• 【どんだけw】卵かけご飯大好き人間の同僚(30代女)。マナーがないので禁止令を出したら、エライ事になった…

     


  • 【ワロタw】私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

     


  • 嫁にPCに入った秘蔵の動画を見られてしまった。本当にヤバイ内容のもので、動悸が止まらないんだが…

     


  • 【※閲覧注意】「息子は片目も失明してるんですよ。まだ見えてます?ちゃんと潰さないと」と、妻はオレの浮気相手の血だらけの顔面に…

     


  • 【完全勝利】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、タダで済むと思うな! 』弁護士を伴って、行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した…

     


  • 半 殺 しにされ、埋められたオレは、8時間の大手術で復活ww 相手のヤ●ザの前にタヒんだはずのオレが姿を現すと…

     


  • 宝くじが当たったんだが、非常事態が発生した…オレ、会社辞めることになるかも…

     


  • 【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

     




最新ヘッドライン!




【後悔…】私の完璧な浮.気計画…な、はずのにホテノレから出ると、そこには旦那が…『なんでわかったの?』と聞くと、その答えに涙が止まらなかった。

気をしていたはず

348: 342 2007/04/08(日) 03:38:44 ID:lTF1BE8C0

私はサレた側じゃなくて、しちゃった側なんだ。







【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

【ときめき?】恋する気持ち8【片思い?】
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1174571153

348: 342 2007/04/08(日) 03:38:44 ID:lTF1BE8C0
片思いが両想いになって、結果的には不倫になって旦那にバレちゃって離婚。
今でも後悔してるよ。
350: 342 2007/04/08(日) 03:43:46 ID:lTF1BE8C0
元旦那とは大学のサークル仲間で、大学生のときから5年付き合って結婚。
卒業後はお互い別々の会社に就職してたよ。
元旦那は技術職で、帰りは結構遅かった。私は私で、会社の数少ない営業だったから
接待だの何だので総合職の子たちよりはずっと帰りは遅かった。

お互い仕事が忙しかったから、家に帰ったときはお互いに気を遣って
愚痴の言い合いなんかもよくしてた。だいたい旦那がじっと聞いててくれたんだけど。。

352: 342 2007/04/08(日) 03:52:31 ID:lTF1BE8C0
結婚して3年目の春に、ある男の子が入社してきたんだ。
顔立ちがパっと光ってるわけでもないんだけど、妙に落ち着いた感じで、
雰囲気が可愛い感じの男の子。
社会人一年生とは思えないくらい、大人社会に溶け込んでる子だった。

配属先は私と同じ営業。
OJTってことで、研修期間の3ヶ月間私が受け持つことになったんだ。
最初は正直「ちょっと変わった子だな」くらいにしか思わなかった。

353: 342 2007/04/08(日) 04:01:32 ID:lTF1BE8C0
研修期間の3ヶ月は特に何もなく無難に過ぎていった。
社会人1年生にとっては、仕事の何もかもが目新しいからやっぱり大変だったんだと思う。
私もそうだったし。
でもその子は残業も嫌がらずに、接待も一緒に行ったりして徐々に成長していったよ。
可愛い弟ができたみたいで、私も大変だったけど楽しかった。

そして、研修期間が終って、私の手から離れる日にお疲れさんってことで
二人で飲んだんだ。その子の話は旦那にもしてたし、旦那も昔を思い出してか
「キッチリ先輩の役目、果たしておいで」と快く行かせてくれた。
もともと温厚な旦那だったけど、何より私を信頼してくれたからだと思う。

354: 342 2007/04/08(日) 04:07:17 ID:lTF1BE8C0
仕事が終ったお酒の席で仕事の話ばかりになるはずもなく、
初めて彼の個人的な話を聞くことができた。
片親しかいないので働き出した今、できる限りの親孝行をしたいだとか
学生時代の面白い話だとか、結婚を考えている彼女がいるだとか
ありきたりの話だけど、接待なんかで聞かされるしょうもない話に比べたら
ずっと実のある面白い話だった。

このままお別れってのも寂しかったので、携帯のアドレス交換したんだ。
「なんかあったらお姉さんに相談しなよ~」ぐらいの気持ち。
仕事のヘルプなんかもできたらとか思ってたし。
そのときは別に好きだとか、そんな感情はなかった。
若いっていいな~、かわいいな~ぐらい。

