけどね。
日を置いて状況確認と、しっかり指導してるっていう報告もあるといいと思うな。
もちろん本人連れて。
うちは学校行事でやってた親子に待ち伏せされてるよw
それはそれで嫌な気持ちしないもの。
ちゃんと気にかけててくれてたんだなって誠意を感じてる。私はね。

471: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 11:21:10.95 ID:YIAx45w6
深夜じゃなくてもうちは8時以降ならドキッとするわ。
今時のマンションってオートロックに防犯カメラ、エントランスに管理人がいるから日中は
おかしな営業は来ない。
管理人さんが帰ってしまう8時以降が狙われやすいんだよね。

うちもマンションなのにピンポンダッシュの被害にあったことがある。
古いからカメラ付きインターホンじゃないから犯人はわからずだったけど
想像するに管理組合の仕事をしていた時に、レクルームの使用を厳しくしていたからかも。
ボールで蛍光管割ったり、壁に穴開けたりひどかったんだ。
なんとなくタゲられるのも怖いけど、私怨でタゲられるのもイヤだよ。

472: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 19:14:21.10 ID:N5fSwL+D
ドアホンの申し出は嫌だろう。見るたんびに思いだしてさ。 対策をって言うけど、対策を考えられないほど精神的に参っているって事でしょう。
ストーカー男に狙われてるようで恐ろしいじゃない。
外出するにも鉢合わせしそうだし…。
小さい子がいる家庭なら、余計に恐ろしかった事でしょう。 相談した所で、育児ノイローゼで片付けられるのがオチだっただろう。
習い事を止めさせて、二軒の家に近付かないと約束させる。 本人にちゃんと謝罪させる。
473: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 19:40:30.12 ID:8Z6ItSDw
458=466 です。ご意見やアドバイスありがとうございます。
相手の家をターゲットにしたのは位置的に逃げやすかった以外の理由はないそうです。同じ区画内にも何軒か同様の逃げやすい位置の家もありましたが、知り合いだったり同級生だったりで、今回のお宅になったそうです。
今後この区画は通行しないことを言い聞かせました。
発覚した際に子どもからも謝罪をさせましたが、ママさんの叫ぶような怒り方に今まで相当な恐怖があったのだろうと察し、
子どもも大変なことをしてしまったと思ったようです。
474: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 19:41:50.55 ID:gDuOiN0/
親子で交番に行けばいいよ。
こういうことをしました、反省してますっておまわりさんに報告すればいい。
ベテランおまわりさんだと、最後まで話を聞いてくれて「もうやらないように」
って言ってくれるよ。
制服姿のおまわりさんに言われると子供は十分ビビるし反省すると思う。

↑以前、盗み癖のあった子の対処法で読んだ。

476: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 19:55:40.92 ID:oYxVYARG
>>474
なるほど!横だけど効果ありそう。
元々警察に相談されてもおかしくない問題だしね。
475: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 19:55:02.16 ID:FNp7RBjt
私がピンポンダッシュの被害者なら絶対にゆるさん。
妻に病院からの診断書をとらせ民事で精神的苦痛による損害賠償請求する。
子供の親の仕事場にも民事裁判をする事を説明(裁判で仕事に支障が出るのであくまで会社の業務に支障が出ることにあいさつ)。
10倍返しで徹底的にやる。
481: 名無しの心子知らず 2013/12/27(金) 20:10:38.20 ID:XaXKXExh
>>478
今の子は大概損害保険に入っているから
高額な賠償金を請求されて裁判にかけられるんだよね
親に支払い能力はなくても保険会社には支払い能力があるから
484: 名無しの心子知らず 2013/12/28(土) 01:08:48.41 ID:6hwFv/IH
家族がピンポンダッシュでそこまで病む人なら
裁判や憎める相手を抱えるのは得策じゃないわ。
より面倒くさくなるだけ。

翻りそれを判らない(判りたくない)人を相手にするなら
警察に加害側から報告しておくのも予防線になる。
被害家庭に「今後万一の時は即通報を」と低頭お願いしておく。

490: 名無しの心子知らず 2013/12/28(土) 10:41:21.97 ID:qw9sHTjd
458=466=473です。
相手のお宅への再度の謝罪へ行ってきました。
時間が経っているせいか落ち着いていらして、時折笑顔も見せてくださいました。
息子に直接理由を聞かれましたが、やはり悪ふざけ以外の理由はないようで、自転車に乗ったまま呼び鈴を押しそのまま逃げるのを繰り返していました。
相手のお宅への対応は一旦はこれで終わりましたが、何かあれば連絡をいただけるよう連絡先ももう一度伝えました。
習い事は年内で退会が前から決まっており、発覚したときには既に退会していました。今回のペナルティとしての退会や休会はできなくなってしまったので、何かしらのペナルティを考えているところです。
町内会や習い事の担当講師への説明と謝罪も終わりました。息子を同行させて一緒に頭を下げました。
これで全て終了ではありませんが、息子へのペナルティや3学期以降の生活についてしっかりと考えたいと思います。
ご意見やアドバイスをありがとうございました。とても参考になりました。
これで〆させていただきます。
491: 名無しの心子知らず 2013/12/28(土) 15:00:21.12 ID:knvyKMue
二年以内にまたやらかすなw次は万引きか?車に傷とか?
463: 名無しの心子知らず 2013/12/26(木) 22:49:19.32 ID:dgJGd1ND
6年でピンポンダッシュかー、止め時がわかんなくなっちゃってたのかね。

うちの子が4年の頃、同級生が呼びに来てチャイムを鳴らすと同時に名前を呼んだから
子供が気づいて裏から外に出て合流、そのまま遊びに行ってしまった事があった。
子が帰宅後に、「○○(呼びに来た子)が母さんに謝っといてって、何かピンポンダッシュ
みたいになっちゃったから、そんなつもりなかったけどよく考えたらって」って言うんで
笑ったことがあったわ。
4年くらいでそういう悪戯が増えて、学校で注意があった頃の話しなんだよね。

とにかく誠心誠意謝罪する姿を見せたらいいと思う。
息子さん、反省して格好いい中学生になるといいね。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イオww】ウチから爆発系花火を盗んで、自分の手を吹っ飛ばしたクソガキ…もちろん、その怒りの矛先をウチに向けられ…

【DQNネーム】娘に『寅瑚』と名付けようと思う。どうしても『寅』っていう字を使いたい!!