355: 342 2007/04/08(日) 04:19:17 ID:lTF1BE8C0
それから、私もすっかり普段どおりの生活に戻った。

彼が私の手を離れて2ヶ月を過ぎた頃、アドレスを交換したことを忘れかけた頃に彼からメールが届いた。
「やっと商談がまとまりました~!」って内容。
どうやら私に最初に伝えたかったらしい。
「おめでと~、頑張ったね~!」って返した。
彼が外回りから戻ってきたときにもう一度おめでとうと言って
「今夜時間あいてたらご飯食べにいこっか!ご褒美におごってあげる!」
って軽い気持ちで言ったら
「え!いいんですか?行きますよ~」って彼も乗ってきた。
彼に対して気持ちは全然なかったから、本当に同僚と食べるくらいの軽い気持ちで誘ったんだよね。

普段はおとなしい彼が、この時ばかりは興奮してずっと喋ってた。
やっぱり同じ職種は自分が苦労してるから、相手の気持ちがよくわかるんだよね。
彼も私も上機嫌でこの日は帰った。

んで、翌朝からちょっとしたメール交換が始まったんだ。
気があったとかそういうわけじゃないんだけど、なんとなく。

356: 342 2007/04/08(日) 04:30:22 ID:lTF1BE8C0
最初は仕事の話とか、軽い挨拶程度だったんだけど
あるメールで結婚を考えてた彼女と別れたってことを知らされた。
社会人になってから価値観が変わるのはよくある話だし、私の周りの友人でも何人か別れた人もいた。
その時はただ話を聞いてあげるしかできなかったけど。
ただ、彼が彼女を凄く大事にしてたのは話を聞いてて知ってたので、私もちっと悲しくなった。

多分、この頃からちょっと気になりだしたんだと思う。
旦那は旦那で帰りが遅かったし、会話の数もちょっと減ったから
彼と話すことでそのバランスを埋めていた気がする。

しばらくして、本当に久しぶりに彼と飲む機会があった。
お客の接待の帰りにお疲れさんってことで。
そのときに彼が別れた彼女の話を聞かせてくれた。
彼女に好きな人ができて彼のことを考えられなくなったこと、
「要するにフラれたんですよ」、って彼は言った後に
「でも、俺も好きな人って言うか心に入り込んできた人がいて
彼女に悪いから、お互いのためには良かったのかもしれません」って言った。

ちょっと心がドキッとした。
正直親近感みたいなものを彼に感じてたし。

357: 342 2007/04/08(日) 04:36:44 ID:lTF1BE8C0
予想がつくと思うけど、
帰り道で彼に告白された。「好きです」って。

ああ、彼の心に私が入り込んじゃったんだってちょっと申し訳なくなった。
私は何もしたつもりはなかったけど、何かがあったから彼の心に入り込んで
結果彼女と別れる形になっちゃったんだって。。

申し訳ない気持ちと、ちょっぴり嬉しい気持ちのせいか
「ありがとう。何か嬉しいよ」って彼を抱きしめてしまったんだ。
この日はそれだけだった。
彼も「ごめんなさい」といってその日は何もなく帰っていった。

358: 342 2007/04/08(日) 04:44:22 ID:lTF1BE8C0
この日のやり取りのせいで
彼のことを色々深く考えるようになってしまって、
気がついたら彼のことを好きになってた。
半分くらいは同情に近い気持ちと親近感でできてたんだろうけど。

ここでやめとけば良かったんだよね、今思えば。

2週間に一度くらい飲みにいくようになって、
何回か二人で飲んだ帰り道に、彼に抱きしめられてキスをして、
「私も、好きだよ」って言ってしまったあと初めてホテルで抱かれて。

一度踏み外しちゃうと変に感覚がマヒしちゃうもんだなって
その時は気づいてなかったよ。ほんと。
気がついたら2週間に一度のお酒と、そのあとホテルに行くのが
定番化してた。

旦那のことはちゃんと考えてたんだけど、
彼と一緒のときは罪悪感はどっかに行ってて、もう彼しか見えてなかった。
でも、旦那と離婚して彼と結婚しようとか考えもしなかった。
実際、旦那との会話はゼロじゃなかったし、夫婦生活もゼロじゃなにしろ
ちゃんとあったし。

359: 342 2007/04/08(日) 04:53:59 ID:lTF1BE8C0
浮気してるんだけど、頭の中じゃ浮気という考えはなかった。
でも旦那にバレたらマズいってことだけは分かっていたから
携帯のメールは極力使わないようにしたりしてた。
携帯覗くような旦那じゃなかったから別に必要なかったとは思うんだけど。

でもね、
旦那は気づいてた。
別に帰りが遅くなる日が極端に増えたわけじゃない、
携帯のロックをかけたり触ったりする時間が増えたわけじゃない
ムダ遣いをしたり、新しい下着を隠して買ったりしたわけじゃない、
表向き何も変わってないはずだったのに。

ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて
中から旦那が出てきた。
「え?何故?どうして??」
私の頭の中は混乱状態になってた。
何も証拠と呼べるものは残していなかったのに。

「今まで苦しめてゴメン。離婚しよう」
再構築を提案する前に旦那から先手を打たれた。
私は一瞬で現実に戻って
「私は苦しんだりしてない。私が悪いんだから、あなたが誤る必要なんてない。
許してください。やり直してください」
って言ったんだけど、旦那は物分りが良い反面頑固な部分があったから
彼自身悩んで決めた意志を曲げてはくれなかった。

けど、決して修羅場でトゲトゲした雰囲気になることもなく
翌日には優しく「おはよう」と言ってくれた。
彼は責任を感じて、翌日に辞表を出していた。

360: 342 2007/04/08(日) 05:02:42 ID:lTF1BE8C0
何かを感じた旦那は興信所に頼んで調べてもらったらしい。
結果は当然黒だったから、それから旦那なりに悩んで決めた結果だったみたい。
慰謝料請求はなし、財産分与は折半という形で離婚が決まった。
私もさすがにあきらめざるを得なかったよ。

旦那は最後まで声を荒げたり、浮気した理由を問い詰めたりはしなかった。
問い詰めて私を追い詰めるのをあまり好まなかったみたい。
よっぽどいい人過ぎるのか、今考えたら旦那だからだなって思う。
それくらい優しい人だったし。

離婚届に判をつくとき
「どうして私が浮気してるって分かったの?」
と訊いたら、旦那は暫く考え込んで
「キミの旦那さんで、君を愛してるからわかった」
と言いました。

もうね、涙が止まらなかった。
でも私が落ち着くまでずっと旦那は頭をなでてくれてた。
改めて愛されてたんだなって思うと同時に、
自分がどれだけ罪深いことをしてしまったんだと心底後悔したよ。
最初は軽い気持ちだったのにって。

361: 342 2007/04/08(日) 05:07:38 ID:lTF1BE8C0
今でもその言葉が耳から離れないよ。
旦那と再婚したいと思うこともあったけど、
それだけのひどいことをしたかって思うと、とてもじゃないけど顔をあわせられない。

今年で35になって、男性のアプローチを受けることもあるけど、
優しい元旦那の顔が思い出されて、どうでも良くなってしまう。
やっぱり私には旦那しかいなかったんだなと今でも思うよ。
だから、まだ1人でいる。多分、当分このままだと思う。

長々と申し訳ない。

恋心を抱いているうちはまだ引き返せます。
相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを
与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。

本当に大切な人は誰なのか、
もう一度よく考えてみませんか?

362: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 05:55:58 ID:5LSYNvvb0
独り語り

きんもーーー

366: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 09:13:26 ID:9G76r76P0
>>362
そうかな
スレ違いかもだけれど、胸打たれたし
この方の気持ちは伝わってきましたよ、私には。
363: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 08:03:27 ID:K29+rn2a0
>>361
元旦那さんは今、どうしてるんですか?
368: 342 2007/04/08(日) 09:44:17 ID:lTF1BE8C0
342として書くのはこれで最後にします。
独り語りキモくてごめんなさい。
何かが伝われば、と思い長々と書かせていただきました。

>>363
元旦那は、離婚した後引っ越したことまでは知ってるけど
その後どうなったかは聞いてないです。
元旦那の実家に問い合わせれば教えてくれるかもしれませんが
そんなことできた立場ではないですし。。

離婚してもう数年経ってるから
向こうに新しい奥さんがいたら迷惑でしょう。
だから、私から探そうとは思ってません。

367: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 09:43:16 ID:PcbojJ1+0
読んで考えさせられた。
それにしても、有責の342にも毒男にも数百万単位の慰謝料請求できた
だろうに、たいした咎めもなく終わらせたのは、342前夫が単純にお人好し
なのか、あるいは、こうした方が制裁になると考えたのか。うーん…

前夫が幸せになってるといいね。

369: 可愛い奥様 2007/04/08(日) 09:51:22 ID:oq1qggfV0
>>342
>相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを
>与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。
身に染みました・・。
心にした蓋が、内からの圧力で吹き飛ばない様に頑張ります。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【DQNネーム】その名は『友神(べすふれ)』。いまだかつてない修羅場がそこにはあった…旦那「実家に帰らせてもらいます!!」