【DQNネーム】兄『ぶる』、私『ぱーぷる』。あまりにも可哀想だったのか、学校では通名で呼んでくれたんだが、親にバレると…

【鳥肌が…】クリスマスパーティーの写真を『Facebook』にアップしたら、とんでもない事になったんだが…

【DQN自慢ww】『子供が高校生になったら、家をタバコ、酒OKのに溜まり場して、私もそれに交じって子供と仲良くしたい』

オレを騙し、PS3を奪った悪質落札者に、少額訴訟を起こした。すると後日、警 察からとんでもない電話が…

【一体誰と…】義姉が事故タヒし、遺品の整理をしていると、引き出しの奥でヤバい物を見つけてしまった…

【ヌッコロしたい…】『義母がタヒんだら、遺産貰える!楽しみ!!でも、葬式は面倒くさい…』と嫁と嫁母の電話を聞いてしまった…

【超キチ…】ママ友イジメ相談のオチが怖過ぎた。ヤフー知恵袋にて、お金持ちママとの関係を修復したい一般ママの書き込みなんだが…

【それは劇薬です…】凄まじい物 が同封されていた結婚式の招待状 …『式場からの\お願い』と書かれた、その内容に唖然とした…

【鬼の如く…】妹が集団で暴行され、オレは怒り狂った。復讐とは名ばかり、一切容赦なしの『ギャクサツ』を開始した。

【1人で産めるもん…】女子寮からの不審な泣き声で、セルフ出産が発覚。実は本人も妊 娠に気付いていなかったらしく…

【最悪だ…】娘の同級生に、2回も財布を盗まれた。K察にも通報したし、学校にも手紙を出すつもり。後悔はしてない。

【黒い過去…】旦那は私が整形している事を知らない。そして、生まれてきた子供の顔は…

【こいつ生意気じゃね?】強烈な男尊女卑野郎だった兄の友人…あからさまに私を蔑む態度に、兄もブチ切れ…

【超キチ嫁!】『旦那はATM!仕事の苦労なんてマジで興味ない!指図するな!』そして、クズ嫁は旦那の大切なものを売り払った…

【超クズ…】旦那の携帯を盗み見ると、中にエグすぎる動画が…結婚前からの驚愕の趣味が発覚し、問い詰めると…

【うわぁ…】俺は双子の兄が障 害 児だった為、『兄が可哀想!』という理由で養子に出された。幸い養家に恵まれ、不自由ない生活をしていると…

【日頃の恨みw】上司の飲酒運転を目撃したので、通報したら逮 捕されてたww今日の会社は波乱の予感ww

【顔が変形…】復讐しにきた後輩女子に 殴られる私を、上司は冷たい目で眺めていた…『仕事出来ないくせに私を罵倒しやがって!』

【プロの手口…】キチママが盗んだ本の値段は『180万円』。もう売っちゃったらしいが、絶対に現物で返してもらう!!

【23歳女子の悲劇…】事故で肝臓が破裂、ドクターヘリで大病院に緊急搬送された…この時から私の超修羅場は始まっていた…

【ジサツ志願者のオフ会…】集った6人は、最後の晩餐として貧相な寿司とビール飲み、各々ジサツに至る経緯を語りだした…

【クズ男の悲劇…】治験のバイトのせいで、オレは働けない身体になってしまった…

【悲劇…】旦那に奪われ、生き別れた息子が、興信所を使って、私を探していた…でも今の旦那が立ちふさがり…

【全力で逃げろ!】今、オレは悪魔のような 年上女の奴隷になっている。確実にコロされるだろう。もう何も失ってしまったよ…

【狂ってる…】接見禁止のはずの元旦那に襲撃された…『K察にも僕達の愛は引き裂けない!!』 ( Д )となった私を援護してくれたのは…

【悪魔の紙…】『実家で軟禁されてます…私と子供を救って…』浮.気・借金・托卵と三拍子揃った嫁から身の毛もよだつメールが…

【サイコパスかも…】息子(10歳)が学校で事件を起こし、他の生徒が発狂。学校から『もう来ないで欲しい』と言われている。

【底辺の癖に!】同窓会後、湧きに湧いた乞食たち。オレが自動車整備士だと知ると、医者や社長の友人から嘲笑された挙句…

【もう嘘はやめて!1回タヒんできて!】元嫁を気遣うクズ旦那の 胸倉を掴んだ今嫁は『私の敵はお前だ!!』と吠えた…

【DQN親…】『お前らなんか、奇形児が生まれて一生苦しめ!』ビリビリに破かれた結婚写真の裏には、オレ夫婦を罵倒する言葉が…

旦那から電話で、『落ち着いて聞いてほしい、○時までに50万円必要で…』ある事に気付いた私は『ああ~~旦那きゅんアウトーーーー!!』

【冗談だったのに…】嫁の車にGPSとレコーダーを仕込んだ…が、そのドス黒さに爆笑してしまった。逃亡した間男をちょっくら潰してくるww

【生贄に…】失踪した姉の代わりに、16歳の妹が政略結婚させられた。結婚式の最中、戻ってこない新婦はトイレの中で…

【キチ女現る…】オレがモナコで優雅な海外暮らしをしてると勘違いした元カノ。オレと結婚する為に、銀行を辞め、キチメールを送ってきた…

【DQNネーム】友人の息子の名前が『目』だった。勝手に暴走しているらしく、命名紙を書いて欲しいと言われたんだが…

【お金とロマン…】院卒上場企業勤めの彼の月収を知って、今すぐ結婚を止めたい…逃げ出したい…

【凶悪…】『ガチ馬鹿初めて見たw2ちゃんに書けるんじゃね?』妊婦の私から、車を強奪しようとしたキチママの哀れな結末…

半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

【逆襲!!】『デブで ブスで ババアのお前は、オレ家族の奴隷だ!』旦那は仕事を辞め、パチンカーに…最悪な状況で、旦那を捨てたい。

【爆笑】DQNネームが派生し『ドラゴンシティ』と呼ばれていた友人。その後、自らD.C.と名乗りだした。数年後、再会すると…

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれズブ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【愕然】親父の会社に入社→同期の超可愛い女子に一目惚れした。その彼女と交際を経て結婚できたんだが、衝撃の事実が明らかに…

【仕返しw】上司の携帯には、私の名前が『ばか』で登録されていた…こっそり『ばか』→『神』に変更しておいたら、上司はww

【極悪】合鍵を使い単車を盗んだキチママはそのまま壁に激突し、病院送りになった…単車が逝った悲しみと共に、ワクテカが止まらないのだがww

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【凶悪】四つん這いで嗚咽を漏らして泣く新婦と、呆然と立ち尽くす新郎…新郎新婦の仲を崩壊させた、驚愕のサプライズの内容とは…

【超ワロタw】風呂あがりの妹にカンチョーしたら、即病院に搬送→手術するほどの大惨事に。父親に2発殴られ、妹からは…

【救世主】『オレ…タヒぬのかなあ…』DQNと肩がぶつかってしまい、酷い暴行を受けた。物凄い音がして目を開けると、DQNが倒れてて…

【父カッケー】息子『次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい』夫『「たら」ってのは何だ?』→夫は予想外の行動に出たw

【ざまぁw】DQN『お前、そんなに病院行きたいの?』 オレ『オレ警官なんだけど。ちょっと交番まで来てれる?』DQN『え?…』

【惨劇】披露宴で池沼が大暴れ、新婦がオパーイ丸出しの大惨事に…けたたましい奇声をあげ、花嫁に飛びかかり…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こういう馬鹿ガキの話を読むと、他所の子供でも悪さをすれば平気でげんこつを落とす雷親父が周囲に認められていた昭和の時代の方が子供の躾という意味では正しかったんじゃないかってつい考えてしまうな。明らかにこのガキは大人をなめてかかってる。本当に怖い思いをした事がないんだろうから。

  2. 名無しの難民

    ピンポンダッシュはほとんどの自治体の条例で犯罪扱いだったと思う。
    全国的に社会問題になった30~40年くらい前に既に悪ふざけではすまないって言われてたのにねぇ。

  3. 名無しの難民

    家事育児中にピンポンで中断されて玄関まで移動したのに誰もいない
    それだけでもかなり苛つくのに、男不在の家で遅い時間にこれを2年もやられたらそりゃ精神的にも参るわ
    息子に1日留守番させて家事もやらせて、その上でランダムで何回か同じことをしてやるのもペナルティとしてはよかったかもしれない
    (小6の1人留守番がダメなら、親が押し入れに隠れて観察)

  4. 名無しの難民

    ※3
    最初から判ってて恐怖も不安も感じない状態だと屁でもないんじゃない?
    黙ってやったとしても2~3回やれば「ああ、そういうこと」って判っちゃうだろうし。

  5. 名無しの難民

    まあこの子には高校を行かせてやる必要はないと思うよ。

  6. 名無しの難民

    ※3
    二か月だから7・8回だね

  7. 名無しの難民

    アメリカで同じことした14歳の少年が撃たれたという記事をみた
    たかがイタズラではないよね

  8. 名無しの難民

    うちもされたことある。
    ちゃんとした来客のインタホンにも、出られなくなる(疑ってしまって)し、
    やる方は軽い気持ちでも、こちらとしては「うちを狙ってやってるのでは?」とか
    「うちに悪意があるから?」と思えてくる。
    ビデオ付けて警察に相談して、町内会でも話をして、回覧板にも書いてもらい、見回りを増やしてもらったら無くなった。
    うちだけでは無かったらしく、近くの小、中学校に連絡した被害者もいて、犯罪ということを強く学校が認知させたことが効いたのかもしれない。
    ビデオに写ってたのは、顔はわからないけど、小学生だったから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!