【最悪】息子(小6)が、特定の家にピンポンダッシュを繰り返していた…2ヶ月間も繰り返していたらしく、今回逃げ遅れ確保されたらしい。

【途轍もない食欲…】168cm92kg普通のデブだった息子が、ラブビー部に入部すると、181cm87kg体脂肪率10% に…

【過酷…】結婚式場は、台風が迫るキャンプ場…薄着の女性陣はガタガタと震えだし、その壮絶な内容とは…

Wi-Fiの電源をオフにすると、隣家から悲鳴と呻き声が…待っていたのは凄まじい修羅場。隣人は怒りが収まらないらしく…

過去にオレは 嫁をレ●プしている。暴行後、偶然を装い、嫁を助けた事は、オレ以外誰も知らない…

【人格破壊…】突然耳を押さえて、嗚咽し始めた旦那…私の不.倫を知り、旦那は狂ってしまった。

【勘違い女…】初めての彼氏に、『セイビョーの検査して!』というと、キレられた。私の価値ってなんなの!?

【正気じゃない…】合コンで会った女に『俺がヘタレじゃなくて、お前に価値が無いだけ』と言ったら、暴動が起きたんだが…

【心の闇かも…】息子(小1)が友達に何度も殴られた腹いせに、相手の机に『しね』と書いた手紙を…

【悪夢…】風呂で義父が、私の下 着を※※しているのを目撃した。怖いし、気持ち悪すぎる。旦那に相談をすると…

【タヒねばチャラね!】私と妹が同時期に妊 娠すると、なんと相手が同じ男だった。徹底的に彼を追い詰めると、事態は最悪な状況に…

【唖然…】コンビニに凄まじく馬鹿な客がいた…その一連のやり取りに爆笑してしまい、馬鹿客が発狂すると…

【奇怪…】玄関前にファービーが大量に捨てられていた。誤って刺激を与えると、『うぉおおおう!!』と覚醒してしまい…

【DQNネーム】娘の名は『爽快』。嫁が勝手に出生届けだしてた…絶対に読めないはず…オレも読めない…

【許さない…】『未払いの慰謝料はアナタが返してくれるの?』私の家庭を壊した女が婚約するたび、その相手の実家に凸っている私…

【DQNネーム】娘に『早雲』と名付け、とてつもなく後悔してる…しかも、読みに対し漢字が間違っている事も発覚!最悪な気分だ、、、

【狂気】渋谷の真ん中で、暴走族がトラックと激突。自業自得の暴走族に対し、人々から『タヒんじまえコール』が巻き起こった…

【DQNネーム】嫁の名付け案が『卵菓』。これで●●●って読むらしい。なんでだよ!なんでなんだよ!!頭おかしいだろ!!

【アレか…】地下鉄で大事件を起こした宗教に 友人が心酔していた。その洗脳っぷりが悪化し、遂に友人は自害した…

【悲報】小2の娘が、バイトに応募していた…号泣する嫁から、その理由を聞いてオレの無力さを思い知った…

【黒い過去…】『30才まで生きる気はない』と破天荒に暮らした旦那がタヒんだ。一応事故扱いになっているけど…

【サイコ男子…】猫をレンジに入れたらどうなるか…発達障 害の息子が怖すぎる…

【衝撃…】深夜にK察が来て、『彼女さんが失踪しました。事件の方向で進めています。』と…その数時間前、待ち合わせ場所に来なかった彼女は…

【キチ女…】『オッパはお前より素晴らしい!!』彼女が韓国人と浮気してた。彼女を尾行して証拠を確保し、翌日問い詰めると…

【DQNネーム】嫁が息子に『ピングー』と名付けようとしているんだが…頭おかしいって事でいいよね、、?

【洗脳…】膿家での生活も早6年。僅かなお金を握り締め、命からがら逃げ出した。猛毒すぎる義親たちは、逃亡に気付くと…

『お前らは家族じゃない!ブタの餌なんか食えるか!』と父が豹変し、家族を蔑んでいた。それから数年後、立場は逆転し…

【惨劇…】電車の中で、破裂音がする程の 屁 をしたんだが…まさかこんな事故が起こるとは…

【超キチ…】『本当の生姜焼きは『牛』なの!貧乏人はこれだから困るわ!』オレを侮辱した嫁は、更に凄まじい行動にでた…

【逮捕劇!!】ガソスタでバイト中に指名手配犯が…警戒し、車から降りない犯 人を洗車待ちさせ、K察に連絡をいれると…

【オワタ…】J1でプロサッカー選手やってたけど、契約満了告げられた…まだ20代なのに…

【ヤバイ女…】オレに依存する元カノの嘘の証言で、オレは警.察に連行された…数年会ってなかったが、オレは監視されていた。

【金の亡者…】私の遺産相続分は『300万と土地』。それを知ったトメが暴走し、リフォームを強行!でも私、相続拒否してるしww

【監視】旦那の家族に、盗.聴器2台、盗.撮カメラ1台を仕掛けられてた。こんな所で、私の婚前の特殊な趣味が役に立つとは…

【逆恨み…】『ヤ○ザと揉めて…80万貸して~』そんな詐欺電話があった2ヶ月後、後ろからカッターナイフで刺された。その相手とは…

彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…

【DQNネーム】その子の名は『珠寧聡』。意味不明すぎる読みと、名付け理由に、頭が湧いているとしか思えない…

【最悪】私の外車を盗んだ泥ママが駐車場の壁に激突しやがった。今は檻付きの病院に入院し、出られる見込みは無いらしい…

【最悪】『ピ.ルを飲まされていた私はやっぱり遊びだったんですね!!』と暴走し結婚式をブチ壊した後輩。嫌な空気が流れた後、新婦が…

【凶悪】母の恋人に虐待され、10歳の娘は自.殺を図った。母は『もういらないこの子。あんたにあげる』と娘の目の前で…

【そんな…】嫁が黒い赤ちゃんを産んだ。旦那『病気ですか?』助産医『いえ、これは…旦那さん、ちょっとこちらへ』旦那は真っ青に…

【逆襲】遺影にはDQN親子の血が飛び散った…葬式中、私はDQNに卑.わいな言葉で罵られたが、全部録音済み。お経中に披露し…

【悪行】謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていいよ』→再び少年を目撃し…

【驚愕】嫁を怪しんでGPSを仕込んだんだが、その奇行にオレは萌えタヒんだ。最近帰りが遅い&キスを拒否られ、全てはこれが原因だったのか…

【爆笑】毎回ゲームを散らかして寝る旦那の顔にマジックで落書きしてやったww気付いた時の反応を楽しみにしてたんだが、なんと…

【DQNネーム】友人の子供はその名前で地獄を見るだろう。『跳』と書いて、読みは…そいつの飼っている犬の名前の方がマシなんだがww

【衝撃】山道で拾った女と結婚した。雨に打たれ、ずぶ濡れだった嫁を持ち帰って風呂に入れたのだが、よく見ると相当の美人で…

【醜態】『ずるい!卑怯だ!お歳暮貰いに来た!』と旦那同僚の奥さんが勝手に上がりこみ、バックに物を詰め始めた。即、同僚を召還すると…

【逆襲】娘(高1)がオッサンとイン.コウを…訴えると、衝撃の事実が判明。相手嫁は笑顔で『示談はしません!弁護士通しますね^^』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    悪かったって言葉が完全に上滑りしてる
    相手も翌日辞表といえば聞こえはいいが、要は懲戒処分喰らう前に逃げただけじゃん

  2. 名無しの難民

    営業職までやった人が、辞表と退職届/願の使い分けを
    知らないとは思えないのだが。

  3. 名無しの難民

    軽い気持ちで浮気するバカ
    認知症か?
    一度精神科に行ってこいよ異常者め

  4. 名無しの難民

    クッソワロタwww
    一生一人で勝手に生きてろよwww

  5. 名無しの難民

    夫よりカッコよくて賢い男なんて大量にいる。
    世界一の男と結婚してるワケじゃないんだから。
    でも結婚ってのはそこを割り切ってこれ以上異性のケツを追いかけないという決意でもあるはず。
    性欲にまかせてより良いオスやメスを追いかけだしたらキリがない。
    性欲を満たすだけに追われる虚しい人生になってしまう。
    もっと高度な遊びを知ってるかどうかなんだよね。

  6. 名無しの難民

    うーむ、やっぱりプリン脳は理解できない
    哀れな私みたいにならないでね!って悲劇のヒロインに酔ってて笑える
    そのうち冷めて書き込んだことが黒歴史になるのかしら(ニッコリ)

  7. 名無しの難民

    この女、バレた反省はあっても根本は全く悪いと思ってなくていっそ清々しいわ。

  8. 名無しの難民

    このBBAクズすぎて言葉が通じないんだろうな

  9. 名無しの難民

    「どうにもならないのが人生」だな。それが生活のどこに出るのか。夫婦間か子供との関係か金銭面か健康面か近所付き合いか。
    どのみち事故即死でもなきゃ、苦しみ抜いて死ぬのがほとんどの人の運命。せめて元気なうちは大切な人を傷つけ失わないよう生きれれば良いが「お前の都合の良いような人生は送らせない」と、カミサマから宣言されているようなものなんだよ。この理屈がわからんうちは幸せな子供。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



  •  

    最新ヘッドライン!